よしっ 休みだ今日は1日をエンジョイだーGOーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:18

    不思議やな ソシャゲのデイリーとYouTubeのショート動画
    回転寿司を食べた帰りに電気屋のマッサージチェアに座ってみて家に帰って
    スマホで出来るエロゲーをしてたら1日が終わるとは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:48

    ◇この火曜日に休んでいる1は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:03

    >>2

    恐らくシフト制だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:48

    >>1

    充実しとるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:52

    もしかして有給なのかもしれないね

  • 6124/09/17(火) 22:19:08

    >>2

    もちろんメチャクチャシフト星

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:25

    ま…まずいよ…宇宙人がスレ立てちゃってるよ…

  • 8124/09/17(火) 22:20:34

    はーっ明日仕事行きたくないなあ
    週末ノルマ未達成と今週末の対策を提出しないといけないなあ
    はーっなんでワシがこんなことせんといかんのやろなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:11

    >>6

    シフト人やん 今日も元気に働いとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:54

    貴様ーッ最近ソシャゲの周回すら面倒で基本寝てるかあにまんするか死んだような顔してEDFやるだけのワシを愚弄する気かあっ

    丸一日映画見まくって憂さ晴らしでもするかと色々買い込んだのに結局ほとんど見なかったし真面目にヤバイんじゃねえかと思ってんだ

  • 11124/09/17(火) 22:30:33

    あれっ もしかしてワシ結構充実した休日を過ごしてるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:08

    >>11

    自分次第なのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:36

    >>11

    本当に充実してない休日というヤツはですねぇ…何か充実したことやらなきゃと思いつつやる気もでなければそも『充実したこと』が何かすら思いつかず1日を寝て面白くもないタフスレダラダラ見て昼寝してまた面白くもないタフスレダラダラ見て昼寝して飯食って寝るだけのことを言うんですよ


    はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:00

    “休日を無駄にする”とはこうっ

    https://younganimal.com/episodes/37279ca90e38e/

  • 15124/09/17(火) 22:44:19

    やっぱり就業日数は週四くらいにするべきなんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています