中学生って人格破綻者キャラ好きなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:09

    ま、確かにカッコいいからバランスは取れてんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:48

    >>1

    TOUGHの中なら誰が子供人気高いか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:33

    >>2

    真面目に答えるとリカルド…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:50

    >>2

    鬼龍

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:38

    つまりシマ様も中学生に人気ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:35

    >>5

    消えろ兵隊

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:13

    >>5

    歯抜け・斜視・デカ鼻・デブと好かれる要素がないんスけどいいんスか…これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:17

    >>2

    龍継ぐだけなら尊鷹…

    たとえ戦績悪くとも心臓弾丸すべりなんて見たら子供たちはウッキウキになるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:21

    >>5

    人格も顔面も破綻してるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:12

    >>2

    NEO坊…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:34

    >>1

    な…なんやこの呪霊腐腐おばさんは ギュンギュン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:38

    >>7

    しかし…中学生にウケる人格破綻者キャラなのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:46

    >>4

    嘉一ッ 鬼龍は子供に愛情を持ったからもうダメや見捨てよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:16

    >>12

    おもチン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:18

    >>12

    スレ画といい顔がいいの前提だろうが えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:01

    お言葉ですがビジュアルが良いこと前提ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:14

    ビジュアルが良くて程よくワルでアウトローなのがウケるんだ
    TOUGHで言うなら悪魔王子が安牌っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:27

    >>17

    実際こいつ白コート羽織ってる時マジでかっこいいんだよね

    親父である鬼龍の色違いを意識してるのもナイスなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:57

    しゃあっ フェイス・レス!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:08

    >>17

    しかし…生まれを思えば悪魔王子はだいぶ人格は真っ当な方なのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:20

    いいや
    キチ◯イだけど優しさを見せてくれるキャラがウケることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:33

    この「ビジュアルと声とあと強さだけで人気」のセルが許さないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:22

    キンブリー…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:00

    人格破綻者キャラはですねぇ
    ネタの宝庫という方面で大人からも人気出やすいんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:52

    野菜王子も人格破綻者だった頃から人気で読者から殺サナイデクーッて言われてたし
    子供はそういうのスキなのかもしれないねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:46

    倒されるべき悪役として好きってよりガチで憧れてるケースが多いってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:59

    人格破綻キャラを演じる声優…すげえ
    滅茶苦茶楽しそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:09

    なんか狂気的に暴れて他のキャラを圧倒したらとあり合えずガキッの心は掴めると言われるほど破綻者属性は人気なんや
    ガキッは大人が思うよりも病んでるのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:26

    >>24

    あわわお前はこの時点で既に面白い奴

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:45

    >>26

    中学生はですねぇ

    ヒーローより悪役に憧れるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:32

    人格破綻者ということは本質的には心が弱え奴ということ お前たちはなぜそんなのに惹かれるのだ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:07

    >>31

    心が弱えガキッにとって心が弱えままで思いのままに暴れるキャラがヒーローに見えるから…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:50

    >>19

    しゃあっ 自分の所業を見せつける!

    ぶ、無様…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:54

    >>31

    めちゃくちゃ共感できるからやん…

    理解されずとも迷いなく行動できるのはかっこいいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:06

    昔の漫画は大体人格破綻者ばっかだから中学生に人気出るってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:01

    >>31

    なんでって周りから阻まれようと力と執念で我を通そうとする生き様にはある種のロマンがあるからやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:35

    鬼龍は今も昔も人格破綻者じゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:59

    人格破綻者な強い軍人・傭兵キャラ…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:45

    >>19

    中学生にもお姉さま方にも人気出そうではあるけどね

    なんだかんだもうちょい上の年齢層の野郎の人気が根強いと思うの


    イカレポンチを超えたイカレポンチだけど嫌いになれないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:30

    >>35

    ネタだよ

    倫理観が割としっかりしてる中で人格破綻者が一際輝くからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:28

    >>37

    当たり前のことを抜かすなッ

    だから死を望まれてるんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:38

    >>40

    ガキッは型破りを求めている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:44

    単に人格破綻者と言うよりメンヘラ要素のある人格破綻者が人気出るという感覚ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:18

    >>24

    ここからさらに面白いものを見せてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    本当に面白いんだよね面白くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:39

    スレ画と同タイプの人格破綻者って言うとアイアン木場が思い浮かんだんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:46

    もしかして人格破綻者ってより強いチンピラがウケるんじゃないですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:47

    スレ画はちゃんと人格破綻者扱いされてるからあの漫画の中じゃマシな方なんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:38

    >>3

    人気ですよ

    に〜っ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:22

    >>43

    ウム…

    病んでて心の闇全開のクズキャラは中学生のハートにドストライクなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:19

    悪役や人格が破綻したキャラは好きだけど変に擁護されたり作中で肯定されたりすると萎えるから悪役には悪を貫いて欲しいと思うようになった

    それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:14

    こういうビジュアルで周囲に危害加えまくる蛆虫が好きなんだろ僕ゥ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:47

    >>48

    やばっ中学生に人気出そうなフレーズに思えてきたよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:13:11

    >>25

    交渉すらせずに虐殺する辺り破綻者っぷりはフリーザ以上だと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:18:45

    突き抜けたゲス…すげえ
    マネモブからもカルト的な人気を誇るし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:20

    INSANE (A Hazbin Hotel Song) - Black Gryph0n & Baasik

    最強ぶってるが下手すれば作中トップ10にも入らなさそうな厨二悪魔…それがアラスターです

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:34

    >>51

    やらせろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:25:49

    >>11

    お言葉ですが腐腐の人気だけで5位にはなれないですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:35:52

    じゃーん マネモブ
    大量殺戮犯を持ってきたで

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:49:21

    >>58

    FateZEROならこのスレの趣旨に合うのはコイツだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:01

    >>59

    ううんそいつはカッコイイより引くのが先に来るから仕方ない本当に仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:45

    スレ画は別に破綻してると思えないんだよね
    持って生まれた才能や性質、その後の周囲の環境に沿って順当に生育した結果でしかないでしょう
    人格形成過程が綺麗に説明できて「ま、なるわな…」としかならないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:33

    キチ●イが出ると物語が大きく進むなぁ ですねぇ
    だから好きになるんだろっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:30

    >>61

    直哉は中学生が好きそうなタイプとは違うクズだよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:08:50

    >>59

    こいつは好きになれる要素がないカスだと思う…それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています