シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:18

    本人曰く「悪“役”」らしい、演説が凄いうまいのに語彙力がおかしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:20

    佐山君がいるなら新庄君もセットだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:28

    プレ先は命刻かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:26

    概念なしで戦えるのか佐山は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:50

    新庄以外に手を出さない安心感と、そうであっても詰まない頭の良さがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:12

    実はサンクトゥムタワーがアトラ・ハシースの箱舟なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:36

    トンチキ耐性もある上にそれを理性的に利用もできるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:35

    ミレニアムと組んでろくでもねーもん作りそう
    「まロ茶」「対艦ビームライフル級ウォシュレット」「塩鮭味のガム」「タン塩100%ジュース」「酢昆布味のシガレットチョコ」……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:12:54

    ボコられてもギャグ補正で済みそうである

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:17

    >>8

    IAI「そこはもう通過したぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:03

    おわクロというか川上ワールド自体が概念バトルだからブルアカとの親和性高いんだよな
    黒服の契約やエデン条約の穴を突いてくるのが上手そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:03

    でも川上ワールド基本近接戦だからなぁ
    銃持ち射撃系キャラがいないわけじゃないけどメインじゃないしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:08

    >>4

    概念武装と化したシッテムの箱

    アロナバリアを拳に纏い飛場道場最強空手で敵を制圧だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:07

    「――――諸君!」
    「今こそ言おう。……佐山の姓は悪役を任ずると。」
    「私はここに命令する! いいか? 彼らを失わせるな。そして彼らを失うな。何故ならば、誰かが失われれば、その分、世界は寂しくなるのだからだ。」
    「解るな!? ならば、進撃せよ(アヘッド)、進撃せよ(アヘッド)、進撃せよ(ゴーアヘッド)!馬鹿が馬鹿をする前に強く殴って言い聞かせろ! そしてこちらに連れて来い! それが解ったら言うがいい!」
    「さあ、……理解し合おうではないか」

    アリウスに攻め込んで、ベルオバ相手にこの演説かましそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:59

    >>13

    2nd-Gの歩法も純粋な体術だしな

    やっぱあれおかしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:44

    普通は生徒のトラブルに先生が振り回される筈なのに

    先生が頭の良さで発生前に解決しつつ、トンチキな言動で生徒を振り回してツッコミ役にしてしまう。
    「あっはっはっは、私の腕はその方向には曲がらないよ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:14

    HDDに貯めたエロゲのセーブデータで爆弾を作るウタハ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:16

    >>17

    ブルアカだったら『テイルズサガクロニクル』のプレイ時間○○時間セーブデータとかの方がそれっぽい、かも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:30

    >>18

    モモイ「違うのユウカ!これはサボってるんじゃなくって立派な爆弾の製作作業なんだよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:43

    >>12

    「アタリ、もう一発」と描かれた銃を持ってるんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:37:50

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています