"スレ画"が"15歳"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:19

    いやちょっと待てよモミモミチュパチュパズリズリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:38

    チピチピチャパチャパ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:41

    エイリアン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:02

    エロすぎを超えたエロすぎ
    こんなスケベボディで自室じゃ普通に裸とかエロすぎるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:17

    丸乳=神
    最も神に近い激えろなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:51

    マネモブ坊は本当にゴッドイーター好きなあ!
    ボクも好きやけどもうゲームとしては死んでるんや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:18

    (ヒトゲノムのコメント)
    はっきりいって人間の未来は無茶苦茶危うい 激えろボディで繁殖を促さなきゃいけないんだから話になんねーよ

    って設定で激えろキャラが多かった気がするけど真偽は知らない それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:45

    神デザインを超えた神デザイン
    2で被ってる帽子は1の主人公からプレゼントされたものをチリ一つつけないように大切に扱ってるって設定がかわいいですねガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:03

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよオオグルマ先生

    絶対レーティングの都合でボボパンしてないだけなんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:56

    激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:49

    >>9

    性欲豊富な若者にこんなこと言うのもアレなんやけどねぇ

    アリサのデザインがエロすぎるだけで

    ・親子くらい歳が離れてる

    ・計画のための大切な駒

    ・というかそれ以前に貴重な新型ゴッドイーター

    と要素要素考えるとすけべ親父みたいな設定でもない限り手を出す理由ないんだよね

    はっきり言ってエロ同人誌の読み過ぎだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:29

    まてよ15なのはバーストの時期なんだぜ
    初登場は14歳なのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:08

    一般人がゴッドイーターのオ〆コにチンチンなんて突っ込んだら消化されて消える えっしそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:31

    なあ春草、隊長とアリサはデキてるって本当か?

    ああ、毎日極東支部全体が揺れるくらい激しいボボパンだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:51

    >>14

    どうせシリーズ終わらせるくらいなら結婚して子供できてるくらいやってもよかったと思うのは俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:46

    >>15

    まあ気にしないで代わりにリンドウ隊長が孕みましたから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:43

    >>13

    なら……P500億偏食因子を投与すればええやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:14

    >>16

    いやちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:37

    どうして3でリストラしたの?
    出すだけで喜ばれる稀有なキャラなのになぜ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:33

    >>20

    過去キャラに頼りすぎない路線にしようとしたら微妙すぎたんだと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:15

    待て面白いやつが現れた
    嘆きの平原(22歳)だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:38

    >>21

    ウム…新キャラに好感持てる奴が居ないのはマジで致命的なんだなァ

    フィムと上乳ランドセルくらいしか覚えてないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:32

    でスレ画のビジュアルに一目惚れして主人公に好意を持ってると聞いて気になり始めたのが俺...!
    悪名高き一般ゲーマーの尾崎健太郎よ
    実際気にはなってるんだァマネモブたちのアドバイスを聞かせてもらおうかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:34

    >>22

    男もイケるしな…えっ女

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:05

    >>24

    アリサに惹かれた新規はリザレクションの体験版をやれ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:30

    >>24

    1...理不尽を超えた理不尽 おもしれーよ

    バースト...面白いを超えた面白い ストーリーもゲームも最高なんだよね

    2...まぁ面白いのん ストーリーはともかくキャラがいいっすね

    レイジバースト...おお...うん 

    1リメイク...可もなく不可もないっす

    3....おお...うん.....

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:58

    >>27

    もしかしてNEWを猿空間送りにしたガンダムブレイカーみたいに3を猿空間送りにして新作作ればいいんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:28

    >>28

    しかし「ナンバリングじゃないおかげで雑な扱いができる」newと違って3はナンバリングタイトルなんです...

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:45

    公式で洗脳モノとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:04

    >>27

    >>26

    ふうんそういうことか

    感謝するよマネモブ

    余裕ができたらカートに入れて完全購入だっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:17

    >>27

    待てよ

    それは追った人間の評価であって新規にとってR>B>無印なのは間違いないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:36

    >>32

    ウム

    とりあえず2以降は触れないでいいっすね


    ちなみにアニメもあるけど見なくていいっすよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:11

    >>33

    新規の可能性を狭めるのには好感が持てない

    ワシめっちゃ2RB好きやし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:52

    >>34

    しかしとっくに死んだシリーズを追いかけるのは普通に地獄の道なのです...

    コードヴェインまで薦めた方がいいんすかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:51

    >>27

    待てよ

    リザレクションは捕食アクションがあるからOPの落下捕食が使えるんだぜ 詐欺じゃねぇかよえーっと思っていた身からしたら神としか言いようがないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:36

    待てよ RBのラストは確かに猿かったけど雑なハッピーエンド自体は腐ってもハッピーエンドだからバッドよりはマシだしそれ以外は概ね悪いストーリーでもないしブラッドレイジとBAを使った超絶インフレバトルは楽しいんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:17

    >>35

    リザレクションとRBやったら3勧めないでコードヴェイン勧めればなんでもいいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:29

    >>37

    ウム…猿展開ではあったけどED2の希望に邁進していく感じはかなり好きなんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:28

    >>31

    ちなみに体験版のデータはそのまま製品版に引き継げるからとりあえず試してみるのが吉らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:23

    >>39

    そういえばソシャゲでその後が見れましたね


    な、なんで続編をソシャゲで終わらせたりしたんだ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:09

    親リーンベルちゃんやん 元気しとん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:58

    >>42

    そっちの方も新作ないんすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:25

    射線上に入るなと言ったんですよ本山先生
    まさかこのげきえろキャラである台場カノンを忘れているなんてさすがにビックリしましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:31

    ヒバリちゃんを忘れてるとかそんなんあり?
    極東のゴッドイーターとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:52

    アリサはですねぇ…
    被弾ボイスがうるさいんですよ
    待てよ それはそれで意味があるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:20

    アリサが権力者にボボパンされるエロ同人シリーズがすごいいところで打ち切りになったのが悲しいですねガチでね...

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:43

    極東のゴッドイーター…痴女まみれと聞いています
    布面積の平均があまりに少ないと

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:53

    許せなかった…下乳衣装が無いだなんて

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:34

    >>44

    あわわお前は大馬鹿のん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:32

    >>44

    おーっワシの嫁やんけ元気しと

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:27

    >>11

    アラガミ関連の技術から製造されるゴッドイーターとあの世界でボボパンしようとするのはよほどの性欲異常者か同じゴッドイーターくらいのものだと思うそれが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:05

    あ…あの自分…ゴッドイーター3普通に楽しめたんすよ
    楽しんでいる俺が馬鹿に思える風潮やめてもらっていいスか

    まぁソーマが出てきたりフェンリル本部が出てきたりして「あれっ?前作の主人公達の頑張りは?」って疑問には思ったけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:58:23

    >>53

    お前の感性と世間の感性は違うだけっスね

    忌憚のない意見って奴っス

    単純にアクション面での劣化とストーリーの陳腐さのがっかりゲーに成り果てた事を憎め…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:14:59

    >>22が狙撃されて死んだぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:46:21

    >>27

    オイオイレイジバーストは追加シナリオが猿を超えた猿なだけでシステムそのものは正統後継者でしょうが そのシステム開放が遅い?ククク...

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:19:48

    >>23

    今から始めるならPS4でリザレクション→2RBが時系列順になるからオススメなのん、バーストと初代はPSPだし3はおぉ、うんって感じだから興味が湧いたらでいいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:40:19

    キャラ人気も世界観人気もあるんだから普通に新作作ればいいと思うんだよね
    メチャクチャ個人的な意見としてはヨハネス支部長好きだったからあの人が生きてて味方のルートがやりたいですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:54:06

    >>56

    RBは…?RBもと言うてくれや

    シナリオとバレットシステムが不自由な面以外は良くなってると思うのが俺…

    悪名高い異常バースト愛者尾崎健太郎よ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:52:34

    オオグルマ先生……強くなれる呪文を頼む……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:56:18

    >>22

    この服をカノンに着せたら布が足りないってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:32

    >>58

    3がコケたことは一旦無かったことにしてしれっと新作作るぐらいの面の皮の厚さを見せて欲しいですね…ガチでね

    既存キャラとアクション性が担保されてたら何でもいいですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:36

    >>59

    OP500億の張り付き充填爆発を押し付けて逃げ回るだけで敵を殺せた2はとても楽しかったが…RBで対策されて当然という感覚に駆られるっ

    しゃあけど…いくらなんでもRBは敵の肉質が硬くなりすぎなんです

    ピンポイントで弱点狙う腕がなかったらバスターで防御無視BA禁断のいっぱい打ちするしかないのは極端だと言ったんですよ本山先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:17

    >>43

    EoEはまずシリーズ化してないだろうがえーっ

    PXZの話なら簡単に出せるタイトルじゃないから出ないのも仕方ないを超えた仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:20:19

    オラクル細胞に感染してるメスブタァ!に突っ込んだら消化されてそうだが…紹介しよう犯し屋スミスだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:12

    >>65

    偏食因子は個人用に調整したりしてるわけじゃないっぽいし関係ないんじゃないスか?

    もしそうだったらおちおち非戦闘員と握手もできないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:13:49

    ほいだらP73偏食因子を投与してやろうかあーん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:41

    >>45

    動くなゆっくりと後ろを向いてズボンを脱げ防衛班の班長

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:53

    ノベルとコミックの神薙ユウ……神
    アリサと適度にイチャつきながら第一部隊以外のゴッドイーターたちやヨハネスのフォローも完璧にこなし、500億のアラガミを秒殺するフルコンタクトゴッドイーターなんだ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:14

    >>66

    そういやあの細胞ってどのレベルまで大丈夫なんスかね

    体液が危険ならちょっとしたことでバイオハザードのカーニバルだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:38

    >>68

    うーっやらせろ

    タツミ隊長と二人きりでアラガミ狩りさせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:45

    リメイクとかされないんスか?
    ま、またモンハンのパクリかと手を出さなかったのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:43

    >>72

    お言葉ですが初代のリメイクはされたし2はリメイクするほど古くありませんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:25

    >>70

    レベルとかの話じゃないんだァ

    オラクル細胞には偏食因子ってのがあって要するに何を食べて何を食べないか細胞の種類ごとに傾向が決まってるんだよね

    神機使いに打ち込まれてるのはおそらく"人体を食べない"偏食因子を保持したオラクル細胞なんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:46

    >>73

    マサイの戦士騙されない

    新ハード出るスパンが遅くなっただけでvitaですらもう古いハードなのはニオイでわかる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:47

    >>74

    てことはボポパンしても無事ってことやん

    紹介しよう"犯し屋スミス"だいけーーーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:55

    どうしてどのスレも楠リッカの話題を出さないのか教えてくれよ あんなにげきえろなのに何故...?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:25:09

    漫画の描写を見るに服の発注前から届くまでのあいだにバストが急成長を遂げてるんだよね凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:34:10

    レヴナントって結局アラガミに対抗できるんッスか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:02:22

    >>79

    できないよ(笑)

    アラガミを倒すにはオラクル細胞=神機による攻撃が必須なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    私はキャプテン・オウガ

    この追憶を見てる君は選ばれし者

    5000万fcを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう あらゆる場所にいるバケモノをぶちのめして欲しい

    名はアラガミ 地球の掃除屋で"不滅のオラクル細胞"を持つバケモノだ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    アラガミを倒すには神機でなければならない

    銃や刃物などの通常武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"オラクル細胞"を破壊することはできないからだ

    何よりも相手と同じ"オラクル細胞"で攻撃することが大事なんだ

    ぶっちゃけ神機使いの人間離れなんてどうでもいいんだ

    "オラクル細胞"さえ利用できていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐフェンリル極東支部へ行け

    パッチテストを正常OKさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万fcを掴むんだ

    "アラガミ・ラッシュ"だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:22

    おいっクラウド、こんな唄を知ってるかアジン・ドゥヴァ・トゥリー

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:44

    >>80

    レヴナントの肉体がナニで構成されてるかは言及されてないからマイ・ペンライ!

    DLCで明らかにアラガミな怪物を倒してるしな(ヌッ)


    …真面目な話あの怪物達はなんなんスか?

スレッドは9/20 00:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。