【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(31)

  • 1スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:39:55

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(31)


    犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。

    例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。


    ブルーアーカイブのネタバレを含むためネタバレが無理な人は今のうちに引き返してください。


    たとえBAD ENDであったとしても最低限の救いは用意するつもりです、作者は晴らせ厨ですが頑張って人の心を◯して書きます、時間がある時にどんどん更新します、誤字脱字が多いですが場合によっては設定になります。


    なお、先生の設定の一部は既に決まっていますが、その時がくれば逐次追記します。


    今の先生は出所しているけど首筋に刻印があるよ


    先生の情報を最初から知っているのは連邦生徒会長/リンちゃん/カヤ/カンナで、現状だと、対策委員会、セミナー、ヴェリタス、エンジニア部、特異現象捜査部、ゲーム開発部、ケイ、ナギサ、ミカ、セイア、ツルギ、セリナ、黒服が知っているよ。


    彼が先生になった理由は夢だったから


    倫理60、本能36、どちらも0になると抜け殻になる。


    伏せ字の◯はサツやコロ、▢はシ、として別けてあります、先生はクソボケで40くらい。


    前スレ

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(30)|あにまん掲示板【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(30)犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。…bbs.animanch.com
  • 2スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:40:42

    >>1

    ファンの方が作ってくださったwiki

    https://w.atwiki.jp/hanzaisya1no1sensei/pages/1.html

  • 3スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:41:36

    オリキャラの設定

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:00

    >>2

    Wikiがさらに見やすくなってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:10

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:43

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:12

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:16

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:22

  • 10スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:50:31

    タイトル詐欺への抗議文かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:12

    先生出られる状況じゃないからしょうがないとは思うけどね

  • 12スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 21:52:57

    あと先生は強くなり過ぎたのでどこかで大型ナーフします

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:18

    >>12

    だよな…総力戦ボスや無名の王女をぶん殴れる強さあるし戦闘させづらいところありそうとは薄々思ってた

  • 14スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 22:09:00

    >>13

    ぶっちゃけそのせいで自由にできないというのがあるんですよね、だから矯正局にぶち込んだり拉致させたりしてます。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:06

    こいつの寿命取っても…あんま意味ないか?

  • 16スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 22:12:36

    ちなみにサキは性転換能力を獲得してますが、どこで気づかせましょうかね?
    誓約(代償)は一度発動させると1週間のクールタイムが発生し、更に激しい頭痛を引き起こし寿命を削る。
    寿命の削れ具合は1回辺り1ヶ月。

    薬を使うとクールタイム関係なく即座に行えますが、そっちは2d12ヶ月の寿命を削るという…サキの寿命が…

  • 17スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 22:15:16

    >>15

    先生の寿命を取ろうとしたらおじさんがキレるので………あ、ベアトリーチェや地下生活者ならいいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:50

    >>17

    吐瀉物を処理した雑巾みたいな味がしそうですけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:21

    >>14

    また大怪我負わせて弱フォームと時間制限つきの戦闘フォームで分けるとかしないと登場させにくいよな…戦闘フォームではムキムキになるとかさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:55

    >>14

    正直前回先生が殴り合いながら対象すればもっとスムーズに行きそうだから描写の説得力があるせいか段々禁止カードになってきたもんな主人公が

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:31

    >>20

    まあ先生出したら不味くない?とは思うよね…出したらアッサリ解決する実績も相まって強すぎる…ギャグやらせるしかなかったよな

  • 22スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 22:52:47

    まぁ酷い話をしますけど200の回収って即座に行う訳では無いので………つまりそのうち回収するというクソみたいなことができます、あと即座に回収しろとかそういうのは無効って名言してるので実質前回の200は無いのと同じという………

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:37

    >>22

    回収してくれるだけでもありがたいからそこはスレ主の方針に任せる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:12

    先生の大人のカードでサキの寿命はどうにかなんねぇかなぁ

  • 25スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 23:14:01

    今日の更新は…いいかな、あ、本家ブルアカのイベントお忘れなく、私はストーリー解放してなかったので読まずに解放だけしておきました

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:44

    今日はちょっと疲れた…心の中の黒服が泣いてるわ…

  • 27スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 23:17:06

    >>24

    現状だとクトゥルフの呪文ですかねぇ………もっとも、これを使うと対象の寿命を全て奪いつくしますし、テクストがバグを起こしてアリウス内戦がとんでもないことに………ってのを考えたので事実上どうにもなりません、ちなみにアリスにやケテルのような機械であれば寿命の代わりに耐用年数が適応されます。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:06

    >>27

    それが先生みたいになるって言ってたやつねサキが選択したことだし今更寿命言ってもしょうがない…それではまた明日

    黒服のセクシーランジェリーが恋しくなってきた

  • 29スレ主◆Hb09GtphfY24/09/17(火) 23:25:07

    あと今の先生は四肢を失ってもビナー♂の伸縮で飛び跳ねて敵を噛みちぎって戦いそうなので普通の弱体化は効かなそう………もういっそサイボーグとしての力を剥奪するしか………でもそれをしたらブラックマンバ蝉できなくなるし………蝉に力を移すか?

    ってことでおやすみなさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:30

    お疲れ様でした、おやすみなさいませ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:33

    >>19みたいな時間制限付きだったり1日で回数つけたりするか覚悟を履くか全裸にならないと力が発揮できないみたいな制限つけるしか無さそうだな…もしくはスレ主の言った蝉に移すか

    お休みなさい今日はスレ主が一番大変だったろうからお疲れ様

  • 32スレ主◆Hb09GtphfY24/09/18(水) 08:00:22

    前回あったこと

    サキは未だにスズミに跨っているエレイシアの頭に手を置いて撫でる。



    エレイシア「………気持ちいい、もっと撫でて」


    リク“リクこれ知ってるよ浮気だよねNTRだよねカリムがいるのにおじさんはエレイシアに手を出すんだ悪い人だ“


    エレイシア「ねぇ、サキちゃん、カリムって、誰?」ハイライトオフ


    サキ「…………………」

    >>1

    サキ「カリムは………まぁ、嫁だ、あとリクって娘がいる…霊体だがな、それと私は女であり男でもある…性別が変えられるんだよ」

    リク“おじさんの娘のリクだよ多分聞こえてないよね聞こえてるのはエレイシアとおじさんだけだと思うけどよろしくね“

    4人「……………」

    dice1d3=2 (2)

    1.ミサキ「じゃあ性別変えてみて」

    2.エレイシア「やっぱり………そういう神秘かなって思ってた………寿命を削るみたいだけど………もったいないなぁ………」

    3.アツコ「だから女の子を口説き慣れてたんだね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:01:50

    娘になってる…ファミリーだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:02:24

    もう気軽に性別変えられないなまじめに

  • 35スレ主◆Hb09GtphfY24/09/18(水) 09:08:48

    サキの能力のおさらい

    一度発動させると1週間のクールタイムが発生し、更に激しい頭痛を引き起こし寿命を削る、寿命の削れ具合は1回辺り1ヶ月。

    薬を使うとクールタイム関係なく即座に行えるが、そっちは2d12ヶ月の寿命を削る。

    >>32

    エレイシア「やっぱり………そういう神秘かなって思ってた………寿命を削るみたいだけど………もったいないなぁ………」

    サキ「いや、神秘ではなく薬の効果だ………めちゃくちゃ気持ち悪いし多分寿命も削るがな」

    エレイシア「え?でも…意識すれば自力でできると思うよ?1ヶ月くらい寿命が削れるけど」

    サキ「え………やってみるか?いやしかし………SRTとして動いた方が………それだと気取られるか?駄目だな………………わかった、少し、待ってくれ」


    サキは自身の神秘に集中し、何かを引き出すように、何かを裏返すようにそんなイメージをする………すると。


    サキ「ッ!」

    エレイシア「サキちゃん!サキちゃんしっかり!」


    頭を押さえ崩れ落ちるサキをエレイシアが受け止める、エレイシアの腕の中でサキ身体は著しく変化し、肉体が作り替わる………衣服はそのままに。


    アツコ「………」

    ミサキ「……男…だね」

    Challenger「この………姿…で………Challenger………と、呼べ………」

    ヒヨリ「うわーん!女の子の服を着たムキムキの男とになりました!正直キモいです!」

    リク“えっと………しゅ、趣味は人それぞれ………だから………“

    エレイシア「………私はそれでも、愛せるよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:20:05

    試すなよサキ!?寿命削るメリットは大きいけど今の状態だとこっちの胃が犠牲になっちゃう

  • 37スレ主◆Hb09GtphfY24/09/18(水) 09:32:36

    現在残り106ヶ月(8年10ヶ月)

    >>35

    Challenger「ではサキに戻る」

    ミサキ「いや寿命を削るなら戻らない方がいいよね?」

    アツコ「う、うん、ほら女装趣味も悪くないと思うからさ、そのままで良いんじゃないかな?」

    ヒヨリ「えへへ…私がキモいとか言ったせい…ですよね…それでサキちゃんが、Challengerさんが………うわーん!私のミスでした!責任を負う者について話します!」

    エレイシア「あんまりやらないほうがいいよ、もったいないから………それでもやるなら食べるよ?もったいないから」

    ヒヨリ「私もお腹空きました!」

    エレイシア「そんなこと言われたらお腹空いてきた」

    Challenger「………戻れん、クールタイムか?いやしかしこのまま外に出るのは………エレイシア、お前に話を聞いた場所があるよな?そこに装備を置いてきた、もってきてはくれないか?」

    エレイシア「………ご飯」

    Challenger「持ってきてくれたら用意する」

    ヒヨリ「私も行きます、ハンバガーを食べてみたいです」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:16:18

    寿命よりみんなで美味しく食べて欲しいね

  • 39スレ主◆Hb09GtphfY24/09/18(水) 14:45:55

    スズミ「結局荷物を取りに行くまで馬乗りにされたままでした」

    >>37

    なんだかんだありつつもフルアーマーChallengerに戻ったサキだが、アリウススクワッドとスズミを矯正局に残し、カイザーバーガーでハンバガーを購入してきたのだが………

    ヒヨリ「おいし…美味しいです!」

    エレイシア「もっと…もっと……まだ食べられる」


    この2人だけでdice2d100=64 13 (77) は食べていた。


    Challenger「……凄まじいな………」

    2人「食べられる時に食べないと駄目「なんですよ」

    リク“………リクだけ“

    Challenger「リクは霊体だからな………食べ終わったら行くぞ、シャーレ奪還、可能ならば錠前サオリや先生と接触する。

    奪還時は襲撃を装う、人質に興味はないという体で相手を油断させる、キヴォトス人は数発打たれても気絶する程度だ、問題はない」

    ミサキ「その後は?」

    Challenger「アリウス革命隊と合流するつもりだが、お前達はシャーレに残れ、護衛が必要になる、スズミとエレイシアも残ってくれ」

    エレイシア「え」(絶望)

    スズミ「……了解」

    Challenger「最強格2人に特殊部隊3人だ、政治中枢の護衛だ、正直これでも不安が残る………だが俺にも使命がある、許せ、規定通りならお前達の武器は押収品保管庫に入っているはずだ」

    エレイシア「………AK47使いにくい、変えて良い?」

    Challenger「構わん、何がいい?」

    エレイシア「………小さくてばら撒けるやつ」

    Challenger「それならSMGだろうな、アツコ達が持っている武器だ」

    エレイシア「片手で扱えるくらい小さくて、弾数が多い武器がいい」

    Challenger「ならMP7を使え、矯正局の備品にあったはずだ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:05

    スズミ・マリー・エレイシアのアリウス特記戦力が全部敵に回るとかw
    先生が出張るのと同じくらい詰んでないか?

  • 41スレ主◆Hb09GtphfY24/09/18(水) 15:14:01

    >>40

    まだ切り札として核があるので………それにエレイシアに匹敵する化け物を生み出せる人工神秘がありますからね、思いもよらぬところでどんでん返しが起こり得るんですよ、ところで人工神秘をミメシスに使ったらどうなるのかワクワクしますよね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:50

    >>41

    もしかして劣化版クトゥルフ神話パーティの始まり始まりになったり!?一人でも適合されると厄介な神秘をあの物量で迫られると本気で終わるから心配だよ今から

  • 43スレ主◆Hb09GtphfY24/09/18(水) 18:08:26

    リン視点

    >>39

    全ては唐突だった。


    リン「アオイ!しっかりて!」

    アオイ「まだ………大丈夫………大丈夫だから………」


    いえ、唐突…というよりは、気づいていたのに、何もできなかった。


    リン「腕が黒く…大丈夫?」

    アオイ「安いものよ……腕の一本くらい………」


    ある日からヘイローの黒い生徒が出始めた、1人、また1人と増えていった、ただ言動はいつも通りでヘイローの色が変わったこと以外は何も起きてなかった、だから問題視しなかったのが失敗だった。


    増え続けた黒いヘイローの生徒達、彼女達は急に私達へと攻撃を始めた、注射器を持って私達に迫ってきた、注射器を刺され、何かを流し込まれた生徒のヘイローが黒く染まった………アオイは私を庇ったがために、こうなっている。


    注射器にはラベルが貼られていて、こう書かれていた。


    白 痴 の 魔 王

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:58

    もうこれ白 痴の魔王と相打ちになって弱体化するしかなさそうだな…

  • 45スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/18(水) 19:00:17

    >>43

    偽カヤ「代行!こちらへ!はやく!」ダンダンッ

    リン「しかし、アオイが」

    偽カヤ「いいからはやく!貴女に何かあればキヴォトスは崩壊しかねません!今はシャーレオフィスへと避難をしてください!セーフルームに立て籠もるならシャーレの方が良いでしょうから!」

    リン「わかり………ました………アオイ…」

    アオイ「行って………まだ、左腕は動くから………私が…止める………私が!」


    アオイの腕だけではなく、ヘイローが黒く染まり、言動がおかしくなる。


    アオイ?「私が、私がぁ!」

    リン「アオイ、アオイ!」

    偽カヤ「危険です!それにもう手遅れかと!」

    リン「………ごめんなさい、アオイ」

    アオイ?「あああああああああああ!!!」


    私達は部屋を出て、ヘリポートへと向かった、それが罠だと知らずに。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:15

    最終編らしく大ピンチだね!ワクワクするよ…多分

  • 47スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/18(水) 19:59:51

    ※今更ながらこのシーンはカイルが矯正局にいる先生の元に向かう前です。

    >>45

    ユキノ「要人を確認、七神リン主席行政官及び不知火カヤ防衛室長………」


    ヘリに乗り込もうとした偽カヤをユキノは止める。


    偽カヤ「ユキノさん?」

    ユキノ「………白狐は?」

    カイル(白狐?いや、これは合言葉?こんな情報は聞いていない………どう答える?)

    偽カヤ「………雪の中?」


    返事を返した瞬間、クルミが偽カヤを組み伏せる。


    偽カヤ「な、なにを?」

    ユキノ「最初から合言葉なんて存在しない、本物なら“ふざけてる場合ですか!“とでも言ってキレるだろうな」

    ニコ「はやく乗って!もう来てるよ!」

    カイル(あー………やられた)

    オトギ「トラップは仕掛けて来たけど、保たないかも………何してるの?」

    クルミ「こいつ変装してるだけの偽物よ!」

    カイル「クハハハッ!いつ気づいた?」

    ユキノ「アリウスから帰還する際から違和感があった………ずっと、ただ今まではそれを疑おうという思考に至らなかった、だが今は違う………それに人工神秘と特殊能力の関係についてだ、お前、私達の思考を鈍らせたな?」

    カイル「クハハッ、あぁ鈍らせたさ、だが少し気を抜いたことが駄目だったか?私は本来眠らせることに特化している………だが出力を落とせば触れずとも複数人に影響を与えられる、リン行政官のように」

    リン「ッ!まさか!」

    カイル「別に良いかと思っていただろう?そうするように仕向けたからなぁ………目的通り、アザトースは目覚めようとしている、扇喜アオイは無事ではいられない………終わりが始まるぞ?クハハハハハハハハッ!」

    リン「………行きましょう」


    リン達はヘリに乗り込み、サンクトゥムタワーを脱出する。


    カイル「さて、トップを逃したが、人質は十分集まった………矯正局、先生の元に向かうとしよう」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:13

    プレ先出てこないと良いけどな...アザトースにアナザーソロモン先生とかもし出てきたら過剰すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:10

    アオイ推しの俺無事▢亡

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:28

    >>49

    治療方法はあるから…出来るとは限らないけどな!

  • 51スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/18(水) 20:59:44

    >>47

    カイル「ん~~〜、そんな感じだったかな?クハハッ!しかし予想外のこともあって………扇喜アオイがアザトースの神秘を使い、我々を妨害している………

    しかし半適合でも完全適合でもなく………アレは破棄に分類される、モノによって変わるが、あそこまで酷いものは初めて見た。

    不知火カヤとは違い、中途半端に自我が残りつつ完全適合と同等の力があり、暴れ回る………いや、アレも完全適合状態と言えるかもしれない、何故ならアザトースは知性を保たない、それ故に神秘に引っ張られ、自我が中途半端に残ってしまっているのかもしれない」

    怪物「………」

    カイル「睨むな睨むな、お前達“大人が“やってきたことじゃないか、中途半端にアリウスの事情に首を突っ込んだのはお前だろう?クハハッ!そうだ、そうやって苦虫を噛み潰していればいい!」

    怪物「……………クソッ」

    カイル「もうすぐアビドス砂漠だ………だが、おやぁ?アレは誰だ?」

    怪物「………シロコ?ッ!何をする気だ!」

    カイル「我々は何もしない、そう、我々は………」

  • 52スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/18(水) 21:00:25

    あかん眠い、気になるところですがここまでにします

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:09

    逃げるな卑怯者!書いていけ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:37

    カイルを潰さないとキヴォトスが終わる…サキは出てこないでくれよ頼むから…心配だよ
    でも出てくるよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:15

    荒んだ心を癒すため黒服を女体化
    (好みに合わないとかだったら言ってくださいすぐ消します)
    (画像付きで投稿するのは初めてのため不備があると思いますその場合ぜひ教えてください)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:44

    >>55

    使用した立ち絵メーカー

    五百式全身メーカーデフォルメ強めの少年少女、若い男性女性くらいの範囲の全身絵が作れます。

    TRPGの立ち絵・創作キャラの叩き台などにどうぞ。描き足しや塗り絵可。この画像メーカーで作った画像のデザインをもと新たに創作・参考画像として依頼時に使用して頂いて大丈夫です。

    【加工について】

    メッシュやアクセサリーなどメーカーで対応できない特徴的なパーツはお好きに描き足して下さい。

    メーカーで作った画像に加筆・着色などした際は『必ず』そのことを明記して下さい。

    ✕「自分で描いた」

    ✕「五百式全身メーカーで作った」

    ○「五百式全身メーカーで作った画像に加筆した」

    トレスはやめてください。

    【商用について】

    Picrewの規約に沿った用途で商用利用可です。(金銭の発生する配信での利用等)

    画像をメインに使う用途での使用は不可です。

    商用利用する場合は出典【Picrewの五百式全身メーカー】を明記してください。

    【二次配布について】

    二次配布は基本禁止ですが、TRPGのシナリオやゲームにNPCの立ち絵として同梱して配布することができます。その場合は出典【五百式全身メーカー】を明記してください。

    【その他】

    Picrewの規約で禁止されていることは禁止です。

    画像を使用した際は出典を明記してもらえると嬉しいです。

    picrewの遊び方を読んでご利用ください。規約の範囲内での利用について逐一質問したり許可をとったりする必要はないので製作者に問い合わせしないでください。

    リクエストは受け付けていません。有償で受けるかもしれません。@iwose

    22/9/20リリース

    【デフォルメ】

    https://picrew.me/image_maker/29989

    【カクテル】

    https://picrew.me/image_maker/658765

    【ドリンク】

    https://picrew.me/image_maker/664785

    【青年】

    https://picrew.me/image_maker/689163

    【立ち絵】

    https://picrew.me/image_maker/625876

    【カットイン】

    https://picrew.me/image_maker/1775567
    picrew.me
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:45

    >>55

    わーい!ここの黒服は推定男性だからヨシ!良いね!女体化してなくてもしていてもここの黒服は黒いのじゃなくてマスク被ってそう…マスク割れから正体が発覚しそう

  • 58スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/19(木) 07:27:39

    >>55

    黒服は女体化させるつもりはないですが、やったらこうなりそうですね、だいたいはホシノの色違いですけどここの黒服はってのがありますから。


    なお200でも女体化させません。

  • 59スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/19(木) 07:42:09

    桐藤(フリー)レン「スレ主、自害しろ」

  • 60スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/19(木) 07:51:53

    あ、そういえばオリキャラ一覧にCOYOTE正体とエルとクロムウェルとChallenger入れてないや………もう一回自害します。

  • 61スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/19(木) 07:52:53

    ちなみに私の残機は1日にdice1d100=16 (16) 増えるので今までの人生も踏まえるとこの程度は問題ないですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:14:40

    うおっ...それはさすがに増えすぎ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:18:28

    >>61

    おやおやおや。これは良き体質持ちようですね。

    ではメイドインアビスのラストダイプ周回しても問題ないんですね?

  • 64スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/19(木) 08:26:21

    スレ主はこういう存在なので…

  • 65スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/19(木) 08:40:30

    なおこの立ち絵は昔描いていただいたものです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:39

    このゴリタウロス1が人の心○しながら執筆してるってマジ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:58

    今日からゴリ主って呼ぶか…まさか人の心を持ったゴリケンタウロスだったなんて…

  • 68スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/19(木) 14:06:05

    ブラックマーケット バイヤー

    >>51

    武器商人「ヘリ?ヘリねぇ?」

    Challenger「あぁそうだ」

    武器商人「ほぉ〜………お前、見ねぇ顔だよなぁ………ここは初めてだろ?」

    Challenger「………外の世界で傭兵をやっている」

    武器商人「そうかいそうかい………俺ちゃんはキヴォトスで長いこと武器商人をやってるがな?お前見たいな無名の存在に売ってやる武器はねぇ」

    エレイシア「どうにかならない?」

    武器商人「気持はわかるけどよぉ、いいか?闇社会であろうとなんだろうと、でけぇ商売をするには相応の信頼が必要になる、外では有名人かもしれないが、ここじゃただの新入り、わかるだろ?」

    リク“こいつ◯して奪おうよその方が早いよもうやっちゃおうよこんなやつ今は構ってる暇なんてないんだよそう思うよね“


    エレイシアはリクの言葉に頷くが、Challengerは首を振った。


    Challenger「………短期間に信用を得たい、何をすればいい?」

    武器商人「馬鹿言うんじゃねぇ!信頼ってのは積み上げるもんだ!それを短期間だと!できるわけがねぇだろ!」

    Challenger「そうか、そうだよな………」

    dice1d3=3 (3)

    1.武器商人「………これは独り言なんだけどよぉ」

    2.武器商人「…ん?待て、そっちのお前………」

    3.武器商人「まあ、大金を今すぐ払えるってんなら、売ってやっても良い」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:08:46

    二人とも物騒だよ…大金なら指輪分の資金があるな!(錯乱)

  • 70スレ主◆mRAtIhcEr.Cl24/09/19(木) 14:22:36

    >>68

    武器商人「まあ、大金を今すぐ払えるってんなら、売ってやっても良い」

    Challenger「本当か!「ただし十倍の額で払え」

    アツコ「そんな!」

    ミサキ「完全に足元見られてる…」

    武器商人「馬鹿か足元見るほど余裕はねぇよ、そもそも無名の奴に売りさばいて、ソイツが問題を起こせば俺ちゃんの信用に傷がつくんだぞ!そうなればブラックマーケットにはいられねぇ!だがな、ここにいるのは糞溜めでしか生きられねぇような連中ばかりだ!俺ちゃんだって同じよぉ!」

    Challenger「………危険を犯して売ってくれるというのは、本当に助かる、いくらだ?」

    武器商人「……………あそこにある一番のオンボロだが、5600万円だ」


    指を差した方にあるのは見るからにサビだらけで動くかどうかといったヘリが一台、武装はおろか操縦席以外に座席ははなく扉も一切ついていない。


    ヒヨリ「そんな大金ありません!うわーん!もうおしまいです!」

    サキ(5600万円か………手持ちだと5664万円、いや昼食代で少し減っているが払えはする……………婚約指輪が安物しか買えなくなるのは痛い………)

    武器商人「やめるか?そうだよな、5600万円もありゃあ武装込みでそれなりのもんが買える………あんなオンボロに払うもんじゃねぇよ」

    Challenger「これで足りるか?」ドサッ

スレッドは9/20 02:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。