(クロス)聖杯戦争の参加者 城戸真司

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:47

    取材中偶然参加予定だった魔術師の召還陣を見つけマスターに

    聖杯戦争の概要を聞いて争いを止めるため参加する

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:32

    リュウガ「呼ばれたから来ちゃった」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:04

    >>3

    士郎vsエミヤみたいなことになりそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:15

    聖杯戦争を破壊する者。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:48

    優勝一歩手前で脱落して死にそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:33

    監督役です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:00

    一人でも殺したら戻れなくなるから殺す事に忌避感があるけど人殺し覚悟するとめちゃくちゃ強くなる奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:31

    日曜日の朝になんてもの放送しやがる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:42

    最後また勝ち残れば願いが叶うというキャッチセールス(詐欺)で集まってきた奴らを殺し合わせては生け贄にして主催者の真の目的を叶えようとする儀式・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:31
    x.comx.com

    いつもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:06

    最後は聖杯を破壊しに突っ込むか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:19

    絶対黒幕の思い通りに話を進行させないマン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:48

    >>14

    ライダータイムでもギーツでも進行破壊してるのなんなの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:08

    なんか赤い竜に縁があるサーヴァントを召喚しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:50

    あーもうめちゃくちゃだよー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:24

    >>16

    アルトリアじゃねぇか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:46:50

    >>18

    若き日のアルトリア「(カリバーンが)折れたぁ!?」

    龍騎ブランク体「(ライドセイバーが)折れたぁ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:50:15

    本人死んでも聖杯は壊すんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:53:19

    運営含めた過半数以上のライダーを敵に回しても勝ったルートもあるからな、こやつ(代わりに自我崩壊したが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:30:31

    一説によると城戸の戦闘センスは大学時代に所属していたプロレス同好会で培われたとか
    ちなみに、その同好会の先輩だったのがOREジャーナルの編集長という

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:46:54

    この聖杯戦争Apocryphaやペーパームーンみたく、人を襲って捕食するモンスターがちらほら出現しそう(倒すと魔力の塊になる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:03:28

    コイツ居るとコイツとの交流通じて他の参加者の心の贅肉増えてくからな…バトロワ金字塔作品の主人公の癖してバトロワクラッシャー過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:41

    人を守るためにマスターになったんだからサーヴァントを守ったっていい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:26:04

    なんなら何度時間を巻き戻してやり直しても入ってくるヤバいバグ枠

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:59

    赤い竜つながりでアルトリア引きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:29:28

    >>28

    最初はビジネスライクな関係で行こうと思ったのに真司が積極的に人助け+おいしいご飯をくれるので、気がつけば呼ばなくてもすぐ助けに行くようになるアルトリアか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:34:46

    >>7

    なんだよもぉまたかよぉぉ!してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:27

    ———来い、セイバァァァアアア!!!!

    \ADVENT/

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:05

    真司が参加する羽目になった聖杯戦争、監督役神崎として他の参加者と鯖どうなるんだ?真司の鯖は赤い龍繋がりでアルトリアとして基本残り6枠、リュウガが乱入するならそれ以上の鯖も来そうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:40

    人格とは逆にキャストリアを呼んでしまう聖杯戦争参加者の一人浅倉が居そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:00

    北岡さんも参加してそう。尚‥

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:33

    蓮 浅倉 北岡はいるだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:05

    >>35キャストリアか他の善性の性格持ちを呼ぶ浅倉が見える見える‥

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:20

    >>33

    王蛇は召還師タイプだからキャスターだろうしな

    ナイトはランサー

    ゾルダはアーチャーで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:35

    あらかじめ参戦する枠を潰しても脱落者から参加権を託されて参戦してくるバトルロイヤル荒らし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:27

    ガウェインです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:59

    >>37善性の性格故にめっちゃ曇るキャストリアが見えそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:42

    監督役「良し令呪は配り終えたぞ」
    マスター(未召喚)「頼むアンタに人類の未来を託した…」
    城戸「えぇ!?痛てッ!うわ、タトゥー入ってる!!」
    監督役「なんだコイツ〜!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:48

    >>7

    出来レースじゃねぇか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:15

    令呪がクレストになってるのはわかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:51

    >>39

    舞台キャメロット出てたのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:19

    >>33以降の参加者やそれが呼びそうな鯖見て龍騎のいつ面+アルトリア聖杯戦争になりような予感。後ベノスネーカーのCG、あれドラグレッダーの奴流用って言うか胴体ほぼ共通デザインなんでぱっと見そっくりさん的なアルトリアVSアルキャスやれなくもないって言うのがね・・・蓮ランサーなら乳王、北岡先生アーチャーなら水着青王ってこと?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:49

    アサシン枠は手塚かな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:13

    >>45この世界のアルキャス弱体化してそうだから負けそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:42

    殺したマスターのサーヴァントと強制的に契約することで戦力を強くする浅倉
    監督役の思惑で言峰ばりに令呪渡されてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:22

    >>46

    ファイナルベントはライダーっぽい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:41:22

    >>42

    冬木の聖杯戦争も、元は御三家による出来レースですし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:01

    >>31

    存在はソードベント

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:21:31

    浅倉はデッキ無しでもサーヴァントに殴りかかりそう

スレッドは9/20 05:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。