東映繋がりで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:11

    自分がドラゴンボール好きなのもあって未来トランクスと色々重なっちゃうやつ
    時間軸の分岐の仕方はドラゴンボール方式だったし夏映画は実質未来トランクス編みたいな感じの内容だったし

    ガッチャードが風都探偵のノリでアニメ化するとしたらCVは草尾毅を希望したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:06

    ほなデイブレイクの世界を消滅させないとな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:59

    >>2

    させないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:42

    実際前にやってた公式Twitterのスペースでも未来トランクスのこと話題に出してたしある程度意識はしてそうではあるんだよね
    ラストのナレ死冥黒王も全てが終わって未来に帰ったあと人造人間とセルを秒殺するトランクスのオマージュだったり……しないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:11

    隻眼(隻腕)になる、激しくなっていくインフレに追いつけず取り残されていくって部分は未来悟飯の要素も入ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:24

    まあパクリとは言わんけど、こう言うキャラ作る以上どうしてもトランクスがある程度ベースになるやろ感はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:45

    未来の世界でレジスタンスを結成して巨悪に必死に抵抗してる所まで一致してる…と思ったけどこういうのはこの手の属性のキャラには付き物なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:32

    >>2

    正直仮面ライダーガッチャード超・未来宝太郎編みたいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:17

    逆にドラゴンボール位になると気づかないうちに俺の好きなキャラ作るぜってなったらその影響を受けた作品からの遺伝子があるとかある作品だからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:57

    >>8

    映画での出来事の後なんやかんやあってタイムパトローラーやってる可能性はあるかもしれない  


    画像は仮面ライダーにおける既存のタイムパトローラー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:31:08

    自分より実力上のキャラが死んで(宝太郎だとりんね、トランクスだと悟飯)新しい力(宝太郎はデイブレイク、トランクスは超サイヤ人)を得る流れも一緒なんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:31:54

    >>11

    新しく手に入れた力(超サイヤ人・デイブレイク)では敵わずに過去に行って歴史を変えてから圧倒するのも一緒だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています