【SS】マーベラスおっ★い☆★☆完走記念感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:35:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:42:25

    毎度更新されるたびに面白かったわ
    まさか完走するとは凄い

  • 3SS主22/02/21(月) 18:49:15

    【感想記念おっぱい】

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「母乳って何からできてるか知ってる?」

    トレーナー「血、だよな」

    マーベラス「そう!だから実は男の人でもホルモンを調整すれば母乳が出せるんだよ☆」

    トレーナー「女性ホルモンを多く摂取することで乳房が膨らみ母乳も出るようになるんだったか。俺はごめんだけどな」

    マーベラス「それじゃあトレーナーも将来に備えてアタシの乳搾り体験しよ☆」

    トレーナー「牧場見学の予約をするつもりだったが、無しでいいのか」

    マーベラス「行くー☆」

    トレーナー「じゃあさっさと保健体育のワークを終わらせるんだ」

    マーベラス「あーん、誤魔化されなかったー★」

  • 4SS主22/02/21(月) 18:52:14

    スレ立てありがとー☆感想よろしくねー☆気が向いたらなんか書くかも☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:53:18

    なんで無限にネタが沸いてくるの……?
    正直感想スレも冗談半分で、100前後辺りで落ちるだろうなと思ってたのに凄いわ。マーベラス☆だよほんと

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:56:46

    立て乙マーベラス☆
    作者さん完走すごすぎマーベラス☆★☆
    毎日楽しみに読んでました!本当豆知識とマーベラスの融合がお見事でした!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:13:55

    保守おっぱい☆★☆

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:15:33

    作者がヒィヒィ言いながら書いてる様を見て…下品なんですが…ふふっ

    下品なんでやめておきますね…長期にわたり本当にありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:17:48

    お疲れ様でした
    俺もすっかりマーベラスになっちまったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:21:18

    二次創作色々見てきたなかで一番マーベラスなトレーナーだった
    完成度が高いっ!!

  • 11SS主22/02/21(月) 19:29:50

    マーベラス定型セット置いとくね☆


    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「(雑学)って知ってる?」

    トレーナー「(ここに返答を入れる)」

    マーベラス「(ここに解説を入れる。一般論☆推定・未確定情報★)」

    トレーナー「(レースと絡めて話を締める)」

    マーベラス「(おっぱい☆★☆)」

    トレーナー「(マーベラスがこれからやらなければいけないことを促す)」

    マーベラス「あーん、誤魔化されなかったー★」


    これでみんなもマーベラス☆

  • 12SS主22/02/21(月) 22:45:45

    保守代わりのSS

    マーベラス「トレーナー、シリコンの型取り剤とプラスターバンテージ買ってー☆」

    トレーナー「おおう、どうした急に。なんか面白い形のものでも見つけたのか?」

    マーベラス「秘密ー☆」

    トレーナー「使い道を明確にしない限りは買いません」

    マーベラス「じゃあ教えてあげるね☆自分の型取りしようと思って☆」

    トレーナー「マーベラスの?足型でも取ってトロフィーにでもするのか?」

    マーベラス「えっ、なにそれ」

    トレーナー「いや、なんか最近は靴をトロフィーにするのが流行ってるらしいし」

    マーベラス「まあそういうわけだから買ってー☆」

    トレーナー「はいはい。ウマゾンでマーベラスの部屋宛に送っときゃいいのな」

    マーベラス「よろしくー☆」

  • 13SS主22/02/21(月) 22:46:46

    後日

    マーベラス「トレーナー、じゃーん!」

    トレーナー「・・・・・・なんだこれ?」

    マーベラス「よーく見て?わからない?」

    トレーナー「んー、プリンなのはわかるけど、なんか先っぽ尖ってるし、なんだこれ?」

    マーベラス「ふふーん☆アタシのおっぱいで型取りしたおっぱいプリンだよ!カラメルじゃなくてこの練乳をかけて食べてね☆」

    トレーナー「ふんっ!」グチャァ

    マーベラス「なんで壊すのー!?」

    トレーナー「うん、味はうまい。あと2個は多いから片方自分で食べるんだ」

    マーベラス「はーい。ちぇー☆せっかく作ったのになー☆」

    トレーナー「それをマジマジと見るほど落ちぶれてないんだよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:48:27

    >>13

    かのマリーアントワネットは自分の胸でグラスの型取りしたんだとか聞いたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:49:07

    >>11

    そのコラ画はなんだ!言え!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:51:23

    >>15

    別スレでもらったやつ☆使い道を探してたけどなかったから放出したよ☆

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:13:41

    マーベラス☆

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:47:26

    今日も一日マーベラス☆

    マーベラス「おっぱいプリン計画は見事失敗しました〜☆」

    マヤノ「ええーっ!マベちんのおっぱいでダメなら誰のおっぱいでもだめじゃん!」

    ネイチャ「いや、そういうわけじゃないと思うけど」

    マヤノ「やっぱりあれだよ!裸リボンでアタシをプレゼント!だよ☆」

    ネイチャ「君たちのトレーナーさんが社会的に死にそうだからやめてあげて」

    マーベラス「ネイチャは何がいいと思う?」

    ネイチャ「へっ?えーっと、ほら、男を掴むにはまず胃袋からっていうし手作りのお弁当を渡すとか?」

    マヤノ「なるほど!じゃあ早速お買い物だー!」

    マーベラス「マーベラスなお弁当作っちゃうよー☆」

    ネイチャ「大丈夫かな、この2人・・・・・・」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:21:18

    マーベラスサンデーのお弁当っていうか食性が想像つかない……どういう好き嫌いしてるんだろう?米派でもパン派でもタロイモと言われてもなんか納得できる感じがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:54:10

    マーベラス勝負服判明記念

    マーベラス「ねえねえトレーナー☆みてみて☆」

    トレーナー「ああ、みてるよ。かっこよくてかわいい勝負服だな」

    マーベラス「でしょでしょ?赤色基調のフリフリグラデーション勝負服!補色の緑が混じってるのがマーベラスだよね☆」

    トレーナー「スカートの先もマーベラス『サンデー』の名に相応しい太陽みたいになっているな」

    マーベラス「うふふ〜、これでみんなをマーベラスで照らしてあげられるね!」

    トレーナー「ああ!いつでもどんな時でもマーベラスな太陽の日を届けよう!」

    マーベラス「まずはトレーナーにアタシのまんまる太陽の温度を測ってほしいな☆」

    トレーナー「今のご時世いろいろとあるからこういうときのためにノンタッチの体温計は持ち歩いてるぜ!」

    マーベラス「もー☆そうじゃなーい★」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:55:19

    というわけでマーベラスのフリルたっぷり太陽勝負服が判明した記念にSS書きました。
    情報が多すぎて言いたいことがまとまらないけどとりあえずマーベラス☆

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:08:20

    保守代わりおっぱい

    マーベラス「トレーナー、お腹すいちゃった☆」

    トレーナー「そうは言われてもだな・・・・・・今日は買い物に行く予定だったから備蓄はないんだ」

    マーベラス「じゃあお外で何か食べよ!マーベラスな何か!」

    トレーナー「マーベラスな食べ物って何だ。ペガサス盛りパフェとかか」

    マーベラス「ホイップクリーム買ってくれればおっぱいにクリームデコレーションしてもいいよ」

    トレーナー「買わん」

    マーベラス「実はもう持ってきてるけどね☆・・・・・・あれ?なんか溶けてぐじゅくじゅだ?」

    トレーナー「ホイップを冷やさずカバンにぶち込んでたらそうなるわな。適当にケーキの材料でも買って練り込むか」

    マーベラス「トレーナーの食べ物を無駄にしない精神はとってもマーベラス☆」

    トレーナー「マーベラスは行動より前にもうちょい先を見据えた知識をつけような」

    マーベラス「この服の下は勝負下着だよ☆」

    トレーナー「だから10年早いっての」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:09:18

    (おかしい。マーベラスの定型を投げたからみんながマーベラス構文を書いてくれると思ったのにマーベラスが増えない。何故だ?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:50:17

    (適切に雑学ネタ挟むのが案外難しいのと、おっぱいおっぱいするのが気恥ずかしいのが理由です)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:29:23

    あげ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:18:04

    アニバーサリー直前おっぱい☆

    マーベラス「トレーナー、ちょっといい?おっぱいのとこに虫刺されができちゃってすっごく痒いの」

    トレーナー「ちょっとみせてみろ」

    マーベラス「うん。・・・・・・どう?」

    トレーナー「多分だが蚊だな」

    マーベラス「でも今冬だよ?」

    トレーナー「蚊の中には成虫のまま越冬できるアカイエカとチカイエカってのがいる。こいつらは低温でも生きていけるし冬でも産卵できる厄介な奴らだ。本当なら発生源を特定して根絶やしにしてやりたいところだが、おそらく寮の中だろうからそうもいかない」

    マーベラス「ううー、かゆいー」

    トレーナー「とりあえず虫刺されの薬があるから塗っとけ。んで、今日は帰りにコンセント式の虫除けを買いに行こう。寮で何箇所かつけておけば被害も収まるだろう」

    マーベラス「トレーナー、アタシからじゃよく見えないから塗ってー」

    トレーナー「はいはい。今回だけな」

    マーベラス「こういうときは普通におっぱい見たり触ったりしてくれるのにね」

    トレーナー「マーベラスの健康と元気が第一だ。そうじゃなかったらこんなことしないよ」

    マーベラス「知ってるー☆だからそうじゃないときに触らせるのが目標ー☆」

    トレーナー「もっと別の目標を作ってくれ頼むから」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:53:10

    保守代わりのおっぱい

    マーベラス「鏡よ鏡、トレーナーがすきなおっぱいのサイズは?」

    トレーナー「その鏡まだ人工知能搭載してないからしゃべらないぞ」

    マーベラス「さっきマーベラス空間に入れたからワンチャンイケるかなって」

    トレーナー「マーベラス空間ってそういう効果あったっけ?」

    マーベラス「ない☆」

    トレーナー「だよな。俺の服とかいきなり喋り出したらこえーもん」

    マーベラス「じゃあトレーナーに代わりに答えてもらお☆トレーナーが好きなおっぱいのサイズは?」

    トレーナー「惚れた女のサイズが好み」

    マーベラス「つまりアタシのじゃーん☆やったー☆」

    トレーナー「なんでそうなった?」

    マーベラス「だってアタシの走りに惚れてるんでしょ〜?じゃあアタシに惚れてるじゃーん☆」

    トレーナー「否定できない部分があるからなんとも言えねぇ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:31:54

    マーベラス☆

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:00:09

    マーベラス☆

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:33:02

    アニバーサリー記念マーベラス☆

    マーベラス「トレーナー、プラネタリウム行きたーい☆」

    トレーナー「ん?いいぞ。予約しとくよ」

    マーベラス「よろしくー☆」

    トレーナー「いつ頃がいいとかあるか?」

    マーベラス「アザップ!」

    トレーナー「日本語で言え。できる限り早くって」

    マーベラス「As soon as possible!」

    トレーナー「日本語で言え」

    マーベラス「通じてるからいいじゃーん☆マーベラァース☆」

    トレーナー「・・・・・・ちなみにマーベラス、プラネタリウムでも大体何時ごろだとかわかったりするのか?」

    マーベラス「まあ星の配置が現実といっしょなら」

    トレーナー「その特技をレースでなんとか活かせないものか。・・・・・・はっ!思いついた!」

    マーベラス「アタシが言うのもなんだけどトレーナーも相当アレだよね☆」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:33:49

    マベちんは太陽とか星を見れば大体の時刻がわかるらしいね☆更新されたヒミツに書いてたよ☆

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:19:00

    星と交信してない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:09:03

    保守代わりのおっぱい

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆結婚しよ☆」

    トレーナー「何がどうなってそう言う結論に至ったか教えてもらおうか」

    マーベラス「だって結婚すればおっぱい触ってもらえるでしょ☆それってすっごくマーベラス☆」

    トレーナー「なるほど。じゃあなんで胸を触らせたかったんだ?」

    マーベラス「それはもちろん誘惑のため・・・・・・あれ?」

    トレーナー「手段と目的の逆転だな。一つの目的のために同じ手段を使い続けているとたまに起こる現象だ」

    マーベラス「じゃあおっぱい揉んで!」

    トレーナー「揉まん」

    マーベラス「なんでー!うら若きJCの今だけおっぱいだよー!」

    トレーナー「女性の胸ってのは実は成長途上は張って固いんだ。俺は柔らかい方が好み」

    マーベラス「今までアレだけ柔らかいの証明してきたのにー!」

    トレーナー「証明された覚えはない!」

    マーベラス「うー、アレを触ってもらったカウントすると負けた気がするのとトレーナーからの信頼がなくなるからしないけどー★絶対触ってもらうよー!」

    トレーナー「絶対に俺を犯罪者にしたいと言うかこの担当は!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:34:38

    新シナリオのマベちんはなんかヤバいことしてるけどこのトレーナーはマベちんの走りを見て頭がマーベラス一色になってるからもうマーベラス洗脳はできない
    と言う設定を今考えた

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:36:01

    マーベラス☆

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:53:22

    マーベラス☆

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:06:40

    ようやく完走スレ見つけたと思ったらなんでまだ新しいのが投稿され続けてんの!?めちゃくちゃ嬉しいけど!!
    スレ主にはネタ切れってもんが無いのか!?あとその膨大な量の雑学は一体どこで手に入れたんだ!!博識!!
    それといつもありがとう!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:20:42

    マーベラス「トレーナー、カラオケ行こー☆」

    トレーナー「変なもん呼び出さないか?」

    マーベラス「呼ばない呼ばない☆」

    トレーナー「見ただけでSAN値が下がるような存在を呼び出さないか?」

    マーベラス「呼ばない呼べない☆」

    トレーナー「歌に洗脳音波を混ぜないか?」

    マーベラス「なにそれ怖ーい☆」

    トレーナー「否定しなかったな。行かない」

    マーベラス「やらないからー!ラブソング歌いまくるだけだからー!」

    トレーナー「わかった。俺はひたすら童謡を歌うが構わんな?」

    マーベラス「それもそれでマーベラス☆」

    トレーナー「なら行くか。汗ながして着替えてくるんだ」

    マーベラス「はーい☆」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:22:02

    相変わらずトレーナーへのラブが凄いな
    実にマーベラス☆★

  • 40定型使って書いてみた22/02/25(金) 20:11:43

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「テンセグリティ構造って知ってる?」

    トレーナー「確か物体が宙に浮かんでるように見えるあれだっけ?」

    マーベラス「そうそう!テンセグリティはTension(張力)とIntegrity(統合)を合わせて作った言葉で、一般的な構造物と違ってテンセグリティ構造は圧縮材同士がくっついてなくて張力材とのバランスによって成り立ってるの☆これってすっごくマーベラス☆」

    トレーナー「弾力があるから衝撃をある程度は緩和させることもできるらしいな。マーベラスもスピード、スタミナ、パワーなんかの能力をバランス良く伸ばしていけばレースでも柔軟性を発揮できるようになる。これからもトレーニング頑張っていこうな」

    マーベラス「うっひゃあ☆どんどんトレーニングが厳しくなってく予感〜★それはそうとアタシのおっぱいは弾力性も柔軟性もバツグン☆確かめてみない?」

    トレーナー「ほらほら、早く科学のワークするぞー。今日は力学分野だからな?」

    マーベラス「あーん、誤魔化されなかったー★」

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:16:36

    構文使って書いてみたけどやっぱスレ主には到底及ばねぇ…
    因みにこれがそのテンセグリティ構造
    圧縮材には3本以上の張力材が接続されなければいけないらしいぞ!
    (でもWikipediaにもあんまり詳しい情報載ってなかったから本当にあるのかは実はよく分かってない…)

    GIF(Animated) / 1.33MB / 5070ms

  • 42SS主22/02/25(金) 20:19:47

    >>40

    とってもマーベラス☆テンセグリティのお話は知らなかったからためになったよ☆

    星三つあげちゃう☆★☆

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:21:36

    >>41

    うへえぇキモイ!でも不思議!

    とってもマーベラス☆

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:27:38

    そういえばサークル内でもマベちんのスタンプが使えるようになったね!これでいつでもマーベラス☆★☆

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:38:58

    保守代わりのSS

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「女の子誘って連れてくるお店がラーメン屋ってどうなの?」

    トレーナー「別に俺もいい感じのおねーさんはこんなところに連れてこないさ」

    マーベラス「つまりそれってアタシのことを女として見てないってこと?ムカつくー☆」

    トレーナー「うまいラーメン屋があったからそれをお前にも教えてやりたかった。それじゃダメか?」

    マーベラス「もう一声☆」

    トレーナー「俺の愛バには俺と同じ喜びを共有したかったんだ」

    マーベラス「んー、及第点かな☆トレーナー、トッピングしていい?」

    トレーナー「好きなだけしていいぞ。金はおろしてきてる」

    マーベラス「やったー☆トレーナー大好きー☆」

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:36:37

    トレーナーもマーベラスが大好きですねこれは

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 06:46:18

    >>41

    うわーごめん!間違えてスレ主って書いてた!すみません!

    >>42

    褒めてくれて光栄極まりない!

    星3つ貰えて嬉しい☆★☆

    それと毎度楽しくSS読ませてもらってます!いつもありがとうございます!!

    マーベラス☆★☆

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:04:58

    マーベラス☆

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:52:12

    マーベラス☆★

  • 50機種変記念のマーベラス☆22/02/26(土) 18:10:54

    マーベラス「トレーナーってさ、使ってるスマホ古くない?」

    トレーナー「別に変える必要ないしな」

    マーベラス「でもでも、その機種だとマーベラスが受信できないよ?だからトレーナー機種変しようよー☆カップル割使おうよー☆」

    トレーナー「お前は何を送信してるんだ。そして俺は基本物は使えなくなるまで使う主義なんだ」

    マーベラス「むむむむむ、マーベラァース!!!」

    トレーナー「おわっ!?スマホから煙が!?」

    マーベラス「え、マジで?」

    トレーナー「なんかそれっぽいことしてて驚いてどうする!うわー、バッテリーのとこが膨れてるよ」

    マーベラス「これはあれだね☆お告げだね☆」

    トレーナー「はぁ、了解。買い換えるよ。カップル割りはしないけど」

    マーベラス「なんでー!?」

    トレーナー「担当とそれをやったら越権行為で上に締められる。俺も安く済むなら済ませたい」

    マーベラス「あ、うん。そうだよね。無理言ってごめんなさい」

    トレーナー「まあとりあえずスマホ選びにはついてきてくれないか。デザインぐらいはマーベラス好みでいいよ」

    マーベラス「わーい☆最高にマーベラスなやつ選んじゃうね☆」

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:11:48

    私事だけどiPhoneを8から13に機種変したよ☆これで快適にウマ娘がプレイできるね☆
    画面が大きくてホームボタンがないからまだまだ慣れなくてすっごい大変☆

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:18:53

    機種変うらやマーベラス☆
    13ってホームボタン無いんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:44:24

    保守代わりのSS

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆スカイダイビングしたいなー☆」

    トレーナー「今月は金がないから勘弁してくれ」

    マーベラス「・・・・・・えっ、今までのトレーナーの自費だったの?」

    トレーナー「遊びを経費申請するわけにもいかないしな」

    マーベラス「潜水艦で2泊3日とか秘境温泉探索1週間とか全部トレーナーが?」

    トレーナー「おう」

    マーベラス「あの、ごめんね、トレーナー。アタシ知らなくて・・・・・・」

    トレーナー「いいんだよ。マーベラスはその分レースで結果を残してるんだから。それを考えれば安いもんだ」

    マーベラス「で、でも!」

    トレーナー「オーケー、打算的な話をしようか」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:49:19

    トレーナー「マーベラスがレースで結果を出せば新人にしてそんなウマ娘を育てた俺の地位は上がる。そうなると出世や昇進、昇給は目に見えてるわけだ。実績のある俺のスカウトを受けるような娘たちもたくさん出てくれるだろう。いわばこれは俺なりの投資なんだよ。マーベラスに金をかけた分将来帰ってくる」

    マーベラス「で、でもカップラーメンとかコンビニ弁当が多いのも金欠が原因じゃないの!?私服がだいたい一緒なのは!?」

    トレーナー「単に料理するのが面倒なだけ、そして服に興味がない」

    マーベラス「これはマーベラスじゃないよ!ちょっと待ってて!マーベラス☆交渉してくるから!」

    トレーナー「やめろ!お前のそれは交渉じゃなくて洗脳って言うんだ!」

    マーベラス「でもー!」

    トレーナー「生活には影響でない範囲でやってるから大丈夫だ。投資ってのは金があるだけじゃなく余裕があるだけやるもんだ。さっきも言っただろ?遊びは経費申請出来ないって。生活切り詰めてるわけじゃないんだし俺も楽しんでるんだ」

    マーベラス「うー・・・・・・」

    トレーナー「まっ、スカイダイビングはまた来月にな。金のことなら気にすんな。だって普通に貯金はしてるし」

    マーベラス「・・・・・・んー?」

    トレーナー「俺の中で決めてるマーベラス予算に足が出ただけだ。だから生活への影響は全くない」

    マーベラス「なにそれー!焦って損したー★」

    トレーナー「はっはっは、これからもレースで頼むよマーベラスくん」

    マーベラス「うー、マーベラァース!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:50:33

    子どもの頃は大人はいくらでもお金を持ってるようなイメージがあった
    大きくなってだんだんとそんなことないんだと知ることになった
    マーベラスも中等部だしその辺の事情とかはあんまり考えてなくてもおかしくないよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:14:13

    マーベラス☆★☆

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:57:43

    マーベラス☆★

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:35:06

    >>55

    なんか…深いな!

    実にマーベラース☆★☆

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:22:25

    日曜記念マーベラス☆

    マーベラス「トレーナー何飲んでるの!?コーヒー!?ココア!?」

    トレーナー「ルアックコーヒーを友達にもらったから飲んでるんだ。なかなかいけるぞ」

    マーベラス「ルアックコーヒーってあれだよね!ジャコウネコの未消化の糞から取ったコーヒー☆」

    トレーナー「そうそう。ちなみにジャコウネコはネコじゃないぞ」

    マーベラス「ネコって名前なのに!?」

    トレーナー「タラバガニだってカニってついててもヤドカリの仲間だし人が勝手につけた名前だから分類と違っても仕方ないさ。カンガルーにいたっては名称不明って意味だしな」

    マーベラス「シロサイもホワイトサイって言うけどwhyをwhiteに聞き間違えたってオチだしね!アタシもルアックコーヒー飲んでみたーい☆」

    トレーナー「おう、淹れてやるよ。待ってろ」

    マーベラス「待ってる間にトレーナーの分もらうねー☆」

    トレーナー「あっこら!ったくこの娘は・・・・・・」

    マーベラス「間接キス成功ー☆やっちゃったー☆」

    トレーナー「はいはい。こっちは俺が飲むからな」

    マーベラス「そっちも一口分残しててねー!」

    トレーナー「意地でも全部飲んでやる」

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:06:26

    保守代わりのおっぱい

    マーベラス「見て見てトレーナー☆ヌーブラ買っちゃった☆」

    トレーナー「マーベラス、やめとけ」

    マーベラス「えー、なんでー?」

    トレーナー「ヌーブラってのは粘着性のあるシリコンでできてて保湿成分や水分に弱いんだ。レース外でもはしゃぎまわるマーベラスはまだ若いし代謝もいいからたくさん汗をかく。つまり遊んでる途中に外れてつけ直せないと言う事態も想定される」

    マーベラス「えっ、そ、そうなの?じゃあじゃあ、これどうしよう?せっかく買ったのに・・・・・・」

    トレーナー「クーリングオフした方がいいな。それにマーベラスみたいな胸の大きい女の子はちゃんとブラをしておかないと形が崩れたり将来垂れたりするぞ」

    マーベラス「トレーナーは、垂れ乳は嫌い?」

    トレーナー「どちらかというと柔らかくかつ張りがある方が好み」

    マーベラス「じゃあちゃんとブラしたブラつけるね☆前言ってたカタログ見せてー☆」

    トレーナー「はいよ。運動用と普段使い用と分かれてて運動用は経費で落とせるからな。そっちもついでに選んでおくんだ」

    マーベラス「はーい☆マーベラァース☆★☆」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:55:00

    このトレーナーはどこでそんなヌーブラの知識を得たんだろ···?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:38:59

    >>61

    多分トレーナーが子どもの頃にちょうどヌーブラヤッホーが出てたんだよ

    そこからヌーブラってなんだ?で調べていらない知識を身につけてしまった(マーベラスには必要)

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:53:07

    マーベラー☆★☆

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:47:13

    2月最後のマーベラス☆

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「赤ちゃんっていろんな動物が可愛いのは知ってる?」

    トレーナー「まあな。動物園に行きたいのか?」

    マーベラス「それもあるけど、赤ちゃんが可愛いのには理由があるんだよ☆」

    トレーナー「あれは狙ってやってるのか?」

    マーベラス「そう!動物行動学者のコンラート=ローレンツは赤ちゃんが可愛い理由に「体に対する頭の大きさの割合が大きい、顔より頭蓋のほうが大きい(大きい額)、目が大きく丸くて顔の中の低い位置にある、鼻と口が小さく頬がふくらんでいる、体がふっくらして手足が短くずんぐりしている、動作がぎこちない」って言うのを挙げてるんだ。これは人以外でも犬や猫、鳥なんかにも当てはまるわけだね。こういうのはベビーシェマって呼ばれるんだけど、この特徴が大人に「赤ちゃんらしい」というメッセージを送って大人は思わず微笑したり手を差し伸べたりしたくなるのんだ☆この赤ちゃんの特徴と大人のほぼ自動的な反応が組み合わせられているから、誕生後すぐに1人では生きられないほど未熟な状態である赤ちゃんが大人による愛情行動を引き起こし世話や保護を受けることができるようになっているの☆」

    トレーナー「ようは庇護欲を掻き立てる造形をしているわけか。子犬や子猫を可哀想と思ったり鳥の雛を育てたいと思ったりするのは本能な訳なんだな。とはいえ、レース相手がそんなに可愛らしい相手でも手を抜くわけにはいかない。毅然として立ち向かわないとな」

    マーベラス「それでなんだけどアタシのおっぱいで赤ちゃん体験しない?」

    トレーナー「ふれあいコーナーのある動物園探しとておくから保育園に行った感想書き上げろよ。内申点稼ぐためにいろいろ行かせてるんだからな」

    マーベラス「あーん、誤魔化されなかったー★」

  • 65もっとやって♡22/02/28(月) 17:47:57

    嘘でしょ…なんか続いてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:50:48

    乙なんだけど、保守してる人が負担になってたりしない?書けという圧力になっていないかが心配
    毎日タキオンみたいな定期スレ化をSS主さんも望んでいるなら喜んで保守するけれど

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:03:40

    保守代わりのSS

    マーベラス「トレーナー☆誕生日プレゼント何が欲しい?」

    トレーナー「俺の誕生日まだ半年先だぞ」

    マーベラス「今のうちに聞いておけば当日は多分忘れてるでしょ?結果としてサプラーイズ☆トレーナーはマーベラァース☆」

    トレーナー「なるほどな。確かに半年もしたら聞かれたことを忘れそうだ。一応今欲しいのは棚の上の埃とか取るアレだな」

    マーベラス「えー、そこはこう、マーベラスの勝利が欲しいとか言うとこじゃないのー★」

    トレーナー「そんなもん頼まなくたってマーベラスは勝ってくれるだろ?」

    マーベラス「きゃっ☆その通りだよ☆だってトレーナーがトレーニングしてくれてるもんね☆」

    トレーナー「そういうことだ。変にプレッシャーになるようなことは言わないさ。俺は君が勝つことを信じてるし、君を勝たせるのが仕事だ」

    マーベラス「それじゃあ今日は一割増しでトレーニングがんばろー☆★☆」

    トレーナー「おう!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:08:11

    2月中は頑張ると言った宣言通り2月を走り切ったよ!
    後はたまに覗いて残ってたらなんか書くぐらいかな☆
    負担にはなってないからだいじょーぶ☆書きたくないなら書かないから!
    自分のSSまとめでも気が向いたら保守代わりのSS書いてるしそれ以外も書いてるし大丈夫大丈夫☆★☆
    監禁ライスと比べたら文字数も少ないし手への負担も少ない!
    iPhone13に慣れるまではとりあえずがんばりまーす☆

  • 69マーベラース☆★☆22/03/01(火) 00:33:22

    いつも書いていただきありがとうございます!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:28:39

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:55:31

    マーベラース☆★☆

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:08:52

    マーベラス☆エンターテイメント

    トレーナー「出来たぞマーベラス!宇宙ドーナツだ!」

    マーベラス「わぁーい☆マーベラスだね☆」

    トレーナー「まあドーナツにビターチョコかけてシュガースターをまぶしただけだけどな」

    マーベラス「それでもトレーナーがわざわざ作ってくれたのがうれしいよ☆マーベラァース☆」

    トレーナー「それだけ喜んでくれるとこっちも嬉しいさ」

    マーベラス「今度はマヤノとかネイチャも呼んでいい!?みんなで食べたい!」

    トレーナー「よっしゃ!任せとけ!」

    マーベラス「やったー!んーっ、甘くて苦くておいしいーっ!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:19:59

    保守代わりのSS

    マヤノ「ねえねえ、トレーナーちゃん☆」

    トレーナー「どうした?マヤノ」

    マヤノ「イチジクってあるでしょ?果物の」

    トレーナー「おいしいよな」

    マヤノ「うん!それでねそれでね、イチジクって昔の人がおやつとしてお昼の一時に食べる、一時食うでイチジクになったんだって!」

    トレーナー「んー、その説は初めて聞いたな。イチジクの原産はアラビア地方で、日本には江戸時代に入ってきたんだ。一日に1果づつ熟すことから「一熟」がなまって「イチジク」になった説、中国名の「インジェクフォ」から由来、「イヌビワ」(別名コイチジク)から由来した説があるけど、江戸時代は○○の刻って言い方だったから違うんじゃないか?」

    マヤノ「えーっ!?ネイチャちゃんが言ってたのにー!」

    トレーナー「とはいえ、あくまでも説だからそういう解釈もありだとは思う。あまりにおいしくてすぐに食べてしまうからいっときで食べる、一時食うとかかもしれないしな」

    マヤノ「なるほどーっ!じゃあネイチャちゃんも嘘ついたわけじゃなくてそういう説を聞いただけだったんだね!」

    トレーナー「かもな。レースにおいてもいろんな定説があるものだけどマヤノみたいなどの走り方もできる娘がいたりデジタルちゃんみたいに芝もダートも走れる娘がいたりオグリさんみたいに全距離走れる娘がいたりと何事も決めつけるのではなく多様な可能性を探っていきたいな」

    マヤノ「じゃあトレーナーちゃんにはマヤの甘ーいイチジクおっぱいを食べてもらおっかなー☆」

    トレーナー「イチジクほどもないよね」

    マヤノ「あー!トレーナーちゃんひどいこと言ったー!今に見ててよ!すぐにおっきくなっちゃうんだから!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:37:53

    マーベラース☆★☆

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:51:16

    マーベラース☆★

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:44:11

    おっぱい☆★☆

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:49:48

    保守代わりのSS

    マーベラス「あー!楽しかったー☆」

    トレーナー「おっ、機嫌がいいな。何をしてきたんだ?」

    マーベラス「今日ね、ロブロイとディスカッションしてきたの☆宇宙についていろいろね☆マーベラスについて話をできるのはイクノとかマヤノとか結構いるんだけど、まさかあそこまで宇宙にも詳しい娘がいるなんて思ってなかった☆」

    トレーナー「ゼンノロブロイ、図書委員の娘だな。彼女はハイペースな逃げにも付き合える強靭なスタミナと根性、そしてそのまま差し切る末脚を持っている。マーベラスと同じ差しが得意な娘だから彼女から学ぶことも多いだろう」

    マーベラス「うん!今度ディスカッション併走することにしたの☆たくさん話しながら長距離を走るからスタミナトレーニングと賢さトレーニングを同時にできるよねって☆」

    トレーナー「楽しそうで何よりだ。その勢いで宇宙以外の勉強も進めような」

    マーベラス「はーい☆じゃないとロブロイにはディスカッションで勝てない☆視点が結構多角的だからアタシの知識も深めないと負けちゃう☆」

    トレーナー「それじゃあワークを出してくれ」

    マーベラス「はーい☆」

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:35:43

    マーベラース☆★☆

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:51:20

    マーベラース☆★

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:50:26

    マーベラス「マーベラス☆」

    トレーナー「スイカ」

    マーベラス「カーニバル☆」

    トレーナー「ルクセンブルク」

    マーベラス「クリスマス☆」

    トレーナー「スープレックス」

    マーベラス「スパ☆」

    トレーナー「パスタ」

    マーベラス「た、た、た・・・・・・た?タキオン!あっ」

    トレーナー「マーベラス判定縛りやめたら普通にできるだろうに」

    マーベラス「うー、粒子までつければよかったー★もう一回!」

    トレーナー「そろそろ駅に着くから終わりだ」

    マーベラス「・・・・・・マーベラス空間に引き込んで」

    トレーナー「テロやめろ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:53:16

    あかん、こんなところにいたら頭マーベラスになってまう…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:12:15

    マーベラス保守☆

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:27:29

    保守☆

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:49:57

    マーベラー保守☆

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:13:20

    マーベラス「ねえ、トレーナー」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「トレーナーはカレーに何を入れる?」

    トレーナー「えー、タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、肉の王道カレーだな」

    マーベラス「お肉は何肉?」

    トレーナー「その日安い肉」

    マーベラス「こだわりはないんだね☆」

    トレーナー「ビーフもポークもチキンもうまい!だからそんなもんでいいんだよ」

    マーベラス「んー、でもそれじゃあ今度作りに行ったとき何にすればいいのかわからないよー★」

    トレーナー「適当に冷蔵庫にある肉をぶち込めばいいよ」

    マーベラス「それはマーベラスじゃないの!うーん、ラム肉とかもみじ肉とか牡丹肉とか・・・・・・」

    トレーナー「気を衒うと下処理がうまくできなくて不味くなるだけだからやめとけ」

    マーベラス「そんなー★」

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:35:48

    マーベラース☆★☆

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:15:30

    続いてるやんけ
    この掲示板頭マーベラス多いな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:55:55

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:31:46

    ぼたんって美味いやつはほんとに美味いけどちゃんと血抜きとか出来てないとめちゃくちゃ生臭くなるってよく言うよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:15:09

    マーベラース☆★

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:10:20

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「ポリゴン、ちょうだい☆」

    トレーナー「嫌だよ!俺もこの1匹しか持ってないんだ!これからタスク埋めて進化させてするようなんだからな!」

    マーベラス「おっぱい!おっぱい触っていいから!」

    トレーナー「うら若き乙女がたかがポケモン一匹に体差し出してるんじゃねぇ!」

    マーベラス「じゃあポリゴンくれないとトレーナーに無理矢理おっぱい触らせる!」

    トレーナー「脅迫やめろ!ウマ娘パワーで犯罪者に仕立て上げるつもりか!」

    マーベラス「時空の歪み待ってられないのー★この前なんとか出たやつは4匹に囲まれてボコボコにされて逃したのー!」

    トレーナー「じゃあ、こうしよう。次のレースで1着で交換」

    マーベラス「がんばるー!トレーナー!トレーニングしよ☆」

    トレーナー「休日に人の家に押しかけてゲームしててそれか!わかったよ!行くぞマーベラス!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:12:02

    ポケモンlegendsアルセウス、同じフィールドで40分待てば確実に時空の歪みが出るらしい。40分も待ってられなーい☆
    ウマ娘世界だとポニータやギャロップもウマ娘なんだろうか。・・・・・・閃いた!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:20:44

    保守代わりのSS

    マーベラス「トレーナー、お腹すいたー☆」

    トレーナー「あー、そろそろお昼にするか。冷蔵庫に何あったっけ」

    マーベラス「なんにもないよ」

    トレーナー「うわっ、マジだ。えのきしか残ってねぇ」

    マーベラス「お外食べに行こうよー。デートしよー☆」

    トレーナー「あー、なんとなく外には出たくないから出前頼むか」

    マーベラス「むー、マッチどこかな」

    トレーナー「やめろ!マーベラス空間を脅しに使うな!」

    マーベラス「おーそーとー!デーエートー!」

    トレーナー「はいはい。はあ、せっかくだし車出すか。横浜あたりまで行ってみよう」

    マーベラス「やったー☆海軍カレー食べたーい☆」

    トレーナー「金曜日じゃないからダメです。今日は中華の気分になったかは中華街に行きます」

    マーベラス「えー。ぶーぶー」

    トレーナー「ほら、行くぞー。準備しろー」

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:25:55

    え!? マッチ売りの少女ってマーベラス空間使いだったのか!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:30:31

    >>94

    見よう!新シナリオのマーベラス売りの少女!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:23:20

    マーベラス☆

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:28:55

    マーベラース☆★

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:42:55

    マーベラスSSR実装記念SS

    マーベラス「マーベラス☆マーベラス☆マーベラァース☆★☆」

    トレーナー「今日は・・・・・・今日もご機嫌だな、マーベラス」

    マーベラス「だってだって!世界はこんなにもマーベラスなんだよ☆例えばほら!あの雲を見て!」

    トレーナー「んー、いわし雲か」

    マーベラス「そう!空にあるのに海の生き物に喩えられる雲☆同じ形が見れる可能性は限りなく0に近い確率のマーベラス☆」

    トレーナー「そうだなー。俺も小さい頃は雲の形を見てクジラだーとかトラだーとか考えてたなー」

    マーベラス「だからトレーナーももっともっとマーベラスになろうよ☆」

    トレーナー「そうだなー・・・・・・ここが無人島じゃなかったらなー」

    マーベラス「ほーら☆食料調達に行くよ!海にも森にもきっとマーベラスがあるよ☆」

    トレーナー「くそぉ、無人島チャレンジツアーなんて見つけるんじゃなかった・・・・・・」

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:43:17

    おっぱい☆

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:48:24

    保守代わりのSS

    マーベラス「あ゛ーー・・・・・・」

    トレーナー「うら若き乙女がなんて声だしてんだ」

    マーベラス「日曜日がー、サンデーが終わっちゃう〜、マーベラスマンデーになっちゃうー」

    トレーナー「安心しろ。お前は月火水木金土全てマーベラスサンデーだよ」

    マーベラス「トレーナー、アタシにサンデー成分を補給して〜、もっと言うとチョコレートサンデー食べさせて〜」

    トレーナー「はいはい。今作るから待ってろ」

    マーベラス「トレーナーが作るのファミリアのアイス使ったやつでしょー!もっとおいしいのがいい!具体的にはハーゲンダッツ!」

    トレーナー「贅沢言うんじゃありません!欲しがりません勝つまでは!贅沢は敵だー!」

    マーベラス「むぅ〜、マーベラス・・・・・・」

    トレーナー「はいよ、特製チョコレートサンデーだ」

    マーベラス「わぁーい☆トレーナー愛してるー☆」

    トレーナー「はいはい。意外と現金なんだよなこの娘は」

    マーベラス「あまーい☆マーベラァース☆」

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 06:58:02

    マーベラース☆★☆

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:48:17

    マーベラース☆★

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:49:18

    マーベラス記念マーベラス☆

    トレーナー「なあ、マーベラスお前テレパシーも使えるよな」

    マーベラス「えー、なんのことー?」

    トレーナー「昨日の夜寮でゴキブリが出たんだろ?」

    マーベラス「えっ、なんで知ってるの?誰かから聞いたの?」

    トレーナー「晩飯作ってる最中に『ゴキブリ出たー☆みんながすごいことになってておもしろーい☆』って思念飛ばしてきただろ!」

    マーベラス「たしかにそんなこと考えた気はするけどー☆」

    トレーナー「で、気がついたらゴキブリが消えて煮卵が落ちてただろ」

    マーベラス「うんうん。不思議不思議ー☆マーベラァース☆」

    トレーナー「俺が作ってた煮卵はゴキブリに変わってたからな」

    マーベラス「わぉ☆不思議なこともあるんだね☆あれ?じゃあ晩御飯はどうしたの?」

    トレーナー「その場で全部捨てたわ!ゴキブリ入りとか食えるか!おかげで今は空腹だよ!」

    マーベラス「じゃあご馳走いっぱい用意するから待っててー☆」

    トレーナー「このマーベラス空間で出されても現実の腹は満たされないんだよ!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:50:37

    マーベラスは思考盗聴も思考送信もできるようですね。それでもなお普通に接するこのトレーナー強いな☆

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:35:59

    なかなかやばいキャラになりましたね
    マーベラース☆

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:39:09

    マーベラース☆★☆

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:54:55

    >>104

    えっ何この激アツテキストは…とってもマーベラス☆★☆

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:51:09

    マーベラース☆★

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:49:01

    マーベラス☆

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:26:01

    マーベラース☆★☆

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:02:15

    トレーナー「なあ、マーベラス」

    マーベラス「なあに?トレーナー☆」

    トレーナー「ネズミはチーズ好きじゃないって知ってたか?」

    マーベラス「知ってる知って・・・・・・ええっ!?ね、ネズミだよね!?あのちゅーちゅーいっちゃう🐀だよね!?」

    トレーナー「そのネズミだな。ネズミはチーズみたいな乳製品よりも穀物の方を好む。これはネズミやハムスターみたいな体の小さな生き物は体温が奪われやすい。だからエネルギーを常に多く摂取しないといけないからエネルギー効率のいい炭水化物が多く含まれる穀物に行き着くわけだな」

    マーベラス「そんなー、じゃあなんでネズミがチーズ好きっていうことになったの?」

    トレーナー「昔とある船でチーズを輸送していた時の話なんだが、乗せた時は普通だったチーズにぽこぽこと穴が空いていたんだ。これはチーズが発酵したことによるガスが出た時の穴なんだが、当時の発見者はそんなことを知らなかった。だから穴が空いたチーズを見てネズミが食べたんだと勘違いしたわけだな」

    マーベラス「じゃあじゃあ、なんでここまで広まってるの?」

    トレーナー「某ネコとネズミのカートゥーンアニメが原因だ」

    マーベラス「あー☆なるほどー☆アタシもそういえばそれでネズミはチーズ好きって覚えた気がする・・・・・・」

    トレーナー「知ってるようで実は勘違いしていたことなんか多々あるんだろうな。俺たちが常識だと思っていることもそのうち覆されるかもしれない。レース理論なんかも常に目を配っておかないとな」

    マーベラス「じゃあトレーナーもアタシの体の勘違いをなくすためにおっぱいから触っていこ☆」

    トレーナー「このチーズケーキは作りかけで放置していいというのか」

    マーベラス「だめー☆」

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 05:47:57

    トレーナー有能すぎて好きになっちゃいそう☆

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:51:33

    マーベラース☆★☆

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:30:55

    マーベラス☆★

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 00:41:13

    マーベラス☆

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:40:17

    マーベラース

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:47:25

    まさかまだ続いていたとは…
    感謝感激マーベラース!!☆★☆

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:11:44

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「すまん、今忙しいから構う余裕がない」

    マーベラス「あ、はい」

    トレーナー「くそっ、どこでミスってるんだ・・・・・・」

    マーベラス「あのー、マーベラス空間で計算する?」

    トレーナー「気軽に現実を破壊しようとするな。だいたい向こうでメモしたものはこっちに反映されないだろ」

    マーベラス「あっ、そっか」

    トレーナー「・・・・・・わかった!ここか!ここが二重打ちになってたんだ!よしよし、修正できたぞ!」

    マーベラス「終わった?」

    トレーナー「終わった終わった。出費と経費の計算が合わないから領収書と睨めっこだよ。まあ解決したけどな。んで、何の用事だ?」

    マーベラス「何か遊ぼー☆」

    トレーナー「んー、じゃあキャッチボールでもするか」

    マーベラス「はーい☆アンダースローでフォークするよー☆」

    トレーナー「お前以前それで俺の鳩尾にぶつけたの忘れたかやめてくれ!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:39:13

    >>118

    マーベラススカイフォーク……(黙祷)

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:07:08

    >>118

    タマに当たらないかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:22:49

    >>120

    ボール!って何でウチに投げんねん!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:41:54

    元スレ?読んできた
    とても面白かった!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 09:31:00

    >>121

    多分キミのことちゃうで……

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:52:32

    マーベラース☆★☆★☆

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:50:33

    マーベラス「マーベラス☆」

    トレーナー「トレーナー☆」

    マーベラス「いや、それはないと思う」

    トレーナー「・・・・・・やっぱり?」

    マーベラス「あの、ほら。大の大人がそういうのはね、ちょっとね」

    トレーナー「ガチトーンやめてくれ。傷つく」

    マーベラス「まあアタシもこの前ローレルに何いってるかわかんないって思われてたしお互い様かな☆」

    トレーナー「言われてたんじゃなくて思われてたのか。さらっと読心するな」

    マーベラス「アタシもマヤノが言ってること半分ぐらいしか分かってないから大丈夫☆」

    トレーナー「読心なりなんなりでもっとわかってあげてくれ」

    マーベラス「マヤノも多分似たような感じだから問題なーし!あははー☆」

    トレーナー「うん、今日もマーベラスは元気だなー」

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:13:09

    とってもマーベラス☆

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:05:06

    マーベラス☆

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 04:56:26

    マーベラス☆

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:06:50

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:03:37

    マーベラス保守をします

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:28:59

    マーベラース!!☆★☆

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 06:31:12

    マーベラース!!☆★☆★

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:16:21

    マーベラース!!☆★☆★☆

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:31:10

    マーベラス「春はあけぼの☆お空がとってもマーベラス☆夏は夜、月もホタルもマーベラス☆」

    トレーナー「持ちネタで国語のテストを乗り切ろうとするな」

    マーベラス「持ちネタってなに!?」

    トレーナー「マーベラスで全ての正の感情を表すから国語のテストが壊滅するんだろ」

    マーベラス「だってマーベラスだよ?」

    トレーナー「もっとマーベラスにも種類を持たせてくれ」

    マーベラス「マーベラス☆とかマーベラス★とか使い分けてるもん!」

    トレーナー「現代文の解答においては抜き出しする場合を除き「」。、以外の記号を用いることを許されていない。それを使うともれなく減点だ」

    マーベラス「えー★」

    トレーナー「かといってひらがなでほしとこくろぼしとか書くなよ」

    マーベラス「ちぇー、バレてたー☆」

    トレーナー「ちなみに次のテストで赤点取ったらこの水族館ペアチケットは桐生院さんとハッピーミークの元に渡ります」

    マーベラス「やだー!がんばるー!」

    トレーナー「んじゃ、きびきびがんばりたまえ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:02:24

    マーベラス☆

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:15:24

    マーベラス☆★

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:51:50

    マーベラス☆★☆

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:06:24

    ホワイトデー記念マーベラス☆

    マーベラス「トレーナー!スイーツ☆カーニバルだよー!やったー!」

    トレーナー「約束通りホワイトデー3倍返し第一弾だマーベラス!まだまだこんなもんじゃねぇぞ!」

    マーベラス「ほんとに?ほんとに?この後は何が控えてるの?」

    トレーナー「朝のスイーツ☆カーニバル、昼からはエネルギー消費ついでの室内アスレチック、夜は夜景が見えるレストランでフィニッシュだ!」

    マーベラス「きゃー☆そんなのとってもマーベラス☆マーベラスすぎてもうマーベラス☆★☆」

    トレーナー「こうなったからには俺も全力で楽しむしかねぇ!いくぞマーベラス!まずはクレープコーナーだ!昇天ペガサスレジェンド盛りからいくぞ!」

    マーベラス「マーベラァース☆★☆」

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:03:33

    マーベラス

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:08:21

    マーベラス☆

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:45:51

    マーベラス☆★

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:41:52

    吉兆のマーベラス☆

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「黒猫は凶兆?吉兆?」

    トレーナー「えっ?うーん、黒猫が横切ると不幸があるとか聞くし凶兆側なんじゃないのか?」

    マーベラス「実はね、黒猫自体は吉兆側なんだよ」

    トレーナー「そうなのか?」

    マーベラス「うん!黒猫が自分の目の前に現れるのは吉兆なんだ☆だけど横切られるってことは吉兆である黒猫が遠ざかっちゃうわけだよね?つまり吉が離れて凶が来る、だから『黒猫が自分の目の前を横切るという行為』が凶兆で黒猫そのものは吉兆なんだよ☆」

    トレーナー「へぇ、なるほどなぁ。まああんなかわいい生き物が凶兆なわけないしかわいいのが去っていくこと自体が不幸みたいなもんだからな。俺の吉兆は俺にまとわりついて離してくれなさそうだが」

    マーベラス「これからもずーーーっとまとわりついてあげるよ☆腕とか腰とか!」

    トレーナー「そろそろ暑くなってくるから冬までお預けだな」

    マーベラス「えー、やだー」

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:44:26

    Oh...ナチュラルにイチャイチャしてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:45:37

    マーベラス☆★☆★☆

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:42:19

    マーベラス☆★☆★

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:52:59

    マーベラス☆★☆

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:47:19

    マーベラス☆★

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:13:08

    トレーナー「知ってるか?マーベラス」

    マーベラス「何をー?」

    トレーナー「草食動物は肉食動物や雑食動物に比べて視野は広いが立体視できる範囲は少ないんだ」

    マーベラス「え、なんでなんでー?」

    トレーナー「自然界において肉食動物と草食動物の生き方の違いだな。草食動物は肉食動物に食われる側、つまりそいつらの存在をいち早く察知して逃げなければならない。だからそいつらが視界に移るだけでいい、だから視野が広くなるように目が顔の中でも側面についてるんだ。ただし、立体視が苦手なため物の判別は苦手だ。地面の影を大きな窪みだと勘違いして怖がってしまい、動けなくなったりもする」

    マーベラス「じゃあ肉食動物はー?」

    トレーナー「草食動物とは逆に肉食動物は狩りをする側、つまり相手との距離を正確に測れないといけないわけだな。だから俺たちと同じように目が前方についている。視野は狭くなるが前だけ見えればそれでいいわけだからな」

    マーベラス「なるほどー☆つまり進化の過程でそれぞれの生き方に合わせた適応をしたんだね☆これもマーベラス☆」

    トレーナー「とはいえ、レースでは前以外も見なけりゃいけない。差しのマーベラスは特に広い視野を持って状況に合わせたコース取りが必要だ」

    マーベラス「せっかくだしトレーナーもアタシのおっぱいに合わせて進化していかない?」

    トレーナー「今日は状況判断のトレーニングするぞ。後ろ側からボールを投げるショットガンキャッチをやる。全体を俯瞰して見て視野を広げるんだ。わかったな?」

    マーベラス「あーん、誤魔化されなかったー★」

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:32:02

    >>148

    豆知識ありがと〜☆

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:13:53

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:16:09

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:18:26

    マーベラス

  • 153初挑戦22/03/17(木) 16:22:20

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「ポケットモンスターMarvelousって漫画知ってる?」

    トレーナー「SPECIALな。あぁ、ガキの頃に読んだことあるな」

    マーベラス「あれってすごいよね☆ポケモンがトレーナーにダイレクトアタックするんだよ?」

    トレーナー「そうだな。ビコーペガサスみたいなことはするなよ?」

    マーベラス「あれは未遂だよ★トレーナー☆」

    トレーナー「そういえば、あの漫画は地の利を生かす描写が多い。レース場の馬場の状態は大切な要素だ。これからは前日に乗り込んで確認してくるか」

    マーベラス「じゃあ、マーベラスラスもついていって☆前日にダイレクトおっぱいするね☆★☆」

    トレーナー「いや、日帰りだ。それとこれから、各レース場で使われている芝とその管理状態を調べあげるぞ」

    マーベラス「あーん、誤魔化されなかったー★──と見せかけて、ダイレクトおっぱい☆」

    トレーナー「カウンター!」

    マーベラス「マーベラスッ☆彡」

  • 154SS主22/03/17(木) 19:04:16

    >>153

    うーん、見事なマーベラスカウンター☆

    マーベラスミラーコートを使って星3つ★☆★

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:49:52

    マーベラス☆

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:22:53

    マーベラス☆★☆★☆

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:35:28

    マーベラス☆★☆★

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:52:20

    マーベラス☆★☆

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:50:02

    マーベラス☆★

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:16:03

    深夜の保守代わりのSS

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「Hするって言葉はどこから来たか知ってる?」

    トレーナー「うら若き乙女がそういう話題を年上の男に振るんじゃありません」

    マーベラス「ヒントは〜、Hってね、日本語だけの表現なんだ☆」

    トレーナー「・・・・・・アルファベットなのにか?」

    マーベラス「そう!答えを言っちゃうとHentaiの頭文字から取ってるんだよね☆つまり「Hしよ」とかは古い言い方だと「すけべしよ」と何ら変わりないんだ☆」

    トレーナー「うーん、マジで役に立たない下知識が年下の女子中学生からもたらされたということに俺は困惑している」

    マーベラス「だからおっぱい触って欲しい時はOして!でいけるんだよね☆トレーナー、Oして〜☆」

    トレーナー「以前も言ったが言葉は共通認識にできなければ意味がない。そして俺はその言葉の意味を理解する気はないからOしてと言われるとOshigotoしてと捉えることにした。トレーナーの仕事、つまりウマ娘にトレーニングさせることだ!オラ!グラウンド行くぞ!」

    マーベラス「え〜、なんでこうなるの〜★」

    トレーナー「締めまで古くするんじゃねぇ!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:12:54

    マーベラス☆★☆★☆

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:31:26

    マーベラス☆★☆★

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:07:44

    マーベラス☆★☆

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:30:54

    マーベラス☆★

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:08:46

    マーベラス☆

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:15:11

    うーむ、自分もいつかマーベラス☆構文で一筆書いてみたいものだ
    日々楽しみながら勉強させてもらってます!ありがとう☆

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:41:24

    >>166

    ふれー!フレー!マーベラァース☆

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:01:01

    >>166

    がんばれ!ガンバレー!マーベラァース☆

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:09:53

    マーベラス☆

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:03:50

    マーベラス☆★

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:22:34

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「ガウタマ=シッダルーダは何語で喋ってた?」

    トレーナー「フランス語」

    マーベラス「秒で答えられた!」

    トレーナー「キリストの返事はイエスだろ?」

    マーベラス「言う前に言われた!」

    トレーナー「ナチスで怖がられてたのはトラだし黄色いクマが皇帝になったら露のつくあの国ができる」

    マーベラス「全部言われたー!なんでー!?」

    トレーナー「そりゃお前自分のパソコンの検索履歴ぐらい調べるよ。マーベラスにも使っていいと言ったとはいえあまり変なことされても困るからな」

    マーベラス「むー!マーベラスじゃなーい!ずるーい!」

    トレーナー「スマホ使えばよかったんじゃないか?」

    マーベラス「安心機能でロックされてて見れないサイトが多いの」

    トレーナー「うん、親御さんの判断は正解だよ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:46:10

    あぁ、仏(フランス)語ってことか、なるほど…!
    「黄色いクマが皇帝になったら露のつくあの国ができる」のとこだけ分かんねぇ…
    ロ○ア版プーさんは皇帝キャラになってる…とか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:46:40

    >>172

    プー、朕 だな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:49:37

    >>173

    ああ!!なるほどなぁ!!

    これは凄いわ

    マーベラス☆★☆

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:36:22

    マーベラス☆★☆★☆

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:53:27

    時事ネタも挟むなんてさすがマーベラス☆★☆

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:48:53

    マーベラー☆★☆

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:28:32

    マーベラス☆

  • 179◆GiMcqKsVbQ22/03/22(火) 23:30:04

    マーベラス「トレーナー!おっぱい型のものって何がある!?」

    トレーナー「知らない」

    マーベラス「おっぱい型グラスでも作ろうかなって思ったけどトレーナーがお酒飲んでるとこ見たことないし渡してもなーって思って☆」

    トレーナー「部屋にも置いてないし生徒の前では飲まないように気をつけてるだけで普通に飲むよ」

    マーベラス「・・・・・・そういえばトレーナーも飲み会とか行ってるね☆」

    トレーナー「軽く暖かくなる程度のアルコールを入れると場の雰囲気に合わせられるんだ。君の前では絶対に飲まない」

    マーベラス「なんでー?飲み潰れてもウマ娘だし寮まで運べるよ?」

    トレーナー「生徒を指導する立場としてというのもあるしもしお酒が原因でマーベラスに何かしてしまった時に悔やんでも悔やみ切れないから事前に可能性は断つんだ」

    マーベラス「きゃーっ☆もう今日はそれ聞けただけで満足☆」

    トレーナー「あと酔った状態でマーベラス空間に入るのが怖い」

    マーベラス「やめといたほうがいいかな」

    トレーナー「☆をつけないところを見るにだいぶ危ないな?」

    マーベラス「マーベラス★」

    トレーナー「うん、これ以上は触れないでおくよ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:37:24

    マーベラス☆★☆★☆

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:48:11

    マーベラス☆★☆★

  • 182◆GiMcqKsVbQ22/03/23(水) 23:34:34

    保守代わりのSS

    マーベラス「マーベラスとかけまして、ジャングルと解きます☆」

    トレーナー「その心は?」

    マーベラス「どちらも驚き(棘・木)でしょう☆」

    トレーナー「んー、おどろは伝わりにくいんじゃないか?」

    マーベラス「えー」

    トレーナー「まあでも上手いっちゃ上手いよ。上手にかけられてる」

    マーベラス「マヤノになぞかけやると分かっちゃったでいっぱい答えてくれて楽しいんだよ☆だからアタシも練習しないとね!」

    トレーナー「うんうん、努力するのはいいことだ。じゃあお題を出そう。宿題」

    マーベラス「むむーん、整いました!宿題とかけまして、レースと解きます」

    トレーナー「その心は?」

    マーベラス「どちらも追い込みが必要でしょう」

    トレーナー「宿題を追い込みでやろうとするな」

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:42:24

    マーベラス☆★☆★☆

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:47:40

    マーベラス☆★☆★

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:59:46

    保守ぱい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:32:01

    マーベラス☆★☆

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:45:59

    マーベラス☆★

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:42:34

    マーベラス☆★☆

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:23:01

    マーベラス「マーベラス大爆発ー☆」



    トレーナー「夜景見ただけで?」


    マーベラス「だってだって!1000万ドルの夜景なんだよ☆マヤノの名前の由来の摩耶山からなのもマーベラス☆」


    トレーナー「俺が子どもの頃は100万ドルの夜景だったんだけどなぁ」


    マーベラス「そういえばなんで1000万ドル?」


    トレーナー「なんでも昔、六甲山の山頂から神戸を見下ろしたときに見える神戸の電灯の電気代がおよそ100万ドルであったことから100万ドルの夜景と呼ぶようになったそうだ。今は何倍にもなったから1000万ドルに格上げ」


    マーベラス「じゃあこのキラキラ全部合わせたら1000万ドルになるんだね☆」


    トレーナー「そして君はそれ以上の輝きを届けるまあな太陽だ」


    マーベラス「そう!アタシはマーベラスサンデー☆トレーナーといっしょにみんなにマーベラスを届けるよ!まずはアタシのおっぱいの柔らかさでマーベラスになろ☆」


    トレーナー「さて、これで今月のマーベラス予算は使い切ったわけだ。あとはみっちりトレーニング、あと勉強だぞ。春休みの宿題もぱぱっと終わらせるからな」


    マーベラス「そんなー★もうちょっと余韻に浸らせてよー★」

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:26:05

    摩耶山の掬星台からの景色だよ☆ちなみに六甲山っていう山は厳密には存在しないんだ☆六甲山と呼ばれているのは西宮から神戸の北側にそそりたつ山の連なりの総称なんだよ☆
    みんなも神戸においで☆

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:28:11

    コロナが終わったら行ってみたいです!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:53:36

    マーベラス☆★☆★☆

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:55:05

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:00:38

    次スレは立つかな?マーベラス★

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:19:33

    マーベラス☆★☆★☆

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:38:21

    マーベラス☆★☆★

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:15:23

    マーベラス☆★☆

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:28:09

    マーベラス「ワンワンダフルマーベラ〜ス☆」

    トレーナー「うおっ!?犬が集まって来た!?しかも整列してる!?」

    マーベラス「みんなー!この人がアタシのトレーナー☆」

    トレーナー「あー、マーベラスの友だちのワンコたち。いつもマーベラスと仲良くしてくれてありがとう。その礼ってことでおやつを持って来たから食ってくれ」

    「わわんわんわん!」

    トレーナー「よーしよーし、いい子たちだなー」

    マーベラス「トレーナーも準備いいね☆アタシワンちゃんたちに会いに行くって言っただけなのに☆」

    トレーナー「朝にそれ聞いたから昼休憩中に近所のホームセンターまでダッシュしたんだ。この子たちもお前のファンってことに違いはないからな」

    マーベラス「うんうん、さすがトレーナー☆みーんなマーベラスなんだよ!ワンワンダフルなマーベラス☆★☆」

    トレーナー「ただ、うん。一部首輪がついてるのがいるからちゃんと家に帰るんだぞ?わかってるな?」

    マーベラス「だいじょうぶだよ!みんなかしこいもんねー☆」

    「わんわんわん!わんわわん☆」

    トレーナー「うんうん、飼い主を心配させないようになー」

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:29:57

    マベちんはワンちゃんたちとも仲が良くてワンワンダフルマーベラス☆と呼べばワンコたちを集めて整列させることができるのだ!すごいぞ、マーベラス☆

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています