アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 671

  • 1◆u07rohNqyclt24/09/17(火) 22:19:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:34

    マネモブ…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:09

    >>2

    なにっ よく見ると殲滅やる暇がないっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:54

    G…GGちゃん
    なんでそない悲しい顔すんねん⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:33

    >>5

    鉱石病感染…大好きな家族と別れても縁に恵まれ仕事を得て自分の店を購入

    しかし翌日には炎上して全てを失う…

    それでも前を向いていた

    お見事ですスージージョー

    やはり貴女は私が見込んだ通りの偉大なる一般人だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:44

    >>1

    もしかしてこれから翠夢の祭司でも狩りに行くタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:25

    はっー R6Sコラボキャラのモジュールテキストはおもろいなぁ
    なにっ な…なんですかIanaのモジュールテキストはァ ほ…本編では知ることができなかったテラの世界の秘密が暴かれようとしてるですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:03

    うーっ早く進化の本質とやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:20

    熾合金と装置はおおっぴらに集めておけよ、しばらく掘るチャンスはないからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:14

    >>10

    ちなみに期限は明後日の朝4時までらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:29:36

    生息演算のレア野生動物って捕獲出来たりするんスか?
    シシ神様っぽいのがポップしたんで出来るならやりたいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:40:37

    >>12

    黒いカニまでは捕獲できるし実績もあるんスけどシシ神様と亀は無理っスすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:33:45

    やっぱ怖いっスねelaは


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:00:42

    前スレで見たアイアンハイドの動画をYouTubeだろで見たらドクターが散々な目にあってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:43

    >>14

    やっぱ高台に罠配置できるの便利を超えた便利だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:56:33

    全員が激かわ

    ドクター…月餅作って待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:16:51

    >>9

    数多のドクターを襲いコラボイベントからゲームを始めたものまで餌食にし 私を地獄に突き落としたあの怪物が…"進化の本質"だと…?

    ふざけるな 人間を苦しめる"進化"などいらぬわッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:15

    タフって言葉は進化の本質の為にある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:01:20

    もしかして進化の本質ってコラボイベントのボスとしては強すぎるんじゃないスか?
    今回のマッテオくらいの簡単さがちょうどいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:12:25

    進化の本質当時の実装オペを見るとめちゃくちゃキツそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:19:32

    >>21

    キャラもそうだけどプレイヤーも物量で攻めてくる敵への経験値が低かったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:55

    >>17

    カランド貿易はシルバーアッシュ含め激カワが揃った最高の企業だァ

    なにっ 山の神まで可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:02

    >>17

    イェラグ第三弾あれば四人全員+メンヒもこの中に加わって欲しいですね…生でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:05:25

    >>17

    な、何故だ何故デーゲンブレヒャーがこの中にいないんだ

    み、見ろ…座り方一つで彼女にも女子力に溢れてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:23

    >>10

    もしかしてチョコや今週分の理性回復剤も今日中に使い切ったほうがいいタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:30

    >>26

    さあね

    ただ次の虹6で砥石が掘れるからそっちを重視するかを在庫と相談すべきなのは確かだ

    ちなみに装置は半年後にもドロップはないらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:28:06

    えっ装置は14章キャンペーンで掘れるしそっちのが効率良いって聞いたんスけど今回掘っておいたほうが良かったタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:27

    >>28

    キャンペーンって初級理性回復剤が落ちるイベントのタイプ?

    その場合は単に回転率が上がるから実質ドロップ率が上がるってことと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:23

    >>29

    箱イベと期間限定ステージドロップが一緒にあるっぽいのん

    切削液装置アケトンが掘れるらしいよ

    14章「慈悲灯塔」実装 - アークナイツ攻略 Wikiarknights.wikiru.jp
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:49

    >>30

    ふぅんそういうことか

    5周年は力の入りようが違うよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:39:14

    >>20

    第三形態まである

    それぞれ能力も変わり無敵時間もある

    子機を常にばら撒き防衛線を抜ける

    攻略ギミックの爆弾に起爆タイムラグがある

    禁断のマップ全範囲確定ダメージつるべ打ち


    ウム…モーガンとやりあってる頃にカイドウが来たようなもんなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:29

    潜伏者で削り倒すのは麻薬ですね もうハマっちゃって…今すぐアスカロンが来てほしいです マネドクお前の好きな職分は何だ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:04:17

    >>33

    勿論執行者極限まで執行者

    こいつらのせいで脳ミソツルツル化が加速を超えた加速した過去があるんだっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:29

    不思議やな
    エアースカーペとレオンハルトの友情が深まっているんだ尊いんだなのに
    エアースカーペ=電撃フェチばかりが印象に残る
    感動する前にその感動が吹っ飛ばされてしまうのは何でや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:06:41

    >>33

    破城射手…

    特にこの職名に恥じない殲滅力を誇るティフォン魅力的だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:54

    >>33

    秘術師ってのは唆られるよね 特に一芸特化の職分に見えて各キャラ差別化がされて使い分けできて魅力的だ

    モジュールデータに余裕できたらデルフィーンとインディゴも完全体にしてやりますよククククよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:07

    >>33

    安定のゆるそくし...

    領主...

    速射手...色々だ

    シンプルisベストは麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:19

    厄災の宴のルシアン屈辱 星5以下オペレーター達に失神KOをしようと高難易度の厄災の宴モードを星5以下しか使わない縛りで挑戦したら2回目のチャレンジでギリギリ勝ってしまったから思ったよりも短時間で終了してなんか拍子抜けしてしまったのが……俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:24

    >>33

    相手がストイックに防御力と術耐性をかけて築き上げた布陣をアルトリアお姉ちゃんの演奏やアルゲスでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうSEX以上の快楽だッ

    ニンフスカウトやらせろ 早くやらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:48

    >>39

    見事やな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:10

    ケルシー…強ぇ

    モジュールで攻撃速度と防御力上がるし

    なんでワシはもっと早く使わなかったんやろなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:07

    >>40

    ニンフ…聞いてます

    アルトリアと併用すればブラッドブルードの大君のカチカチHPですらかなり削ってくれると

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:56

    >>33

    偵察兵…

    カンタービレ実装からずっとお世話になってるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:59

    >>42

    Mon3tr=神

    配置枠消費するけどその分強力なんや

    再配置時間も短いしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:48

    >>37

    インディゴのモジュール…神

    モジュールによるステータス強化で攻撃力と攻撃速度が増加しつつ素質のバインド付与の確率が上がったから順当に強くなったんや

    しかも意外とイーサンと組み合わせれば敵をバインドハメながら倒せたりする…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:52

    >>43

    ロゴスと並べるのも楽しみなんだ、壊死が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:23

    エーベンホルツもモジュールで壊死損傷できるようになるしな(ヌッ
    やっぱ怖いッスねテラの音楽は

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:04

    戦場で響く楽の音には注意しろ……鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:23

    >>39

    君に勲章を与えたいよ

    そのメンバーでもルシアン倒せるんスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:12

    >>49

    同葬無光の願...すげえ

    長兄のボイス・ラッシュすらかき消せるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:44

    >>50

    ちなみに >>39 のルシアン戦だとバインドハメに失敗したから仕方なく前衛アーミヤS2の確定ダメで倒そうとしたけど結局削りきれなくて、ぐだぐだな戦いの果てに辛勝したらしいよ

    ふうんBOSSのHP60%増加は伊達ではないということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:43

    >>22

    ウム…シルおじで対処できない物量なんて私は聞いてないよ状態だったんだなァ

    今思い返せばロスモンや拡散術師使えばもっと楽に勝ててそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:23

    >>33

    堅城砲手…

    頭をひねって考えられただろうハイパー・ステージ・ギミックを反撃を受けない距離から一方的に砲弾で叩き潰すんだ

    これはもうS E X以上の快楽だっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:07

    >>33

    狩人…

    サーミローグではティフォンばっかり使ってたのに

    今はレイを優先して招集するようになったのが俺なんだよね

    特にこの高火力の連射なんて魅力的だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:48

    >>46

    バインドって言うのはそそられるよね

    特にこの「ボス雑魚問わずまず無効化されない」状態異常というポジション魅力的だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:40

    Fuzeだけコーデが無い理由って…
    まさか…

    ◇コラボ第三弾…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:16

    >>57

    次こそ男を最高レアにして欲しいっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:51

    ubi空間送りになったテロリストも待ってるよ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:34

    >>58

    しかし…構図を継ぐ者を考えると女性の確率が高そうなのです…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:46

    誰が来るかとか誰が最高レアかとかは来てくれればなんでもいいですよだからいいんだよ…
    問題は…
    Elaの秘録みたいな「はい!まだまだ続きますよ!」な秘録があったことだ…
    あとDocのモジュールテキストとか明らかに時系列が気になる情報がオペ全体にバラまかれていることだ…

    もしかしてAshたちの秘録も同じようなことになってるタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:03

    >>60

    配布の☆5メスブタでもいいと思われるが…

    ZOFIAよこせ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:33

    やめろっ 秘録をイベスト補強として扱うなっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:48

    >>56

    スタンと違ってバインドは攻撃を停止できないけど、代わりに効果時間が長いスキル持ちのオペレーターも多いからイネスやチューバイみたいに敵を固定しながら殲滅してきたドクターならバインドの使いやすさが分かると思うのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:53

    もしかしてそのうち編成全員レインボー小隊で組めるようになるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:26

    >>63

    俺なんて殲滅作戦のテキストで事件について言及することで

    レインボー小隊がテラに来たの確定と暗に示す芸を見せてやるよ


    何も知らなかったワシ「展望タワー33事件…?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:29

    >>65

    少なくとも現状八人だからあと四人は追加されそうだよねパパ

    もちろん願望極限まで願望

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:40

    テンニンカお前がレインボー小隊の先鋒を務めろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:49

    >>63

    秘録でシナリオの補強ってことはピックアップキャラを引かせたいってことやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:41

    >>68

    いいやレインボーシックス「シージ」が務めるということになっている

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:42

    >>70

    ムフッスレッジと遭遇させてハンマーブンブンしようね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:58

    アークナイツのプロデューサー...聞いています







    だと

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:59

    >>72

    スキルのアイコン構図とかパクってキャッキャしてたら怒られて

    謝罪に向かった先でコラボ提案したってネタじゃなかったんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:36

    >>71

    アレクサンドリア・ヴィーナ・ヴィクトリア聞いています

    ストーリーの活躍に反して先鋒なのはちょっとおかしくないかと

    アスランの身体能力を駆使して戦う13章…神

    観光土産の鉄の棒なんていらなかったんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:57

    >>70

    ヴィクトリア編終了後に第三弾やるのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:01

    ちなみにイベントは今日で終わるらしいよ
    ムフッ熾合金と装置の周回しようね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:11

    >>75

    ふぅんダンジョン飯の後は禁断のコラボ二度打ちというワケか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:03

    >>76

    自然回復とアーモンドチョコ含めた理性回復剤だけだと

    報酬全部交換できなさそうなのが俺なんだよね

    まっ 家具パーツは余りまくってるから取らなくてもバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:23

    よしっ合金を130個集めてやったぜこれで周回も終わりだ
    装置は60個で止めとこうねああ14章来たら改めて掘ろうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:28

    ふうんレインボーシックスシージということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:26

    >>80

    シージの前に…レインボーシックスシージが現れたあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:38

    >>77

    流石に連発すると話題性が無くなるから1年か1年半ぐらい間を置くんじゃねえかと思ってんだ

    でも私は猿先生と違ってハイパーグリフはちゃんと話を畳んでくれると思っていますよ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:40

    >>82

    むしろサ終までにテラの情報全部明かされるか不安なのが俺なんだよね

    やろうと思えばサイドストーリーでいくらでもイベント作れるでしょう?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:18

    >>83

    だから辞書みたいに分厚いらしい設定資料集を出すんだろっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:14

    おいっ素材周回はおおっぴらにしとけよっ
    イベントは今夜までだからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:23

    >>75

    もうスレッジの役職は破壊者しか考えられないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:15

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:16

    いっそSTRIKERとSENTRYの間の子な新兵に来て欲しいのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:16

    装置ってどのくらいあれば足りるか教えてくれよ…300あれば次のイベドロ(未定)まで保つタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:18

    >>84

    しゃあけど翻訳が大変そうだわっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:05

    >>89

    14章更新時にも掘るチャンスがあるから明日仕事や学校があるならもうねんねや


    ま、半年先までドロップするイベントは無いからバランスは取れてないんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:21

    イベント周回自体はおそらく復刻ツヴィ金まで待つ事になると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:51

    俺まだ10章途中で14章実装までにメインストーリー完了できるか不安なんだよね
    まっ終わらなくても実装キャンペーンは参加できるからバランスはとれてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:02

    >>93

    14章キャンペーン期間中は〜13章までクリアできてなくても攻略できるらしいからマイペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:15

    >>89

    全員育てるでもなければ十分な数と思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:29

    >>80

    ◇この6人分身したシージは…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:46

    モブドクはSASから誰が来て欲しいのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:15

    smoke……
    ヒャハハ源石粉入れたれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:46

    >>80

    おそらく完凸特典だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:23

    ひょっとして復刻終わったら時期的に秒読み無しでバベルやって14章がなだれ込んでくるタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:57
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:40

    >>100

    待てよ危機契約もあるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:16

    虹6復刻、危機契約、バベル、14章の流れなタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:31

    おそらくそうだと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:12

    一応エピソードの括りだから14章あたりはなんだかんだ生放送して虚無期間挟みそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:18

    秋の限定ガチャは10月末か11月前半には来る法則があったけど今年はスケジュール的に無理そうなのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:54

    大陸版と同じ日程なら11月13日が5周年イベントっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:49

    >>61

    Ianaのモジュールテキストはですねぇ… >>8でも軽く言及されてる通りで孤星の深掘りがされてるんですよ

    コラボ限定キャラのモジュールテキストで何書いてるこの鷹は?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:03

    >>108

    wikiで確認したら本当にその通りで戸惑ってるのが俺なんだよね

    は、話が違うであります 自分はもっと特にストーリーとか関係ないオペレーターとのほのぼの日常みたいなものが書かれてると聞いたであります……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:28

    いやーついに終わるのォイベント
    ですねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:22

    >>109

    とにかくモジュールテキストはここまで来たご褒美と言わんばかりに次のストーリーの伏線が張られていたり超重要な設定が開示されていたりと危険なコンテンツなんだ

    アーミヤロス…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:07

    >>111

    ヘ、ヘラおじ俺は疲れた

    そ、そろそろ義娘のネオンの詳細を明かしてくれねえか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:49:31

    うーっ人事部長を見せろ
    うーっヒュパティア先生ェを見せろ
    うーっスズランママを見せろ
    うーっ他の王の杖を見せろ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:02:26

    >>106

    >>107

    もしかして14章の実装予定時期って11月上旬じゃなくて11月中旬の可能性も普通にあるタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:09:46

    あの…俺サルカズローグが待ちきれなくて動画見たんスよ
    サルカズならあるかなーと思ってたけどあるんすね…
    副砲…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:15:41

    >>113

    スズランママ…聞いています

    見た目はリサちゃんそっくりだと

    めちゃめちゃ可愛い容姿なのに高機動暗殺者やってる事になるんだよね

    (ハイグリの出すキャラ)癖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:20:32

    統合戦略ってすげぇぜ
    古城で最強だったオペが海ではおおっ…うん…だったり海で邪魔だクソゴミしてたオペがサーミでタスケテクレーッしてたりするんだぜ

    まっそれがおもしろいからバランスが取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:31:32

    >>114

    ウム……

    虚無期間ほぼ無しで進むと オリジニウムダスト復刻(9/19〜9/29)→危機契約(9/30〜10/14)→バベル(10/14〜11/4)→14章 だから上旬にスタートできる反面……少しでも虚無が挟まれば中旬になる可能性に駆られる!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:40:10

    >>115

    副砲があるってことは 確定ダメージ系の秘宝で悪さできるってことやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:41:16

    >>117

    統合戦略ごとに強いオペが変わるのは面白いよねパパ

    まっマジで強いオペレーターはそんなもの気にせず壊してくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:05

    あの…サーミ6層クリアしたんスよ
    結局グレイズセオンってなんなんだったんだよえーっ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:01:36

    >>121

    なにって……門の向こう側から来る一般生物やん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:26

    >>122

    あれ生物なんスか…?

    海の奴らはなんとなくルーツが見えてきたのにこいつらのルーツが分からないを超えた分からない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:51

    >>120

    それは執行者・姉妹のことを…

    サルカズローグでも強いんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:19:00

    >>124

    はい!!強そうでしたよ

    というかサルカズローグで地上ユニは苦難すぎるんだ丸呑みが深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:34

    ウィーディって最終的には全特化だと思うんスけど、まず一つだけ特化するならどれなんスかね
    雰囲気的にはS3っぽいのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:54

    >>126

    全特化するならS3でいいんじゃないスか

    ちなみにS1はゴーレム嵌めでしない限り他キャラでも代用できるらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:37:56

    >>126

    S3がおすすめなのん

    蓄水砲のお陰で力強いを超えた力強い突き飛ばしは唯一無二なんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:38:16

    >>126

    私はスタンハメのS1だ

    そして私は攻撃速度は遅いが永続強制押し出しのS2

    “ステージの外まで飛ばした実績を持つS3“

    イベントの出番が皆無なのは…この異常清潔愛者のウィーディが許さないよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:41:36

    >>123

    旧世界の異物とも関係ない完全イレギュラーなんだよね異世界じゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:46:55

    ウィーディS2…聞いたことがあります
    特化で射程と力加減上がるから使うなら最優先だと
    孤星でメチャクチャ強かったしな(ヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:48:37

    昔のドクターやフリストンもな…なんやこの生物は…(ギュンギュン)ってなってたかも知れないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:50:04

    水のパワーってのは侮れないよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:53:54

    >>132

    ドクター「どないする?」

    フリストン「まあシーボーン放てばええやろ」

    そしてシーボーンとサーミの徘徊利刃は合体した

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:06:15

    お見事ですシーボー やはり私がにらんだ通りあなたは旧人類の遺物の中でも傑作を超えた傑作だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:23:42

    >>127

    >>128

    >>129

    あざーす(ガシッ

    まずはS3特化する感じでいくのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:05:54

    >>133

    ウム…危機契約の最終手段なんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:10:14

    >>115

    サルカズローグにメテオリーテの回想秘録で出てきたサルカズ教師が作った『サルカズ語辞典』が秘宝として実装されるのではないか?と密かに期待しているのが……俺なんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:32:03

    Tachanka Blitz Frostそして俺だ
    今度こそAshをお迎えするぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:51:40

    Ashのスキルはどれを特化したらいいのか悩む…それが僕です
    なるべく早いうちにガチャ出て欲しいですねガチでね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:00:14

    復刻版レインボーシックスシージコラボイベント
    オペレーション:オリジニウム・ダスト
    御開幕だあっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:01:13

    >>141

    時間きっかりに投稿とは… 見事やな…(ニコッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:27

    これが幽玄の10連

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:19

    ふざけんなよボケが(Ela天井書き文字)

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:11:18

    >>144

    獺……

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:53:59

    配布チケットが無いだと
    そのエビデンスは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:10:05

    私の「石」どこへ?!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:27:52

    …でAshの潜在を上げたい欲を必死に我慢しているのが俺…! 悪名高いガチャ禁中のマネドクよ
    待てよ最低保証分は引いてもいいかもしれないんだぜ しゃあけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:32:52

    俺なんて別でピックアップされてるティフォンが出てきた芸を見せてやるよ
    今じゃないだろティフォン

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:38:51

    …でAshを引いて進化の本質も倒し3年振りに雪辱を晴らしたのが俺…!
    当時新人ドクターだった尾崎健太郎よ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:40:25

    源石爆弾の使用を強制させるための重装甲をティフォンレイでグチャグチャに強行突破するんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:53:55

    なんか割と進化の本質くんボコボコにできてるのインフレを感じますねマジでね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:02:23

    まぁ当時ですら低レア攻略はできてたっスからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:02:26

    >>152

    ウム…色んなオペレーターが実装されて攻略が大分楽になったんだなァ

    まぁ舐めてかかると悪性腫瘍にすり抜けられて耐久値を減らされるんやけどなブヘヘヘヘ(1敗マネドク書き文字)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:12

    来年の歳を引く石 どこへ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:22

    ……で、信頼度上げにOD8をオリチャー再走したら、自動指揮が乱れまくってるのが俺……!!
    悪名高いIT企業オーナー、尾崎健太郎よ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:53

    こんな化け物と戦わされるなんてワタシ聞いてないよッ
    おとん…これクリア出来るんかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:20

    >>157

    お…おいあれを見ろ 熟練マネドクチームが待機してやがる

    手持ちと困ってるポイントを聞いたらすぐにアドバイスするために

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:15

    長兄=神 長兄のS3なら悪性腫瘍を抱える前に倒せるんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:48

    当時初めて最後まで攻略できたイベントで自動指揮だとしっかりとタワーディフェンスしていて感動したのは俺なんだよね
    流石にOD-8は自動指揮は解放されていなかったから俺なんて今年実装されたキャラのタワーオフェンスと言わんばかりのごり押しで攻略する芸を見せてやるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:07

    本質くん見てて思ったんスけど源石のひし形ってなんなんスかね……

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:20:26

    本質君 すげえ…
    前あんなに苦労して安定周回できるようにしたのに崩壊しやがったし

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:51

    >>157

    ちなみに進化の本質が生み出す変異悪性腫瘍をブロックすると攻撃速度が80%下がるから重装でブロックして範囲術師でまとめて倒したりするといいらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:27:32

    なにっ おっしゃあッ
    久しぶりに見たぜ公開求人さんの“上級エリートタグ”

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:15

    ゆっくりと回転するマドロックを見て思わず吹き出したのは…俺なんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:24

    >>163

    あざーす(ガシッ

    育てたけど使ってなかったモスティマ使って完膚なきまでに叩き潰してきます

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:48

    >>155

    見事やな…ニコッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:25

    ムリおじ リン アルトリア 長兄 そして俺だ
    進化の本質を蹂躙するぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:28

    おお 長兄がものすごい速さでスキルを発動してるっ
    敵を殺しきるまで止まらないんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:36:21

    ドロシーの地雷で消し飛ぶ変異体を眺めるのは麻薬ですね…ドロシー本人の火力も上がり続けて…ここんとこ毎回です

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:57

    僕のロドスでは拡散術氏と榴弾射手を全然育ててなくて範囲火力係がマンティコアとヴィルトゥオーサとゴールデングローしかいません
    それでも進化の本質に勝てますか?(演習苦戦中書き文字)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:04

    本質くんはねインフレで楽に倒せるようになったなんて言われてるけどね 周回ステージなの
    低人数クリアはいまだにむずいーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:38

    >>161

    源石の声を聞け…サイレンスのように

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:19

    おーっcv桜井のashが出てきたやん(理性ゼロ書き文字)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:21

    しっかり布陣しているEX8より高速周回用に最適化したOD8の方が崩れまくってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:14

    >>171

    はい!ラップランドとフィリオプシスとジェイもいれば勝てますよニコニコ

スレッドは9/20 07:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。