御サヨナラだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:55

    元チームメイト同士の対決は麻薬ですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:04:36

    無失点記録が途切れた国吉に悲しき黒星…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:16

    ゆきやも国吉も元気でやってるようでうれしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:45

    国吉が球団記録更新中ってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:11

    横浜を出る喜び…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:01

    クククありがたく思いな
    その薄い選手層にゴキゲンな内野手をくれてやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:03

    国吉はキャリアハイになる可能性大なんスね
    それはともかくロッテのAクラスってもしかして危ないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:15

    >>7

    ウム…これで1ゲーム差なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:30

    森原-伊藤のトレードは両球団にとって大成功だったんじゃないっスか?
    国吉と有吉?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:34

    伊藤も頑張ってるけどもっと頑張ってレギュラー掴んで欲しいですね
    入れる枠は今いっぱいあるからのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:08

    ◇シーズン開幕前にボロクソ言われていた楽天に輝かしい現在…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:51

    >>9

    国吉が活躍してるならそれだけで大成功(横浜ファン書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:16

    >>11

    守護神と安の男の離脱で圧倒的最下位予想だったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:08

    は…話が違うであります楽天はDeと同じで本拠地勝率が低いはずであります

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:33

    >>11

    クソ雑魚ジャワティープッシーキャットと死神医療チームの世話になりまくってる"ミノタウロス"のバッファローが下にいるからね。なんとか現有戦力でやりくりできたおかげでAクラスを争えてると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:45

    >>11>>13

    へっ なにが輝かしいや

    ウチと西武除けば最下位のクセに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:06

    嘘か真か知らないが一番の問題はあのチームから貯金作りまくって3位のあの千葉チームだと語る専門家もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:23

    >>16

    ちなみにロッテ除くと2位らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:18

    >>11

    それで監督の年俸4000万ってそんなんあり?

    流石に少なすぎるとちゃうん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:48

    埼玉西武ライオンズ…聞いています
    ロッテ戦の戦績がまともだったら楽天が余裕でCS圏内だったと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:34

    >>11

    楽天

    日ハム

    ライオンズ

    そして俺だ

    開幕前予想を滅茶苦茶に荒らすぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:12

    何かベイスターズって大型投手が大成しなくないスか?
    今永、東、ヤマヤスとかも小柄な部類だしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:43

    >>22

    おいおい大魔人がいるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています