(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板379

  • 1ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 21:52:56

    多重クロス注意
    ウルトラシリーズが基本な世界の
    住人としてエミュするスレです
    他人の事を尊重して楽しみましょう
    マナーを守って楽しみましょう
    次スレは190あたりでお願いします

  • 2ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 21:53:46
  • 3トレウス24/09/17(火) 22:08:02

    前スレ190
    「へぇ…神様か…いいね 切ってみたかったところだ!」
    物怖じせずに力を込めて刃を振るう

  • 4ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 22:08:29

    前198
    【真正面からぶつかり拮抗すること無く消え去るタジャドルコンボ】
    前200
    【背後で消滅するエクストリーム】

  • 5ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 22:12:40

    >>3

    【大剣とナイフのような刃が何度もぶつかり合うその場所に】

    スラッガーショット!!

    「ぬうっ!?」

    【飛んでくるのはぜロスラッガーの様なエネルギー】

    【ダメージは低くともそれにより体制を崩し大剣の一撃をくらいひばなをちらして後退する】

    前199

    「おのれぇ!我が最強の護衛を良くも!」

  • 6雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 22:12:50

    >>4

    さて、後は…

    『ジャスティスパニッシュメント!』

    【落下する勢いのままエネルギーを纏ったキックをグルマーに放つ】

  • 7エイフェックス24/09/17(火) 22:15:56

    >>5

    ふん!そんな雑魚みたいな感じで呼び出したらそりゃこうも呆気なくやられるよ!


    【そういいながらレーザーを放つ】

  • 8鑢イチカ24/09/17(火) 22:17:06

    >>4

    ふぅ、紙一重だ

    >>6>>5

    レディ、援護しよう

    【そう言ってグルマーに威嚇射撃をして身動きを封じようとする】

  • 9トレウス24/09/17(火) 22:30:13

    >>5

    「やるなぁ! そんじゃ…これもどうだ!?」

    後退したナイフ眼魔グルマーに拳銃を乱射する

  • 10マルクト24/09/17(火) 22:31:21

    >>5

    >>8

    戦闘中に口説いてる……!?

    【騒ぎを聞きつけてやってくるマルクト】

  • 11佐藤勇一郎24/09/17(火) 22:34:37

    【前スレ197】

    はあ!

    【チョップ】

    >>5

    【小石を投げる】

  • 12鑢イチカ24/09/17(火) 22:38:53

    >>10

    口説いてない!

    ………………無いよね?

    【そう言って首を傾げる】

  • 13トレウス24/09/17(火) 22:42:13

    >>12

    「お前なぁ…妻子持ちだろ? ちゃんと考えろよ…」

    メチャクチャ常識人っぽく突っ込む

  • 14マルクト24/09/17(火) 22:43:07

    >>12

    いやどう見てもめっちゃ口説いてる

  • 15ナイフ眼魔グルマー24/09/17(火) 22:46:06

    【突如として戦闘しているところにオーロラカーテンが展開され】

    >>6>>9

    【ジャスティスパニッシュメントはトレウスに】

    >>7>>8

    【エイフェックスのレーザーはイチカに】

    【そしてトレウスとイチカの銃撃はイミティに飛ぶ結果に】

  • 16鑢イチカ24/09/17(火) 22:46:07

    >>13

    シュブ・ニグラスとワンナイトラブしたトレウスに言われたくないわ!

    >>14

    マジか…

    【そう言ってorzの体勢になる】

  • 17鑢イチカ24/09/17(火) 22:46:48

    >>15

    えっ?

    【orzの体勢に成っていたから運良く回避した】

  • 18佐藤勇一郎24/09/17(火) 22:48:10

    >>15

    はあああ!

    【ドロップキック】

  • 19雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 22:48:56

    >>15

    おっと?今のは…

    【トレウスに当たる前にどうにか軌道を逸らす】

  • 20マルクト24/09/17(火) 22:49:27

    >>16

    まあ……見られてたら多分離婚話とかで拗れてた可能性もありますよ

    見られてなくてラッキーと思いましょ

    >>15

    【とりあえず牽制に銃撃してみる】

  • 21トレウス24/09/17(火) 22:49:55

    >>16

    「あっ…アレは未遂ですぅぅぅ!!まだギリセーフですぅぅ!! ってか…同意ありでしたぁぁ!!」

    ガキみたいに叫んでいると…


    >>15

    「あっっっ!!!」

    避けるまもなく当たる…!と思われたが…


    >>19

    「あ…ありがとう! マジでありがとう!!」

  • 22エイフェックス24/09/17(火) 22:51:16

    >>15

    ……っ何だ!?確かあのカーテンはあのクソ野郎も……!

  • 23雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 22:53:19

    今のオーロラカーテン……何者ですか?

  • 24マルクト24/09/17(火) 22:54:30

    >>23

    たぶん私のお母様だよ

    ガタノゾーアなんだけどね、アナザーディケイドの力も持ってるの

    だから多分……

  • 25鑢イチカ24/09/17(火) 22:55:52

    >>20

    友好を深めてただけなんだがなぁ?

    >>21

    ソレで俺をラブホに呼んだんだろ

    知ってる知ってる

    >>23>>24

    コレはどっちかって言うとアレだ

    ………………グルマーが、用意した仮面ライダーで

    ピント来たわ

    多分、ごとき氏だ

    きっと

    【そう言って断言する】

  • 26エイフェックス24/09/17(火) 22:56:53

    >>25

    ……………誰?

  • 27マルクト24/09/17(火) 22:59:35

    >>25

    いやーいやーギルティ寄りのギルティ?

    まあバレなきゃセーフですよ

    バレたらアウトですけど

    【優しい表情で肩をポンポンする】


    ところでごとき氏とは?お母様とは違うのですか?

  • 28ニュータイムジャッカー24/09/17(火) 23:00:32

    >>18

    【ドロップキックを繰り出す佐藤の頭を伸びてきた青い腕がつかみ取り投げ飛ばす】

    「オイナイフ眼魔グルマー!ギャーソリンは集まったか!」

    バングレイ様!はいそりゃもうバッチリ…

    【そしてオーロラカーテンから現れたバングレイがナイフ眼魔グルマーにギャーソリン収集がどうなってるか問いかけ】

    「そうかそんじゃもう用済みだ」

    え…?

    【集まっている聞くとナイフ眼魔グルマーの体に腕を突っ込みウォッチを回収】

    『ゴーストォ…グレイトフルゥ…』

    【進化しているのを確認すると頭をつかみブリーダーズの方にナイフ眼魔グルマー、もとい縁切りバサミグルマーを放り投げる】

    >>20

    「フンッ!」

    【そして当然のように着いてきていたアナザーディケイドが指先からの光弾で牽制の銃撃を相殺】

    >>24

    「俺は貴様の母では無い」

    【答えるアナザーディケイド】

  • 29鑢イチカ24/09/17(火) 23:02:34

    >>26>>27

    昔々

    王様に成りたいからって妹から記憶を奪ったのに

    その妹に背後から刺され

    『お前ごときが王様に成れるわけ無いだろ』と言われて蹴り殺された哀れで惨めな男がいた

    >>28

    丁度アイツみたいな面をしていて

    ………………………………ごとき氏?!

    【そう言って驚いている】

  • 30佐藤勇一郎24/09/17(火) 23:03:30

    >>28

    うわああああ!

  • 31エイフェックス24/09/17(火) 23:03:47

    >>29

    へえーそんな奴が……

    >>28

    ……って何だあ!?

  • 32雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 23:05:15

    >>24

    アナザーディケイド……厄介ですねぇ


    >>28

    これを使いますか

    『クロスセイバー』

    『執行!ジャスティスオーダー!』

    『刃王必殺リード!』

    『刃王クロス星烈斬!』

    【刃王剣を召喚し、何本もの聖剣を出現させ飛ばす】

  • 33マルクト24/09/17(火) 23:07:18

    >>29

    >>28

    へぇーそんなやつが……ってあれ!

    お母様じゃないならじゃあ私のお父様……?

  • 34鑢イチカ24/09/17(火) 23:11:02

    >>33

    違う、そうじゃない

    アレはごとき氏

    王様に成れなかった敗北者

    >>32

    何でもアリだねぇ

    レディ?

  • 35ニュータイムジャッカー24/09/17(火) 23:13:25

    >>29

    貴様…なぜその事を知っている?

    【明らかに怒気を含んだ声である】

    「まぁまぁ…そんぐらい今は許してやれよ王さま」

    【そして肩に手を置きバングレイがそう言い】

    >>32

    【飛んでくる聖剣を見てバングレイが飛び退いて回避】

    ちいっ!どいつもこいつも!!!今は貴様らに用はない!!

    【そしてアナザーディケイドがファイナルアタックライドの様な回し蹴りで聖剣を撃墜】

    『セイバー…』

    【ついでにアナザーセイバーウォッチを生成し2人揃って撤退して行った】




    「あれっ!?置いていかれた!?何でぇ!!!」

    【そして一連の流れをブリーダーズのそばでポツンと眺めていた縁切りバサミグルマー】

  • 36雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 23:15:28

    厄介な相手ですねぇ……撤退してくれましたけど

  • 37マルクト24/09/17(火) 23:16:12

    >>35

    あれ?なんかいるよ

    とりあえず攻撃しておくか

    【ジェットを吹かせて体当たりを仕掛ける】

  • 38トレウス24/09/17(火) 23:17:57

    >>35

    「さてさて…そんじゃあ…行っちゃいますかぁ…!!」

    一瞬だけトレウスに悍ましい悪魔を思わせるナニカがダブり…


    「ハァァァッッッ!!!」

    凄まじい風圧と共に大剣を叩きつけた

  • 39エイフェックス24/09/17(火) 23:18:03

    >>35

    ………まあ、運が悪かったね?


    【そう言って頭突きをする】

  • 40鑢イチカ24/09/17(火) 23:20:22

    >>35

    用済みだってさ

    【そう言ってハサミグルマーの眉間にトランプソン・コンデンターを突き付ける】

    ………………どうする?

    ココで朽ちるか三途の川を渡るか

  • 41ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 23:21:03

    >>37>>38>>39

    「なんでぇぇ!!!」

    【3種の攻撃にプラスして光線をくらい爆散する縁切りバサミグルマー】

    【そして後には小さい赤いハサミが残っていたのだった…がそれも直ぐにオーロラカーテンで回収された】

  • 42トレウス24/09/17(火) 23:23:36

    「そんじゃあ皆さん! ご一緒に!!」


    >>37

    「3!!」

    マルクトの肩に顎を乗せてポーズを取り


    >>38

    「2!!」

    一人でメチャクチャおしゃれに決め…


    >>39

    「1!!」

    エイフェックと共に頭突きしてる風のポーズを取り…


    >>41

    「0!!! 最高だぜぇぇ!!!」

    爆散した縁切りバサミグルマーをバックにカッコつける

  • 43ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 23:25:32

    魂が…帰っていく……
    【苦魔獣がやられると同時に元の体に戻っていく魂を見ているイミティ】

  • 44雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 23:27:59

    あ、終わったようですね〜
    これ私必要なかったかもですね〜

  • 45鑢イチカ24/09/17(火) 23:29:16

    >>44

    さて、事も済んだ

    先程の予定を続けよう

    カジュアルな服だったか?

    【そう言って地図を見ている】

  • 46マルクト24/09/17(火) 23:32:29

    >>42

    >>45

    トレウスさん、デートしてますよ!

    【面白がってトレウスにコソコソ話しかける】

  • 47トレウス24/09/17(火) 23:35:05

    >>46

    「ほぉ…これは面白そうだ…

    ………ほれ これ着ろ 変装して尾行だ…!」

    すぐにそこら辺を歩く若者風のファッションになり、フードを被って顔を隠す


    マルクトには地雷系ファッションを渡した

  • 48雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 23:35:07

    >>45

    そうですね〜


    ところで妻子持ちって聞きましたけど大丈夫なんですか〜?

    私といるとなにか誤解されるかもですよ〜、

  • 49ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 23:37:02

    ……いやいやいや自分みたいな未熟者にはまだ早い…!
    【一瞬彼女欲しいなどと思うが頭を降って振り払うのであった】

  • 50鑢イチカ24/09/17(火) 23:39:05

    >>48

    気にしない気にしない

    ………………ハイドラっていう敵を惚れさせて味方にした奴も居るから問題ない問題ない

    ハイドラって奴は5人と結婚してるからな?

    【そう言って気にしていない】

    >>46>>47

    ………………あいつら

    【そう言ってちょっと目線を向ける】

  • 51マルクト24/09/17(火) 23:40:01

    >>47

    モウマヂ無理目カラビーム撃ト

    【地雷系マルクト】

  • 52トレウス24/09/17(火) 23:41:44

    >>51

    「いやなんか地雷系にしては変だよ?」

    流石にツッコんでいる


    >>50

    「まぁいいや…尾行開始だ〜!!」

    楽しそうにイチカの跡をつける

  • 53雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 23:44:17

    >>50

    なるほど〜

  • 54鑢イチカ24/09/17(火) 23:48:10

    >>53

    ハイドラの嫁の元敵率は5分の4だよ?

    80%よ

    凄くない?

    さて、カジュアルな衣服店に着いたぞ

    【そう言って服屋に入って行く】

    カジュアルとは言ったがどんな服が欲しい?

    試着してみてくれ

  • 55雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 23:49:22

    >>54

    そうですね〜…

    それじゃあ…


    【様々な服を試着していく】

  • 56鑢イチカ24/09/17(火) 23:51:15

    >>55

    着てみてどうだった?

    決まったか?

    【そう言って訊ねる】

  • 57ウルトラマンイミティ24/09/17(火) 23:51:27

    【なおこいつも小さくなりこっそりと2人の後をつけていた】

  • 58雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 23:53:37

    >>56

    そうですね〜

    これとか良さそうです〜

    【気に入った服を見せる】

  • 59鑢イチカ24/09/17(火) 23:56:27

    >>58

    とても似合っているよ

    可愛さと美しさが押し上げられている

    ソレにするかい?

    もう一着選ぶかい?

    【そう言ってツラツラと褒める】

  • 60雨宮椎奈(ゼイン)24/09/17(火) 23:57:20

    >>59

    流石に2着も悪いですからこれだけお願いします〜

  • 61鑢イチカ24/09/17(火) 23:58:39

    >>60

    そうか

    分かった

    では、支払うよ

    【そう言って支払いを済ませる】

    さて、次は何処に向かうか…

    レディ、君は何処に向かいたい?

  • 62トレウス24/09/18(水) 00:00:08

    >>53>>61

    「あいつら…メチャクチャいちゃついてるな…」

    メチャクチャ映える物を買い食いしながら追跡する

  • 63雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 00:00:15

    >>61

    そうですね〜

    それじゃあ……この街のゴミ捨て場とかありますか〜?

    あ、燃えるゴミじゃなくて機械製品のスクラップとかの

  • 64ウルトラマンイミティ24/09/18(水) 00:01:19

    >>62

    ……ですね

    【小さい状態でトレウスの肩の上に乗ってる】

  • 65鑢イチカ24/09/18(水) 00:01:27

    >>63

    機械製品のスクラップ…

    ………………ウチの所に有ったかな?

    多分、機械製品のスクラップが有るはずだ

    来るかい?

    【そう言って手を差し伸べる】

  • 66雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 00:04:14

    >>65

    お願いします〜

    【手を取りついていく】

  • 67トレウス24/09/18(水) 00:04:31

    >>64

    「………なぁアンタ…恋人とか…いねぇのか?」

    ふと気になったのか聞いてみた

  • 68ウルトラマンイミティ24/09/18(水) 00:05:25

    >>67

    居ませんよ?

  • 69防衛隊24/09/18(水) 00:07:04

    セイア「……そういえば、ハイドラの父親の俊介は敵だったグリムドをおとしていたね。血筋というものか……?」

  • 70トレウス24/09/18(水) 00:08:20

    >>68

    「そうか…なら、作れよ?

    ………いいぞ…家族は いいぞ…子どもは

    なぁ…あんたまだ若いだろ? これからじゃねぇかよ」


    「婚期逃したらよ…やべぇからよ」

    ケラケラ笑いながら伝えるが、本当に家族とは素晴らしいモノだとその瞳が語っている

  • 71鑢イチカ24/09/18(水) 00:08:36

    >>66

    ウチの組織が襲撃されて野戦病院さながらな事態になった時の医療機器のスクラップならまだ残っている筈だ

    ………………所で、ココには定住か?

    ソレともホテルか?

    【そう言って歩きながら聞く】

    >>69

    そして俊介は何でかロリに縁がある

    と、通り抜けるセクシーフォックスですまない

    【そう言って狐耳カチューシャを着けて通り抜ける】

  • 72雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 00:09:39

    >>71

    とりあえず今はホテルに泊まってます〜

  • 73ウルトラマンイミティ24/09/18(水) 00:10:10

    >>70

    ですがまだ未熟者ですし……

    【言い訳である】

  • 74トレウス24/09/18(水) 00:12:07

    >>73

    「あのなぁ…未熟だとかそういうんじゃねぇっての!

    俺を見ろ! まだまだ1万年も生きてねぇガキだ!

    そんなんでも嫁が7人もいる!子どもはもう数え切れないほどだ!」

  • 75鑢イチカ24/09/18(水) 00:13:03

    >>72

    ウチの社員寮使うか?

    建てたは良いがウチに勤務してる奴等の殆どが定住してるからガラ空きなんだわ

    ………………っと言っている合間に着いたぞ

    人類の医療の最前線

    ろくでなしの集まり

    地球版Rad!

    人命救助組織LIFEへようこそ

    レディ?

    【そう言って大きな総合病院を見せる】

  • 76ウルトラマンイミティ24/09/18(水) 00:13:15

    >>74

    はっ……はぁ……

    【勢いに押されている!】

  • 77トレウス24/09/18(水) 00:16:21

    >>76

    「つまり! いい相手ができたらアタックあるのみ!!

    そうすりゃあ彼女ができて!家族ができて!幸せになれる!!」

  • 78ウルトラマンイミティ24/09/18(水) 00:17:40

    ……付き合って貰えるよう…努力するか

    【やはりまずはそこに】

    >>77

    はい!

    【そしてトレウスの言葉に元気よく返事をするのであった】

    【なおまだ好きな人はいない】

  • 79雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 00:20:11

    >>75

    いいんですか〜?それじゃあお願いしましょうかね〜


    お〜!ここが言ってた病院ですか〜

  • 80鑢イチカ24/09/18(水) 00:26:05

    >>79

    ソレじゃあ、少しお待ちを


    お〜い、野戦病院な成った時のスクラップって何処に置いたっけ?

    職員『スクラップなら確か裏手の倉庫に置いてた筈です〜』

    了〜解


    裏手の倉庫だそうだ

    ソレでは行こうか

    【そう言って案内を始める】

  • 81雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 00:27:32

    >>80

    は〜い


    おお〜!お宝の山ですね〜!

    【スクラップの山に目をキラキラとさせながら近づく】

  • 82防衛隊24/09/18(水) 00:28:20

    ギャラクトロン(擬人化)「ゼイン……?どことなク親近感ガ……?」

  • 83鑢イチカ24/09/18(水) 00:31:56

    >>81

    まぁ殆ど破壊されてるんだけどな

    ………………で、このスクラップをどうするんだ?

    【そう言って確認を取る】

  • 84劉翊武24/09/18(水) 00:32:03

    「さてさて…緊張してきたなぁ…!」
    準備をして防衛隊基地へ走る

  • 85雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 00:33:12

    >>83

    使えそうな物を修理したり、無事なパーツを使って別のを作ったりするんですよ〜

  • 86鑢イチカ24/09/18(水) 00:37:33

    >>85

    アァ、リサイクルか

    なるほどな

    今あるスクラップで何が作れそうかな?

    【そう言って訊ねる】

  • 87雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 00:39:39

    >>86

    ちょっとまってくださいね〜

    【スパナやレンチ、その他の道具を持ってスクラップに近づき…】


    (数十分後)

    こんなものですね〜

    【いくつかのスクラップが元通りに再生し、修理不可能なものは全て違う家電等に再利用している】

  • 88鑢イチカ24/09/18(水) 00:41:01

    >>87

    オォ、凄いな

    だが、コレは頭を使うだろ?

    茹だってないかコレは

    【そう言って訊ねる】

  • 89雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 00:43:38

    >>88

    大丈夫ですよ〜

    と言いたいですけど甘い物欲しいです

  • 90鑢イチカ24/09/18(水) 00:48:09

    >>89

    良い場所を知っている

    ソコに行くとしよう

    (※本日はもう遅いので一旦落ちます)

  • 91雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 00:49:31

    >>90

    ありがとうございます〜

    (※了解です おやすみなさい)

  • 92鑢イチカ24/09/18(水) 07:07:25

    >>91

    色々有ってその店が閉店したけど

    また色々有って開店した良い店だ

    きっと気に入るぞ

    【そう言って案内する】

  • 93雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 08:08:25

    >>92

    お〜

    【店を見る】

  • 94鑢イチカ24/09/18(水) 09:59:04

    >>93

    喫茶店コーラル

    ………………良いコーヒーを出してくれる店さ

    【そう言って店へと入る】



    ?『いらっしゃいませ 席へ案内します』



    アァ、頼むよ新店長?


    ?『からかわないで頂きたい』

  • 95雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 10:01:35

    >>94

    お〜、いいお店ですね〜


    あ、コーヒーください〜

  • 96トレウス24/09/18(水) 17:37:33

    >>94>>95

    「………なるほど…カフェでデートか…お洒落だな」

    コソコソ隠れながら入店し、イチカ達の席の近くに座る

  • 97鑢イチカ24/09/18(水) 18:28:06

    >>95

    紹介が遅れたなコイツは621

    ………………新しい店長だ

    621『畏まりました もう片方のお客様は』

    何時もの………………伝わらないか

    カフェ『モカですね』………………知っていたか

    621『ウォルターがよく言って居たので』

    >>96

    621『何をしているのでお客様?………………いえ、ご主人?』

    【そう言って注文を聞いた後に話しかける】

  • 98ウルトラマンイミティ24/09/18(水) 18:35:34

    【カフェに入ると同時に人間サイズに戻り】

    >>97

    むむむ……すいませんオススメのものあったらそれでお願いします

    【悩んだ末に店長のおすすめにすることにしたのだった】

  • 99トレウス24/09/18(水) 18:42:36

    >>97

    「………あ…よ…よぉ …いやぁ…その…な?

    ちょっと…イチカを追ってたら…な アハハ…」

    メチャクチャしどろもどろになっている


    「……にしても…いい…店だな 落ち着く雰囲気で…好きだぜ」

  • 100鑢イチカ24/09/18(水) 19:14:38

    >>98

    621『オススメはストレートティーとショートケーキのセットです』

    >>99

    621『えぇ、ウォルターが作った店でも有りますから』

    621『ご注文はありますか?』

  • 101ウルトラマンイミティ24/09/18(水) 19:26:18

    >>100

    ではそれでお願いします

  • 102トレウス24/09/18(水) 19:29:40

    >>100

    「なるほどな…

    ……じゃあ俺は…ウインナーコーヒーで」

  • 103???24/09/18(水) 19:45:14

    >>97

    ……喫茶コーラル……成程…そういう事か……


    【店に入る】

  • 104鑢イチカ24/09/18(水) 20:06:52

    >>101>>102

    621『では、少しお待ちを』

    >>103

    621『お客様、ご注文はお有りでしょうか』

  • 105???24/09/18(水) 20:11:24

    >>104

    はっ!いつの間にか入っていたみたいだ。そうだな、マスター、何か今日のおすすめとかはあるか?

  • 106雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 20:18:00

    私はこのケーキももらいましょうかね〜

  • 107鑢イチカ24/09/18(水) 20:34:04

    >>105

    621『コピ・ルアクの豆が入荷しました』

    621『ソレがオススメです』

    >>106

    621『畏まりました 少しお待ち下さい』

    ……………さて、この街はどうだったか

    楽しく感じたか?レディ

  • 108???24/09/18(水) 20:36:24

    >>107

    ああ、それで頼む。何だか名前が楽しそうだ。

  • 109トレウス24/09/18(水) 20:40:23

    >>104

    「あぁ ありがとうな…」

    ソワソワしながら待っている

  • 110雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 21:00:46

    >>107

    そうですね〜

    怪人がいること以外は楽しい街です〜

  • 111ウルトラマンイミティ24/09/18(水) 21:12:43

    【とても楽しみに待っている】

  • 112鑢イチカ24/09/18(水) 21:17:55

    >>108

    621『お待たせしました コピ・ルアクのコーヒーです』

    >>109

    621『コチラ、ウィンナーコーヒーです』

    >>111

    621『ストレートティーとショートケーキのセットです』

    >>110

    【コトリとコーヒーとショートケーキが置かれる】

    621『…ごゆっくり』

    そうか

    ソレは良かった

    これからはソレが日常に成るからな

    慣れて無ければ困る

    ………………さて、今更なのだが名前を聞いていなかった

    聞いていいかね?レディ

    【そう言ってカフェモカを飲む】

  • 113雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 21:22:21

    >>112

    ありがとうございます〜【ケーキとコーヒーを受け取る】


    これを日常にできるよう頑張りますね〜


    あ、そういえば名前まだでしたね〜

    私は雨宮椎奈です〜

  • 114鑢イチカ24/09/18(水) 21:24:02

    >>113

    雨宮

    ………………良い名前だな

    美しい名前だ

    名をくれた親に感謝しないとな

    【そう言ってカフェモカを飲む】

  • 115ウルトラマンイミティ24/09/18(水) 21:27:26

    >>112

    おおー

    【目を輝かせて手を合わせ美味しそうに食べ始めるのであった】

  • 116雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 21:30:26

    >>114

    …………

    【親と聞いた瞬間無表情になる】


    ……そうですね

  • 117鑢イチカ24/09/18(水) 21:35:35

    >>116

    ………………済まない

    親との仲が良くなかった様だな

    謝ろう

    親子の関係とは繊細

    らしいからな

    ………………親を知らん私には理解出来ないが

    【そう言って頭を下げる】

  • 118トレウス24/09/18(水) 21:39:50

    >>112

    「ありがとう 621」

    感謝してからカップを取り、一口飲む


    「あー…糖分が体に染み渡る…」

  • 119雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 21:54:01

    >>117

    ……そこの辺りは聞かないでください


    さて、ケーキ食べますかね〜

  • 120鑢イチカ24/09/18(水) 22:39:40

    >>119

    そうだな

    済まない雨宮

    これ以上は聞かないでおこう

    まぁ、何はともあれ

    歓迎しよう

    君がこの街に住むことを

    祝福しよう、君の人生を

    【そう言ってカフェモカを飲み干した】

    >>118

    621『………………それなら良かった』

  • 121雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 22:50:05

    【ケーキを食べつつコーヒーを飲んでいる】

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:25

    このレスは削除されています

  • 123雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 22:58:56

    【しばらくして】
    ごちそうさまでした〜
    そちらにお世話になるって話、ちょっと考えておきますね〜
    しばらくはこの街を観光しようかと思います〜

  • 124ウルトラマンイミティ24/09/18(水) 23:03:18

    はぁぁ……ケーキと紅茶美味しかった…

  • 125保険会社勤務の外星人24/09/18(水) 23:10:58

    ご歓談の所失礼。突然ですが弊社の株主募集に参りました。
    言うまでもなく地球は宇宙の中でも類を見ないほど美しい、かけがえのない星であります。
    故にそれを我が物にしようと野望する外星人は数知れず。それを防ごうとブリーダーズの皆様を初め多くの方々が戦われておりますが、残念ながらそれらの行為は対症療法的措置と言わざるを得ず、抜本的解決には至っておりません。

  • 126保険会社勤務の外星人24/09/18(水) 23:12:36

    しかし弊社はこれらの問題を根本的解決する為のアイディアを持っております。
    それはズバリ、地球に莫大な額の保険を掛ける事です。

  • 127トレウス24/09/18(水) 23:13:28

    >>120

    「本当に…ありがとうな…」

    飲み終わり、レジに進む


    「……釣りは取っといてくれ」

    万札を置いて店を出た

  • 128保険会社勤務の外星人24/09/18(水) 23:17:19

    保険を掛けるのは弊社が選ぶ支払い能力を認められたシンジゲートである富裕層の外星人。保険を引き受けるのは多くの外星人、保険金を受け取るのは地球市民。
    もし地球に何かあれば、地球人は復興の為の資金を受け取れる。そして地球が無傷のまま存在し続けるのなら、保険を引き受けた外星人には配当金が流れ込み続け、彼等はその利益を守る為に地球を守ろうとして、安全保障が条約にも調印にも依らずに成立する。
    言わば、平和を金で買うのです。
    しかしまだ我々の規模は大きくありません。ですので、広く株主となってくださる方を募集しております。一人一ドルからでも結構です。配当は宇宙の平和、それだけです。
    ふるってご参加ください。

  • 129ウルトラマンイミティ24/09/18(水) 23:17:24

    >>125

    >>126

    すいません自分はちょっと……そういうの無理ですね

  • 130佐藤勇一郎24/09/18(水) 23:26:47

    くー!散歩しながらプリンは格別ですね!
    【散歩しながらプリンを食べた】

  • 131鑢イチカ24/09/18(水) 23:36:40

    >>123

    そうか

    好きに観光すると良い

    この街は誰でも受け入れる

    【そう言ってカフェモカをお代わりしている】

  • 132保険会社勤務の外星人24/09/18(水) 23:37:53

    地球が無傷のまま存在し続ければ、保険を引き受けた外星人には当然ながら引受額に応じた配当が支払われます。それらの使途は無論自由ですが……私と、そして我が社を初めとする多くの企業の元締めである一人のスタンデル星人はそのお金が宇宙の平和の為に役立てられる事を望んでいます。この保険が必ずや成立する、その勝算は宇宙の皆様の勇気と良識であると。
    配当金を支払い続ける富裕層の人達には新しい安全保障に貢献した名誉を。保険を引き受ける外星人には配当金を。地球市民には損害時に復興の為の資金を。これはみんなが幸せになるシステムなのです。
    皆様とはまた違った形で宇宙の平和の為に動く者が居ることは、どうか記憶の片隅に留めておいてください。
    貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

  • 133雨宮椎奈(ゼイン)24/09/18(水) 23:39:29

    というかさっきから変な勧誘がいますねぇ…

  • 134ニュータイムジャッカー24/09/19(木) 00:59:45

    「ワルモノワルドよ捕まえてくるのはこいつらであっていたか?」
    OKでワルモノ
    【オーロラカーテンの先から出てきたスウォルツが鎖でしばりつけ連れて来たのはバールクスや王蛇などのダークライダーの姿をした悪魔】
    【デビルライダーズ】
    【そして三角形に配置された魔法陣のうち一つにデビルスプリンターもう一つに冥獣人デーモンのアボロスを配置していたワルモノワルドがそれを見て答えた後最後の1つの魔法陣にデビルライダーズを乗せ魔法陣で作られた三角形の中に入る】
    「それで?何をするつもりだ?」
    なぁに……このウォッチを見た瞬間ビビッと来たんでワルモノ
    悪魔の力を揃えこれを使えばもっと俺は強くなれると!
    『クロスセイバー……』
    【そう宣言しながらウォッチを起動】
    『クロス……セイバー』
    【すると延びた力の帯が周囲の悪魔たちを取り込み……歪んでいるとはいえ仮面ライダーセイバーの歴史と機界戦隊ゼンカイジャーの歴史が混ざり始める】
    『クロス…セイバー』
    【壊れたラジオのようにウォッチの音声が流れ始める】
    『クロス…』『「【クロスオーバー…!】」』
    【そして最後には複数の声が混ざりあいウォッチの音声が変わり】
    【赤黄桃青緑白の色取り取りの焔が力の帯から吹き出したかと思えば風が渦巻き風車の様に回り始める】
    【そして回転がどんどん早くなり綺麗だった焔は漆黒の柱に変わり……】
    フンッ!
    【その柱を吹き飛ばし現れた異形の胸には逆十字に燃え盛る焔が輝く】
    【生まれたのは人類の愛と平和を踏みにじる善意など無い悪意の塊】
    【アスモデウス・ネオであった】

  • 135???24/09/19(木) 06:56:10

    >>112

    成程……これがコピ・ルアク……頂こう……


    【そう言ってコーヒーを飲む】


    ……うん、美味しい。やっぱり、楽しい味だ。

スレッドは9/22 06:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。