松陽先生が死んだーッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:52

    バスケ大会開始だGOーッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:43

    高杉「なにをやってるこのバカ共は?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:19

    >>1

    へっ 何がバスケ大会や

    桂はベンチのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:30

    銀時高杉「えっ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:39

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:21

    恩師が死んでも即切り替えることのできるメンタルはある意味好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:07

    終盤に黒子が一度も出てこなかったのめちゃくちゃ悲しかったのは…俺なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:17

    >>6

    待てよ坂本は松陽先生とは一切関わりがないんだぜ

    ◇このヅラは……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:48

    坂本も片腕斬られたくせに普通にバスケしてんの笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:13

    >>5

    >>8

    狂乱の貴公子の名は伊達じゃないんだ

    キ チガイだと思った方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:19

    外様の坂本はともかくヅラに関してはマジでイカれてるとしか思えないんだよね
    自分と友達を助けるために友達が恩師を殺したのに何を考えてるこのバカは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:49

    >>10

    キチ ガイじゃない、桂だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:53

    松下村塾生じゃない上に桂・低杉君と違って松陽切りますか?仲間殺しますか?された場にいなかった声のデカい人はわかるんだよ 問題は師匠を殺され、その師匠を親友に殺させる原因になった桂がいることだ

    低杉君は世界より先に桂をぶっ壊すべきだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:33

    銀時「…(廃)」
    高杉くん「先生や銀時を苦しめる世界…もう壊すしかない」
    ヅラ「あうっぽ…ポカリがカチコチで水分補給できないのかぁ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:51

    ちょちょう待て
    戦争のために来たとはいえそこからバスケするまで仲良くなるあの越えでかいモジャモジャは何者や

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:50

    >>11

    これで松陽先生のことを引き摺ってなくて割り切れてるならともかく紅桜編までおそらく常に教科書懐に忍ばせてるくらいには引き摺ってるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:57

    低杉くんが1番真面目ってネタじゃないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:28

    >>17

    ガチだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:34

    >>17

    元がお坊ちゃまだからね ツッコミのツの字も知らない真面目ちゃんなのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:12

    >>17

    お前低杉くんを何やと思ってるんや 真面目すぎて狂ったからテロリストやってるんやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:41

    これを聞かされてツッコミだけですました銀時の優しさにな、涙が出ますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:54

    もしかしてヅラは実は頭おかしいクソバカなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:16

    銀さんや低杉くんは先生や仲間異常愛者だからね!狂ったり投げやりになるのも仕方ないんだ
    ♢この桂は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:28

    廃人になりかけてる銀時を誘わない理性はあるんだよね
    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:06

    こんなアレなのに銀時高杉に匹敵する武力と大統領になる政治力あるから意味わからないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:34

    >>21

    時期次第では豚箱で拷問受けて死にかけ&処刑を待つ日々を探してるんだよねなんなら高杉もたぶん捕まってる頃なんだよね酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:50

    低杉くんは幼少期はまともを超えたまともだし銀さんもちょっと品のないクソガキくらいだったのん…
    スレ画は幼少期から筋金入りの電波なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:40

    >>27

    待てよ祖母除いて親類もなくその祖母すら死んでしまってなお幼い身ながら武士たるもの・将たるものを常に考えそのように日々を過ごしていた真面目な堅物なんだぜ


    ◇このおにぎりを握るだけの儀式は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:27

    待てよ
    3人仲良く先生によろしくなぁ!した仲なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:34

    もしかしてこの時辰馬は師匠亡くした桂たちを自分なりに励まそうとしてたんじゃないスか?
    もしかしてこの時桂は自分が侍として生きていけなくなる傷を負ったにも関わらず自分たちを励まそうとした辰馬の気持ちを無下にできなかったんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:09

    >>30

    いいや バスケがしたいだけということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:10

    >>31

    狂人を超えた狂人

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:40

    黒子は終盤何してたのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:48

    >>33

    嘘か真かメチャクチャ影からサポートしていたので読者の目にすら映らなかったという研究者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています