スパーキングゼロのDLC

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:02

    誰が来ると思う?
    スーパーヒーローとダイマからは確定だけどそれだけじゃなさそうだし
    あとシーズンパスじゃ3弾までだけどそれ以降も作られるのかも気になるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:38

    情報漏れの話をしていいなら話すが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:37

    親父ィ…

  • 4124/09/17(火) 21:55:37

    >>2

    あれ俺も見たけどたぶんDLCじゃなくて初期実装じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:32

    >>3

    出すか出さないかで言えば出す確率が微妙に高そうなのがなんとも…いや流石に無いか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:23

    >>4

    話していいのか


    ゲーオリキャラや現状メテオや他DBゲームから取りこぼしてるキャラを出したりするんじゃないかな

    ゲーオリと言ってもまずは21号やトワミラら辺からだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:38

    需要はほぼないかもしれんがサイヤ人には全員大猿形態つけてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:45:59

    GT組で超17号がいないのが少し気になるからDLCで他のGTキャラとセットで出ると予想してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:52:31

    >>4

    パッケージに180キャラクター以上とあるからそうだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:19:52

    アラレちゃんはスパキンメテオや超でも出演したから可能性高いと思ってる
    その流れでサンドランドのベルゼとか他鳥山作品からの参戦とか面白そうだななんて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:28

    ガンマ(1.2)
    ピッコロSH(通常.潜在能力解放.オレンジ)
    悟飯SH(通常.超サイヤ人.究極.ビースト)
    セルマックス
    20以上らしいけどスーパーヒーローだけで10は居るのでは
    悟天トランクスのSH版とかは出るか微妙なとこだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:27

    >>8

    メテオでもいなかったGTベジータ、GTトランクス、GT悟飯、GT悟天、リルド将軍、レジック、ルードとか追加してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:48:29

    欲を言えばメテオにいたキャラは無料アプデがいいなあ
    もちろんDLCでも払うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:49:29

    スーパーヒーローとダイマの後は各作品毎でパック販売になりそう
    無印:チチ(少女期)、ナム、ハッチャン、ブルー将軍、桃白白、サイボーグ桃白白、アックマン、孫悟飯じいちゃん、ピラフマシン、合体ピラフマシン、タンバリン、ピッコロ大魔王
    Z:セリパ、ベジータ王、アプール、ラーズベリ、パイクーハン、界王神、キビト神、グレートサイヤマン2号
    GT:トランクス(GT)、トランクス(GT)超サイヤ人、ベジータ(GT)、ベジータ(GT)超サイヤ人、超17号、四星龍、三星龍
    劇場版:サウザー、ドーレ、ネイズ、14号、15号、ザンギャ、ターブル
    鳥山作品:アラレ、ジャコ、ベルゼブブ、ネコマジン
    みたいな感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:50:22

    >>13

    何年前のゲームだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:02:39

    まぁ一部リストラありでも入ったからGTをドドン!とDLCの目玉にするというよりは無印あたりがメインになりそう
    排球拳いくわよー!してる天津飯とかが意外と出たりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:03:02

    >>15

    ネットの書き込みみたいにメテオのグラをそのままコピペすればいいじゃんって思ってるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:46:36

    メテオに出られずにレイブラで出てきたやつら(サウザー以外の機甲戦隊とか14号15号とか)もいるしそいつらもまとめて来てくれないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:59

    ターブルとか
    個人的にカトペスラ使いてぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:18

    ゼノバースもファイターズもカカロットも発売後にかなりDLCが追加されたしスパゼロは3弾で終わりってことはなさそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています