ムーンセルビームがなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:13

    こいつらだってきっと
    直死ビーム
    勝利すべき黄金の剣
    嫁ビーム
    青子、ビーム撃てるか?いけるだろ?

    ができるんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:49

    無 茶 言 う な

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:55

    四分の三がヒロイン頼りじゃねェか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:10

    直死ビームってなに?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:11

    士郎はまあいい
    草の字も……まあいいだろ

    直死ビームってなんだよ
    嫁ビームはマジでなんだよ姉ビームの亜種か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:25

    >>3

    勝利すべき黄金の剣は投影したからセーフ

    ラブラブカリバーンではあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:46

    えっこのメガネ遂に直死でビーム撃つようになったんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:00

    ヒロインなしでも腕士郎ならエスカリバー撃てるんだぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:30

    自力でビーム撃てそうなの士郎だけじゃねーか!
    ……つまり士郎はヒロインだった??

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:56

    嫁ビームも嫁が式な事を思えば実質直死ビームではないのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:18

    コクトーお前どっちかというとお前が婿だろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:42

    青子、ビーム撃てるか?いけるだろ?
    で盛大に吹いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:45

    >>9

    毎日一生懸命で料理と家事がうまくて献身的であと人とどうしようもなく外れたところがある

    よし、型月ヒロインだな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:46

    志貴の廊下殺しをビームと考えるのは無理がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:56

    まあ遠隔直死が出来るようになってるしビーム撃ててもおかしくないか・・・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:33

    藤丸はブラックバレルビームあるし伊織だってハイドロポンプビームがあるもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:38

    真の直死は目で殺す…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:07

    お礼参りビームやバリツビームがあるんだ
    直死ビームがあってもおかしくはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:16

    >>17

    バロールじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:35

    >>4

    >>7

    直死のビームです

    当たれば廊下ごとロアの脚を殺せると言われています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:09

    >>5

    >>4

    魔眼大投射

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:47

    直死ビーム!とかやり始めたらもう主人公じゃなくてネコアルクと同列のナマモノだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:46

    直死ビームのイメージ図

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:18

    草の字は頑張ったら自分でビーム撃てない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:16

    >>24

    でも青子が撃てそうなら撃ってもらうだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:11

    今後志貴がFGOに来た時謎のビーム技を持ってくるかもしれない
    いつも原作勢を困惑させるのに定評があるコラボだし、未知の月姫2とか2.5とか出典の直死ビームを……

    確かに絵面がネコアルク寄りになってしまうな……あいつなら目からビーム撃ってるし……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:11

    草十郎は一度ビームを覚えたら暇潰しに撃ってみたくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:08

    >>21

    実際直死の魔眼大投射なんてしたりどうなっちゃうんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:47

    志貴お前バロールの眼に覚醒しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:06

    魔眼殺しの逆で魔眼増幅レンズが出てくるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています