【閲覧注意】転校生くんのハーレムを🎲⚓️で作るスレ

  • 1◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 21:46:08

    <スレ概要>

    グリモアの転校生くんの都合のいいハーレムを作るスレで、ヒロインは版権ヒロインを中心に安価募集することもあればスレ主が話に合わせて自分で出すこともあります。


    募集した版権ヒロインをスレ主が全員知っているとは限らないのでキャラ設定を把握できてない描写やエアプエミュなどが起こります。

    そのため『ヒロインは容姿、性格、名前、過去、能力、設定など全部同じだが実際のキャラとは違う別人』くらいの認識で大目に見て貰えたらと思います。


    <重要>

    スレ主がダイスを振って進行することが多いですが、詳しくない版権ヒロインを書く時や単純に展開が難航した時には安価でセリフやシチュを募集するかもです。


    都合のいいハーレムのためにダイスや安価、展開次第では版権ヒロインの寝取り(寝取られは無し)や原作にないオリジナル設定、エロ同人のようなストーリー展開になったりと、人をかなり選ぶスレのため、sageスレ進行するかもしれません。


    <以下注意点>

    寝取り、多重クロスあり。

    グロ、スカ、寝取られは無し。

    スレが気に入らない方はブラウザバック推奨。

    スレの持ち出しは禁止。

    荒らしや嫌がらせと自分が思ったレスは即刻管理人に報告しますし、こちらの判断で勝手に削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:05

    あげ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:15

    孕ませはあり?

  • 4◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 21:52:47

    とりあえず最初のプロローグについてダイス


    1版権ヒロイン複数人出して多重クロスハーレム朝目覚まし

    2グリモアヒロインたちによる朝目覚まし(まだ多重クロス要素は無し)

    3朝目覚ましではなく、結希さんに呼ばれて魔導研究室に行くところから


    dice1d3=1 (1)


    展開としては1が出たらある程度版権ヒロイン混じえつつイチャコラさせますが、それは未来の話ということで転校生君のハーレムが誕生したみたいな話をやります。

    2は単純にグリモアの女の子達とのイチャコラになります

    3の結希さんの研究室に行く話は1と2どちらが出てもやります

  • 5◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 21:54:30

    >>3

    避妊魔法とかで基本は孕ませないようにはなっちゃうかもです


    ただ寝取りシーンとかの時に既にヒロインが孕まされてて手遅れみたいにするとかはあるかもです

    産まれてくる子供とかに関してはすごい都合のいい魔法とかで産まれたあと成長+都合よく実際に育てた記憶が母娘に宿るみたいにします

  • 6◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 21:55:41

    他の版権ヒロイン出して朝目覚ましになったので、一旦出す人数ダイスします(2~5人)


    dice1d4=3 (3) (+1)人

  • 7◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 21:58:52

    出すヒロインは4人になります。
    スレ主の希望よりソードアート・オンラインのアスナを出したいと思うので残り3人を安価募集します
    下より5人くらい募集してダイスします
    (名前と原作名を書いてください)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:23

    ティアーユ・ルナティーク(ToLOVEる)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:24

    竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:37

    リアスグレモリー (ハイスクールD×D)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:39

    マシュ・キリエライト(FGO)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:43

    遊戯王5dsの十六夜アキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:48

    リアス・グレモリー(ハイスクールd×d)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:44

    BLEACH 井上織姫

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:08

    dice3d5=3 3 1 (7)

    被ったらその下のキャラ(5で被ったら1へ)

    1>>8

    2>>9

    3>>10

    4>>11

    5>>12

  • 18◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:01:41

    ティアーユ、リアス、マシュ、アスナで行きます

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:04

    画像張ってくださいと言われてはなかったな
    つられたせいで出遅れた

  • 20◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:10:21

    ここはグリモアのある新築された寮の一室、扉は中にいる主人の偉大さを表すがごとくとても大きく、部屋の中も数十人は寝れるくらいの超大型キングベッドが置いてあるのだった。

    ティアーユ「起きて転校生くん♡」

    マシュ「朝ですよ、転校生さん♡」

    リアス「ふふ...転校生くん♡早く起きないと...♡」

    アスナ「とっても気持ちいいことしちゃうぞ〜♡」

    部屋の中で寝ているのは転校生くんと呼ばれる高校生くらいの青年である。
    その転校生くんをティアーユ・ルナティーク、マシュ・キリエライト、リアス・グレモリー、結城明日奈という美人、美少女という言葉が似合う4人の女性が起こそうとしていた

  • 21◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:11:22

    4人の格好


    1スケスケ+露出多めのナイトドレス

    2メイドビキニ

    3安価


    dice1d3=1 (1)

  • 22◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:19:17

    4人とも脚や胸部分の露出の多いナイトドレスを着ており、ティアーユは黒色、マシュは明るい紫といったそれぞれのイメージカラーをしていた。

    リアス「それじゃあ...脱がせましょうか♡」

    アスナ「よいしょっと...♡あっ...♡♡♡」

    ティアーユ「すっごい...♡こんな素敵なもの...見ただけで...♡」

    マシュ「んっ...♡♡イッてしまいますね...♡♡♡」

    リアスがそう言うと、4人転校生の寝間着と下着脱がせ始める。その結果4人の眼前には、転校生の雄の象徴、男性器が現れるのだった。
    転校生の男性器は朝勃ちの状態の為、ほんの少しだけ勃起しているだけだが、その状態で他の男達の男性器の太さ、長さ、大きさを凌駕しており、見ただけで4人全員が絶頂してしまっていた

  • 23◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:24:22

    4人は絶頂し震える身体を動かして転校生へのご奉仕を開始する。

    アスナ「それじゃあ...ティアーユ先生のリアスはその大きな胸でのご奉仕がいいかも♡」

    ティアーユ「はい♡わかりました♡ではリアスさん♡」

    リアス「はい♡ティアーユ先生♡」

    リアスとティアーユはアスナの提案を受け入れ、ナイトドレスをはだけさせてその大きな胸を露出させる。
    並の男であれば胸を露出させる動きだけで一生分のオナネタになるような2人の胸は転校生の男性器を左右から挟み込み、目覚ましパイズリのために使われるのだった。

  • 24◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:26:14

    アスナとマシュの目覚ましご奉仕


    1耳舐め

    2転校生の手を胸に当てて囁いて起こそうとする

    3安価


    dice1d3=3 (3)

  • 25◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:26:43

    朝ご奉仕の安価取ります
    5個くらい募集

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:07

    アスナは耳舐めを
    マシュは今の状況について耳元でえっちな実況をしてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:18

    Wパイ○リしながらチンキス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:41

    チンコ舐めとアナル舐め

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:46

    このレスは削除されています

  • 32◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:30:00

    アスナとマシュと言うよりも転校生くんが起きたあとのものもあるっぽいのでその場合はそちらを使います


    dice1d5=4 (4)


    1>>26

    2>>27

    3>>28

    4>>29

    5>>30

  • 33◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:31:37

    一旦アスナとマシュの目覚ましご奉仕は抱きしめ+キスで行きます

    安価内容はリアスとティアーユにチンキスさせるという事にします

  • 34◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:35:28

    マシュ「転校生さん♡眠っていてまだ感じられないかもしれませんが...♡」

    アスナ「ぎゅ〜って♡抱きしめちゃうね♡」

    アスナとマシュは寝ている転校生の左右に陣取り、転校生の腕に胸を押し当てるような形になりながら抱きしめる。

    マシュ「ちゅっ♡転校生さん♡♡大好きです♡♡」

    アスナ「もう♡マシュちゃんったら♡じゃあ私は♡ん〜っ♡ちゅっ♡」

    マシュは転校生の顔を見て我慢できなくなったのか頬へとキスをし、転校生への恋慕を口にする。
    アスナはそれを微笑ましく見たあと、転校生の唇へとキスをするのだった。

  • 35◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:40:57

    リアス「もう♡2人ともキスするのずるい♡」

    ティアーユ「あっ♡転校生くんのおち〇ぽ♡反応してます♡それじゃあ♡」

    リアス「私達も♡ちゅっ♡ちゅっ♡」

    元々朝勃ちの時点で熱く、パイズリをできるほどの硬さとティアーユとリアスの巨乳を持ってしても亀頭がはみ出て挟みきれなかった隆起をしていた転校生の男性器だが、4人の目覚ましご奉仕によって反応しティアーユとリアスの胸の間から竿部分が見えるほど大きくなるのだった。

    リアスとティアーユはそんな転校生の男性器へ愛情を込めるようにキスを何回も行い、一度キスする度に幸せを感じるのだった。

  • 36◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:45:43

    アスナ「転校生くん♡転校生くん♡ちゅっ♡」

    マシュ「転校生さん♡それじゃあ次は私が唇を...♡きゃっ♡んっ♡んッ〜〜〜っ♡♡♡」

    アスナが首筋へキスを行った後、マシュは先程のアスナのキスを真似ようと転校生へ自身の口を近づける。
    その瞬間転校生の腕がマシュの後頭部を掴み、マシュの唇とキスを行うのだった。
    「転校生から求められたキス」という事象を理解したマシュはそれだけで簡単に数回絶頂し、口と口を合わせただけのバードキスにも関わらず身体を震わせるのだった。

  • 37◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:51:06

    マシュ「んっ♡ぷはぁ♡んぐっ♡♡はぁっ♡はぁっ♡はぁっ...♡♡♡♡」

    転校生はマシュの頭から手を離すと、マシュはキスをしたという幸せによって顔を転校生の胸元へと預け、絶頂の余韻を感じるのだった。

    アスナ「おはよう♡転校生くん♡」

    リアス「昨日はとってもかっこよかったわ♡転校生くんはよく眠れたかしら♡」

    ティアーユ「転校生くん♡おはようございます♡ふふふ♡マシュちゃんとっても気持ち良さそう♡」

    3人との朝の挨拶を交わした転校生は、リアスとティアーユへパイズリの続きを命ずるのだった。

  • 38◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 22:55:19

    リアス「ええ♡わかったわ♡それじゃあ♡こうして胸を動かして♡♡」

    ティアーユ「転校生くん♡いかがですか♡私たちのパイズリ♡気持ちよくできていますか♡」

    リアスとティアーユはパイズリによって、転校生の男性器へ快感を与えながら、視覚的にも転校生を楽しませようと大きく胸を動かすのだった。

    転校生はそんな2人からのご奉仕に気持ちいいことを伝える笑みをニコッと浮かべるとリアスとティアーユはその笑顔だけで胸が高鳴り、自分が満たされる感覚を得るのだった。

  • 39◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 23:00:19

    マシュ「イグッ♡♡♡」

    アスナ「転校生くん、マシュちゃんのお尻掴んで絶頂させるのすごい...♡」

    転校生の胸元で未だ絶頂を感じていたマシュを転校生はお尻を掴んで絶頂させて意識を取り戻させる。

    マシュ「あっ...♡ご、ごめんなさい♡転校生さん♡その...とてもキスが気持ちよくて...♡」

    アスナ「マシュちゃん♡それじゃあ反省の意を込めて♡耳舐めご奉仕しよっか♡」

    マシュ「はい♡わかりましたアスナさん♡転校生さん専用性処理デミサーヴァント♡マシュ・キリエライト♡転校生さんを気持ちよくするため頑張ります♡」

  • 40◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 23:08:40

    マシュとアスナは転校生の耳元へと顔を運ばせ、転校生の耳を堪能するように舐め始める。
    時折転校生の匂いを鼻に受けたり、転校生からのお尻掴みによってアスナとマシュは絶頂するのだった。

    リアス「れろれろぉ♡転校生くんのおち〇ぽ♡♡とってもおいひい♡♡」

    ティアーユ「転校生くん♡我慢なんて♡あむ♡ひなくていいれすからね♡」

    リアスとティアーユのWパイズリご奉仕はWパイズリフェ​ラご奉仕へと変わっており転校生を気持ちよくさせようと舌を2人は動かしているが、実際のところリアスとティアーユの方が絶頂繰り返すのだった。

    ​───────​───────​───────​───────​───────​────
    ​───────​───────​─
    自由「今日は確かあの4人の当番の日でしたよね〜、先輩の朝の機嫌はどうっすかね〜」

    ルンルンとスキップをしながら寮内の転校生の部屋へ向かうのは小鳥遊自由。
    グリモアに通う生徒であり、転校生の朝ご奉仕の手伝いをしてあげようと他の女の子達を数人連れているのだった。

  • 41◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 23:16:43

    自由「せんぱ〜い、失礼しま〜っす...って♡うわぁっ...♡♡まぁしょうがないっすね♡♡」

    リアス「お゙っ♡♡おほぉっ...♡♡転校生くん...♡好きぃ...♡♡」

    マシュ「えへへぇ...♡転校生さん...♡♡んっ♡♡あへぇ...♡♡」

    アスナ「お゙お゙っ♡♡転校生くんのざーめん...♡きもひよすぎ...♡いぐっ♡」

    自由が扉を開けるとそこにはキングベッドにて幸せそうアヘ顔を晒しながらおま〇こより転校生の精液を垂らすアスナ、マシュ、リアスの3人と

    ティアーユ「イグっ♡♡♡イグゥぅぅぅぅ♡♡♡転校生くんのおち〇ぽ♡♡♡先生の雑魚雌おま〇こ侵略してるのぉぉぉぉぉ♡♡♡私にも皆みたいになかにだしてぇぇぇぇ♡♡」

    転校生に後背位で犯され、いつもの穏やかな顔を崩して喘ぎ声を叫ぶティアーユの姿であった。

    ティアーユ「おっほぉぉぉぉ♡♡転校生くんのザー〇ンきたぁぁぁぁぁ♡♡イグぅぅぅぅ♡♡私のおま〇こイクのとまんないのぉぉぉぉぉ♡♡♡」

    転校生が射精を行うと、ティアーユは3人と同じ幸せそうなアヘ顔を晒し身体を震わせその場に倒れ込んでしまうのだった。

  • 42◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 23:19:11

    自由「先輩♡おはようございます♡いやぁ♡朝からすごいっすね〜♡自由ちゃんは先輩のために女の子たち連れてきちゃいました〜♡」

  • 43◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 23:20:07

    自由の連れてきた女の子の数(3~6人)


    dice1d4=2 (2) (+2)人

  • 44◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 23:21:12

    連れてきた女の子の作品について


    1ティアーユ達と同じ作品(FGO、ToLOVEる、ハイスクールD×D、SAO)

    2違う作品


    dice1d2=2 (2)

  • 45◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 23:22:43

    4人版権ヒロインを出します
    FGO、ToLOVEる、ハイスクールD×D、SAO以外のヒロインでお願いします。

    下6人くらいからダイス

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:58

    イレイナ(魔女の旅々)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:08

    春日部つむぎ(VOICEROID)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:11

    七草真由美(魔法科高校の劣等生)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:28

    作品名:その着せ替え人形は恋をする
    キャラ名: 喜多川海夢

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:54

    シュガー(ワンピース)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:31

    シャナ( 灼眼のシャナ)

  • 52◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 23:25:23

    dice4d6=2 6 4 4 (16)

    被ったら1個下


    1>>46

    2>>47

    3>>48

    4>>49

    5>>50

    6>>51

  • 53◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 23:26:41

    春日部つむぎ、喜多川海夢、シュガー、シャナを出します

  • 54◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 23:46:54

    海夢「おはよ♡転校生くん♡じゃじゃ〜ん♡転校生くんのためのマイクロビキニ〜♡えへへとってもえっちでしょ〜♡」

    シュガー「はぁっ...♡♡はぁっ...♡♡すごい...♡♡」

    シャナ「...お、おはよう転校生...♡ってちょっとシュガー!もう...完全にこれ1人の世界に入ってるわね...♡」

    つむぎ「おっはよー転校生くん♡いっぱいいいことしようね♡♡」

    自由の後ろより現れたのは喜多川海夢、シュガー、シャナ、春日部つむぎの4人である。
    4人とも衣装は全く秘部を隠しきれていないマイクロビキニであり、隠そうとして隠しきれていない背徳感より着ていない方がマシと感じるほどである。

    4人は転校生を見ると顔を赤らめながら発情しており、転校生はそんな様子を見て、ティアーユたちに出しても全く萎えていなかった男性器をさらに勃起させる。

    自由「先輩♡一応時間停止の魔法でいくらでも朝の時間とはいえ♡今日登校日なんすから抑えてくださいよ♡」

    自由はそう言いながらもデバイスを操作して4人と同じくマイクロビキニを着て転校生の元へ近づく。

    つむぎ「じゃあ第2ラウンドだね〜♡転校生くん♡最初私ね♡」

    シュガー「んっ...♡ずるいわよつむぎ♡私も...♡」

    海夢「ふふ♡転校生くんを全員でご奉仕だ〜♡」

    シャナ「はぁ...♡全くもう...♡転校生、じゃあ私も混ぜなさいよね♡」

    自由が近づいたことを皮切りに4人も転校生へと近づきキスや手コキ、後ろからのハグを行う。
    この後転校生によって自由も含めて5人全員がリアスやマシュのようにおま〇こから精液を垂れ流して気絶してしまったのは言うまでもないだろう。
    ​───────​───────​──────
    本来であれば、このように違う世界の女性たちが集まり1人の男性にハメ潰されるなんてことは有り得ないことである。この物語はその有り得ないが起こり、転校生という青年があらゆる女性と幸せになる...そんなハーレムの物語である。

  • 55◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 23:49:31

    最後雑になってエロシーン書けなかったですけど、一旦今日終わりにします

    本来ならダイスとかでどんな性行為するかとかダイスする感じになります

    毎日更新とかは厳しいので書くネタ思いついたら書くとかそれくらいのスレになります。
    仮にスレが落ちたらまたネタ思い着き次第建てたりするかもです

    明日結希さんの研究室行くか智花出してハーレム作っちゃいましょう!みたいな話をすると思います

  • 56◆c.R6qJMC5k24/09/17(火) 23:52:21
  • 57◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 00:02:30

    どの安価スレでも同じだとは思いますが、感想とかくれるとモチベーション上がるのでよろしくお願いします

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:45

    お疲れ様です
    一応ヒロインは何人まで出す予定ですか?

  • 59◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 00:07:37

    >>58

    今のところは特に上限は考えて無いですね、

    仮の話ですけど、ハーレムの作り方が転校生くんが他作品の世界に行って〜とかになる場合はその世界のヒロインある程度堕として最後ヒロイン全員堕としましたエンドとかになるのである程度絞ることもあると思います。


    多重クロスハーレムあるあるのヒロインの再登場がたまに無くなるとかについてはダイスとか安価で上手く出来たらなとは思います。ただそれでももう1回出てくるの中々ないとかも有り得るのでリクエストとかしてもらえればと思います

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:20


    続き期待してます

  • 61◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 11:02:54

    リクエストありがとうございます。ToLOVEるや孕ませからの寝取りビデオレターとか自分も書きたいなぁと思うものがありましたので余裕あれば応えたいと思います


    とりあえず先に転校生くんが多重クロスハーレム作れるようになった導入だけ済ませます

    今回の導入部分ではグリモアのヒロインだけが出てきます。ヒロイン募集が安価になった時お気を付けください

    場面はどこからにするかをダイス



    dice1d4=1 (1)

    1朝目覚めるところから

    2登校シーン(モテモテ描写+朝の風紀チェック)

    3校内で授業が終わったところから(結希さん以外の女子生徒とイチャイチャ)

    4結希さんの研究室に入るところからスタート


    1、2、3、どこから始まってもその後4の結希さんの研究室には行きます。

  • 62◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 11:04:02

    朝起こしに来る生徒の数最大3人


    dice1d3=3 (3)

  • 63◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 11:04:49

    3人分出しますが、どこから選ぶかダイス


    dice3d4=4 2 2 (8)


    1リリィから選ぶ

    2ローズから選ぶ

    3サンフラワーから選ぶ

    4安価

  • 64◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 11:05:46

    2人分ローズ、1人安価です

    先に安価から選びます
    下レスから4人募集します

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:06:07

    服部梓

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:38

    椎名ゆかり

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:29

    ジェンニ・コッコ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:14:14

    シャルロット

  • 69◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 11:14:58

    dice1d4=4 (4)

    1>>65

    2>>66

    3>>67

    4>>68

  • 70◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 11:16:33

    ローズは

    下のサイトより寧々ちゃんを1、天を21として右上から左へジグザグに進む感じですお願いします


    https://seesaawiki.jp/grimoire/d/%A5%ED%A1%BC%A5%BA


    dice2d21=18 14 (32)

  • 71◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 11:17:25

    鳴子さんと紗妃、シャルロットさんの3人が朝の目覚まし担当で行きます

  • 72◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 11:20:38

    起こし方


    dice1d3=3 (3)

    1朝フェ​ラ(3人で)

    2シャルロットさんのおっぱい枕+鳴子さん、紗妃のキス起こし

    3安価

  • 73◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 11:21:04

    転校生くんの起こし方
    下レスから3個くらい募集

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:31:00

    転校生くんを鳴子さんが横から抱きしめてなでなでしながら起こしてシャルロットさんがパイズリフェ​ラ、紗妃は鳴子さんの逆側から抱きしめている

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:42:51

    三人で転校生くんのナニをナメナメ、その後でトリプルπズリ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:29

    シャルロットさんのおっぱい枕+鳴子さん、紗妃のキス起こし

  • 77◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 11:54:37

    dice1d3=2 (2)

    1>>74

    2>>75

    3>>76

  • 78◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 12:02:11

    鳴子「んっ♡転校生くん♡そろそろ朝だよ♡」

    紗妃「転校生さん♡♡おひてくだはいっ♡♡」

    シャルロット「ちゅぱっ♡♡ちゅぱっ♡♡転校生さん♡♡」

    遊佐鳴子、氷川紗妃、シャルロット・ディオールの3人は『女子寮』の中でも1番大きな部屋である転校生くんの寝室にて転校生の朝の目覚ましフ​ェラチオを行っていた。

  • 79◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 12:03:54

    3人の格好

    dice1d3=2 (2)

    1全裸

    2制服姿

    3安価

  • 80◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 12:13:48

    紗妃「なかなか起きませんね...お、おち〇ぽはこんなにも勃起しているのですが...♡」

    鳴子「紗妃くん、シャルロットくん、ここはもっと刺激を与えてあげようか...♡」

    シャルロット「刺激...あっ...なるほど...確かにそうですね...♡♡」

    鳴子が制服のボタンと下着に手をかけて脱いだ後、胸を露出させるとその意図を理解したシャルロットも胸元を開けて下着を取り出し、同じく胸を露出させる。
    紗妃はそんな2人の胸をはだけさせる様子に呆気を取られてしまうのだった。

  • 81◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 12:24:20

    紗妃「おふたりとも...もしかしてですが...」

    鳴子「氷川くんはしないのかい?転校生くんへのパイズリご奉仕♡」

    紗妃「ええっと...私は...♡」

    シャルロット「氷川さん♡私たちだけでは転校生様のおち〇ぽ様を包みきれませんので...♡どうかご協力をお願いします♡」

    紗妃「ごくっ...♡わ、わかりました...♡それでは私も...♡♡」

    紗妃も転校生へのパイズリご奉仕を了承し、制服をはだけさせて胸を露出させる。
    3人は制服を着ながら胸部分だけが露出しているという状態であり、日常を思わせる制服姿だからこその卑猥さを感じさせていた。
    3人の中ではシャルロットが1番大きなバストサイズをしているため、シャルロットが転校生のおち〇ぽを正面から挟み込むが、転校生のおち〇ぽは大きく竿部分がはみ出てしまっていた。鳴子と紗妃は左右よりシャルロットが挟みきれていないおち〇ぽを胸で包み込み、シャルロットの動きに合わせてゆっくりと胸を動かす。

  • 82◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 12:44:11

    鳴子「よいしょっと...♡転校生くんのおち〇ぽは相変わらずとっても硬くてあっついね...♡♡」

    紗妃「こっちがご奉仕しているはずなのに...♡胸だけで気持ちよくなって...♡♡これじゃあ変態のような...♡♡」

    シャルロット「氷川さん、大丈夫ですよ♡これはしょうがないことなのです♡この世で1番の雄...いえあらゆる異世界を合わせてもどんな男も勝てない雄である転校生様へのご奉仕で♡私たちのような雌が感じてしまうのはこの世の理なのですから♡」

    鳴子「ふふふ♡だから氷川くん♡転校生くんへのご奉仕は私達も気持ちよくなって当然なのさ♡僕も今、転校生くんへのパイズリで何回も絶頂してしまっているしね♡♡♡」

    鳴子とシャルロットは下着に濡れたシミができるほど興奮してしまっており、2人の言葉を聞いた紗妃もまた転校生へのご奉仕で絶頂してしまうのだった。

  • 83◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 12:57:23

    鳴子、紗妃、シャルロットの3人のパイズリによって転校生の男性器もまたビクビクと反応をしており、それを察した3人は身体を前のめりにしながら転校生の男性器への乳圧を強めていく。

    紗妃「きゃっ♡♡とってもあつくて...♡♡受け止めきれない...♡♡」

    鳴子「んんっ♡♡うわぁっ...♡♡相変わらずだね...♡♡朝からこんなに沢山...♡♡ふふふ...♡♡♡」

    シャルロット「おふたりだけでなく私の元にまで...♡♡やはり転校生様こそが最高の雄...♡♡」

    パイズリご奉仕によって転校生の男性器から大量の精液が射精され、3人の制服姿を汚していく。
    そんな3人の姿を転校生は眠そうな目を開いて確認するのだった。

  • 84◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 13:12:43

    鳴子「おはよう転校生くん♡よく眠れたかい?♡」

    紗妃「おはようございます転校生さん...♡その...転校生さんは朝からこんなにいっぱい射精してるんですね...♡♡」

    シャルロット「転校生様♡おはようございます♡まだまだ転校生様のおち〇ぽは元気てすので...♡♡はい、かしこまりました♡それでは朝のご奉仕を続けさせていただきます♡」

    鳴子たちは転校生へ朝の挨拶を済ませると、自分の来ている下着を脱いでおま〇こを露わにする。
    3人ののおま〇こはこれから始まる転校生との性行為に既に興奮しており、先程のパイズリご奉仕の時以上に濡れているのだった。

  • 85◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 13:18:21

    朝のご奉仕の続き(挿入あり)

    3人分書くのではなく、性行為1回分書いたら次の結希さんのところの研究室へ場面転換します。


    dice1d3=2 (2)


    1騎乗位+他2人は耳舐め

    2一人が背後に回ってハグ+囁きサポート、残り2人はベッドの上で片方が下で仰向け、もう片方が下の子の上にうつ伏せで覆いかぶさった後転校生に交互に挿入してもらう

    3安価

  • 86◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 13:29:57

    鳴子「ふふ♡それじゃあ僕は後ろに回って...♡ゆっくりシコシコしてあげるね...♡」

    シャルロット「私が下で、氷川さんが上ですね♡」

    紗妃「はぁっ♡はぁっ♡こういう感じですか...?♡」

    鳴子は転校生の後ろに回り、胸を露出させたまま転校生を背中から抱きしめる。
    シャルロットはベッドで仰向けになって寝転び、紗妃はシャルロットの上に覆い被さるのだった。
    転校生は鳴子の胸の感触を感じながら、鳴子に背後からの手コキを受けていた。さらにシャルロットと紗妃の重なったおま〇こが見えているため、転校生の興奮は止まることを知らず先程のパイズリご奉仕の時以上におち〇ぽを勃起させているのだった。

  • 87◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 15:55:28

    鳴子「ほんとに君のおち〇ぽは...すごいね...♡いや、おち〇ぽ様と言った方が興奮してくれるかな...?♡君の前ではどんな女の子も雌になってしまうね...♡♡それじゃあシャルロットくんと氷川くん、どっちのおま〇こから使うんだい...?♡♡♡」

    紗妃「転校生さん...♡♡」

    シャルロット「転校生様...♡♡」

    鳴子は転校生の耳元で劣情を煽るように囁き、転校生の男性器をゆっくりと扱く。転校生は鳴子からのご奉仕を受けつつ、目の前で自分の男性器を今か今かとおま〇こを濡らして待つ2人の女性へ近づく。
    鳴子は転校生への手コキをやめ、転校生の鍛えられた筋肉を感じられる胸板へと手を移す。
    転校生はあらゆる誘惑によって大きくなった男性器を最初にシャルロットへと挿入した。

  • 88◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 15:55:51

    挿入されたシャルロットさんの反応を安価募集します。
    下3レスくらい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:24:47

    気持ちよさのあまり意識が飛ぶ寸前

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:04

    確実に中に出してもらうために足を絡めてきた

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:57

    いっぱい締め付けて転校生を気持ちよくする

  • 92◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 16:35:57

    dice1d3=1 (1)

    1>>89

    2>>90

    3>>91


    2の足を絡めるのに関しては上に氷川さんがいて体位的に難しいのでおま〇この締めつけにします

  • 93◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 16:55:40

    シャルロット「んぉぉぉぉぉっ♡♡♡ ぉぉぉぉぉつ♡♡♡転校生様のおち〇ぽ♡♡♡凄すぎます♡♡♡またイッて...♡♡イッグゥゥゥゥゥ♡♡♡」

    紗妃「あのシャルロットさんがこんな顔になるなんて...♡♡♡転校生さんのおち〇ぽ...♡♡そんなにすごいんですね...♡♡♡」

    鳴子「ただ挿入しただけ...♡ふふふ...♡転校生くんのおち〇ぽを見ただけで絶頂してたからね♡挿入だけでこんなに絶頂するのは当たり前かな♡♡」

    転校生の男性器を挿入されただけでシャルロットは聖職者としての矜恃も忘れ、襲ってくる快楽と幸福感に押しつぶされるのだった。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:23


    全肯定ハーレムは最高だなぁ…

  • 95◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 22:18:51

    シャルロット「お゙ぉっ♡転校生様のおち〇ぽ♡♡ぐちゅぐちゅと私のなかをついて♡♡イクッ♡♡イきますッ♡♡」

    紗妃「転校生さんのシャルロットさんを喘がせる責め...♡♡こんなの...♡♡」

    鳴子「誰がご主人様か教えているようなものだね♡♡ふふふ♡♡♡」

    シャルロット「おっほぉぉぉぉぉぉっ♡♡♡転校生さんの射精♡♡凄すぎます♡♡♡こんなの受け止めきれないぃぃぃぃぃ♡♡♡」

    転校生は角度を付けたピストンを行い、シャルロットをアクメから逃がさないよう責め続ける。そしてシャルロットの奥を突いたあと一気に射精しシャルロットを気絶させるのだった。

  • 96◆c.R6qJMC5k24/09/18(水) 22:19:46

    氷川さんの反応やリアクションを募集します
    挿入後か挿入前かとか分かりやすくしてくれると助かります

    下3レスから募集

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:50

    挿入前
    転校生くんのおち〇ぽがおま〇こに少し擦れるだけで絶頂する

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:25

    転校生くんのおち〇ぽが欲しくて息を荒くしながら尻を浅ましく振る

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:46

    挿入後
    イキながら雌声を出す

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:02:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:39:14

    どれが選ばれるかな

  • 102◆c.R6qJMC5k24/09/19(木) 09:10:54

    dice1d3=1 (1)

    1>>97

    2>>98

    3>>99

  • 103◆c.R6qJMC5k24/09/19(木) 09:14:35

    シャルロット「お゙お゙っ♡♡」

    シャルロットは男性器をおま〇こから抜かれると、その刺激だけでも絶頂する。
    シャルロットを犯したあと、次に転校生が狙うのは...

    紗妃「ふーっ♡♡ふーっ♡♡次は私ですね...♡♡」

    鳴子「転校生くん♡氷川くんのおま〇こ♡とっても濡れているね♡あのお堅い風紀委員が転校生くんのおち〇ぽを入れて貰えると考えるだけで発情しっぱなしだよ♡♡」

  • 104◆c.R6qJMC5k24/09/19(木) 09:24:54

    紗妃「んっ♡♡転校生さん♡おま〇こ擦られたら♡♡イッちゃいます♡♡♡」

    転校生はあえてすぐ挿入せずに紗妃のおま〇この入口を男性器で擦り始める。
    その微弱な刺激ですら転校生に発情している紗妃には劇薬もので、簡単に絶頂してしまうのだった。

    紗妃「イクっ♡♡転校生さん♡早く♡入れてください♡♡」

    鳴子「ふふ♡氷川くん♡そんなんじゃダメだよ♡♡おねだりはもっと転校生くんを興奮させるようなものじゃないと♡♡」

    紗妃「転校生さんを興奮させる...♡おねだり...♡♡」

  • 105◆c.R6qJMC5k24/09/19(木) 09:25:46

    紗妃のおねだりを募集します
    下3レスくらい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:42:21

    転校生さん...❤転校生さんにハメて欲しくておま〇こからいっぱいラ、ラブジュースが出てる私のおま〇こを...❤❤犯してください...❤❤

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:12:36

    転校生さん専用の...♡マゾ風紀委員おま〇こ♡♡使ってください♡♡♡いっぱい私のおま〇こ味わってください♡♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:43:22

    お願いします……転校生さんのオチン チンを私のおマ ンコにいれてください

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:58

    dice1d3=2 (2)

    1>>106

    2>>107

    3>>108

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:05:18

    紗妃「転校生さん...♡転校生さん専用の...♡マゾ風紀委員おま〇こ♡♡使ってください♡♡♡いっぱい私のおま〇こ味わってください♡♡♡」

    紗妃「お゙っ♡♡♡んくっ♡♡♡きたっ♡♡転校生さんのおち〇ぽ♡♡♡きた♡♡♡イクッ♡♡♡イクのとまらない♡♡♡」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:13:03

    鳴子「ふふふ...♡あの氷川くんのおねだりだからね...♡♡転校生くんも興が乗っているね♡♡」

    紗妃「だめっ♡♡そこ突かれたら♡♡きもちよすぎて♡♡おかしくなっちゃ...♡♡あんっ♡♡♡」

    鳴子「転校生くん♡♡氷川くんにもトドメさしちゃおうか♡♡♡」

    紗妃「おほぉぉぉぉぉっ♡♡♡転校生さんの♡♡精液♡♡いっぱい♡♡♡いっくうううううう♡♡♡」

    紗妃への射精を終え、転校生は紗妃の腟内から男性器に抜く。そして少し背後の鳴子を見る。

    鳴子「ふふ...♡うん♡わかっているよ♡♡次は僕の番だね...♡♡」

  • 112◆c.R6qJMC5k24/09/19(木) 13:14:03

    鳴子さんとの生ハメの内容
    下3レス募集

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:28:38

    見つめ合ってベロチューしながらハメる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:58:57

    駅弁でガンガンツキまくる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:46:01

    種付け生ハメプレス

  • 116◆c.R6qJMC5k24/09/19(木) 14:47:39

    dice1d3=3 (3)

    1>>113

    2>>114

    3>>115

  • 117◆c.R6qJMC5k24/09/19(木) 14:49:47

    鳴子「転校生くん♡♡ふふ...♡僕のマゾメスおま〇こ...♡♡好きなだけいじめてくれ...♡♡」

    鳴子は転校生から少し離れベッドに寝転ぶとおま〇こを自分の指で広げて誘惑する。
    転校生は微笑むと萎えることを知らない自身の男性器を鳴子のおま〇こへ挿入するのだった。

    鳴子「んほぉぉぉぉぉぉ♡♡♡やっときたぁぁぁぁ♡♡♡シャルロットくんと氷川くんの喘ぐ姿見て♡♡我慢した甲斐があったよ♡♡♡」

  • 118◆c.R6qJMC5k24/09/19(木) 15:01:09

    転校生は正常位の体位から鳴子に覆い被さるよう体を動かして、所謂種付けプレスの体勢となる。

    鳴子「転校生くん...♡♡君専用の遊佐鳴子のおま〇こ♡♡いっぱい壊してくれ♡♡」

    鳴子は転校生の興奮を煽るために耳元でおねだりを囁く。
    転校生はその鳴子の期待に応えるように腰を動かす。

    鳴子「いくっ♡♡♡転校生くんのおち〇ぽ♡♡♡気持ちよすぎる♡♡♡あんっ♡♡♡あああっ♡♡こんなの耐えられるわけがないっ♡♡♡」

  • 119◆c.R6qJMC5k24/09/19(木) 15:11:18

    鳴子は転校生の責めに耐えることができず、喘ぎ続ける。転校生はそんな鳴子へご褒美として射精をしてあげるのだった。

    鳴子「イッグゥゥゥゥゥ♡♡♡転校生くんのザー〇ン♡♡♡びゅるびゅるって♡♡僕を犯して♡♡♡いっくぅぅぅぅぅ♡♡♡」

  • 120◆c.R6qJMC5k24/09/19(木) 15:30:59

    鳴子「ふーっ♡♡はぁっ♡♡はぁっ♡♡」

    シャルロット「鳴子様がこんなにも乱れて...♡♡さすがです転校生様♡まだまだ転校生様のおち〇ぽは元気そうですが...♡なるほど♡結希様に呼ばれているのですね♡♡わかりました♡では後片付けはこちらでしておきます♡今日も転校生様に神の御加護があらんことを♡♡」

    転校生は朝のご奉仕が終わったあと、デバイスを操作して制服へと着替え、宍戸結希の待つ研究室へ向かうのだった。

スレッドは9/20 03:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。