サクラコ様ってよく見るともしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:31

    かわいい?
    最近好きに思えてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:59

    👺👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:34

    アイドルが凄く楽しみなのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:45

    可愛いしなんなら割と卑しいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:59

    👺👊💥👊💥👊💥

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:06

    サクラコ様の可愛さは僕のデータにしかないはずだぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:15

    でもサクラコって真面目な場面でハイレグみたいな衣装着てくる子だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:25

    ブルアカ屈指の美人だぞ それに加えて天然要素もあるから最カワだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:25

    >>6

    ハッキングしたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:34

    判断が遅いです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:59

    見た目的には可愛いよりかは美人寄りなイメージ
    内面は大分可愛らしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:10

    サクラコ様を騙してえっちな事をさせる浪漫は確かに存在する

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:15

    真面目ボケな長髪の似合う美人さんいいよね……
    しかもタボール使いなんだよ?かっこいいね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:02

    この可愛さを自分だけが知っていたい気持ちは分かる…だから僕はこれをデータにしない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:23

    👺👺👺

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:31

    >>14

    データキャラとしては落第もいいところだが……私は君に拍手を送りたい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:20

    一人の時は鼻歌歌いながらよくわからん動きしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:45

    >>14

    データキャラやめちま…これ何て言えば良いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:01

    覚悟衣装に関してはツッコミ入れちゃったハナコが悪いと思う 

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:30

    モブ市民に痴漢されててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:57

    長としての責任感と年相応の少女らしさが魅力的だよなサクラコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:44

    趣味が卑しさ全開

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:05

    今日こそは野良猫と仲良くなろうと意気込んで路地裏に行ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:22

    趣味:先生はちょっと変態だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:33

    >>24

    それが

    ・・・・・・・・・

    いいんじゃあないか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:27

    >>19

    でも正直あのツッコミ入れる気持ちは分かるよ

    ミメシスが似たような服着てたとはいえサクラコ様が着てるとインパクトが強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:08

    最近サクラコの可愛さがまたバレてきてるよな
    俺だけが知ってればよかったのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:59

    あのーアイドルサクラコ様はいつになりますかねぇ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:27

    下心ないからサクラコ様のお股撫でたり舐めたり嗅いだりしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:53

    >>23

    サクラコ様に過去救われて内心慕っている生徒が、街中で路地裏にふらりと入っていくサクラコ様を見かけて気になりこっそりとついて行くと、そこには猫に対していつもは見せない緩んだ顔と声で野良猫に声を掛けるサクラコ様が居て、でも結局野良猫には引っ掻かれしょぼんとする一連の流れを見て普段とのギャップに脳をやられるまで見えた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:54

    >>29

    キヴォトスフツウノイヌにでも転生してこい

    サクラコ様しゃがみ込んで撫でてくれそうだし嗅ぐくらいは出来ると思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:57:37

    >>30

    サクラコ様割と抜けてるというか天然な所でかわいい所あるし、シスターフッド内に親衛隊とかファンクラブとか多分あると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:50

    トリモブになってサクラコ様に本気で恋しつつも(どうせ自分なんか認識すらされてないだろうなあ……)とか思って諦めたりしたい ふと見かけた同年代の少女らしい笑顔に胸が痛くなるくらい好きだと実感したい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:59:07
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:04:28

    >>30

    こんなの見たらサクラコ様の後方理解者面したくなっちゃう

    「本当のサクラコ様を知ってるのは私だけ」みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:11

    >>32

    もうあるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:02

    多分サクラコ様ガチ恋勢は存在する

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:13:15

    ピンクローター仕込んで朝の礼拝やシスフの会合でみんなの前に立たせたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:33:17

    サクラコとヒナタは可愛い
    マリーはえっち……これはシスターフッドで大事なことや!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:01

    >>34

    このウッキウキなサクラコ様が可愛すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:04

    >>39

    サクラコ様だってえっちじゃないですかー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:12

    >>41

    サクラコは……世間知らずだから……あの痴女服もファッションなんだよ

    えっちな雰囲気はないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています