ザビ男さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:12

    レガリアでもムーンセル中枢除くセラフの機能全てが使えるって感じだったけど、なんか今回だとムーンセル本体の光の力使えてるしなんか強化されてるよな。というか遊星端末普通に倒してるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:12

    ムーンセルビームが強すぎるんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:21

    ゲームだとロックバードすら倒せなかったのに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:04

    観測光はムーンセルの基本機能なんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:47

    アンジェリカケージの力は流石に無理かね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:38

    宝具演出だと完全にムーンセルそのものからビーム放ってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:59

    ムーンセルが実質宝具はそりゃ強すぎるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:34

    ザビ夫な

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:57

    知らん宝具生えがちな型月主人公たち

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:07

    あれから1000年経ってるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:23

    宝具の中じゃマジで最強候補じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:50

    か、回避で避けられるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:15

    こんな設定盛り盛りで来るとは思わなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:35

    >>8

    FGOの男主人公はぐだ男の表記が多いからややこしいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:51

    ムーンセルの力で何とかしてくれや
    いい加減ぐだを解放してやってくれ。頼む

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:21

    宝具よりステータスの方が気になる
    これで筋力がCいってたらどうするよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:57

    月の王というかムーンセルが派遣した端末みたいな印象

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:34

    ステータスとかこの宝具について気になるからマテリアルはよ読みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:01

    >>16

    あの体格で無銘と同じ筋力だったら無銘が泣いちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:46

    わからんぞ
    ムーンセルパワーで強化されてるかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:29:23

    相棒鯖の筋力がネロD、無銘C、玉藻E、ギルB、アルテラB、シャルルAなんだけどこの中で何人抜くか気になるな
    普通にEでも面白いけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:37:55

    ネロの筋力低すぎねぇか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:42:37

    ネロはああ見えてDしかないんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:51:52

    >>23

    割と皇帝特権全振り性能鯖と言っても過言ではないんだよね


    まあその皇帝特権が馬鹿強いんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:05:14

    ザビは理論上ステータス自由自在に弄れるだろうし、下手すりゃ筋力Aとかになってる可能性もある
    プロテア戦で普通に動いてたの見ると平均的な鯖のステータスまでは盛ってそうなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:12:36

    聖杯をめぐる戦いの切り札に聖杯を持ってくるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:22

    >>21

    EXTRA勢のサーヴァントはステータスを上げられるから気にしたことなかったけどこんなに低いのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:32:17

    EXTRAは魂の改竄あるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:44:29

    無銘を筋力EXにしたみたく自分を筋力EXにしてるフランシコ・ザビエルだなんて……
    船に乗った宣教師を騙るならフィジカルは大事だけどさあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:47:49

    >>28

    現実世界に反映出来るの完全にズルなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています