"火拳のエース"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:47

    海賊王ロジャーの息子で
    英雄ガープの義理の孫で
    麦わらのルフィと炎帝サボの義兄弟で
    自然系メラメラの実の能力者で
    七武海ハナフダを討伐していて
    政府からの七武海の勧誘を蹴って
    冥王レイリーに船をコーティングしてもらって
    赤髪のシャンクスに挨拶をして
    カイドウの本拠地鬼ヶ島を襲撃して
    白ひげの旗を燃やすことで宣戦布告して
    海侠ジンベエと決闘を繰り広げて
    白ひげに決闘を挑んだ末に奴の部下となり
    白ひげ海賊団二番隊隊長として光月おでんの後釜を務めて
    後の四皇である千両道化と宴を通じて親交を深め
    黒ひげと決闘の末に敗れ
    海軍vs白ひげの頂上戦争のキッカケとなり
    白ひげ、麦わら、千両道化の連合軍によって処刑寸前で助けられ
    青雉と小競り合いを繰り広げた後に
    赤犬から弟を庇って死んだ

    麦わらのルフィの義兄として相応しい人物だったと聞く

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:55

    事実を陳列してるだけなんだけどとんでもないイカれ野郎で草生える

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:08

    お変ク

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:23

    箇条書きマジック乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:38

    白ひげファンボーイなら団員のことも詳しく知ってて当然だよなぁ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:55

    >>4

    言うほど箇条書きマジックか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:48

    ビッグマム以外の全ての四皇に襲撃or宴をしているイカれ野郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:48

    人生生き急ぎすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:56

    役割が…役割が多い…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:09

    海賊王RTA走者だろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:22

    助けられてから死亡するまでの過程で青雉と小競り合いした以外にも何か書くことない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:48

    21歳で5.5億という数字が安く感じる経歴

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:22

    白ひげの所に乗るまでの間が航海すぐの短期間…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:18

    省かれてる範囲ですら
    ・カイドウのシンボルを破壊した後に後継者であるヤマトと親交を結んだ
    ・スモーカー率いる海軍部隊を一人で翻弄した後に七武海クロコダイルの部下の船を複数沈めた
    ・海軍支部に潜入して郵便物だけ届けて去っていった
    とか意味わからんエピソードあるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:23

    人生見どころあり過ぎ男

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:36

    RTAの早さならロジャー以上なんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:38

    メラメラの実を食べた~白ひげに敗れて部下になったまでが約一年
    白ひげの部下になった~赤犬に殺されたまでが二年
    頭おかしいんかコイツ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:02

    前作主人公かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:20

    >>14

    当時の肩書きだけ考えるとアラバスタでの行動が中々ヤバくて笑う

    自然系能力者の海軍大佐を適当にあしらったままシームレスで七武海の部下にも手を出してるの狂犬過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:48

    そもそも白ひげの部下になる前のジンベエ⇒白ひげの連戦が既に狂ってるからな
    七武海と四皇をハシゴしたキャラなんか他に赤犬しか居ないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:57

    炎のターボエンジン付きとは言えなんで小舟かつ単独で新世界から前半の海まで戻ってるんですかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:23

    >>14

    5億超えの四皇幹部が海軍支部の重役会議にまで忍び込んだ挙げ句手紙残して無傷で逃走する事件とかモルガンズ絶対楽しかっただろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:35

    レイリーみたいな師匠も無しに覇気3種を独学である程度とは言え使えるようになってるんだよな
    みっちり修行つけられたルフィでも相当早いと言われてたのになんだコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:05

    最近四皇に沈められた若者達を見て分かるエースのイカれ具合
    17歳が同盟も組まずにハナフダ撃破→鬼ヶ島襲撃→赤髪接触→白ひげ海賊旗焼討ち→ジンベエ戦→白ひげ戦とか狂気の沙汰やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:55

    センゴク「だから言ったやろ?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:34

    >>22

    しかも新世界ですらなく楽園での出来事という何故お前がそんなとこ居る案件

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:18

    >>24

    義弟も17歳の時に

    ・海軍支部襲撃事件

    ・海軍支部大佐暴行事件×2

    ・東の海上位の賞金首討伐×3(クロは政府認識外)

    ・クロコダイル討伐(非公式)

    ・エニエスロビー襲撃&焼き討ち

    ・パシフィスタ破壊

    ・天竜人暴行事件×2

    ・インペルダウン潜入&囚人大量解放

    ・マリンフォード襲撃&公開処刑阻止

    ・冥王&海侠とマリンフォード観光ツアーからの十六点鐘

    とかやらかしてるから多少はね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:04

    意外に工作も字もうまい
    単独航海もできるしもしかしてやらせたら何でもそつなくこなすタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:22

    これでまだ20歳とかやっぱり経歴おかしいよコイツ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:31

    >>28

    幼少期に熊鍋してたけどルフィの腕前考えたらエースの方が料理もできるんだろなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:24

    これまでの各情報を整理するとルフィが出港してからスリラーバーク編までの期間が
    サッチ死亡(新世界)
    ⇒ドラム島滞在(楽園)
    ⇒アラバスタ滞在(楽園)
    ⇒ルルシア滞在(新世界)
    ⇒海軍支部潜入(新世界?)
    ⇒ジンベエに手配書自慢(新世界?)
    ⇒バナロ島(楽園?)
    という狂気のスケジュールだったことが確定してる男

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:37

    ノベルエース出てもう全部出し切っただろと思ったらまだハナフダ撃破した事実が出てきた男だ
    まだ何かあってもおかしくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:21

    ルルシアや手配書自慢のせいで短期間に新世界⇒楽園⇒新世界と往復してる可能性が高いの草生える

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:06

    >>32

    ワノ国上陸→鬼ヶ島カチコミも本編で突如生えてきたんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:30

    尾田っちジャンプさせたら「七武海倒してた」「四皇の息子(おでん)と友達」レベルの設定まだ出てきてもおかしくない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:37

    そうか……
    ジンベエが楽園までエースを訪ねたことにしないとルフィが空島行ってる間にエースがアラバスタから新世界まで到達してる計算になるのか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:04

    >>34

    ワノ国に行ったのは頂上戦争の頃にわかってたけどまさかカイドウにカチコミかけに行ってたとは思わないじゃん

    何て事してんだこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:40

    ここまで来たらビッグマム関連のイベント追加して新旧四皇フルコンプしてほしい気持ちはある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:41

    ワノ国回想で4年前って言われてたからあの時18歳〜17歳なのは確定なんだよな
    ワノ国エースはワノ国ルフィより年下という事実

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:14

    ビッグマムの過去イベント枠はウルージさんの将星撃破が持っていったからなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:47

    ビッグマム海賊団もたくさんいるからどこかで小競り合い起こしてたくらいならねじ込む余地いっぱいありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:22

    モルガンズが「火拳のエース冒険記を出したらいずれブラッグメンより広く読まれるぞ」ってウキウキしてたのも分かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:38

    「○年前まではコンポートが四将星の一人でしたがエースに敗れたため将星から落とされ、スナックが新たに将星の一員として加わりました(なおウルージ)」とか適当に生やせそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:47

    エースが深海やゾウに行ったシーンは原作で描かれてないのでまだ「実はロジャーたちと同様に万物の声が聞こえる」とか生えてきてもおかしくないですからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:07

    エピソードエースの更に没シーンなので入れていいかわからないがリトルガーデンにも行ってるからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:52

    ビッグマムはコンポートやスムージーみたいな強者としてピックアップされたけど特に描写無しなキャラも多いしイベントは作ろうと思えばいくらでも作れそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:57

    >>31

    なんならルフィの手配書が出たタイミングとエースがドラム王国に来たタイミングを考えるとルフィ達がアーロンパーク→リトルガーデンあたりの航海中に白ひげに手配書見せつつ弟自慢(たぶん白ひげのナワバリなので新世界)→ドラム王国(楽園前半)とかいう狂気の移動距離と速度してるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:10

    海軍に潜入しつつ人命救助もしてくれる漢

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:13

    >>47

    幹部級を倒したとかじゃなくてもバギーの時みたいに何かのきっかけで普通に仲良くなってたみたいなパターンもあり得るしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:11

    >>1

    最初の一文からもうなんかおかしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:14

    白ひげ「そんなに急いでどうする」
    読者俺「それな」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:04

    >>38

    改めて四皇との因縁多いなエース


    白ひげ

    ⇒決闘に敗れて部下になった

    カイドウ

    ⇒本人不在中に本拠地にカチコミ、龍のシンボルを破壊した

    赤髪

    ⇒挨拶に行って宴会した、自分が発端の戦争を終結させてくれた

    黒ひげ

    ⇒元部下、決闘の末に敗れた

    麦わら

    ⇒義兄弟、インペルダウンや海軍本部まで助けに来てくれたり、海軍大将から命懸けで助けたりした

    千両道化

    ⇒勝手に宴会に混ざって友人になった、海軍本部まで助けに来てくれた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:44

    >>52

    ここまで急いでたとはさすがにこのリハクの目を持ってしても…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:09

    ワノ国行ってるしビッグマムとの因縁もどこかで差し込めそうなのがすごい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:45

    敵対イベントは厳しいが友好イベントなら白ひげの部下になった後の期間にも差し込めるからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:15

    シャンクスすら悩ませるエースの生き急ぎっぷりである

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:47

    三年後にデビューした弟が更に酷いRTAしてるしこれはもうガープとダダンの教育が悪い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:08

    新世界入りした時期的にはエースが先輩だけど海賊として旗揚げした時期的にはキャベンディッシュやロー辺りと同期~エースの方が後輩なんだっけか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:37

    ノベルエースで挨拶に来たエースとちょっと話しただけのシャンクスたちにもとんでもなく生き急いでるのわかるくらい生き急いでんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:06

    船出して1年未満(独学の鍛錬のみ)でヤマトとやりあったりジンベエと海岸で5日間やりあえるのもだいぶおかしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:48

    >>59

    旗揚げのタイミングを基準にするならどっちも先輩

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:04

    >>59

    新世界どころかグランドラインに入った時期でも圧倒的に早いよ(ヤマトと話してる時点でローキッドベッジはそれぞれの海で名を挙げてる時期)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:29

    エースとルフィ以外に基礎段階からガープの教育を受けた例が
    コビー(入隊から2年で海軍本部准将、覇気使い)とヘルメッポ(入隊から2年で海軍本部少佐)だからガープの教育がRTA走者を量産してるのは間違いない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:30

    これは没設定だけどキャベンディッシュの初期設定はエースを一方的にライバル視してたらしいな
    出港時期的には丸かぶりだもんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:48

    >>39

    2年前~修行期間のルフィ並みの年齢でなに鬼ヶ島にカチコミ入れてんだ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:01

    >>16

    というかロジャーがエースの年齢の時ってまだ海賊ですらない可能性あるんだよな

    49年前(ロジャー28歳)だとブルック曰くルーキーらしいし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:29

    最悪の世代はあくまでも『グランドライン入りしてから一年以内で億超えの超新星』だからね
    旗揚げ~1年でシャボンディ(ワノ国)到達してるのなんてエース、ルフィ、ゾロだけで他は旗揚げからしばらくは地元で準備してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:48

    旗揚げ1年で鬼ヶ島カチコミしてる件については弟が同じく旗揚げ1年で政府三大施設カチコミしてることで許されてる部分はある

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:10

    >>57

    ノベルエースだとシャンクスはロジャーの息子って分かったうえで「……よくここまで来たな」って言ってたし真面目に生き急ぎ止めたそうなんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:51

    メラメラ手に入れてなかったらもう少し進行速度はゆるやかだったかも?
    多分変わらねーなこいつ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:57

    17歳の時は同じ年齢の時点のルフィより明らかに強いし滅茶苦茶生き急いでたけど、白ひげの庇護下に入って多少落ち着いたら今のルフィより上の20歳の時点でまだ四皇には届かなかった辺り、窮地にこそ力は開花するって言葉の意味がよく分かる
    逆に言えばルフィが窮地に身を置きすぎてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:00

    海賊としてエースより後輩な船長キャラなんてそれこそルフィ・ボニー・バルトロメオ位じゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:34

    >>66

    流石に鬼が島にカイドウ居たらそこで終わってた可能性高いから運が良かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:35

    あのタイミングで鬼ヶ島にカイドウが居たら死ぬか部下になるかの二択だろうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:40

    >>74

    黒ひげに憧れて海賊になったらしいからカリブーも後輩

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:49

    運とコミュ力でギリギリ生き延びてる場面はある

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:50

    >>75

    まぁカイドウの気質なら才能ある生意気な奴だし殺さず部下にしようとするよな

    百獣でのあれこれはちょっと見てみたかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:33

    >>78

    弟も同じだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:06

    >>80

    うーん似た者兄弟

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:19

    >>68

    最悪の世代の定義間違ってない?

    グランドラインに入って1年とか初めて聞いたんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:52

    エースとかいう黒ひげの母と妹の設定画にも意味深な表情でいるやつ
    もうどんな縁や人間関係が出てきても驚かないぞ
    多分

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:08

    最悪の世代→ルフィと同時期にシャボンディに集まった1億超えルーキー+黒ひげ
    超新星→シャボンディ到達時点で1億超えてるルーキーの総称なので最悪の世代以外にも該当者はいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:37

    >>83

    尾田っちの中の初期構想だとどうなってたのか気になる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:28

    ドリブロが「麦わらの兄貴と以前会ったぞ」と言い出しても驚かないよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:02:35

    >>86

    ノベルの没案だとリトルガーデン行ってたからそれを採用されてたら会ってたと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:03:21

    対戦したおじから死なすの惜しいなって勧誘されるのがお決まりの流れみたいになっとる
    あまりに生き急ぐから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:03:28

    >>87

    尺の都合であのコマがカットされただけで行った事実は残ってる可能性あるんだよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:47

    >>82

    あのシャボンディにいた十一人+黒ひげだけを指す言葉だから全然ちゃうよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:13

    >>1

    ここにない設定だと父親だけじゃなく母親もDという

    DとDのハイブリッドだからあんなに嵐を読んだんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:35:59

    エースの進行速度に近いのがバルトロメオというね(船出1年で新世界入り)
    初手遭難したり仲間集めから入ったエースよりは陸での基盤がある分マシだっただろうけどそれでも何だあのニワトリ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:43:29

    生き急ぎというより、自分の命を勘定に入れていないのでは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:51

    この生かしておいたら何しでかすか分からない化物を愚痴一つで引き留めて仕留めたのが後の海軍元帥
    麦わら新白髭革命軍の同盟を未然に阻止したという

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:35

    エースもルフィ同様人々を惹き付ける魅力とかがありそうだからな…生きてたら更に、勢力が変わってたかもしれないしな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:14:55

    両親Dだとエースに平穏な生存ルートはもとから存在しないって言ってるようだ
    サボがいても結局17才で出航は変わらないしどっちにしろエースの勢いは止められないのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:47

    病の発覚前なら恋ハリした結果たまたま両親ともにD同士になったんかなと思えるけど、ルージュの妊娠が明らかにロジャーの死病が判明した後だからロジャーとルージュが示し合わせてDのハイブリッドを作ったとしか思えないタイミングなんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:21

    やっぱりロジャーの息子だよお前は

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:35:16

    最初から新世界クラスの基礎カラテがあったせいでいろんな成長ポイントをすっ飛ばして新世界突入、そのまま白ひげ傘下に収まったことで経験値を積めなかった

    と、思ってたんだが大分色々やってんなあ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:29:38

    旗揚げから3年の海賊と思えば実力面は十分すぎるくらい備わってる
    問題は出生からくる自己肯定感の低さとか自分の価値を顧みないところが変わらなかったとこ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:31:34

    >>98

    でもこれは余命1年の状況なので理解できる

    これと同じくらい生き急いでるからビビる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:20

    >>31

    黒ひげ大捜査線がドラム以前の時系列ならまだわかるんだよな...

    ここ確定してたっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:26

    こんなに設定モリモリなのに川流しで命の危機迎えてたの草生える
    モーダ様々だよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:56:07

    >>43

    モルガンズそんなこと言ってたんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:00:33

    なんでこんな駆け足なんだよもうちょいゆとり持って冒険楽しもうぜ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:09:05

    >>105

    エースの中の漠然とした目標が「親父(海賊王)を超える」だったから…

    実父が海賊王なせいでハードルが激高だったから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:20:21

    懸賞金のインフレが激しく進む前だったから5.5億という控えめな額にされてたけど今なら10億以上付けられそう
    なんならロジャーの息子という事実もバレたら20億行きそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:55:10

    >>107

    ジンベエ参考にすると前半判明の懸賞金に4かけると適正値になりそう。すると成り上がり黒ひげと張る新参四皇級に化ける

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:03:42

    黒ひげぽいやつが居るぞ!つってアラバスタから急遽突撃→そっから海軍支部から情報奪取→バナロ島で決戦…地理考えたらマジで忙しいな

    一方その頃麦わらサイドはクロコダイル撃破→ジャヤ寄港→空島→(海軍支部潜入からの脱出→)ロングリングロングランド→ウォーターオーブン→エニエスロビー…と、地理的には妥当だが行動はかなり忙しいな
    この間1週間かそこらだろ多分

スレッドは9/19 21:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。