拷問に継ぐ拷問を受け…飛び降りた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:57

    それでも生きてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:53

    頭痛がするのんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:07

    これまで何度も死ぬような処刑を経験された…カイドウさんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:12

    (スパゲティ仮面のコメント)
    な、なんじゃあこの怪物は…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:40

    リスカみたいなもんってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:28

    カイドウさんの筋肉に憧れた
    それが僕です

    まぁ3日後に諦めたからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:23

    何をしてなさる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:00

    >>5

    ガチだよ

    本人としては死んでもいいけど、組織背負ってる以上投げ出すわけにはいかないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:03

    総督が不定期に泥酔したままフラフラ飛んで行って自殺未遂して帰ってくる
    それが百獣海賊団です
    あれっ なんかルーキーボコして連れ帰ってきてる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:32

    >>10

    しかし…それでは格好がつかないのです

    組織の頭である以上、世界戦争又は海賊王のどちらかは果たさなければならない

    でも本人はワンピースなんか興味無いし自分を倒せるほどの奴をひたすら待ち続けてるんだなァ

    しかもそいつこそが世界を変えるジョイボーイだと信じているっ

    あとどうせならおでんやロジャー、白ひげみたいにかっこよく死んで完成したい…


    こんなアル中メンヘラ59歳がカイドウです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:33

    >>5

    一番は自分より強いやつに殺されることだから仕方ないんだァ

    だから悪魔の実2つ食べて死ぬようなダサい真似はできないっスねガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:07

    何じゃあこのめんどくさい親父は

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:34

    強いだけのバカやん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:35

    とりあえず牛ゴリラは死刑ねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:42

    >>12

    これ語ってる以上変な死に方はできないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:49

    >>5

    おそらく酒を飲んでいたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:20

    なんかウルージさんがカイドウを拷問したみたいな書き方でムカつくんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:12

    >>14

    強いだけのバカになれたら良かったですね…ガチでね

    本人としては誰かの下に着く方が合ってそうなんだよね

    長い間海賊人生過ごしてあのワンマン女王マムに世話してもらってたからか世界政府などの動きに鋭い感を働かせているっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:29

    シャンクス→ヤクザ
    マム→女極道
    黒ひげ→海賊
    ってイメージなんだけど
    カイドウはどっちかというと獣みたいなイメージなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:50

    >>16

    (少年たちのコメント)

    どうして死が人の完成になるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:37

    >>20

    人生の4割を兵士、残りを海賊として生きた男だ

    戦いにしか快楽を見出せないんだよね 悲しくない?

    酒もあんま美味そうに飲んでない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:52

    はーっ何か気持ちええなぁ
    滅茶苦茶強そうな奴らが相手だからね



    ああさっきまで俺と戦ってた連中か
    あんたら弱すぎてもういらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:24

    >>23

    ガンガンガンガン(八斎戒書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:49

    >>20

    組織で例えるなら軍な気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:17

    娘がな…病気なんだ
    俺も…病気なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:07

    >>26

    二人とも頭の病気なのは血筋を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:02

    >>24

    おおっ赤鞘の覇気がおれに効いとるっ

    こいつらもおでんの覇気を覚え…

    あっ傷が開いてないので所詮はその程度なんですね

    ちょっと残念です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:58

    >>22

    ウム…少年兵時代も正直楽しくなさそうなんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:27

    カイドウが安定して楽しそうな時ってもしかして同名組んだり組織の管理したりして戦争の準備してる時なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:35

    >>30

    あとはゴッドバレー事件の時ぐらいっスかね

    大口開けて笑ってるあたり楽しそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:22

    >>31

    上級国民の不幸が楽しいって…ま…まさか…

    タフカテ民…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:17

    ゴッドバレーが楽しいってことはロックス時代が楽しかったってことやん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:48

    カイドウ何回も負けたって書かれてた気がするんスけど茶番でわざと捕まっただけなタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:58

    >>33

    実際に格上の船員やロックスにロジャーやガープ(全盛期)といぅた上位クラスがうじゃうじゃいたしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:29

    >>34

    メシ食うためってのがあるんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:32:14

    >>29

    楽しいワケが…ないじゃないスか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:35:32

    >>27

    (カイドウのコメント)

    はーっ飲んでいないとやってらんねェなぁ…

    退屈だなぁ…

    (ヤマトのコメント)

    この僕がおでんを…光月おでんを引き継ぐ…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:09:54

    >>38

    オトン…おでんの生き様って物凄いのかな


    おでんの死に様は尊い!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:21

    へっ何が最強生物や

    ウルージさんの南無で自殺に追い込まれたくせに

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:12:13

    >>1

    "憧れは罪"なのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:12:22

    >>40

    おーおー好き勝手言いなさる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:16

    今後こいつの強さを超えるキャラは出る可能性があるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:17
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:00

    >>44

    毒親を越えた毒親

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:41

    CP0…糞 ワシと麦わらの激アツな闘いに水を差したし
    なにっ麦わらが復活してきた 麦わら=神

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:52

    >>45

    いいや 戦場での教訓を教えてくれる人生の大先輩ということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:31

    カイドウさん…すげえ
    速いし硬いし強えし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:54

    百獣の強さ担当おじさん伝タフ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:23:07

    鬼ヶ島では赤鞘が切り離したからまだいいよね

    本来なら大看板がカイドウさんを倒れるまで肉癖して守り続けるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:23:55

    >>41

    カイドウ以外の百獣メンバーを一人で楽に潰せる後継者やん元気しとん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:05

    >>50

    あうっ 肉壁の間違いなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:38

    >>51

    すみません

    原作読んでませんよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています