今日はアイマスDS発売15周年だよー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:34

    23時から特別番組もあるよー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:26

    演者さんが今も話題にしてくれるの嬉しいね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:23

    戸松さん未だに愛ちゃんの声出せるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:28

    最初音量小さくしておいた方がよい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:31

    はじまるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:09

    当時の話いっぱいしてくれる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:02

    三人揃ったことあったんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:34

    思ってた以上に思い入れ深く話してくれてる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:16

    「久々に愛ちゃんを演じた」

    !?!!?!??!!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:14

    876新展開ある?!?!?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:28

    >>11

    ヴイアラのプロミで何かある!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:32

    こりゃあ期待しかないで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:03:33

    エキスポって可能性もあるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:49

    いい配信だった……掛け値なしに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:42
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:48

    あいえりの公式新規イラストの供給ってMのりょうちんカード映り込み以来?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:37:06

    愛ちゃんも身長大きくなって前かがみのポーズになってる…
    みんな成長したんだなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:30

    クロスワードが今でも一番好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:41:49

    >>18

    シンデレラのコラボの方が後じゃなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:51

    田宮清高絵の男の子衣装の涼ちん滅茶苦茶新鮮だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:27

    リメイクしたりしないかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:53:49

    ヴイアライヴと絡んでいるようなそうでもないような
    4コマ漫画ではキャラとして絡んでるけど、それだけみたいだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:16

    今のところ直接はない感じなのよね
    勝股Pが絵里が宇宙をどう呼んでいたかバラした話とこのSideMのコミュに876の後輩の話が出てきたのとってそんな感じで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:11

    >>23

    DSの機能使ってはいるけどDSじゃないとゲームが成立しないレベルではないので移植の難易度は低いほうだと思う

    本当にリメイク出して売れるのか?ってところをこういう配信なんかを通してバンナムも探ってるんじゃないかと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:40:07

    当時もあまり売れなかったしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:12

    >>27

    シナリオはいいけどゲーム性はちょっとって感じだったからなあ

    オデのシステムと3DモデルをOFAあたりから流用して最小限の労力でSwitchでリメイクとかできないもんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:44

    まあアイマスはゲームとして面白いなんて評価されることまず無いし…
    シナリオが当時でも破天荒だなって感じで今だとコンプラに真っ向から中指立ててるレベルだからその部分でのハードルの高さはあるかもだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:02

    >>27

    同期がラブプラスだっけか

スレッドは9/20 07:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。