最近未読蛆虫が増えてきた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:32

    未読蛆虫はお膳立てしても読みませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:53

    読まない事を誇りに思ってそうな奴らが読む訳ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:00

    >>3

    既読であることを誇るならまだしも未読であることを誇ってしかもそれしか誇れることがない人生なんて哀れだろ…殺してやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:28

    >>2

    なんでやーっ

    逆張り抜きでTOUGHと鉄拳伝はチョー面白いのに

    なんで読まんのやーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:33

    >>3

    この前ガチで居たのを見た時はドン引きしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:08

    >>3

    なんかtwitterで有名人知らないことをほこってる人みたいですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:50

    >>3

    "我が名"は"ミドーク"!?"読まないこと"に"誇りを感じる"!?

    中学生のガキッだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:29:09

    どうして本編を読まないの?
    コミックス買わずとも無料キャンペーンやチケットで簡単に読めるのになぜ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:41

    >>6

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:15

    猿作品以外の話題を許容して他所のカテより語りやすいと自称し語録ならなんでもいいですよと語録総合カテに変容したタフカテの悪因悪果を呪え

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:15

    >>5

    確かに面白い...しゃあけど...タフの後半はオカルト要素が強すぎるわッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:37

    未読ようヤンジャン・アプリで無料で読めるからシングレのついでにでも読めばいいのに
    いつしかシングレを読むのをやめてヤンジャンがタフ専用アプリと化した…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:25

    >>11

    もしかして未読蛆虫なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:41

    >>9

    こんな愚弄ばかりする漫画など今の世に読む必要があるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:56

    >>15

    愚弄ばかりしてるのはお前だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:14

    >>15

    ほいだらこのカテから去ってもらおうか

    あ〜〜ん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:50

    >>14

    ククク…酷い言われようだな

    あながち否定できないから仕方ないけど(最初の数話しか読んでない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:54

    >>16

    山本昌元投手があんな人面獣心にされても愚弄と認めないマネモブは醜い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:58

    >>15

    龍継ぐはともかく鉄拳伝とタフはそんなに酷くないんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:05

    読んだ上で昔のことだから若干うろ覚えで語ったら未読確定ェしてきた蛆虫は流石に鬱陶しかった それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:43

    >>15

    嫌っ聞いて欲しいんだ

    中身はちゃんとした格闘漫画でね…

    龍継ぐの話は絶対にするな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:54

    お言葉ですがタフカテなんて未読でも既読でも大差ありませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:31

    >>24

    しかし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:59

    他人が未読か否かがどうしてそんなに気になるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:24

    さっさと無料公開しろと言ったんですよ無能マネモブ
    悪魔王子登場以降は購入、それ以外の三つは3巻分無料公開時に読みましたよ

    鉄拳はかなり面白くて
    toughはつまんなくて
    龍継ぐは普通からの姫次回想でめちゃくちゃ面白くなったんだァ
    うーっはやく無料公開しろアニキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:48

    未読が未読なのを誇ってくるってガチだったんだスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:19

    タフシリーズは長過ぎを超えた長過ぎ
    短く収まるエイ・ハブ辺りがおススメっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:28

    >>3

    まさにこのスレの事ですね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:17

    ワンピカテの連中を見習えと言ったんですよ本山先生
    あいつら68巻読んでるギャルに怯えてましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:39

    最近は伝タフだけでTOUGHのURL貼っているのあまり見なくなったと思っているのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:35

    >>32

    普通にレスを返しつつTOUGHが読めるサイトのURLを貼る

    普通にレスを返しつつ「とりあえずタフを読めよマスクを取れよ」などの定型を末尾につける

    レスを返さず伝タフ

    伝伝タフタフかたつむり♪お前の語録はどこにある♪


    という変節を辿ってるんだよね

    しゃあけど…人間的にはかなり劣化しとるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:13

    荒らしじゃないならなんでもいいですよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:50

    >>33

    スレの話題を逸らさないようにしつつここがタフカテである事をやんわりと指摘する配慮って考えるとURL貼ってた頃が一番マシだったんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:39

    >>33

    伝タフ→かたつむりで余計手間増えてるんスけど…いいんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:43

    未読蛆虫にタフ以外の猿作品を読ませろ!
    特殊な未読蛆虫が出来上がるはずだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:55

    でも…“全話無料”じゃないですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:51

    >>36

    いいんだ

    スレの本筋から逸れてでも語録を使わない間抜けを煽り散らかしてメチャクチャにしたいマネモブにはそれが許される

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:21

    TOUGHのジェット死ぬとこまでは読んだ…それが僕です
    叔父さんが本誌で幽玄編とか読んで単行本買わなくなったから読んでないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:50

    とにかく幽玄編は鬼龍の格がガタ落ちする危険なエピソードなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:01

    >>39

    (スレ主や普通に話したかったマネモブのコメント)

    ふざけんなよボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:05

    >>37

    それがボクです、完結した作品以外読む気が起きない・・・

    例えそれが一区切りついていたとしても

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:02

    初めて見たけどタフよりロックアップの方が面白いと思うそれが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:16

    読みたいけど金はかけなくないのが俺
    悪名高い未読蛆虫の尾崎健太郎よ
    無料で読む方法を教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:41

    微読蛆虫と未読蛆虫の定石だ 買って読む発想が完全に欠如している上に読んでやっているという謎の立場で語ってきたりする…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:04

    >>3

    なんか適当に全部紙屑呼ばわりしとけばいいとか思ってそうなのがムカつくんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:20

    >>47

    ウム…全部が全部紙屑だったらタフは3シリーズ+外伝作品が出るわけないし他の猿作品もこんなに連載されるわけないんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:15

    ハッキリ言って伝タフは滅茶苦茶ウザい
    ・語録とも言いづらいライン
    ・タフカテ外のお客さんへの警告として分かりづらい
    ・わざわざ安価を付けてまでうぜーよと指摘するのもスレの流れを殺しそうで憚られる
    ・そもそも使ってる奴が相手をおちょくりたいだけの蛆虫なので反応したら負け
    ある意味最悪だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:04

    >>43

    へっ何が完結した作品以外読む気がないや、どうせ他のやつも読んでない癖に

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:47

    >>47

    龍継ぐとキン肉マンくらいしか読むものがないプレボは紙ゴミネタが転じたと思ってる それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:29

    >>50

    そうですね少なくとも私は円城寺の親父には生きて欲しくてお嬢におじさんと結婚するって言われて一悶着ある話は欲しかったし由冬リロと空波丈には結ばれて欲しかったし大林麻美は殺さずにブンさんが撃たれて後に葬式に出席して未亡人オーラを出して欲しかったです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:52

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:07

    スレ立てした時に語録無視蛆虫を排除は荒れるっスかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:22

    ぶっちゃけ今見ると昔の猿作品は特にノリがキツイ部分はあるし鉄拳伝なんかも単話のストーリーはともかく一つの作品として見た時のストーリーは既に猿要素の片鱗は垣間見えてるから批判意見があるのは良いんだよ…
    問題は…読みもしないのに紙屑だの猿展開のゴミだのと罵る輩だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:28

    最近はタフネタにキレ散らかす蛆虫とかでてきて総合語録カテの悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:49
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:51

    >>54

    1に語録無視と反応したやつは削除のペナルティね!って書いておけばいいんじゃないスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:22

    語録無視を指摘する時はよっぽど自信がある時だけにしろよ
    もし指摘した側が未読蛆虫だった時スレの流れが荼毘に伏すからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:51

    toughだけは歯医者で全巻読んだのん…なんか鬼龍狙撃辺りから不穏なものを感じたけどまぁ面白かったのん
    鉄拳伝はキー坊が幼稚で不快すぎてリタイアしたらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:14

    最近タフ語録から原作に興味持ったんでとりあえず一番新しい龍を継ぐ男を買おうとしてるんスけど、前シリーズから通して読まないと話に着いていけない感じスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:27

    これ見るたびに思うけどタフシリーズ通しで読んだくらいじゃ語録って身につかなくないスか?
    スムーズに語録を出すには結局タフテンプレwikiと睨めっこする必要があるんだ徒労が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:40

    これから読むとかリタイアしてる奴とかなんで上から目線で言ってるのか理解出来ないですねマジでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:02:33

    >>62

    うむ...ワシは既読だけど語録警察はできないんだなぁ...

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:30

    >>61

    タフ本編に語るスレを見てある程度あらすじを把握しとけば大丈夫だと思う反面…宮沢家のなんちゃらとか鬼龍があそこまで捻くれたわけとかそういう感じのを見てもらうには鉄拳伝から読んでほしい衝動に駆られる!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:29

    気に障ったら謝りますよ
    別に既読だから偉いって訳じゃないですよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:14

    >>66

    既読の方が偉いですけど何か?

    一般社会ならそんなわけないけどここはタフを読んでる前提のコミュニティなんだから当たり前やん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:45

    >>66

    お言葉ですが無知は罪ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:50

    龍継ぐ最新話まで全部読んでるけど語録を完全には覚えられる気がしないのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:38

    未読でもタフ愚弄したり未読を誇ったり突然タフネタにキレたりしなきゃなんでもいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:57

    だいたい読んだけど大して金かける価値はないですよ
    語録だけ覚えとけばいいのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:10:14

    >>66

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…"未読で何が悪いと開き直る"事が良くないという話でしたよね?


    "既読なんだから偉い"というより"未読であることをひけらかして猿作品を紙屑だのなんだの罵倒するな"という感覚ッ

    "せめて読んでから文句付けろ"というバルディッシュの斬撃

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:10:26

    お言葉ですがここは読者の集いじゃなく語録荒らしの隔離所ですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:12:21

    別に未読なのはいいんだよ 問題は未読で語録警察する蛆虫や
    タフ本編ネタにキレる蛆虫がいるということだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:12:36

    >>72

    そういえばこの語録

    どうもすいませんでした

    が抜けてる事が多いせいで攻撃性が高くなってる事多いっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:12:58

    これは声を大にして何度も言うけどこの風潮はワシがレスバで勝つために相手を未読扱いして自演罵倒してたらいつの間にかタフカテの常識として定着してたのん

    あの時の負け犬が敗北の悔しさから未読愚弄や語録警察に転身したのかもしれないね

    ごめん(_ _;)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:17

    これでも私は慎重派でね 鉄拳伝の序盤までは読んでいたよ
    その結果下ネタがキツすぎるということが分かった

    適当に語録を使うのと実際にキャラが話している所を見るのだとだいぶ感じ方が違うんだァ
    これは差別ではない 差異だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:55

    >>65

    しゃあっ!鉄拳伝を買います

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:17:54

    >>72

    猿作品問わず聞きかじりの知識だけで漫画やゲームを叩くような蛆虫が初期よりだいぶ増えたと思うのが俺なんだよね

    まるでやら〇んくんやア〇ゲー速報くんみたい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:40

    >>78

    君に勲章を与えたいよ

    ハッキリ言って黒田戦あたりまでは猿先生も漫画の方向性に迷ってる感(ヤンキー漫画にするか格闘漫画にするか)あって微妙だけどアイアン木場が関わるようになってから徐々に面白くなっていくし後半のTDKっていうトーナメント戦でも良いキャラ沢山出てくるから

    ハッキリ言ってインターネットでネタ漫画枠になってるのが不思議なくらいには普通に面白いよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:47

    逆に全方位愚弄カテを自称してる割に高校鉄拳伝やロックアップの聖域化も激しいと思うのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:25:52

    鉄拳伝読むと可哀想な部分があるとはいえ尊鷹とガルシアに対する仕打ちが蛆虫すぎるんスよね
    まっガルシアに関しては28号に対する扱いの方が糞なんだけどねグビッグビッ
    龍星にこの辺りの話を教えてやれば怒りが消えるんじゃないスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:27:29

    タフは長いから仕方ないとはいえ他の猿作品くらいは履修しろって思ったね
    ワシめっちゃロックアップとOTON好きやし
    怒るから指摘するな
    ワシは今めちゃくちゃ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:27:51

    なんもかんも雑談カテ化が悪いっスよね忌無意

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:29:07

    真面目に話すと“作品名を冠した語録雑談カテ”って概念をどう捉えてるかの差でしか無いと思うのが俺なんだよね
    作品名を冠した〜って部分に重きを置いてるやつは最低限タフシリーズ読むのは前提だと思ってるし語録雑談カテの部分に重きを置いてるやつは猿漫画なんでどうでもいいですよって思ってるだけなんだ

    どっちが正しいかは明言しないとして猿漫画に限らず未読愚弄はシンプルに蛆虫だし作品語ってる時に未読晒してそれに突っ込まれたら既読マウント〜とか言い出すのはアホですねマジでね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:29:54

    猿語録みたいなもん淫 夢の代用品ヤンケなにムキになっとんねん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:30:55

    最近だと鉄山先生にキレ散らかしてたアホがいましたね...

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:32:27

    >>86

    タフカテが栄えたのは淫.夢が規約違反だからという科学者もいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:15

    >>80

    ハッキリ言ってオトンの掲示板でネタにされがちなタフ・彼岸島・夜王は台詞の言い回しや時々挟まれる謎の展開がウケてるからネタにされているだけであって通読するとメチャクチャ面白い。そもそも長期連載を続けられるポテンシャルがある時点でゴミ漫画とは呼べねーよ。


    ふと思ったんスけどキモ笠は見かけるのに夜王の語録はここだとあんま見かけないっスね

    連載終了してるから…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:36:04

    タフシリーズは連載が長いし手が出しづらい気持ちも分かるからロックアップとか傷だらけの仁清とか完結済みで巻数も少なめの猿漫画は読んで欲しいんだよね
    無料で読める部分も多いしな ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:59:08

    >>86

    出ましたねinm廚さん

    夢のない事言うのもなんだけど実在する人間のホモビの語録とか普通に気持ち悪いんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:01:31

    ボクはエイハブしか読んだ事がないんです
    それでも既読を名乗れますか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:02:19

    >>92

    はいっエイハブ既読を名乗れますよっニコニコ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:37

    >>93

    わ…わかりました 未読蛆虫を名乗ります

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:18:37

    >>91

    お言葉ですが目覚めた人の言葉を気持ち悪い扱いなんて今時流行りませんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:31:05

    友達のリアルオトン(蛆虫)がオトンと背格好から容姿までそっくりらしくて辛そうに読んでて笑ったのが俺なんだよね
    鉄拳伝は読破したけどTOUGH序盤の介護描写でゲロ吐いてリタイアしたらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:34:23

    すみませんつまらないもの読む気ないんです

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:35:29

    立ち読みしたからワシは既読蛆虫なのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:36:07

    >>96

    オトンと背格好が似てる蛆虫ってま、まさか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:45:00

    >>96

    かわいそ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:45:51

    効いてる
    効いてるぞっ
    いけっ未読蛆虫
    タフをバカにされて苛ついてるマネモブ達を滅ぼすんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:48:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:49:17

    >>99

    オトンと鬼龍の背格好は似ている

    鬼龍と覚悟も似ている(メ超メに間違われてたしなヌッ)

    >>96の友人の正体見たり!キー坊だったのかぁっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:50:06

    >>102

    わざわざ言うからやる奴が出るんだ満足か?

    と言うか未読はドッソルなんて読まないから

    そうやって言いふらさなきゃそもそも知らないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:53:11

    >>102

    そ れ

    故人愚弄はダメだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:55:51

    チッ鉄拳伝やTOUGHはともかく龍継ぐが面白いから買ってると思ったことはない
    使えそうなシーンを切り取る“語録辞典”としか思ってない

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:56:52

    今のタフカテを見てると自由惑星同盟みたいだなって思うのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:57:00

    あの…前に毒狼なら読んだことがあるというマネモブがいたんスよ
    どんな人生を歩んだら猿先生の作品の中で毒狼にだけ触れたなんて事態が起きるんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:57:48

    タフの話題はお控えください

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:58:12

    >>108

    Xでアリスモブの絵を見たとかじゃないスか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:58:38

    >>108

    某マネモブ絵師の絵を使う条件が毒狼を買うことだからじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:04:05

    アニキたちはそんなに原作へのリスペクトがあるのにどうして作中の台詞をすべて語録扱いして自分達に都合のいい玩具にしたんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:04:15

    >>110

    >>111

    ふうん意味不明な条件を出すマネモブがいたということか

    それはそれとして毒狼のチョイスはおかしいだろうがよえーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:06:23

    >>113

    ちなみに毒狼を既に持ってたらSOULを買うことに条件が変わりますよニコニコ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:07:58

    >>112

    TOUGH後半から龍継ぐにかけておかしさの度合いが変わったから…

    大体この編からネタ漫画扱いされてるんだそれまでは割りと名作格闘漫画扱いされてたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:12:13

    >>108

    ワシめっちゃ統一二世だけどガキッの頃によく連れて行かれた教会に置いてあったんだよね

    反面教師…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:12:41

    留波拳とかいう完全オカルト技は笑うんスよね
    キー坊不完全とはいえ一応覚えてたはずだし幻魔よりこっち使った方が強そうっスよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:09:16

    未読なのを黙ってるならともかく未読なのを誇って他人に威張る奴は正直言って理解不能
    やってる事があなたの漫画を割れサイトで読みました!面白かったです応援してます!ってコメントしたりFPSであー実は俺コンバーター使ってますwって公言してるレベルで意味わかんねーよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:12:19

    でもね俺
    タフカテやってて猿渡作品を読まないのってもったいないと思うんだよね
    だって、どこかで見た語録や切り抜きが次々と出て来て普通よりも楽しめる適性があるわけでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:21:01

    鉄拳伝からTOUGH中盤までは普通に楽しめるんや
    巻末のおまけ漫画から徐々に猿世界に侵食されながら
    龍継ぐの怒涛の猿展開や語録大量出現で別の意味で楽しめたのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:43:18

    そもそもタフ1000万 力王250万の猿先生を舐めてるやつ多すぎなんだよね 鳥先生みたいなのを物差しに使って猿先生は醜い!って方向に持っていくんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:21:25

    ただのコミュニケーションツールに誇りを持ち始めたら終わりっすね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:23:10

    マネモブが読め読めうるさいからちょっと読んだけど格闘漫画に興味無いからあんまり楽しめなかったのが俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:23:16

    >>121

    その辺のよくわからん漫画でも1000万部超えてたりするんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:26:15
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:26:23

    ぶっちゃけた話全話無料公開で一気に読めるならともかく毎日チケット消費して一話ずつ読もうとは思えないのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:27:51

    >>122

    >>125

    所詮inmが使えないから代わりに使ってるだけだからね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:44:12

    ちょっと興味あるけど巻数多くて読む気が起きないのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:50:17

    >>3

    俺は未読自慢のバッキーだ

    そして俺は本誌を買わず早バレ読んでる自慢のチコだ

    作者に殺.害予告ジョニー

    異常儲共は…この猿先生の息子愚弄のシャノンが許さないよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:29:45

    >>122

    すいません終わってるのは未読の漫画の語録を使わないと碌に会話もできない社会不適合者なんです

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:39:14

    毎日無料(チケット)が嫌で嫌で…
    どうしようもなく嫌になったから…
    漫画を買った

    置き場所は荼毘に付したよ
    床に山積みしてある

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:22

    >>123

    >>125

    >>126

    >>127

    >>128

    読んでないくせに読んで面白くなかったとか言わない方がいいですよ未読蛆虫さん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:11

    >>118

    これで割れサイトがーっとか言ってるの無様過ぎるよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:42:38

    読んでないのはいいけど正当化しようとしてる姿がアホすぎるんだよね わざわざ言わなければいいのになあ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:46:02

    じゃあ何スか
    未読蛆虫は頭シブヤとでも言うんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:51:12

    漫画喫茶や銭湯の漫画コーナーには他のヤンジャン作品差し置いてほぼあるようなそういうコーナーの王者
    それがタフです

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:40

    >>135

    シブヤの方が曲がりなりにも直接戦ってるだけマシっスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:02:06

    >>119

    まさにこの流れで原作に触れたのが俺なんだよね

    完全栄養食だァとか意外と話の終わりに取ってつけたように出てくるから腹筋に悪かったっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:02:55

    >>134

    ウム…自分から愚弄される必要はないんだなァ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:04:34

    ヒャハハコイツら糞漫画読まない程度でキレててオモロいでぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:05:06

    >>138

    カモネギグヘヘヘ…も唐突に出てくるんだ

    腹筋に悪いんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:08:46
  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:13

    >>134

    それには同意するんだけどね

    既読でも下ネタ擦ればタフ要素だの総合愚弄カテだの自分達の行為を正当化する理由にしてる蛆虫どもも大概じゃねえかと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:23:45

    語録使ってやってるだけありがたく思って欲しいよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:28:13

    ネカピンがカテゴリ名をtoughにしたからこんな醜い争いが生まれたんだァ
    どうして語録総合みたいなカテ名にしてくれなかったの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:29:24

    タフは読めよ
    TOUGHも面白いから読めよ
    ブン屋も結構面白いから読めよ
    ロック・アップ、パラタフ、Devils×Devil、OTON、エイハブはサクサク読めるしめちゃくちゃ面白いから読めよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:29:33

    隔離された者たち同士みんな仲良くしてくれって思ったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:57

    >>146

    いいや 仁清も読むことになっている

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:34:21

    >>148

    はうっ まるで仁清くんの毛髪みたいに頭から抜けていた

    ご指摘いただいてあざーす(ガシッ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:35:53

    INM民たちも未視聴既視聴の似たような争いをしてたんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:36:30

    嘘か真かマネモブは過ちを繰り返すという科学者もいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:37:15

    冬のタフ祭りで鯱山とアイアン木場編までしか読めなかったワシを愚弄するか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:28

    不思議やな 未読を誇るもんでもないのは確かやけど既読が猿先生にリスペクトがあるとも思えん
    どうして面白い方向で語録をいかさず下ネタを擦れば猿要素扱いになったんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:54

    >>146

    力王も薦めたいけど電子書籍が無いから読める場所が少ないのが痛いんだよね

    オラーッ映画化もされた猿先生の出世作なんだから早く電子版出さんかいっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:39:56

    お言葉ですが丸1日くらいタフ以外ない部屋に監禁されればちゃんと読みますよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:15

    ぶっちゃけ猿作品読んでるから何なんだよとしか言えないのんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:46

    >>129

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:16

    >>156

    (未読である事を誇らなきゃ)なんでもいいですよ


    そんなに難しいっすかね素朴な疑問ってやつっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています