自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd300

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:47

    御300だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:44

    スレ画はここからもってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:32
    けどまさか楽園のテリリがアクションゲーとは思えない戦闘方法をやるとは思わんかった
    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:19

    次は>>195が立てろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:37

    けどまさか300まで行くとは思わんかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:54

    しゃあっ保守!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:07

    キアナ!キアナ!キアナ!キアナちゃぁあああぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キアナキアナキアナちゃあぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!キアナ・カスラナたんの銀色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 17章のキアナちゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 第2部決まって良かったねキアナちゃん!あぁあああああ!かわいい!キアナちゃん!かわいい!あっああぁああ! 原画集3も配布きまって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃあああああああああああああああ!!!2部なんて現実じゃない!!!!あ…原画集もアニメもよく考えたら… キアナちゃん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?艦橋のキアナちゃんが私を見てる? アイコンのキアナちゃんが私を見てるぞ!キアナちゃんが私を見てるぞ!ロード中のキアナちゃんが私を見てるぞ!! 戦乙女の食卓のキアナちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!私にはキアナちゃんがいる!!やったよブローニャちゃん!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのキアナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあエリシアぁあ!!フェリスー!!グレーシュぁああああああ!!!サクラぁあああ!! ううっうぅうう!!私の想いよキアナちゃんへ届け!!月のキアナへ届け!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:19



  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:22

    おおっパート300を祝いにパイセンも来て…あれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:11

    おおっパート300とスタレコラボを祝いにエリシアも来ている!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:25

    >>11

    >>13

    変態律者侵食・シスターズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:55

    メイドのアカリ姉さんにご奉仕されたいですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:10

    >>1

    何が「夢追い人」だ お前はループシステムという回し車を回し続けるハムスターだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:00

    仕事テリご更新だあっ

    もしかして×2.25なら最適なんじゃないスか?

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:16

    ヒャハハハ
    4エリートで空夢2が揃えばマリガン使い切って後の刻印カスでも制約5分台出るでェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:37:04

    アカリ姉さんのボタンを押してるだけで延々クルクル~も大概ワシは何をやってるんや…ってなってたけど社畜学園長の寝る えっ は本格的にワシは何もやってないんやになりますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:46:42

    いいんだ 社畜テリテリにはそれが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:09:22

    テレサ様がお眠りになっている間にですねえ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:25

    >>21

    やめろっあの蛆虫のように寝ている女をぞんざいに扱うなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:44:48

    >>21

    お義父様が墓から蘇るっ!

    あっ襲撃者がデュラリタだった何事も無かったかのように仕事を始めたッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:11

    でもね俺あのイベントをギャグで片付けるのは勿体ない気がするんだよね
    大主教から責務から逃げ出したい、仕事が辛い、厄介だけどオットーに帰ってきてほしい
    この辺りの深層心理が学園長にはあると考えられるんだよね、切なくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:06

    無敵モーションでゴリ押しが今の崩壊3rdだからどうしょうもないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:42

    >>22

    丁寧に丁寧に開発するから同じとすら思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:51:43

    >>26

    感覚遮断と麻酔をしてる間にめちゃくちゃに改造するからゆっくり睡眠を取れるだろうからマイペンライ

    まぁ起きた時には感覚遮断と麻酔が消えてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:18:12

    楽園で寝てたら最終ステージのエリシアに好きなようにされる学園長がみたいですね…マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:27:53

    ヴィルヴィ(悪)にイキ肉アクメシリンダーにされるのもうまいで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:30:38

    アポニアに「働いて"ください"」って言われてやねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:33:05

    miHoYo!スタレの方にエリシアを出張させろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:39:28

    >>31

    スタレは本気の千刧に勝てる女を放てっして大丈夫な環境なのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:02:08

    >>32

    まあ(ワシらと違ってコミュ力あるから、変な争いは起こさなそうだし)ええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:55

    ちなみにヴィタのTSアカウント作成が通ってたら学園長はこうなってたらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:05

    >>32

    ああ 星を破壊できるかどうかがひとつのボーダーになってるぐらいのホヨバワールドだから問題ないぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:05

    見せろ
    師匠をケビンだと思ってウザ絡みするエリシアを見せろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:00

    >>31

    スタレのキャラが謎のエルフ耳にお持ち帰りされていました それもあなたですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:14

    >>34

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:21:56

    >>34

    見せろ ヴィタがTS学園長を搾り取るおねショタを見せろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:56

    >>37

    ニヤリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:28

    なんなら星神を考えればケビンぶち込んでもパワーバランス的には全く問題無いと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:56

    神の鍵持ったヴェルトがゴリラにやられる鬼龍並に弱きもの扱いなんだ
    宇宙規模のインフレに律者ァレベルでついていけるわけないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:18

    エリシアは星神にアホほど愛を撃ち込んどったんや
    博愛 性愛 友愛 人類愛 そしてビッグ・愛だ 星神は誰でもいい やつらに愛の再教育だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:30

    蟲共にも愛を教えて淫妖蟲を見せろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:37

    あっちの世界のパイセンとは思えない理性的な雷電顔が指令とかいうポジションで惑星を簡単にボボパン出来るんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:36

    >>45

    それはこっちの世界のパイセンが理性が無い野蛮人とでも言いたいんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:35
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:50

    >>43

    エリシアに愛され…犯され…イくんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:51

    >>48

    全員を平等に愛しているエリシアは麻薬ですね…ハマっちゃって

    ここの所毎日チャラ男やブ男とも愛し合ってる所を見てます

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:13

    おいコラ>>45 今パイセンをイカれ女って言ったか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:04

    >>41

    もしかして救世でも中堅レベルなんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:43

    キアナちゃん…待っててね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:29

    >>52

    お言葉ですが、貴女は教育に悪いのでもうキアナは私の太虚山に避難させましたよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:10

    >>53

    ◇何が始まる…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:52

    楽園の虚数牛は迷惑といったら迷惑なんだけど、いなきゃいないでなんか寂しくなるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:02

    >>55

    種バラマキのHPを低くするか制限時間を伸ばすかすれば良いと思うのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:08

    >>56

    もしくはバラ撒いた子種をブラホ効果でかき集められるようにして欲しいっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:45:12
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:43:35

    >>56

    >>57

    スキップして2分残せるからあたくしは好きよ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:52:09

    >>59

    怒らないでくださいね 虚数タイプでもないのに短時間で突破出来るとかバカみたいじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:57:50

    設定が違うとは言えセルマ様ーっが雀ちゃんにデレデレでとっても美味しいのん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:53

    >>60

    楽園終焉も強いが大月下は更に上を行ったんだ…

    …だから…ゲホゲホッ…すまない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:50

    >>62

    イタチ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:55

    星屑蛆虫はスキップできないわ……
    牛に変えなさい……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:47

    とにかくエリシアは通常形態で千刧を押さえつけれる黄泉とも互角の可能性があるスタレ世界でも上位の存在なんだ
    元々虚数エネルギーの使い方が上手すぎると評価されてるんだただのエネルギーとしか見ていない連中とは練度が超越してると思った方がいい!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:27

    >>32

    さあね…ただホタル筆頭にベッドに連れ込まれそうな奴らが多いのは確かだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:45:53

    >>64

    mihoyo「あれエ? 散々“邪魔だクソゴミ”って言ってたでしょ? そんなこと言っちゃダメダメエ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:48:17

    >>66

    ただでさえ同じ人工的に作られた生命体でシンパシー感じるのにこんな儚く可愛らしい美少女に出会ったら…も、もうお持ち帰りするしかない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:52:04

    エデンとロビンのデュエット
    ケビンと師匠の頂上決戦
    ヴィルヴィと天才クラブの邂逅
    そして俺だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:58:27

    >>69

    >> そして俺だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:09

    >>68

    もしかしてこのあとお酒を飲ませて潰すタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:00:35

    >>70

    虚空万象のあほ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:01:45

    リタさんが目をつけてるのってま、まさか… クラーラ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:02:32

    >>71

    ……酒

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:03:35

    >>73

    雲璃さん

    白露さん

    フォフォさん

    ドスケベのフ​ァック

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:06:37

    >>75

    ダメだろゴア博士 怪異の苦手な幼女の皮を被って出てきたら

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:12:27

    えっ花火が来るんですか

    何が始まる…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:16:16

    虚空万象の扱いに笑ったのが 俺なんだ

    予告映像全部与太とかそんなんアリ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:27:09

    >>74

    エリエデがスタレに出張すれば光の速さで美少女を喰らい尽くす

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:36:42

    花異
    火常

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:42:42

    ◇この海馬は…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:46:56

    >>81   ・・・・・

    全てはあの枝を拾う男ダインスレイヴが仕組んだこと

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:47:43

    ネタ枠だったの悲しいのん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:01:06

    なんじゃあ この反則は

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:01:54

    >>83

    それは原神コラボのことを…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:53:44

    最終的にはハピエンになりそうだが…周りのストレスは大丈夫か?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:45

    あ…あの自分スタレしか履修してないんスよ
    この先虚空万象を見てもヴェルトに前立腺ブレーキされてた人って幻魔が抜ける気がしないんですけどいいんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:56:25

    >>86

    みんな消化器内科にブチ込まれてます

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:09:11

    >>86

    メインストーリー更新のスクショらしいんスけど…

    コラボキャラが本編襲来とかいいんスかコレ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:11:08

    いいんだ 仮面の愚者にはそれが許される
    ん?これ許されるのか?
    …まあ面白ければええやろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:19:31

    ムフフ…スタレ世界で待ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:20:59

    >>89

    こっち最新のカウンセリングで花火っぽいシルエットもあったからマイペンライ!

    ループぶっ壊して色々動かすならコレくらいの劇薬がいるのかも知れないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:31:44

    えっ 最後の授業をハピエン厨の花火様プロデュースで改定するって話なんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:33:54

    >>93

    しゃあけどあそこを書き換えたら盛大にバグり散らかしそうなのです

    もしかしてコアシークレットキーイベント二度打ちなタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:53:21

    >>79

    早速カフカママと知り合ってて笑ったのが...俺なんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:55:01

    >>87

    あれを見て銀魂のスキー回を思い出したのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:55:59

    これ割とガチ目にヴィタがスタレに出張するんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:32

    逆に3rdには花火が来るんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:11:22

    3rdもスタレも大丈夫? みんなの胃袋が荼毘に付しそうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:11:37

    >>96

    アポカリプス家は代々あっちの方は足軽なのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:31

    >>87

    まあ(虚空万象ならそれぐらいのイジりはされても)ええやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:12:58

    >>99

    カスラナ家スペシャルライスに耐えられる胃袋を持ったやつがスタレにいるのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:09:35

    >>102

    ゴミチャーハンと嘔吐剤を飲み食いする開拓者なら大丈夫だと考えられる

スレッドは9/20 06:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。