魔神柱なにやってくれてんのランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:14

    一位は誰だろスレ画はかなり良い線行ってると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:54

    ラウムが不動のトップだわ

    ゼパルはせいぜいFGO限定のやらかしだけどラウムは他世界線まで波及するやらかし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:22

    ゲの字お前マジで責任取れよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:27

    正直ゼパルが可愛く見えるやらかししてるやろそいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:16

    ラウムのせいでレクイエム起きたようなもんだしラウムがトップじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:18

    ラウム。あいつのせいでRequiem世界は大きな被害を被っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:09

    結局ラウムは何がしたかったんや?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:09

    しかしこのランキングラウムとゼパル以外のやらかし魔神柱とかいるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:32

    魔神柱ってまだ生き残ってるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:42

    ラウム>ぜぱなんとかさん>フェネクス、バエル>アンドラスかなやらかし具合は

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:04

    >>7

    はー姪がかわいいわー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:43

    >>11

    ぶっ飛ばすぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:57

    ゼパルはやらかしやらかし言われるけどビーストは言ってしまえば抑止力が本気出してグランド揃えれば倒せる想定はある敵なんだよ
    お客さんに対してはマニュアルがないからマジでどうなるか分からん上にFGO世界に留まらないから余裕でラウム君の方が戦犯

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:01

    確かコイツ満足死してなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:07

    >>7

    地球上のルールでは人類を救えないから地球外に可能性を見出した

    具体的にはアビゲイルに入れ込んだ結果アビゲイルの理想(全人類の苦痛による贖罪と救済)を叶えようとした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:31

    >>7

    現状では詰んでるので外なる神に打開策を求めた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:34

    requiem世界の住人はゲを殴っても許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:49

    ゼパルも遺憾の意を表明するレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:39

    クトゥルフ関係のフォーリナーが現れたのは全部スレ画のせいって事だよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:39

    >>18

    ゼパルの株を間接的に上げたラウムさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:05

    >>19

    そもそもフォーリナーってクラス概念が生まれたのがこいつのせいじゃねえかな多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:05

    >>19

    うん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:33

    何でよりにもよってヨグソトースにしたの…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:41

    >>19

    外宇宙と繋がったのがこいつのせい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:02

    >>20

    でもゼパルさんの方が遥かに情けないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:14

    >>19

    ラヴクラフトが偶然言い当てる→ラウムがフォーリナーというクラスを作る→座を通してちょくちょく介入してくるようになった。本体が顕現するとこっちの世界観がガタガタになる


    こんな感じだったはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:51

    宇宙の恥なのコイツのせいでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:02

    >>19

    だいたいそうだけど元からラブクラフト作品という接点があったからいつか誰かがやりそうな話ではある

    >>21

    フォーリナーにはORT他地球外脅威がいるからどうなんだろう

    そのあたりは奏章フォーリナー編があれば期待したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:12

    >>25

    自分と関係ない姪に入れ込んでとんでもない爆弾残していったのも同レベルじゃねえかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:55

    >>28

    いうて地球外のあいつらってフォーリナーってクラス概念が出てきたからフォーリナーってクラスに当て嵌められてるとこあるし

    ボイジャーは本来クラスボイジャーだしで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:59

    >>23

    完全な憶測だけどヨグは外なる神だけど門そのものでもあるから先に門を開いてそれからクトゥルフ連中バンバン呼び出す予定だったんじゃないかな

    実際流れ込んできてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:59

    マシュにめっちゃ肩入れフラウロスと
    負けた人間に執着して新宿特異点作るバアルと
    瀕死で死にたくない死にたくない言ってたたくあんアンドラスと
    眠れるキアラ叩き起こして小指の先になったゼパルと
    協力者に高圧的命乞いするけど却下されたフェニクスと
    殿堂入り・クトゥルフ外患誘致罪ラウム

    番外
    おいしいパンケーキ・ハーゲンティ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:13

    一瞬でも接続されたから過去現在未来でも存在することになっちゃったんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:00

    本人はなんか満足死してるからバアルアンドラスと並ぶ勝ち組枠ではあるんだよね
    残した結果がヤバすぎるだけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:14

    >>33

    英霊の座が時間関係ないのをいい事にセイレムを起点にゴッホやら楊貴妃やら北斎が過去改竄で生まれてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:18

    >>32

    なんかこう見ると地元のチンピラの中にガチのテロリストいるみたいだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:44

    >>33

    座が時間軸並行世界関係ないからそこを通して介入する邪神連中も好き勝手出来るようになっちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:01

    というか強大な存在に救いを求めるのは分かるんだが寄りにもよってなんでクトゥルフの邪神達を選んじゃったのかなぁ あいつら碌でも無い奴らだし救いとか与えてくれないでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:18

    やった事を改めて見てみるとまじでコイツクソだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:24

    >>32

    ハーゲンティくんはホントにかわいそ…

    しかも再利用されまくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:16

    フランチェスカも一応繋がったことあるらしいがラウムの所為で繋がったのかそれとは関係なく繋がったのかどっちだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:16

    今からでもソロモンの宝具でどうにかならん?無理そ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:06

    >>32

    だいたいは魔神柱の格落とした恥って感じだけど人理補正式の恥ラウムがやべえんだな

    一番人理補正式に立ち返ろうとして頑張った結果がこれだよ!かわいそうだね。何やってくれてんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:52

    プレラーティですらこれアカンわって封印したのに自ら門を開きに行ったラウムはさあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:56

    ラウムが一番いい空気吸ってるのがなぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:38

    >>42

    ソロモンはもう居ないじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:46

    フォーリナー章で門閉じても一度つながったのはどうにもならなそうなのがまた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:53

    人類を救済したいなぁからじゃあ邪神たちの世界に繋げますはマジで愚か過ぎる行為だわ
    ゼパルが苦言を申したのも納得出来るレベルだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:06

    >>32

    アンドラスくんがいなかったら土方さんはカルデアに来なかったんで…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:17

    >>46

    そうだったわ、ガハハ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:34

    fgoの中でも戦犯ランキングなら上位狙えるのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:00

    というか型月世界の中でもやらかし上位に入ると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:09

    fgoの中だとやらかしランキングトップはフラウロスかマリスビリーになりそう
    そもそもこの2人から物語が始まってるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:23

    やらかしというか被害規模が世界線超えるのは流石に中々いない
    推定プロトビーストが世界線超えてるぐらい?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:53

    >>32

    なんです?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:57

    コイツの所業の何がヤバいかってORT起こす並に誰も得しないとこなんだよな…
    他所の次元に汚染されて滅亡なんてガイアアラヤともに御免だろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:10

    >>48

    言い方的にヴェルバー来た理由が、同じように変なの召喚しようとした末路みたいだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:21

    現状楊貴妃以外の邪神フォーリナーが割と反抗的な上に楊貴妃も変な挙動するから駒としてはあまり役に立たないのが救いだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:24

    ラヴクラフトがほぼ在り方を言い当てたって話だし描写されてる感じからしてマジで人類に益は少ない連中なのになぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:00

    >>59

    逆に言えばあの物語読んで「これだ!」と思うぐらいに状況が詰んでる可能性が…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:04

    >>7

    アビゲイルが可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:51

    >>37

    これ最悪全英霊が改造洗脳でフォーリナーにされてしまう可能性が有り得なくもなくなったんだよな

    FGOどころかFateシリーズ全般で最悪の危機を招き入れてるという…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:11

    フォーリナーに関しては奏章でぐだがちゃんと定義しないといけないヤバい奴らなんだけど
    勝手に生えた役ネタをなんでこっちが処理しなきゃいけないんだゲーティア

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:39

    フォーリナー章ではついにカルデアの者さんが協力してくれるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:25

    でも、他のフォーリナーはともかくゴッホちゃんに関してはラウムがどうにかしないと誕生しなかったから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:17:58

    フォーリナーもびっくりしたと思うなんか急にドアが開いたから入っていいんじゃないかなって

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:04

    >>53

    どっちも元を辿ればソロモンが悪いな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:25:18

    ラウムくんが何もしなければORTがグランドフォーリナーとして復活しなかったってこと?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:27:00

    >>67

    いうてソロモンは自分のやる事ちゃんとやっただけだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:31:27

    もしかしてフォーリナー章ではfgo世界or型月時空と邪神との繋がりを断ち切る(門を閉じる)話になったりするんかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:31:48

    フォーリナーは理解しない触れないが一番理解みたいな所はある。触らぬ神に祟りなしって枠。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:37:45

    >>68

    いや当てはめるものがない時は

    クラス:unknownになる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:03:21

    やらかしの大きさに対してラウムくんの死亡ボイスが「これでよい……。これで……よいのだ」って満足感に満ちてるの草

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:30:55

    ハーゲンティくん、ビースト要素なんて存在しない『召喚相手の願いを叶えるソロモン72柱の1人』として通常の業務をする為に来たのが悲惨過ぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:41:21

    >>73

    アビー救えたしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:47:51

    Requiemが多分特別なだけで(邪神系?)フォーリナーは他のFate世界では機能しないと言われてるから他の型月世界への影響は無いんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:41

    人類救済のはずが個人に入れ込んで後々まで続く特大の爆弾を残し、本人は満足して逝く
    おい満足してんじゃねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:53

    >>73

    よくないわフォーリナー戦にバーサーカーにつれていっちゃうところだったぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:43

    どうもハーゲンティでもないらしい夏イベ常連魔神柱ココナッツミルク

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:04

    >>79

    パンケーキ以外にもう1柱まぬけがいるってこと!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:07

    レフってなんて名前の魔神柱だっけ?
    ローマで姿見せたとことか割と戦犯な気が

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:48

    フォーリナー章でつながった門を閉じてこれ以上の介入を起こさないようにする可能性はあるんだろうか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:50

    銀鍵の製作者は出てくるんだろうか……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:19

    >>81

    フラウロスだね

    アイツは巡り巡って2部の助けになったりしてるから上がる株はある

    スレ画は誰も得しない上に最悪の事態がマジの最悪の事態だからもう全然別レベル

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:47

    >>83

    造ったエイボン側したらどんな思い何だろうかね現状は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています