自分がブチャラティの部下だったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:16

    パッショーネ裏切ってブチャラティに着いて行く?

  • 2スレ主24/09/17(火) 21:48:03

    条件として

    ・自分はスタンド使い

    ・自分の立場はアバッキオ、ミスタ、ナランチャ、フーゴと同じポジション

    ・当然ポルナレフ、レクイエムの矢の情報は知らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:16

    無理...
    恩があったとしても怖すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:18

    無理だけどアバッキオとナランチャレベルに恩があって他に行く場所もなかったらついていくかも

  • 5スレ主24/09/17(火) 21:48:57

    ちなみにパッショーネの規模

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:42

    フーゴが行かずに残るって言うのに乗っちゃいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:43

    無理だな
    既にマフィアになってる状態だとマフィアの癖に清廉潔白気取ってんじゃねえよって闘わない自分を正当化するためにブチャ達貶すまであると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:26

    パッショーネにを裏切ることは

    「もう安心できる場所は世界中どこにもない」

    レベルらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:51

    ついてかなくても裏切り者扱いされそうって思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:28

    逆にあそこで着いて行かない決断をしたフーゴ

    よく無事だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:21

    >>9

    ボスは案外懐でかいよ

    フーゴは許されたっぽいし不満あった暗チに対してさえ実際にやらかしたソルジェラだけ始末で見逃してるから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:18

    ヨーロッパの麻薬犯罪とその死者が20倍になるほどに汚染されてるというヤバさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:34

    >>10

    フーゴが刺客として現れる二次創作昔見たけど納得しかなかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:47

    ブチャラティに恩があるアバッキオ

    トリッシュに自分を重ねたナランチャ

    ほぼ打算で裏切ったミスタがやっぱり浮いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:02

    あれ打算なの…?
    ブチャラティが大事だからそっちを選んだのを照れ隠しでああ言ったもんだと思ってたが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:11

    割と良い感じに退場できたブチャラティ、アバッキオ
    ナランチャは死んだことさえ気付いてない

    下手すると輪切のソルベみたくグロい死に方もあり得た

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:27

    フーゴはブチャ達殺してスパイの懸念さえ消えればむしろ情や恩で組織を裏切らない構成員として使えるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:53

    >>14

    ジョルノはラッキーだしブチャラティが勝算がない賭けにでるわけないから勝ち目あるだろって信頼だぞ


    なお勝ち目ない賭けだった模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:01

    スクアーロ
    ティッツァーノ
    カルネ
    チョコラータ
    セッコ

    最低限コイツら相手にするのしんどい
    タイミング次第ではリゾットとも戦うことになってたかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:45

    アバッキオいなかったらポルナレフと接触できなくて詰みだったよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:12

    自分の能力にもよるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:13

    ミスタはもちろんブチャラティのダチだから着いてきたけど
    ちょっとサイコだからまあなんか勝算あんだろ?ぐらいの感じで来れちゃう面も確かにある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:20

    ウェザーリポートみたいないくらでも応用できそうなスタンド持ってたら、一緒に裏切るぜ!ってなるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:07

    >>19

    こいつらのこと知らない前提なのか?って思ったけど

    知ってたところで攻略が厄介な連中ばっかだからあんまり参考にならねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:39

    日本でいうなら、1番規模のでかいヤクザ組織に数人で喧嘩売ると…

    怖えええええ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:59

    >>18

    勝ち目ゼロだったから外的要因のポルナレフとレクイエムの矢で辛勝だったもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:34

    ブチャラティにどれくらい恩があるかによるな
    ナランチャレベルなら恩返しのつもりで死にに行くけど 

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:17

    部下やってたらブチャラティにめちゃくちゃ心酔するタイプだと思うけど行くとしてもナランチャと一緒に泳ぐ位には迷う
    ブチャラティ以外に大切な人がいない環境なら着いていくかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:31

    回復役のジョルノがいるとはいえカビとかで大ダメージ喰らうの嫌だ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:39

    トリッシュに対して思い入れがないから無理

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:51

    フーゴの言う通りブチャラティ、アバッキオ、ナランチャはマジで殺されましたね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:24

    >>31

    このミスタは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:47

    むしろトリッシュにヘイト貯めてるまであるからな...
    前半のトリッシュってブチャラティにしか本心は見せずわがままだったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:09

    >>32

    肉体は死にかけたから...

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:40

    マフィアなんて生き方してたらいつかどっかで死ぬと考えると、死ぬならブチャラティに知られて死にたいのでついていく
    ブチャラティは絶対死んだら悼んでくれるけど、ブチャラティ以外だとあいつ死んだの?へーですまされそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:23

    ブチャラティ:腹パン、でもゾンビ化でギリギリまで戦いジョルノに託した

    アバッキオ:腹パンで死亡、でもディアボロの痕跡を託してポルナレフと接触できた

    ナランチャ:時飛ばしで串刺しにされ死亡

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:12

    莫大な金も手に入れられると思ってるミスタはおかしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:34

    トリッシュを死守してボスの信頼を勝ち取った!自分達の未来は明るいぞ!

    ってウキウキだったのにそのリーダーがボスを裏切るとか頭おかしくなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:21

    >>37

    ミスタのギャング入りした過去はアバッキオ、ナランチャとは違ってかなり浮いてるからなぁw

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:24

    >>38

    実際ブチャだけで行く時残りは

    せっかく来たんだから終わったらなんか飯くおーぜ

    名物料理何があるのかな?

    調べとこうぜー


    って楽しく話してるんだよな...

    こっから落とされるのキツすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:30

    >>37

    実際は勝つ見込みの無い戦いをしちゃったんだよね…なんならブチャラティ本人この時点で半分死んでるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:22

    >>37

    ジョルノの顔から伝わるこれどうしよう感よ

    何一つとして合ってねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:56

    百戦錬磨のポルナレフがバラバラにされて再起不能になるぐらいにディアボロとキングクリムゾンは強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:12

    >>43

    しかも実質再起不能状態のポルナレフにも油断せず

    強く踏み込まなかったという警戒心の強さよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:26

    スパイス・ガールに目覚めなかったらノトーリアスで全滅してた、あそこ切り抜けられたの奇蹟よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:29

    >>44

    時飛ばし➕予知、このクソコンボに加えてディアボロ本人が警戒心強過ぎる


    結局レクイエムの反則でどうにかするしかなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:31

    ミスタは複雑な判断を避けてシンプルに考えることで取りあえず動くみたいな節がある
    迷ってたら死ぬしみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:01

    でもブチャが上司だとどこまでも付いて行きたいと思っちゃうから着いていくな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:22

    ブチャラティほどの男が

    「ボスは必ず倒す、弱点は必ず見つける」

    って覚悟決めて言うんだからなんかいけそうな気がするって思わせるパワーあるよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:51

    自分ならボートに乗ってしばらくしてからめっちゃ後悔しそうw

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:29

    自分1人なら不安全開という保身でブチャラティに付いて行きそう
    逆にあの場にフーゴがいるなら残るわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:31

    ナランチャと同じ意見になると思う
    ブチャが「来い」って言ってくれるなら乗れる

    でもナランチャみたいに泳いではいけないかな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:35

    元々薬の件とかでボスに疑惑の念を抱いてたらトリッシュの件で疑惑が確信に変わって裏切る
    別になんとも思ってなかったらギャングってそんなもんだろで済ませて裏切らないかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:29

    正直理想的な上司だからな…
    俺もこの人をボスにしたいて思って行動しちゃうわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:32

    ボートに乗ったら乗ったで
    「パッショーネ裏切ってしまったー(泣)」
    後悔で泣いて

    乗らなかったら乗らなかったで
    「なんであそこでブチャラティ達と一緒に戦わなかったんだー(泣)」
    後悔で泣きそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:45

    ミスタはローリングストーンズの一件で自分はまだ生き残れると思ってたフシもねぇかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:55

    ブチャは立派だしジョルノは面白い奴だから最後まで見ていたい気持ちはあるがそれで踏み出せるかというとなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:48

    ブチャラティの裏切るタイミングがヤバい、内密に裏切って一緒に倒そうと計画立てるならまぁ協力できそうだけど

    よりによって今まさにボスに会いに行ってた土壇場で宣戦布告して

    「ボスが許せなかったから組織裏切る、弱点探して必ず倒す」

    だよ?付いて行く自信無いわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:49

    >>58

    しかもろくに知らない&ワガママし放題だった女のため!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:49

    >>59

    しかもどんな音楽が好きかも分からない女だし!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:58

    ナランチャがクラッシュにやられたタイミングで
    テンパって詰っちゃいそうだわ・・・
    うわあああ!!あんたが裏切ったせいで!!!みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:21

    >>60

    おはフーゴ

    あんたはさらにハンカチ代わりにもされてたもんな...

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:41

    >>52

    依存と言えば依存だがブチャラティに来いって言われたら絶対行くよってのはある

    ブチャラティに必要とされるのが嬉しいからね

    それじゃ駄目だから自分で決めろって言われるんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:10

    ナランチャが行くの見てほっとけるか?ってのはあるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:09

    >>64

    問題は泳いでいけるかどうかだな・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:54

    俺もフーゴと同じようになるだろうな…「お前ら何考えてんだ!?」って…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:06

    単純に結果だけ見ると離反に付き合ったメンバーはミスタと新入り以外亡くなってるからな。
    本人は色々引き摺るかもしれんがあそこで抜けたのは正解だった。
    パープルヘイズの能力の性質上、ディアボロの命に届きうるから何時消されててもおかしくなかったし。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:44

    スクアーロ戦ならまだ耐えられてカルネ戦の絶体絶命状態で
    やっぱり着いて行くんじゃなかった…って後悔しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:54

    トリッシュが疫病神とか思ってしまいそうな俺は黄金の精神を持てねえ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:57

    ブチャラティが去ってから殺せばいいのに、その場で殺す頭が足りないボス
    そんな頭が足りないボスでも頂点に立てる最強のスタンド能力
    完全に頭がバグってまともな判断出来ないわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:53

    パープルヘイズならノトーリアス倒すの楽だったんじゃないかなぁと思ったり

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:17

    >>70

    置いて去っていった場合そこにボスがくるのが確定しちゃうからリスク減らすならいきなり攫うのは間違いではないよ


    それを見てブチャが気にするほど正義感が強すぎるとか想定もしてないんだから

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:16

    >>71

    おはセッコ

    チョコ先生もわからなかった疑問はもう誰にもわからないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:13

    >>70

    暗殺チームのこともあったし、脅しも込めてちょっと驚かしてやるか…ってノリだったのでは…

    まさかブチャラティの特大地雷だったとは思うまい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:00

    >>70

    トリッシュをして指定の待ち合わせ場所に置いていかせた場合ボスがそこに向かってくるのわかっちゃいますし。

    予知能力で様子の確認はできるとはいえ念の為に自分がいつどこにいるかはわからない方がいいわけで

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:36

    ただ悪の組織を倒すんじゃなくて

    ヨーロッパの電話、郵便、交通、マスコミ、警察、政治etc…
    全てを完全に支配したギャングを相手にだからなぁ

    普通に無理です

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:59

    裏切ったブチャラティが数日で死んで新入りジョルノがパッショーネのボスになったことを知ったフーゴの心境は如何に

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:06

    >>71

    ウイルスが飛行機の中で充満しかねなくない?

    機内の灯で殺菌消毒大丈夫だとしてもそれまでにちょっとでも感染したらやばそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:11

    >>11

    それが神の視点ではないブチャラティチームの一員としてはわからんからなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:03

    そっそうかボスは殺すために「娘」を連れて来させたのか
    っぱやべぇ~~…ぐらいで終わると思っていた

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:05

    >>80

    実際過去の時点で母親も育ちの親も邪魔になったら平然と村ごとまとめて消すやつだしな

    情とかないから他人がどう思うなんてわかるわけないわな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:39

    アバッキオが死なずにムーディブルースが再生完了しててもポルナレフいなかったらどうにもならなかっただろうな、マジでギリギリの綱渡

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:10

    >>7

    実際アニオリでフーゴか似たようなこと言ってたね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:11

    フーゴもブチャラティ助けたかったけど色々理由並べて着いて行かない選択にした感じ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:17

    ジョルノが回復能力覚えたのも違和感でたまたま独自行動したせいでベィビィフェイスにやられたからって運だし、これがないとブチャは死んでたからマジで綱渡すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:52

    勿論行きたかったけどフーゴは理性的かつ死が見えるから行けなかった
    アバッキオは死んでもいいと思ってたからミスタはアホだから行けただけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:05

    ローリングストーンズでフーゴの姿が無かったから一緒に裏切っても生き残れた説

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:26

    ディアボロが裏切り者は即始末ってスタンスで良かったね
    もしソルジェラのように生き地獄みせられてたら…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:50

    トリッシュの為に裏切るブチャラティカッケェええ!
    え?ブチャラティと一緒に着いて行くか?それはそれ、これはこれ、無理無理

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:56

    万が一ボスを倒せてもクソでかいマフィアだから他の幹部と多対数人の戦争になるかもしれないし敵が何人いるのかわからないの怖すぎ
    よほど自分のスタンドに自信があるかブチャラティに脳焼かれてないと自分なら裏切れない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:57

    >>87

    逆説的になんだかんだ着いてこないようなとこまで含めて予知出てそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:00

    ブチャラティが逃げることしかできないような相手+ギャングとしての組織力とか勝ち目なさすぎて絶対無理
    何ならトリッシュ奪って「ウチのリーダーの気の迷いでしたごめんなさい」ってボスに泣きつくと思うわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:47

    3部ならマジシャンズレッド、ハイエロファントグリーン、クリーム

    4部ならクレイジーダイアモンド、レッドホットチリペッパー、ヘブンズドアー、キラークイーン、ハイウェイスター

    6部ならキッス、ウェザーリポート、ホワイトスネイク

    これぐらい色々出来そうなスタンド持ってたらまぁ裏切れそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:29

    自分のスタンドが強い系だとしても生き残れる+勝てるか自信がないわ
    敵の規模がデカすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:22

    >>94

    ディアボロが直々に出てきてくれたのとレクイエムの矢でなんとかなったレベルだからなぁ

    ディアボロが隠れたまんまずっと部下に指示出してたら負けてたよね


    スタンド使いじゃなくても銃持ってる部下とか殺す手段はいくらでもあるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:26

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:22

    >>90

    ディアボロ倒した後も組織乗っ取り成功までの間はジョルノがレクイエムで対立する奴らを撃退してたんではないかと考察

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:52

    各部の中で5本の指に入るくらいの壊れスタンド持ってなきゃまず無理
    持っててもまだ乗りたくない方が勝つ
    だって自分が「強いスタンド」使いじゃなくて「強いスタンド使い」になれる自信ないもん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:13

    スタンド使いが皆んなギャングだから殺意半端ねえ
    そんな四六時中狙われてるのにボスの弱点探して倒すとか言われても

    ブチャラティ何言ってるの?案件よ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:34

    ブチャラティたちと決別しても未来に良い展望があるわけじゃないからなぁ
    良くて他のチームに編入、悪くてブチャラティたちのスパイを疑われて処分とかだろ多分
    他のチームに編入したところで裏切り者チームの元一員だろってなると肩身狭そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:13

    ポルナレフが連絡入れてボスが自分の手でその追跡開始した上にジョルノがレクイエム覚醒てボスを倒せなきゃ組織に潰されてただろうし、それらの状況がわかってなきゃどう考えても無理ゲーだからこそフーゴが付いてこなかったのを他のメンバーが責めなかったしな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:28

    ナランチャが泳いでいくところ見たら俺も泳いで行きそうだなぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:31:02

    >>52

    でもどうせクソみたいな人生で長生きするよりは

    ブチャラティを生かすために死にたいと一人で追いかけると思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:45:48

    時間をかけて組織を乗っ取るつもりだったジョルノ
    なのに、まさかのタイミングで裏切ったブチャラティ、それでも特に何も言わず一緒に裏切る
    普通なら「え!?このタイミングで裏切るんですか!?」ってなってもおかしくないのに

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:11

    とりあえずフーゴみたくアレコレ理由並べて一緒に行かないことにする

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:33:58

    >>25

    幸いなのはボスが徹底した秘密主義だから殺しさえすれば乗っ取りは容易な点かな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:00:06

    >>67

    生き残ったのはミスタ、ジョルノの新入り組だけで古参は死んじゃった

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:11:41

    >>100

    実際フーゴも肩身狭い感じだったと思う

    まあ生存確率だけで言えばブチャラティについていくよりは幾分高いだろうが、どっちにしてもロクなことにならなそうなら信頼できる上司についていくってのもアリではある

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:20:07

    >>98

    強いスタンド持ってたって奇襲されたら一般人だと大抵死ぬからなぁ

    スタンド使いと戦うには初見殺しを乗り越える能力が必要

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:20:51

    パッショーネ裏切るのは怖いからブチャラティから離反したって理由なら逆にディアボロから信頼されそうな気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:25:20

    >>108

    裏切り者チームの一員で、裏切りこそしなかったものの組織の為に行動する事もしなかったって、フーゴの心境を考えると仕方ないけど冷遇されても仕方ない行動だよね

    組織の為にもチームの為にも動けなかった人間なんだから

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:04

    >>98

    大事なのはスタンド使い本人の強さだもんなー

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:26:24

    パッショーネってボスを嗅ぎまわってたってだけのポルナレフを発見して刺客を送り付けるほど国中に浸透してる組織なんだよね
    ブチャラティはたかが一幹部だしその部下である自分たちは顔も名前もおそらくスタンド能力も組織に知られてる
    絶対についていけない
    虫のように潰されるとしか思えないわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:50

    >>98

    それな。仮に俺が第三部終盤のスタープラチナと同スペックのスタンドを持っていてもそれだけじゃダメだ。作中でも散々、承太郎の冷静さや判断力があってこその強さだと言われてるからな。

    スタープラチナと同スペックのスタンドを持つのはギリギリまだ出来るかも知れんが、俺が全盛期承太郎並のスペックを持つのはとてもムリだ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:20

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:00

    正直ブチャラティについて行った方がマシな説はあると思うんだよな
    あの場で残ったとしても自分がボスに殺されずに済むかと言えば微妙だし
    「お前ブチャラティ達に合流して始末してこい しなきゃ○す」って言われでもしたらと思うと...
    (正直刺客として対峙したらブチャラティ以外のメンツは◯すって判断出来そうだし...)
    ブチャラティに恩があるならブチャラティと行動して死んだ方がマシかな...

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:18

    即死ならまだいいけどソルベみたいな拷問死も嫌なんで絶対に着いていかない
    こんな俺はそもそもギャングになるべきじゃないな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:09

    裏切らなかった理由がパッショーネに忠誠誓ってるからじゃなくて、怖いから

    裏切ったブチャラティ達を始末します!とか行動するわけじゃないし、なのでフーゴは殺されないけどかといって優遇されるわけでもない暗い人生歩むことになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:41

    >>40

    フーゴ達「自分達の将来は明るいぞー!」


    からの


    真正面からボスに裏切り宣言かましたリーダーへの反応↓

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:43

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:04

    おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
    なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ
    今、ボスを裏切った・・・そう聞こえたぜ?
    僕はそこの新入り君とやらに酷い目に遭わされた康一君が彼の後をつけるって言うから着いてきただけで、康一君も僕もギャングの抗争なんてものに関わる気はこれっぽっちもないんだよ。トリッシュ君を助ける君達に協力したのも見捨てるのは忍びなかったからだ
    勿論ギャングのボスとやらにはひっじょ〜〜ーに興味があって取材を兼ねてたのも確かだがね
    フーガ君が言うように不味いんじゃないのか?この状況。今からでも遅くはない。彼女をもう一度ボスに引き渡すのはどうだい?
    「トリッシュは渡さない。必ずボスは倒す」
    だから気に入った!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています