みんな税払ったかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:35

    ほな税払えなかった奴は手足を消すでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:09

    レオポルド2世…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:35

    帝国主義の権化たるブリカスにすら「はっきり言ってお前やり過ぎ…もっとルールを守らなきゃダメダメェ」と言われる…そんなレオポルド2世を特に誇りには思わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:06

    次代が有能を超えた有能

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:11

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:42

    しかし…植民地でなく王家の領地なのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:16

    俺なんてvic3でベルリン会議が始まる1878年までにコンゴを承認国家にするプレイを見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:37

    “コンゴの人口”が“70%の激減”!?
    なにをやってるこのヒゲは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:39

    とにかくベルギーは蛆虫と名君が交互に即位する危険な王国なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:47

    >>9

    ベルギーはチョコレートがウマい…ただそれだけだってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:05

    >>10

    銃を造るのもウマいでっ 



    使い道?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:36

    >>10

    あれっクズお前知らなかったのか?この時のベルギーが工業化が進んで鉄鋼産業や化学作業が盛んで植民地不要ッ

    の豊かな国だったんだぜ

    レオポルド2世のコメント

    だから魅力的な資源があるコンゴを手に入れる必要があるだろっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:04

    >>3

    ベルギーがコンゴ取ってるのムカつくなあ 利権確保してえなあ

    おおっコンゴで悪政の噂が立った! ネガキャンのため調査開始だGOーっ


    な……なんだあっ

    あわわ 確かに俺は悪政って聞いたけど中世の植民地みたいに手足を切り落とすとかそんなのは想像してない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:28

    不思議ですね…ネットであれだけ愚弄されてるイギリスが今では聖人に見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:39

    な…なんやこの天竜人のプロトタイプ?な爺様は(ギュンギュン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:06

    身の丈に合わない世界帝国の夢に取り憑かれたのにはアホのヴィリーと同じ要素を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:42

    >>16

    もしかして統一された普遍の世界帝国って仮に実現出来ても1年ぐらいで内部崩壊するんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています