うまい駅弁を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:34

    柿の葉寿司めっちゃ美味しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:10

    んなもん吾左衛門鮓に決まっとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:16

    昔食ったのと同じかはわからんけどかにめしは美味かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:03

    郡山駅の海苔のり弁
    ご当地の豪華な食材たっぷりの駅弁と比べると見た目は地味で、別に駅弁で食わなくても……な見た目だが味は最高
    一つ一つの具材を丁寧に丁寧に作ったシンプルイズベスト
    こういうので良いんだよの極み

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:08

    京王や阪神の百貨店で駅弁大会の常連やってるような業者の弁当は基本的に全部美味しいと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:26

    人吉駅の栗弁当とてもおいしゅうございました

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:51

    東京弁当

    東京駅限定。文字通り東京の老舗の名物をいくつも詰め込んだ弁当
    その分2000円と駅弁の中でもお高い部類に入るが、地味だけど良いものを食べたい時にオススメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:12

    かの有名なえび千両ちらし、この前初めて食べたけど大変おいしゅうございました 卵焼き乗せるの発想の勝利って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:39

    牛肉どまん中は良いぞぉ。山形来たら是非食って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:32

    上皇陛下お気に入りって聞いて買ってみたけど、なんかめちゃくちゃ美味かったな
    (洋食の弁当ってのはこういうので良いんだよ、こういうので…)って感想になるタイプの美味さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:05:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:27

    >>11

    山形まで行かなくても今は全国どこでも駅弁フェア的なやつで食えるからありがたい限りや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:57

    えんがわ押し寿司…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:13

    どシンプルに美味いますの寿司
    新年の集まりで出るお高いやつも、昼飯に買うスーパーの安いやつも全部美味いんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:57

    ひつまぶし駅弁
    名古屋から新幹線で帰る時に食べてたけどめっちゃ美味かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:46

    >>12

    売り場によってはチキンが単品で売ってるのでそこまでお腹空いてないけどツマミは欲しいなって時に助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:07:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:36

    陶器だから嵩張るけどひっぱりだこ飯美味いよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:19:19

    >>12

    駅弁は絶対和食派だったけど陛下お気に入りと聞いたら急に食べたくなるな

    こんど東京駅寄って買ってみよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:34

    >>21

    いいよね

    飯の底からおまけみたいな具が出てくるのも好き

スレッドは9/20 06:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。