あの自分…グレンラガン見始めたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:26

    カミナがこんな序盤も序盤でアッサリ退場するなんて…こ、こんなの聞いてないよっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:11

    待てよ
    倒れていった者の願いと後から続く者の希望
    二つの思いを二重螺旋に織り込んで明日へと続く道を掘る!
    それが高校鉄拳伝!
    それがタフ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:24

    これはシモンの物語だからね

  • 5124/09/17(火) 22:00:48

    >>4

    ウム…正直最初で最後の2人のギガドリルブレイクまで「あれ?これ2人乗りの意味あるかな?」と思っていたのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:59

    >>1

    しかし…生きててもシモン覚醒の邪魔になりそうなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:57

    なんか言われる前に続きを見に行け…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:01

    >>5

    二人乗りでよかったと必ず思うから見続けて欲しいですねガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:15

    ちなみにグレンラガンは
    本編アニメと
    「やりたかったこと」を注ぎ込んだ映画版と
    アニメ映画両方の要素プラスオリジナルエピソードやオリジナル合体も追加した漫画版
    の3日があるのん
    全部みてほしいですねガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:18

    スパロボでカミナが荼毘に付さなかったことあったけど
    代わりにシモンが成長しないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:31

    >>7

    ウム…極力ネタバレを踏んでほしくない作品なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:41

    はっきり言って変に情報入れないで全話観た方がいいから
    このスレ畳まないとお前死ぬよ

  • 13124/09/17(火) 22:07:17

    >>9

    何っ 劇場版は展開が違うのかァ

    ムフフ…これは全部見るしかないですね…"本気"でね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:55

    >>9

    漫画版見てないんスけど中島かずきはかかわってるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:20

    ちなみにワシの友人は放映当時1話の時点で「おーっ このカミナとかいうキャラ1クールいかずに死にそうなキャラしとるやん」って感想だったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:35

    >>15

    ずいぶん未来を見ていやがる伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:00
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:12

    >>14

    ウム

    なんなら「このキャラ結婚させない?」みたいなこと言われて「嫌です」って断られたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:51

    漫画版はダヤッカの掘り下げがされてるんだよね
    アニメで唐突に見えた展開はだいたい捕捉されてるから読んで欲しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:17:01

    >>19

    >>20

    あざーす(ガシッ

    今度読んでみるっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:20:08

    >>16

    嘘か真か主人公がシモンなのにそのシモンの自主性を奪って周りを引っ張っていく兄貴分の姿は多くの視聴者に「こいつ途中でシモンになにか託して死ぬことでシモンが成長するやつやん…」を確信させたという

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:21:26

    中身のない中身のない中身のない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:22:59

    この間の周年イベントか何かで主催がトリガーになってて安心したのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:23:01

    >>23

    顔の数を誇る…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:23:59

    >>25

    これで顔の数は互角だと言ったんだよ

    このケダモノ野郎ーッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:26:00

    その背中だけ追いかけてここまで来たんだ
    満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:35:54

    タフで無様だと笑われようと意地が支えの龍を継ぐ
    レスバがあったら殴って倒す!火種がなければこの手で創る!
    心の愚弄が語録と燃える!
    超絶合体!しゃあっ!グロウ・ラガン!
    俺を!俺たちを!TOUGHだと思ってやがる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:51

    フン、あの日くれた言葉が今でもこの胸に確かに届いてるに決まっておろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:16:31

    >>23

    俺の進めに中身をくれたのはですねぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています