地球防衛軍5・6の武器⭐︎システム…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:33

    プレイヤーからはくっそ不評だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:39

    命懸けで戦ってるのに十分な性能発揮できないものを渡してくるんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:32

    星の数で2、3倍は性能が違うのはやりすぎを超えたやりすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:16

    5と6しかやってないからてっきり恒例のシステムだと思ってたのは…俺なんだ!

    ☆10が出にくいを超えた出にくい
    でも☆付いた時は達成感あるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:27

    いくらなんでも☆0の性能を低く設定しすぎたと思われるが…
    0だと産廃を超えた産廃だし新武器拾ってもガッカリ感の方が強くなるのはマズいんじゃねえかと思ってんだ

    ☆0が基準値で☆10なら性能3割アップくらいの幅ならまだ楽しめましたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:32

    さすがに☆で性能が違い過ぎを超えた違い過ぎ
    せっかく当たり武器引いても☆0ならチンカスなんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:22

    ☆3弾数3→UP☆5弾数3…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:46

    武器も兵科も難易度もアホほど多いのにレベル被りが起きて拾った緑箱が無意味になるような仕様ってのは怖いぜェ

    モチベーションが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:48

    ☆が着く前にレベル帯抜けて拾えなくなるんだよね 悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:02

    武器被りでポイント溜まって自分でカスタムできる仕様とかあればマシだったと思う反面… 地球防衛軍に別に求めていないという思いに駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:38

    ぷ、プロフェッサー…俺は疲れた
    も、もう激突する平原‘‘の周回はやめて☆つき武器をくれねえか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:09

    重ねて確実に強化できるならまだいいよね できるならね
    オラーッ被ったやつはライフに変換するとかせんかい制作ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:49

    サンドロット…俺はもう疲れた
    武器ドロップの運ゲー要素に☆の運ゲー要素をかぶせるのは止めにしねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:21

    俺なんて一つの武器の星を完遂するのに8万アーマーが上昇する芸を見せてやるよ
    まカンスト放置なんてバランスは取れ・・・取れてるのかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:59

    もしかして旧作の幻のライサンダーZ堀りみたいなのはまだ続いてるタイプ?
    いつになったらワシは2で礼賛乙とボルケーノとハーキュリーを入手できるんやろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:43

    縛りプレイ中の君に強武器をプレゼントするよ
    ただし精度☆0でね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:14

    >>15

    礼賛乙自体が出やすくなった代わりに性能にバラツキがあって、最高値が更新されるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:16

    カンストするまで稼いだのに☆つかないなんてそんなんアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:49

    ダバ子だと上位コアの☆が低いせいで下位コア卒業出来ないんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:47

    もの凄い数のワシが集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:10:58

    精度B+のスナイパーライフル…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:11:56

    いつになったらフラッシング・スピアとリフレクターに☆が付くんです?
    も…もう汚染地帯回しすぎておかしくなってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:32:54

    >>22

    降下兵団は楽だけどね

    落ちる箱の数がしょっぱいの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:46:49

    >>22

    コードNを回せ

    ワシのように…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:47:50

    前編もコードNもキツいから後編で高層ビルからプラネットキャノン撃って高高度垂れ流すは女々か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:06:58

    今更4.1にハマってとりあえず5も買ってあるけどまたこの武器集めで四苦八苦するのかと思うとイマイチ5をやる気になれない それがボクです

    ……もしかして4.1以上に強い武器集めが面倒なタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:12:56

    >>26

    クリアしないとinfをプレイできないという意味では辛いんだ

    ロクに武器揃ってなくてもバルガお披露目ミッションで武器を集められるという意味では楽なんだ

    アイテム回収範囲もついたしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:22:12

    まあプレイスタイルにもよるけどINF解放した後すぐINFやって武器の星がとか言ってたら流石にいやちょっと待てよとはなるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:52:03

    プラズマグレートキャノン、聞いたことがあります
    必要機会が結構あるから⭐︎付けしたいがハデスト武器だからイマイチモチベが出ないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:55

    あれっ ワシのマイティコアの⭐︎は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:31

    5と6合わせて全武器星付けに6400時間かかったけどめっちゃ辛かったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:14:59

    レギンレイヴやIRみたいなのにしてもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:46

    >>32

    どんなシステムか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:06

    とにかく地球防衛軍ってやつはマップ攻略は楽しいのにドロップ回収と武器稼ぎがめんどくさいシリーズなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:40

    >>27

    ちなみに6のDLC1のステージ1でも戦わずに本編終盤レベルの装備ゲットできるよ


    本編ストーリーある程度進めてストーリーを把握してやねぇ…

    DLC1クリアしてinf開放して武器集めるとウマイで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:27

    ああ〜早くSteamのDLC2をくれぇ
    俺はカサカサ走りフェンサーじゃないと生きていけないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:56

    >>33

    敵を倒すと素材が落ちるからそれ拾って武器作成…

    IRも付けるなら追加でミッションクリア時に貰えるクレジットも使うらしいよ

    もちろんイージーから最高難易度まで5周するだけじゃ全然足りなくて結局素材集めやクレジット稼ぎで時間はかかるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:21

    >>21

    精度が存在意義なんだから初期性能高めにしておいてほしいですね

    マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:28

    ほうミサイルランチャーの最大強化か
    どれ俺にも見せてくれ

    MLRA-TF ロックオン時間0.034sec(★7)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています