トリニティに燃えそうなモノをぶち込む

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:53

    人に施す、人を助けるのは当たり前。
    むしろ感謝する、
    「また一つ徳を積めて来世が良くなりそうだ」と。
    周りからの直接間接的なイジメにも、
    「前世どれだけ悪いことをしたのだろう、今日も徳積んで来世に期待!」
    ぐらいな感じ、しょうがないくらいで悲嘆はしない。
    ただ他の生徒が同じことをされているのは見過ごせない。
    自分を助けようとして巻き込まれる人がいることに前世のせいでこうなってるのだから別にいいのにと思っている。
    ただ悲しみ、助けはする。
    女性に生まれてしまったので制限が多く、次は男性の高い地位目指して徳積み頑張ろう!
    ってな感じで、今の世の中色々と燃えそうな宗教ベースの生徒どうですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:10

    ベースはヒンドゥー教です。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:30

    釈迦ーっ!早く来てくれーーーーーっ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:14

    リチウムとか投げ込むのかと思ったら違った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:16

    伝統的な階級差別、女性差別
    よく燃える

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:05

    >女性に生まれてしまったので制限が多く、次は男性の高い地位目指して徳積み頑張ろう!

    キヴォトスでこの発想になるか?

    まあ、卒業後の扱いが不明だからなんとも言えないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:35

    トリニティのベースであろうキリスト教が輪廻転生の世界観じゃないしな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:29

    説明足らずですみません、多数派の宗教に、他の宗教入れたらトリニティの皆さんどんな感じになるかなと
    少数派は教えはこうであると説明する一方押し付けはしない

    「自分の宗教女性の身分低いんですよ、だから善行してます」
    トリ「は?」
    こんな感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています