幻の性癖 異種に攫われて一方的に番いとして扱われ妊娠・出産することで母性に目覚め

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:28

    隙をついて逃げようと画策するも自分が産んだ子供を一人前に育てるまではと自分に言い聞かせてこの生活をなし崩し的に続け最終的にはなんだかんだ悪くないような生活を送るメスブタの抜き手として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:45

    何故竿役が明確に自我があるのにメスブタ廃人化エンドにした!!
    マネモブは聖なる復讐者となる!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:36

    蔡文姫…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:01

    >>3

    詳細を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:17

    俺と違う意見だな…
    物理的に妨害することで可能なだけ母体を利用されたり最悪いなくてもウミガメのガキッみたいに生き抜こうとするぐらいタフなほうが呪われてるみたいで興奮するでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:49

    産んだガキッに交尾の練習に使われるのもウマいで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:29

    誰?どんな相手にレイプ出産させられてもその後のBADENDでまぁまぁ幸せそうに暮らしてる雪女?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:24

    ヒロインも辛かったと思うよ
    鬼とかモンスターとは体のサイズが違いすぎるからね
    丁寧に拡張してあげないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:15

    異種っていうからには意思疎通もできないくらいでいいよね
    メスブタを利用する生態に組み込まれてるだけなのに歪んだ幸せに逃避してるのが好きなんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています