ターってどうやって赤髪入りしたんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:29

    シャンクスって言葉選び間違えたら即臨戦体勢だろうに四皇白ひげ相手にこの態度なのは本当にどうやったのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:51

    縄張りで揉め事が起きたときに住民を守って気に入られたとかがあったのかね
    正義感強いって話だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:50

    ちったァ音楽も出来ると思ってんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:56

    スレ画よく見たらコラじゃねェか
    ロックスとターを分けるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:11

    シャンクスを心から敬愛しててその他には尊大な態度ってところかね
    色々と軟化したロメオみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:22

    今回の件ちょっとヒヤっとしながら見てたら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:55

    しれっと億のルビ置いてんじゃねえ
    こいつ9400万だろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:27

    >>7

    ちょうどマルコに失礼な態度とってる場面だろここ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:30

    天下の白ひげ相手に赤髪だぞ!?はだいぶ不味い
    シャンクスもお前の身が大事だって年押してたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:07

    ぶっちゃけいきなり幹部クラスが行く訳にも行かないんで白ひげから「てめえで来い」って言葉を引き出すためだけの使者よね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:45

    軽口とはいえ一億手前の海賊を白ひげ本船のメンツが知らないのは不自然なんだよな
    汚職海軍とか世界政府に楯突いて懸賞金が一気に上がってシャンクスに気に入られたとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:03

    ロックスのクローンで手元に置いて管理してるんやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:41

    白ひげのポジティブすらよくわかってないので
    シャンクスとも酒場で会った愉快なおっちゃんと意気投合したら大海賊だったみたいな経緯かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:04:28

    言ってもシャンクスが人を殺めるレベルって今のところ殺意マシマシの30億と旗燃やしだけだしな
    ちょっと生意気なガキが挑戦してくるだけなら戦闘不能くらいで済ますんじゃないか
    その後ちゃんと筋通して入りたいって言うならそんなに抵抗無さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:24:22

    >>12

    シャボンディ通過時に同期の億超えルーキーが大勢いたとか?

    それはそれでちったあ知られてると自負してるのは何やねんと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:38

    正義感は強い、シャンクスを慕ってる、実力あり、白ひげのところまで単独で辿り着ける
    まあ優秀な人材ではある ウタと面識ないのに連れて行ってもらってたあたり相当可愛がられてるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:50

    >>12

    じわじわ懸賞金上がっていって額の割に知名度はそこまでタイプかもしれん

    エースのゲキヤバ航海を新聞で見て活きの良いのがいるなぁってリアクションだったしそのくらいじゃないと記憶に残らないのかも

    当のエース本人もヤマトに今話題の海賊を教えた時にロックスターの名前挙げなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:23:18

    新入りの割にシャンクスにも怯まず報連相がしっかりしてる
    調子乗りだけど伸びる後輩って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:09

    新世界じゃ億越えなんて珍しくもない、というか越えてない方がレアまである

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:58:56

    >>12

    でも幹部に向かっての呼びかけが「オイあんた達」とクソ舐めてるししかも続く言葉が「名を知ってるだろう…?」で、前のコマまではあった「思ってんすがね」レベルの敬語すら消えてる

    ぶっちゃけ知ってても「知らねえ」って言うレベルの無礼とは思う


    それはそれとして幹部連中は懸賞金高すぎて億に達しない程度の海賊は覚えてないってのも別にそこまで変じゃないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています