ゴージャス真拳…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:11

    ギャグ漫画なのにめっちゃ凶悪な性能してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:19

    結局ボーボボ単独では攻略出来なかったんだよね すごくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:51

    神には勝てないんだくやしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:36

    味方になっても弱体化しないかつての敵…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:52

    ゴージャス真拳は貴金属と札束以外にも出せるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:03

    ゴージャスな衣食住遠出せてこそのゴージャス真拳だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:07

    >>5

    いいだろう、ならば教えてやる

    ゴージャス真拳とは……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:18

    あれは500億年前のこと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:26

    >>7

    オラーっさっさと教えんかい鬼龍!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:32

    >>7

    >>8

    浸りすぎーーーーーーッ!!!(パンチ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:44

    ほいだら金しか言わないお前に本当に大切なもの教えたろかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:23

    ボーボボの真拳=神
    普通にバトル漫画映えするカッコいいものも多いんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:00

    悲しき貧困の過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:36

    領域展開の先取りとは見事やな パクりとかじゃなくガチで強いんだ 恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:50

    嘘か真か知らないが四天王最強は伊達ではなくハレクラニはラスボス級などの最強格の次くらいの準最強格帯に位置する強さを持つという科学者もいる
    デスマネースゴロクでボーボボ(本来なら)や魚雷ガール(相性的に)も完封できる上にゴージャス真拳が汎用性高くシンプルに強い、しかも天文学的な金を使わせて金欠にしてもノーマネーモードで暴走して金を生み出すだけなんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:19

    恐らく普通の漫画だとボスキャラとして真っ当に強くてカッコよすぎるせいでボーボボエキスで中和していると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:34

    >>15

    しかも合体技とはいえ場所を問わず高速でビルも建てられるんだ 経済操作から兵站や武器などの調達にまで使えると思った方が良い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:20

    >>17

    しかも意外とコインナイトによる人海戦術もできる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:59

    ハレクラニは弱体化しないけどこの先もっとインフレしていくんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:27

    >>14

    お前金をなんやと思ってるんや?負の感情がものを言う呪術世界で金が弱いわけないヤンケ 特級ヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:59

    闇のゲームに特攻持ってる闇遊戯を召喚できなきゃボーボボ達が普通に負けてたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:46

    よこせ…500億寄越せ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:12:22

    >>22

    ダメだろ天の助、ハレクラニにたかっちゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:23

    >>23

    ここで助けてくれた理由最後まで分からなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:11

    ハレクラニは500億どころかやろうと思えば500兆くらい搾り取れるんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:57

    >>5

    おそらく鎧も真拳の力で作ったものだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:23

    >>24

    なんでって…借りを返しただけやん…

    嘘か真かは知らないが予選で門番相手に見せた高潔な精神に庇うだけの価値を見出したからという説もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:31

    >>15

    デスマネースゴロク突破する手段なくて詰んだ過去あるから応対が辛辣説ってのは唆られるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:29

    >>28

    ハレクラニって変に虚勢を張るタイプではないから余裕ある態度が魚雷に勝ったことがある説を補強してる気がするよねパパ

    まっ四天王最強の"男"だから女性の魚雷より弱くても問題はない説もとんちじみてて好きなんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:20:22

    OVERとハレクラニは活躍してるのに、ギガは再登場のたびにカマセになっているのが納得いかない
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:29:22

    しかし…ギガのオブジェ真拳はリソースが真拳使いだから早めに潰さないと自分の部下たちがやられてくのです…。あとギガ自身が四方八方に喧嘩売っていくスタイルだしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:40

    >>30

    燃費がゴミ.カスを超えたゴミ.カスだし真拳使いが近くにいないと本領発揮できないから仕方ない本当に仕方ない

    使いづらい真拳の使い手として澤井からもお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:37:57

    OVERとハレクラニは元々火力や汎用性が高いのと追い詰められた時に魚雷化やノーマネーモードになれるのが話作りに潰しが効くと思ってんだ
    ギガはオブジェパワー吸い取った時に概念レベルの絶対防御を得られるけど逆に苦戦させるかが難しいから燃費が賄えずにボロ負け展開が多いのだと思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:43:50

    100億$バズーカが好きなのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:46:38

    >>32

    ふぅん2つの工程が必要なんスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:51:16

    オブジェ真拳がなくてもギガは本来生身だけで強いんだけどね
    強さがギャグマンガっぽくないからハジケられたらどうしようもなくなるの

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:53:19

    裏四天王にまとめて一蹴されたかと思えば後のセリフから真拳を見せずに戦ってた疑惑がある…それがハレクラニでふ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:26:07

    >>37

    嘘か真かは知らないがギガがぬおおお腐れ三つ目ぶっ殺してやると周りを気にせず暴れたから生き残り組はあんまり奥義らしい奥義を出す暇がなかったとする読者もいる

    ただoverはボロボロだったのと雑魚呼ばわりされてたことを考えると突っ込んで行ってやられてルビーちゃんに庇われたっぽい感じもするっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:29:07

    >>34

    エネルギーを込めた札束はダイヤの硬度を誇る氷海を粉砕する まさしく最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:44:05

    >>32

    ろくに活躍できないキロ様に悲しき現在…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:56:43

    >>4

    技もド派手だがセリフも中々切れてるぜ

    お見事ですボーボボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいバトル漫画だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:00:19

    ボーボボ…聞いたことがあります 意図的にふざけてるだけで本質はバリバリの復讐者でクレバー側だと

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:15:12

    ノリがいいし仲間になってからも強いしビュティたちを庇ってくれるしでガキッの頃からハレクラニがかなり好きなのは…俺なんだ!

スレッドは9/20 03:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。