男爵ファンスレPart001

• 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:47

力王に登場した作中トップレベルの実力者である男爵のファンスレです
    次スレは190を踏んだ人が立ててください

• 2124/09/17(火) 21:59:21

〈語録〉
    ・臭い臭い あー臭い このにおいネズミだな どうやらまたネズミがまぎれ込んだみたいだな
    ・番犬・・・?(ヒュルヒュル)
    ・失礼なネズミだなお前は この高貴なる男爵に向かって番犬とののしるとは(ピィィィィ)
    ・わたしは人々に至福を与え幸せに導く男爵様よ
    ・チッチッまーったく最近の子供は夢がないなぁ なげかわしい
    ・よしアクタよ わたしがお前の夢をかなえてやろう(ポン)
    ・見ろアクタ 兄のよみがえった姿を・・・
    ・さあ なにをしているんだアクタ 早く兄のもとへ行けばいい ケケケ感動的な兄弟の再会だぁ
    ・ハハハハハお前たちネズミは死んであの世で幸福になるんだ あの世で夢を見るしか許されていないんだ さぁお兄チャン可愛い弟を幸福の待っているあの世へ導いておやり
    ・ヒャハハ殺せ殺せ
    ・なぬっ
    ・これを使え
    ・ホヘヘヘヘそいつはダイアモンドさえも切断する強力レーザーの剣だ
    ・ヒャハハハハなあよーく切れるだろ
    ・クククク笑っちゃうね なーーに深刻ぶってんの 早く死んで明るくハッピーになろうぜ
    ・あ〜〜あ せっかく楽しいあの世へ送ってやろうと思ったのに・・・
    ・おいおい頼むからそんな深刻になるなよ わたしはお前のように暗ーいキャラクターって大ッキライなんだよ なぜもっと明るくなれないのかなあ
    ・そうだお前にいいものを見せてやろう これを見て少しは明るくなってくれよ

• 3124/09/17(火) 22:00:50

・ケケケケこれはすばらしい手だよ まさに「神の手」と呼ぶにふさわしい 同じ兄弟でもお前の手は物をブッ壊すしか能がない・・・ときた
    ・(スッ)(ズバッ)どんなキズもこの手をあてれば・・・(フッ)
    ・クケケケケもっとおもしろいものを見せてやろう
    ・意識を持たない魂の抜け殻なのに死体がなぜ笑うのか それは那智の首と手に物質と交信する能力が潜んでいるからだ
    ・科学ではまだ解明されていないが人間の「精神」も一種の”物質”であることは確かなんだな そして物質であるからには“精神”も水や金属と同様に原始・素粒子で構成されているってわけだ
    ・てなわけでお前たちのいう超能力とは「人間の心」を「物質」と同じように溶解し思うがままに再構成しコントロールする特殊な能力を呼ぶのだ
    ・おいおい何てことを言うんだ 那智の首は実験材料なんかじゃないぞ
    ・那智の首は不老宮そのもの いや宇宙そのものだ
    ・お前などしょせんは弟の巨大な意識の海で泳ぐ小魚にすぎん
    ・なぁ那智
    ・ハハハ ボクと那智は親友・・・いいや 一心同体の兄弟だよん
    ・ん!?
    ・笑わせるな 小魚になにができる(ブオッ)
    ・ヒャーハハハハハハ血が通わないのは当り前さ 私の心臓は止まっているんだからね 
    ・つまりねわたしは死人なんですよヒョホホホホ
    ・ヒョホホホ本当だよーん
    ・だから・・・・・・(クルッ)ばあ
    ・ヒョホホホ(グリングリン)
    ・ヒャハハハハ ユカイユカイ人を驚かすと実にハッピーな気分になれる これだから死んでも人間はやめられませんよ
    ・暗い奴っていやだねーー 冗談通じないもんね〜〜〜〜〜
    ・あーーあ顔がメチャクチャになっちゃったよ(パカッ)
    ・でもまあこうやれば(ゴシッゴシッ) ハイ元どおり
    ・ヒャホホホ物質と交信できればこの世に不可能なことなどないんだよーー(ヒャホホホ)

• 4124/09/17(火) 22:02:45

・なあアクタ楽しいだろ 人間楽しくならなきゃ それじゃあもっとおもしろいものを見せてやろうか
    ・さあお立ち合い とりだしましたるこのガラスのカプセル このカプセルの中に暗ーいキャラクターの力王を一瞬にして閉じ込めてさしあげましょう
    ・さあいきますよ ラリホーーッ
    ・ヒャホホホホ なあおもしろいだろうアクタ
    ・ククククまだ自分がどこにいるか信じられんようだな だがなこれは手品でも魔法でもないんだ お前の肉体とカプセルが互いの空き間を通り抜けた結果に過ぎないのだ
    ・無学なお前に説明しても解るまいがそもそも物体とは空き間だらけなんだ
    ・たとえば物質を構成する原子を一軒の家にたとえれば原子を構成する“原子核”は針の先ほどの大きさしかなく原子核を中心に回る「電子」はもっと小さい
    ・だから地球でさえギュッと真の実体に圧縮するとこのテニスボールぐらいの大きさしかない つまり人間の肉体を含めあらゆる物体は湯気のように希薄な存在なのだ
    ・ホホー無学なわりには理解が早いな 今お前が体験したことは宇宙旅行にもまさる貴重な体験だ
    ・弟の首と右手に感謝しろよ
    ・アチャーやっぱりこいつはバカだ 暴れればそれだけ空気が早く減ることもわからないのかねえ
    ・ヒャホホー ほーら苦しくなってきた もうじきお前は死ぬんだ 死んでハッピーになるんだ
    ・死 ねば弟と合体できるんだぞ

• 5124/09/17(火) 22:05:03

・我々がお前を「不老宮」におびきよせたのはお前の肉体が欲しかったからだ その強靭な肉体と那智の首が合体してはじめてそこに真の「滅びの子」が誕生する
    ・聖書では神が人間に与えた時間は六千年とされている アダムとアブラハムから二千年 アブラハムからイエス・キリストまで二千年 すなわちキリスト再臨とそれにともなう「最後の審判」が行われるのは西暦二千年と推定されるわけだ
    ・つまり人類は残された数年のうちに大破局とハルマゲドンを経て滅亡しないことには神の計画は実現しないことになる
    ・「神の計画」は実現しないことになる(ドオオオオン)
    ・キリスト十二使徒の筆頭ペテロは言った〈世界終末を早めよ〉と
    ・ローマ帝国の皇帝テロに惨殺された聖パウロは『テサロニケ書』にこう記した 〈“滅びの子”が現れなければ「主の日」は来ない〉と
    ・お前たち兄弟はわたしのこの手に合わせて終末の踊りを舞い全世界に災いをふりまくのだ
    ・本来ならばお前と那智は双子ではなくひとりの人間として生まれるはずだった だが神の計画を恐れる王美麗の想念は無意識のうちに胎児を相対するふたりの人間にした
    ・その結果生まれた双子の兄には母の血脈を示すユダヤの星がアザとなって現われ 弟の那智には父の思想を示す鉤十字
    ・わたしとしたことが少ししゃべり過ぎたようですねヒャホホホホ

• 6124/09/17(火) 22:06:47

・いやだねェ また感傷的になってるよ お前は根っから暗い性格なんだな
    ・ば・・・ばかな 超硬質ガラスにひびが・・・
    ・な・・・ な・なんだ い・・・いったいなにをやる気だ
    ・へっ おいおいマジメな顔してバカなこと言うのはやめなさいよ(ツツツ)
    ・物事が想像通り運べば誰も苦労しないだろうが んーーー?
    ・たかが超硬質ガラスを割ったぐらいで思いあがるな
    ・こっちには神の手があるんだ
    ・この手に勝てる者などいない
    ・ヒャホホホホ物質の空き間をチョット拡大しただけのことだ
    ・ヒャホホホおまえの心臓を握り潰してやろうかあ
    ・はへーーーっ根っからジメジメした男だねえ 付き合ってられませんねえ
    ・ん?
    ・お・・・おいこらっ どうしたというのだ勝手なマネはするな(ニョロニョロ)
    ・(ブオッ)ふえぃ(ドスッ)
    ・ヒィーーッ
    ・(キキキ…)(ブチィッブチィッ)ふげぁへえ(モコモコ)
    ・や・・・やめろ那智 わたしたちは親友同士じゃないか
    ・(モコモコ)やめろ那智
    ・(ズボッズボッズボッ)(ゲロゲロ)(グオオボッ)わぎゃああ

• 7124/09/17(火) 22:08:22

・あーーっびっくりした 死ぬと思った(ホッ)
    ・ん? ナハハハわたしとしたことが わたしはもう死んでいたんだ
    ・このこの勝手なマネをしおって(ドカッドカッ)
    ・イヤだねぇその思い詰めた顔ときたら 「滅びの子」はもっと陽気でなくちゃ ヒョホホホ
    ・たまにはニコ〜〜〜〜と笑ってみなさいよ こんなふうに〜〜〜〜
    ・やっぱしお前には無理な相談か まっどっちみちお前の首から上は不要だからどうでもいいんだけどねヒャホホホホ
    ・今のはアソビですよ 今度はスパーンと首をはねてやる
    ・全世界を災いに導く「滅びの子」を誕生させるにはお前の肉体と那智の首が必要なんだ
    ・うっ
    ・ヒャ(ブオッ)うげぇ(ドボオッ)
    ・(ドボォッ)(ボトッ)あうう
    ・なーんてね わたしは死んだ人間だということを忘れたのか 心臓なんかなくても生きていけるんだ
    ・へぎ
    ・や・・・やめて
    ・ウギャアアッ(ボトン)(ドロドロ)
    ・これで勝ったと思ったら大間違いだぞ 残された細胞からわたしのクローン人間を造ることだってできるんだ
    ・(バチバチ)えっ!? 
    ・もうやめよう(バシャアッ)→電流?により細胞を焼き尽くされて死亡

• 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:19

>>6

えっコイツ脳みそ盗られても生きていられるんですか

• 9124/09/17(火) 22:34:42

>>8

ハイ!自分はすでに死んでいるからとかいうワケわからん理由で男爵がいる空間を高温にしない限り何やっても死にませんよ(ニコニコ)

• 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:48

>>9

り・・・力王って凄い作品なんだな・・・

• 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:54

>>9

カズ婆の自室が弱点やんけ。

• 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:38

男爵って猿漫画にしては珍しいキャラっスよね性格が

• 13124/09/17(火) 23:20:41

>>1

>>12

自分でも語録集めてて思ったんスけどやっぱいいキャラしてるっスねコイツ

こんな感じに飄々としながら相手を煽り散らすようなキャラはいいよねパパ

• 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:07:10

このレスは削除されています

• 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:01:45

図々しくもPart化しようとするその姿勢には好感が持てる

>>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています