クソボケを超えたクソボケとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:22

    あれでもこれよく考えたらどっちを選んでも地獄になるから選ばないのが正解なんじゃないかなと俺からお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:29

    片方は世界どころか時空を行き来する風来坊
    片方は魔女に乗っ取られそうで家からもあんま出れなさそうな化け物
    …まあ他にいい人見つけた方がええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:46

    ウム…
    会長が金鹿とくっついた以上このまま誰ともくっつかず過ごしているのが穏当な気がするんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:34

    まほよは型月のデフレとインフレの過渡期の作品で有珠と青子はそれ相応に盛られてるけど草の字は割と据え置きなんだ
    ついていけると思わない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:33

    ムフフ…草の字と探偵で食っていくの楽しいのん
    可愛い嫁さんもいるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:50

    なんだかんだ言ってるアリスも探偵業務に関しては普通に就職する予定だった草を殿下が強引に勧誘したから文句言ってるだけで普通に生活すること自体にはなんも文句言ってないんだよね
    年一で会ってるみたいだけど負い目や責任負わせたくない気持ちがあるのだと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:51

    勝利者はいないんだ 悔しいだろうがしかたがないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:39

    でも本当に何も起きないとは思わなかったッス
    アリスさんがいいトシこいて恋愛成就の温泉にすがりにいくような醜態晒すようになるなんて思わなか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:23:56

    >>5

    なにっ 鳶に油揚げをかっ拐われている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:40:18

    >>8

    大変だぁっ ロビンが...ロビンがまた死んだぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:39:45

    もしかしたらそのうち都会で普通のいい人を見つけるかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:24:55

    ステータス的には山を降りた時点で劣化の一途を辿っているんだ
    こんな化け物二人と結ばれるのは不可能だと思ったほうがいい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:26

    >>12

    ◇このシャイニースターへの自滅特攻は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:01:07

    >>11

    しかし…血縁関係でもないのに化け物二人が姑面してきそうなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:01:17

    >>13

    しかし…都会に順応してしまったのです

    たまたま一度やったことあるから100%再現出来ただけでもう命と引き換えに一瞬時間稼ぐくらいしか出来ないんだァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:04:36

    互いの性別によって可変出来るベオくんとくっ付くのが一番良いんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:06:06

    >>16

    ベオはアルクェイドのプロトタイプと言われるくらいで戦闘力も高いし声も種崎敦美でボディも変幻自在なんだよね

    ひょっとして普通に最強なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています