【閲覧注意】ここだけ与一が閉じ込められてたのが寝室だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:13

    壁が鏡張りで真ん中には回転するベッドが置いてある模様
    おまけに照明はピンク色でシャワーが備え付けられている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:10

    ただの寝室じゃないみたいですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:45

    スレ画のせいで特製の寝室に死柄木を連れこむAFOが見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:33

    次はその子か(意味深)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:00

    ワンチャン母親の仕事場的な所じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:03

    次はその子か(同情)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:53

    次はその子か(憐れみ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:34

    次はその子か(おぞましい)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:00

    完全にラブホじゃねぇか!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:33

    外観は城みたいな見た目なんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:20

    >>10

    つまり魔王城か

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:59

    >>9

    ((ラブホテルじゃねぇか…))と思いつつ要らん事を純粋な初代に教えない方が良いな!うん!と結論付ける二代目と三代目

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:08

    >>12

    あの荒廃した世界にはたしてラブホテルはあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:33

    原作よりは健康そう…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:15

    このお兄さん定期的に飢えた(意味深)お友達を部屋に放り込んだりして

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:03:17

    これってもしかして歴代OFAの人がいる空間もラブホになるんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:40

    >>16

    無駄に豪華な椅子だったし、描かれてないだけで真上にミラーボールが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:48:19

    >>16

    奈々さん以外全員男だから洒落にならん空間なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:16

    風呂やベッドがあるぶん原作よりはマシな待遇っぽいの笑えない
    逆に原作AFOはなんであんな何もなさそうな場所に入れてたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:36

    まさか、二代目が扉をバンって開けた時に見た光景が
    ベッドの上にあられもない姿でぐったりと倒れ伏している与一だった可能性も………

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:53:36

    >>19

    マシかなぁ!?TE◯GA同然の扱いじゃねぇかなぁ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:39

    AFOが用途通りにこの部屋を使っておらず
    ただ与一を閉じ込めていただけなら与一はさっぱり部屋の意味がわかってなかったら面白い
    「部屋の照明がピンクなのはいったい何だったんだ…。色彩感覚がおかしくなりそうだったよ。」
    「ベッドが回転する意味が分からない。あれ何度も酔いそうになったから床で寝た方が楽だったよ。」
    「壁全体が鏡だったのは、まあ兄さんは体が大きいからただの鏡だと小さすぎたせいなんじゃないかな。」
    「引き出しによくわからない液体が入った容器が何個もあったんだ。水でもないし、接着剤でもないし、のりでもない。においがするやつとしないやつ、透明なのとピンク色の。あれほんとなんだったんだろう。マイヒーローは知ってる?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:32:22

    次はその子か兄さん(軽蔑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:27

    >>22

    「…俺もそう言った確かには詳しくない(知らないとは言っていない)」

     とかなんとか躱して、

    「ブルースなら知っているんじゃないか…?」

     とぶん投げそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:14

    >>15

    独占欲の強いAFOがそれを許すかな…

スレッドは9/19 22:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。