ここだけ異世界ファンタジー×プリキュアの世界Part6

  • 1キュア仮面24/09/17(火) 22:16:13

    ここは多種多様な文化が存在し、様々な種族が暮らしている異世界エーレフィリア。運命神のイタズラによってこの世界にやって来た君を待っていたのは未知の世界での壮大な冒険と戦いの日々だった……


    ということでこの世界でのルールだ!


    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵の名前か種族名をつけること

    ・原作要素を持ってきても可

    ・クロス要素は控えること

    ・プリキュア同士の戦闘は控えること(特訓やダークプリキュアとの戦闘は可)

    ・過度なエロはR17.9まで、グロやチートはNG

    ・原作や他の方を貶める発言はNG

    ・マナーを守って楽しくエミュすること

    ・中長期イベントをやる時は設定スレで告知

    ・相談や質問は設定スレで

    ・それ以外の単発的なイベントに参加したい時は設定スレで許可を得てから参加すること

    次スレを立てる場合は>>190辺りを目安にしてくれ!

  • 2キュア仮面24/09/17(火) 22:17:20
  • 3キュア仮面24/09/17(火) 22:18:05
  • 4キュア仮面24/09/17(火) 22:31:47

    前回のあらすじ
    カラミーズ幹部!ヨーソロー登場‼︎
    無数のサイナニーアによって街がピンチに‼︎
    キュア仮面!再び参上‼︎

  • 5あおい&セイラ24/09/17(火) 22:33:42

    【街へ急いでいる】
    はぁ! はぁ!っ!とにかく急がないと‼︎

    ちょっ、ちょっと待ちなさいよ‼︎ ていうか変身もしてないし、術も使ってないのになんでそんなに速いのよっ⁉︎

    わかりませんっ‼︎ でも、さっきよりずっと身体が軽いんですっ‼︎

    どういうこと…⁉︎ ちょっ、待ちなさいってば‼︎

  • 6ヨーソロー24/09/17(火) 22:35:20

    前スレ200

    投げられたくないなら巻いたの解けば良いのに…

    >>5

    ………………何か来てるな?

    牽制しよう!

    【そう言ってマスケット銃を発砲する】

  • 7騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 22:37:08

    >>6

    街壊されないよう錨を止めるために踏ん張ってたんだけどね!不審者で意識が逸れてつい…!


    …でも今度は動かさせないよ?

  • 8キュア仮面24/09/17(火) 22:46:59

    >>7

    受け止めようかと思ったけど大丈夫だったようだね!


    >>6

    危ないって何度も言ってるでしょうが‼︎ 次撃ったらお仕置きするからね‼︎ Do you understand?


    【再び弾丸をキャッチし握り潰す】

  • 9ヨーソロー24/09/17(火) 22:47:47

    >>7

    ………………いや、動くよ

    コッチはね!!!

    【そう言って銛を投げて建物を貫く】

  • 10空咲あおい(キュアストーム)24/09/17(火) 22:49:42

    【無数のコバエニーアが街の人々を襲っている】

    な、何この数… 凄い数のサイナニーアが街を襲って… こんなこと今までなかったのに…!それにさっきの銃声は……

    うわあああああっ!お、俺の昼飯がぁぁぁぁぁっ‼︎

    たっ、助けてくれっ‼︎ 寝てる間に襲ってきたんだぁぁぁっ‼︎

    っ!今助けます‼︎ スピリット・チャージ‼︎ エグゾーストッ‼︎

    【マナによる身体強化術を使用し、コバエニーアに向かって勢いよく駆け出す】

    街の人達から離れてくださいッ‼︎

    【無数のコバエニーアに向かって蹴りを放つ】

    ちょっと危なっ⁉︎

    あっ!ごめんなさいっ‼︎

  • 11ヨーソロー24/09/17(火) 22:52:14

    >>8

    可笑しいよこの人!!!

    何で銃弾を掴めるの?!

    熱くないの?!

    【そう言ってツッコミをする………………敵としての威厳がない】

    >>10

    出たなプリキュア

    ………………さぁどうする!

    このサイナニーアは民間人に引っ付くから殴ろうモノなら

    民間人を殴ってしまうぞ!!!

    そしたら殴られたっていう負の感情でガッポガッポよ

    【そう言って余裕そうに嗤う】

  • 12キュア仮面24/09/17(火) 22:53:56

    >>11

    えっ、プリキュア⁉︎ どこっ?どこにいるんだいっ⁉︎

  • 13ヨーソロー24/09/17(火) 22:58:54

    >>12

    お前には教えませ〜ん!!

    何が何でも教えませ〜ん!!

    【そう言ってマスケット銃でフルスイングする】

  • 14セイラ・クロネフォルム24/09/17(火) 23:00:36

    >>11

    やっと追いついたわ… はぁ、そんなもの風で吹き飛ばしてからワタシの氷で凍らせてやればお終いよ


    空咲さん、風を起こしてあの虫達を吹き飛ばしなさい

  • 15キュア仮面24/09/17(火) 23:04:54

    >>13

    酷いな!教えてくれたっていいだろうに‼︎とうっ‼︎


    お仕置きだ‼︎


    【フルスイングされたマスケット銃を回避し、一瞬で距離を詰め、ヨーソローに殴りかかる】

  • 16ヨーソロー24/09/17(火) 23:08:13

    >>15

    お仕置きという名の虐待だろうが!

    受けてたまるか!おぉら!!!

    【そう言って力一杯鎖を引っ張って錨をぶつける】

    >>14

    プリキュア?

    ………………プリ キュア?

    プリキュアかな?プリキュアだな?プリキュアかも?

    ………………多分、プリキュアだな

    【そう言ってマスケット銃を発砲する】

  • 17空咲あおい(キュアストーム)24/09/17(火) 23:08:34

    >>14

    わかりました!任せてくださいっ‼︎


    はあああっ‼︎ はっ‼︎‼︎


    【掌から強風を放ってコバエニーア達を吹き飛ばしていく】

  • 18騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 23:13:03

    >>16

    >>15

    …よし!あの人は不審…キュア仮面、君に任せる!

    >>14

    セイラちゃん、ストームは引き続き協力してて!

    街中に隠れた奴斬ってくる!

    【駆け出して行った】

  • 19キュア仮面24/09/17(火) 23:14:18

    >>16

    うおっ⁉︎ なかなかどうして!重たい一撃‼︎ あっ!また撃ったね⁉︎

    >>18

    いってらっしゃい‼︎

  • 20セイラ・クロネフォルム24/09/17(火) 23:15:27

    >>16

    それにしてもカラミーズの古株がこんなところに何の用?もしかして左遷でもされたのかしら?


    【撃ち出された弾丸を吹き飛ばされたコバエニーアごと凍らせて地面に落下させる】

  • 21ヨーソロー24/09/17(火) 23:19:16

    >>20

    左遷?

    違うな

    …………帰路を陸路にしたから迷子に成って辿り着いた!

    【誇れない事実を語る】

    >>17>>18>>19

    厄介だな

    コイツら

    ………………コバエサイナニーア!!!

    集合!!!

    【その掛け声と共に街中のコバエというコバエが集まり始める】

  • 22騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 23:20:15

    >>21

    ……めちゃくちゃ楽になるなぁ?

    【剣を構える…が】

  • 23空咲あおい(キュアストーム)24/09/17(火) 23:22:05

    >>21

    迷子…⁉︎ それはそれとして一体何を……!

  • 24セイラ・クロネフォルム24/09/17(火) 23:23:03

    >>21

    仲間に連絡して助けてもらいなさいよ… 馬鹿なのかしら?

  • 25キュア仮面24/09/17(火) 23:24:37

    >>21

    さて… 何を始める気なのかな?


    【気づかれないように拳にエネルギーを集中させている】

  • 26ヨーソロー24/09/17(火) 23:27:13

    >>22>>23>>24>>25

    さて


    ………………コバエサイナニーア

    まだ死にたくないよね

    生きたいよねぇ

    ………………じゃあ、新しい形を与えなきゃね!

    【そう言ってコバエサイナニーアを一つに纏めていく】

  • 27騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 23:29:14

    (まぁサイナニーアが集まった程度じゃそこまで危険度は高くない…仮に合体してもたかが知れてる

    せっかくだし…トレーニングの一環にした方が良いかな?すぐにアイツを抑えられるようにしておかないといけないし、私抜きでやってもらうか…)

  • 28空咲あおい(キュアストーム)24/09/17(火) 23:29:18

    >>26

    け、気配がどんどん強く大きくなって…!…ッ‼︎


    【気を引き締めて構える】

  • 29セイラ・クロネフォルム24/09/17(火) 23:31:39

    >>26

    ふぅん…?そうくるのね

    >>28

    あの時の奴よりはマシよ。リラックスしなさい。肝心な時に力が出せないわよ?

  • 30キュア仮面24/09/17(火) 23:33:35

    >>26

    こんなに強い気配を感じるのは久しぶりだから、ワクワクするね…!…オラ、ワクワクすっぞ‼︎


    【気づかれないように今度は反対の拳にエネルギーを集中させている】

  • 31ヨーソロー24/09/17(火) 23:37:01

    >>27>>28>>29>>30

    さぁ、新しい姿で一暴れ!

    面舵いっぱいヨーソロー!

    いでよ!鎧サイナニーア!!!

    鎧サイナニーア『サイナニーアァァァ!!!!』

    【そう言ってコバエサイナニーアを束ねて新しいサイナニーアに変化させる】

    風でも氷でも貫けなければ意味はなし

    ………………そのまま暴れちゃおっかサイナニーア

    鎧サイナニーア『サイナニーアァァァ!!!』

    【鎧サイナニーアは剣を掲げて負の感情を吸収する】

  • 32騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 23:39:31

    >>31

    (雷なら余裕でぶち抜けるなぁ…しかもあくまでサイナニーア…


    やっぱり私は待機だね)

  • 33セイラ・クロネフォルム24/09/17(火) 23:42:57

    >>31

    ふぅん… なかなかの気配ね?…まずは小手調べ、どう出るのかしら?


    …ブリザード・ランス…‼︎


    【巨大な氷槍を生み出し、鎧サイナニーアに向かって勢いよく投擲する】

  • 34騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 23:47:36

    …よし!
    このサイナニーアは3人に任せた!
    私はコイツを!

    碇も銛も銃も把握した…さぁ戦ろうか?

  • 35ヨーソロー24/09/17(火) 23:53:45

    >>33

    鎧サイナニーア『サイナニーア!!!』

    【氷槍を盾で防いで剣で振り払う】

    >>32>>34

    そうだね

    ………………やろうか

    【そう言って錨と銛を構える】

  • 36騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 23:56:27

    >>35

    先手は譲るよ、私は早いからね?

  • 37ヨーソロー24/09/18(水) 00:02:17

    >>36

    じゃあ、行くよ

    【そう言って銛片手に走り迫る】

    所でさ、銛ってバネを使う事あるよね

    私のもそうなの

    【そう言って銛の先端が飛び出る】

    急に飛び出したら避けれないよね?

    ………………いや、避けれるかな?

  • 38セイラ・クロネフォルム24/09/18(水) 05:54:22

    >>35

    へぇ… なかなかやるみたいね? じゃあこれならどうかしら?


    フリーズ・バレット‼︎


    【自身の周囲に無数の氷弾を生成し、鎧サイナニーアに向けて撃ち出す】

  • 39空咲あおい(キュアストーム)24/09/18(水) 05:57:40

    >>38

    合わせます!はあああっ‼︎


    ストーム・ドライブ‼︎


    【撃ち出された無数の氷弾を自身の風で強化、威力と速度を増した氷弾達が一斉に鎧サイナニーアに襲いかかる】

  • 40キュア仮面24/09/18(水) 06:01:34

    >>35

    >>38

    >>39

    2人ともいい連携だ!それでは私も行くとしよう!とうっ‼︎


    【一瞬で鎧サイナニーアの背後に移動し、エネルギーを纏わせた拳を鎧サイナニーアの背中に叩き込む】


    さあ!まずはその鎧から剥がしてあげよう‼︎

  • 41ヨーソロー24/09/18(水) 06:16:20

    >>38>>39>>40

    鎧サイナニーア『サイナッ?!』

    背後から殴られて姿勢を崩して氷弾を喰らう

    鎧サイナニーア『………………サァァァイナ、ニーアァァァ!!!!!!』

    鎧サイナニーアは剣を勢い良く振るい風圧で氷弾を跳ね返す

  • 42空咲あおい(キュアストーム)24/09/18(水) 06:27:03

    >>41

    わわわっ!あぶっ!ないっ!ですっ‼︎


    【跳ね返された無数の氷弾をギリギリねギリギリで回避し続けている】

  • 43セイラ・クロネフォルム24/09/18(水) 06:32:16

    >>41

    こんなもの避けるまでもないわ。だってワタシが生み出したものなんだから、消すぐらいどうってことないわ


    【そう口にして跳ね返された無数の氷弾を水に変換させるが…】


    …濡れちゃったじゃない!許さない‼︎


    【勢いまでは殺しきれず、びしゃびしゃに濡れてしまった】

  • 44キュア仮面24/09/18(水) 06:36:36

    >>41

    体勢を崩した!このまま追撃… そして向こうは… うん、服が透けているぐらいどうとでもなる!


    【反対の拳で鎧サイナニーアに追撃を仕掛ける】

  • 45ヨーソロー24/09/18(水) 07:06:19

    >>42>>43>>44

    鎧サイナニーア『………………サァァイナァァァニィィアァァァ!!』

    鎧サイナニーアは剣を振り回してぐるぐると廻り巨大な竜巻と成って襲い掛かる

  • 46キュア仮面24/09/18(水) 07:30:48

    >>45

    ハーッハッハッハッハッ‼︎ 凄い威力だが真上がガラ空きだよ‼︎ とうっ‼︎


    【竜巻の中に飛び込む】

  • 47空咲あおい(キュアストーム)24/09/18(水) 07:32:28

    >>45

    竜巻…⁉︎ なんとかしないと街が…‼︎

    >>46

    えっ、あっ、あの人、竜巻の中に飛び込んじゃいましたよ⁉︎

  • 48セイラ・クロネフォルム24/09/18(水) 07:35:28

    >>45

    >>47

    うん… 横から攻撃してみたけど、全部弾かれちゃったから、彼の行動は間違ってないかもしれないわね

  • 49ヨーソロー24/09/18(水) 07:43:42

    >>46

    鎧サイナニーア『サイナッ?!』

    >>47>>48

    鎧サイナニーア『サイナニーアァァァ!!!!』

    【ビックリしなからもそのまま竜巻として迫る】

  • 50キュア仮面24/09/18(水) 08:05:40

    >>49

    凄い規模に凄い威力だが、中心部分は大したことないみたいだね!決めさせてもらうよ‼︎


    必殺‼︎ ヒーー…!ローーー…!パーーーーンチッッッ‼︎‼︎‼︎


    【鎧サイナニーアの脳天めがけて尋常ではないエネルギーを纏わせた拳による一撃を放つ】

  • 51騎士団所属の猫獣人24/09/18(水) 09:42:33

    >>37

    生憎速さが取り柄でね!

    【するりと躱し、反撃とばかりに銛に斬撃を繰り出す】

  • 52ヨーソロー24/09/18(水) 19:00:57

    >>50

    鎧サイナニーア『サイナッ?!ニィィァァァ……………』

    メキャアと音を立てて鎧の兜が凹む

    鎧サイナニーアは痛みで頭を抱える

    >>51

    すばしっこいねぇ

    ………………じゃあコッチだね!

    【そう言って斬撃を銛で受けながら錨を投げる】

  • 53騎士団所属の猫獣人24/09/18(水) 19:30:04

    >>52

    まぁね?これでもある程度は戦えるからさ!

    【即座に剣を引き戻し、錨を受け流そうとする】

  • 54ヨーソロー24/09/18(水) 20:13:56

    >>53

    そうだね

    戦える

    ………………けど、守れるかな?

    鎧サイナニーア!民家を襲え!

    住人を襲え!!

    鎧サイナニーア『サイナニーアァァァ!!!』

    【鎧サイナニーアは住宅街へと迫る】

    動く災害に抗えるかな?

    私に構えば住宅街が

    住宅街な構えば私が

    ………………二択だね?

  • 55騎士団所属の猫獣人24/09/18(水) 20:22:07

    >>54

    勘違いしてないかい?私1人ならそうかもしれないけど…ここにはあと3人居るからね!


    任せたよみんな!こっちはどうにかしてみせる!

    【住宅街から引き剥がすように斬撃を繰り出して追い立てる】

  • 56キュア仮面24/09/18(水) 21:17:47

    >>54

    私の必殺技を受けてもピンピンしているとは… これはもう少し本気を出さないといけないかな?


    というわけで…!ヒーロー…‼︎ ラッシュ‼︎


    【再び鎧サイナニーアの脳天めがけて尋常ではないエネルギーを纏わせた拳による乱打を繰り出す】

  • 57空咲あおい(キュアストーム)24/09/18(水) 21:18:23

    >>50

    物凄い衝撃音が…!

    >>54

    民家に…!止めないと…‼︎

    >>55

    シオンさん…!わかりました!任せてくださいっ‼︎

  • 58セイラ・クロネフォルム24/09/18(水) 21:18:49

    >>55

    だそうよ。行きましょう


    【竜巻と化して民家へと迫るサイナニーアに向かって駆け出す】

  • 59ヨーソロー24/09/18(水) 21:22:38

    >>55

    君もしかして絆とか友情を信じるタイプ?

    友情とか絆って泡銭の前では儚く消えるんだよ?

    【そう言ってマスケット銃を発砲する】

    >>56>>57>>58

    鎧サイナニーア『サイナニーア?!!』

    …………サイナニーアって浄化技使わないと倒せないから

    仮面被って素顔を隠したプリキュアじゃない者には無理だよ

    潔く諦めなよ

    【ズタボロの鎧サイナニーアが再生する】

  • 60騎士団所属の猫獣人24/09/18(水) 21:27:47

    >>59

    絆や友情は実在するからね!

    それに…サイナニーアだって粉微塵に切り刻めば消滅させられる!

    【銃弾を剣で滑らせ、相手に弾き返す】


    まぁ今回は適役が居るからそっちに任せるけどね…

    出番だキュアストーム!2人に援護してもらって浄化を!

    【あおいに届くように大きな声で】

  • 61空咲あおい→キュアストーム24/09/18(水) 21:58:26

    >>60

    【シオンの声に応えるように空へ飛び出し、駆ける】


    …行きますッ‼︎


    【左腕に現れた光り輝くブレスにストーンを装填し、叫ぶ】


    プリキュア!ユナイト・アップ‼︎


    【あおいが叫ぶと同時に彼女の身体が光り輝く風と共にプリキュアの姿へと変わり、変身と同時に発生した光り輝く風が竜巻となって、鎧サイナニーアが生み出した竜巻と激突し、呑み込んでいく】


    光り輝く正義の風!キュアストーム‼︎ このまま中にいるサイナニーアも一緒に浄化してあげますっ‼︎

  • 62ヨーソロー24/09/18(水) 23:38:28

    >>60>>61

    鎧サイナニーア『サイナニーアァァァ………………』

    【ソレを最後に鎧サイナニーアは浄化される】

    ………………あ〜あ

    負けちゃった

    後悔だなぁ

    【そう言って錨で跳ね返された銃弾を弾く】

  • 63騎士団所属の猫獣人24/09/18(水) 23:52:39

    >>62

    どうやらうまく行ったみたいだね

    【跳ね返された銃弾を切り捨てる】



    さて、君はどうするんだい?

  • 64ヨーソロー24/09/19(木) 00:08:21

    >>63

    そうだねぇ

    帰ろうかな

    陸路で帰ると大変だからワープで

    【そう言って姿がズレて消える】

スレッドは9/22 00:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。