日本テレビ盃行きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:11

    予約みたいなやつってもう終わっちゃってるよね?予約なくても会場入ること自体はできる??なんもわからんので教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:58

    入場料払って入れないレース国内に無いっしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:22

    地方競馬は入場予約とかないで
    むしろJRAが異常

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:25

    平日だしそこまで混まないような気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:08

    あ、席の予約が終わっちゃっただけで現地行きさえすれば入れるのね
    競馬1回しか行ったことなくてしかもダービーの時だったからあんな感じなのかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:20

    なんか改札みたいのにお金入れたような…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:25

    >>2

    ジャパンカップとかオンラインの入場券限定にするらしいやん

    よほど混み具合異常なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:58

    >>8

    オンラインやれば全レース入場券は手に入る

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:42

    むしろ地方でも指定席予約制なんだ
    当日でも全然買えるもんだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:49

    入るのに100円硬貨が必要だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:22

    >>6

    流石にダービーは例外も例外過ぎるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:43

    >>10

    抽選満席なんて年に数回のビッグレースの時くらいだよ

    大抵9Rくらいから指定席の安売りしてたりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:00

    席取れなくても馬ある程度ちゃんと見える?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:49

    一度航空写真とかストリートビューとかSNSに投稿された画像とかで、舞台の競馬場(は流石に把握してるよね?)の規模感とか体験記とか調べてみいや
    府中行ったことあるならサイズ調べてみなよ
    見えるかどうかなんてぶっちゃけスレ主の身長次第だし、地方競馬が中央競馬(それも府中)より規模が小さいなんて事はなんとなくわかるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:57

    スレ画の馬になりきるスレかと思って開いたが違ってた
    3レス目くらいでもう出走登録終わってるぞとかツッコミが入るやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:33

    スレ画がそんなレースにのりのりで参加するわけないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:43

    船橋はぶっちゃけスタンド前が狭いわそもそも席もそんなにないわで見やすい場所はそんなにない気がする……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:13

    早めに行ってどっちかで地蔵するしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:58

    スレ主じゃないけど流石にここまでメンバー豪華だと早めに行って地蔵にならないと前列では見られなさそうな感じなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:49:42

    >>4

    甘い

    他の番組はともかスレ主が見たいレース時は混むよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:16:33
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:57

    去年の日本テレビ盃現地映像

    去年より明らかに豪華だからもっと混むだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:42:28

    >>22

    今ならまだ多少は残ってるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:58:36

    JDCの指定席に賭けて抽選通ったんで、日テレは配信で我慢することにした

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:01:36

    もうウシュバを国内で見れるかわからんし
    出来るだけ見に行きたい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:39

    去年は3時くらいから延々と地蔵し続けたのでまあまあいい場所取れたけど5時くらいまでは言うて場所確保できそうだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:57

    スタンド改修したからきっとへーきへーき

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:42

    この秋に当日入場券の発売無しは秋天JC有馬の3つだけだったはず
    それ以外は中央も地方も当日入場券有る

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:50

    ダービーしか競馬場行ったことない人でも行きたくなるJpn2レースである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています