【ネタ・閲覧注意】ここだけアグネスがシンをチンクシャと言う理由が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:16

    アカデミーにいた頃、モーションかけたモブ男に「俺、スレンダーで黒髪赤目な子が好きなんだ。ほら、あのアスカって奴みたいな感じの。アスカが女だったらなぁ……」という理由で振られたため。
    なおアグネスはそのモブ男の事は速攻で「やっぱりホモじゃない!」と忘れたがそれはそうとしてシンへの罵倒に容姿に関する事項が追加された。

    ※このスレは逆恨みでネチネチやってくるアグネスと何も知らないシンを邪な目で見るモブの対処に頭を抱える周囲をネタにするスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:36

    精選版 日本国語大辞典 「狆くしゃ」の意味・読み・例文・類語
    ちん‐くしゃ【狆くしゃ】

    〘 名詞 〙 狆(ちん)のように、目・鼻・口が顔の中央に集まって、くしゃっとした顔。一説に、狆がくしゃみをしたような顔。多く、不美人の形容として用いる。

    デジタル大辞泉 「不美人」の意味・読み・例文・類語
    ふ‐びじん【不美人】

    美しくない女。醜女ぶおんな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:13

    実力だけじゃなくて容姿もバカにしてる辺り、実際にありえそうな内容なのがまた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:14

    アグネスはこの場合、「素晴らしい美人である自分にアンタが張り合おうなんて生意気よ」の意味でチンクシャ呼びしてます。
    突然容姿まで悪口を言われるようになった何も知らないシン・アスカさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:38

    シンルナ前提のネタスレって事で大丈夫かい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:07

    基本的にカップリングは公式準拠でOKです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:31

    真昼間に同じネタで立てたらガチ目にアグネスにヘイト向けてる人が出てきたのでネタスレである事明記して立て直した感じやね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:17

    >>7

    その節はご迷惑をおかけ致しました……。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:24

    なるほど。

    ところでルナマリアさんはこのことご存知で......?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:39

    その昼間と同じレスない?気のせいかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:49

    >>7

    アグネスと議長は割とキツいヘイト向けられがちだから扱い難しいよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:09

    あとチンクシャって言葉でどこぞの誰かが騒いだ過去あるのもあれだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:11

    スレ主はライン超えたと思ったら遠慮なく消して良いと思うよー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:33

    >>12

    しっ、話題に出したらあいつの格好の餌になるから辞めよう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:53

    スレ管理がんばります!

    なおルナマリアは突然アグネスがシンの容姿にまで貶めるようになったため、

    ルナ「ちょっとどうしたのよ、いきなり?」
    アグ「実力も無い男のくせに他の男に媚びるようなのにはこれくらいいいでしょ!」
    ルナ「何?レイとシンの仲疑ってるわけ?」
    アグ「本当にレイだけなのかしらねぇ?」
    ルナ「はあ?本当に何言ってるのよ。(シンがそんなことするわけないし、する時間があるなら訓練や勉強してるわよ)」

    というような会話をしています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:00

    >>8

    ドンマイやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:12

    >>8

    しゃーない、切り替えてこ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:15

    そのモブ男は今でもシンに劣情を催してるのだろうか......

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:59

    >>18

    体術得意なルナマリアに処されてると思いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:51

    シン「チンクシャってなんだよ……確かに俺は落ちこぼれだけど顔関係ないだろ……」」
    レイ「気にするな。俺は気にしない。どうせ八つ当たりだろう」


    モブB「いや流石にその性癖はどうかと思う」
    モブC「無駄に加工した上で海苔修正までするのがキモイ」
    ヨウ「なんだ?猥談か?混ぜてくれよ~」
    モブA「ああ、俺の彼女の写真見せたらキモイとか言うんだぜ。酷くないか?」
    差し出されるシンがシャワーしてるところの隠し撮りを女体化コラしている画像
    ヨウ(やっべぇ……。この場合はシン本人に言うより先にレイに……いやまず教官に相談?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:00

    >>18

    何かの拍子で女装なんかしようものなら食い付きヤバそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:26

    例えば罰ゲームで女装したらマジで可愛かったが為に妙な視線向けられるようになったシンちゃんに嫉妬するアグネスがいるかもしれないのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:29

    モブ君「アスカが女の子だったらなぁとは言ったが、男のアスカにまで恋心を抱いているとは言ってねぇ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:03

    >>20

    ヤベェ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:22

    このシンちゃんに劣情抱いてるモブ男は一人だけ?複数いる?
    複数いるならコンパス出航後に隊長のキラもフォローに入るのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:26

    >>20

    レイルナに相談だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:06

    >>20

    その気持ちは痛いほどわかるけど、それは自分の脳内と胸の内にしまっておく方がいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:07

    シンが男性が男性にそういう感情を抱く状況を全く想像できず無防備だとよりおいしいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:40

    複数で徒党組まれたらそれは面倒なことになりそうな予感

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:30

    地下にシコスレと同じようなノリのシン・アスカファンクラブがあります。
    ので根絶には戦争根絶と同じくらいのエネルギーが必要です。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:24

    根深い問題だぜ、全く......

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:32

    俺等みてーなのがいるならそりゃ根絶できねぇわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:37

    >>30

    あれと同じようなってかなりヤバいやつでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:50

    朝からシンシコしてるようなあのスレの住人のような奴が......?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:47

    あの人たち平和にシコってるだけだし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:12

    ルナ「シンが一般人と喧嘩したの!?レイまで顔腫らして……。二人とも営巣どころか退学でもおかしくないわよ?」
    レイ「これは正当防衛だ。セクハラを通り越して襲って来たからな。余罪の追及が出来れば相手を刑事罰に追い込めるんだが……」
    ルナ「なるべくシンを一人にさせないようにするわ」
    メイ(アカデミーのクローズドサークルだけじゃなくてアングラサイトにシンの盗撮写真が流出したのが原因?本物の変質者まで引っ掛けちゃったの??)

    シン(移民ってだけでよくわからない絡まれ方するのかな……)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:35

    エリート志向のプラントの女子には不人気だが、男子には密かにアイドル扱いされているシンちゃん・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:56

    >>36

    物理的にやべえのが釣れちゃってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:31

    シン・アスカ暴行未遂事件を受けてアカデミーの地下ファンクラブでは本人の前で妄想と現実を混同しない、YESシンちゃん、NOタッチが推奨されるようになりました。
    それはそうとして平和にシコるのとシンちゃんのお着換え(コラ)は今日も盛んです。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:36

    アグネスも嫉妬通り越しそうだけどこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:49

    女にも負けたくない(むしろ自分が負ける事すら想定してない)のに可愛い男に負けるのはもっと我慢できないアグネスは想像に容易すぎるw

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:47

    まぁ、婚姻統制ある国だから同性愛は子供を作ってからじゃないと許されない大人だけの嗜みとかになってそうだしなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:12

    アグネスは暴行未遂事件の噂を聞いた時に「やホじ!」をやらかして流石に教官にぶん殴られたので逆恨みポイントを溜めました

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:39

    シコスレだけではなく、「いかがわしいことなんかしていませんって!!」スレのプラント高官おじさままでひょっとして…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:41

    高官おじさん「息子のオカズを調べた時には不安になったがシン君は素直で可愛い若者じゃないか。さてアーサー君とのツーショットの衣装を用意するか」
    ??「こんにちは~」
    高官おじさん「まだ何もしていない!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:58

    ルナ「もお、また喧嘩したの?」

    シン「あいつら、移民だからっていっつもヒソヒソヒソヒソ笑いやがって…。腹立つ。それに、今日に至っちゃ尻をジロジロ見られてさ…」

    ルナ「…ねえ、これからはレイが掴まんない時は私も頼ってよね。生身じゃまだ私の方が強いんだから」

    シン「ダメだよ。ルナは女の子なんだから、俺よりも気を付けないと。それに…俺…ルナに守られるだけじゃイヤというか…なんでなのかは、よくわかんないけど」

    ルナ「?それなら、これからは居れる限りは一緒に居ましょうよ。それなら、お互い守りあえるじゃない」


    ファンクラブ会員A「…シンちゃんが男の顔をしてる」

    ファンクラブ会員B「…あの女、ムカつくなあ」

    ファンクラブ会員C「そういうのは、シンちゃんにはいらねえんだよ…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:44

    (このファンクラブ活動のおかげでシンルナの距離が縮んだとかだとざまあ案件)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:28:54

    あれー?シンルナが成立しそうだぞー?何でかなー?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:35:41

    某スレは「私の彼氏の貞操が危うい」って感じたけど
    このスレは「やめろ俺はホモじゃない」で後に「彼女に誤解されたらどうする」が加わる感じだろうか
    若さと勢いでダイレクト痴漢をかましてくる輩がいるのが質悪いな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:33:22

    まあ移民への嫌がらせと本人が思ってるうちはまだマシ…なのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:24:37

    ファンクラブ内派閥
    穏健派:シンちゃんを見守り、一瞬の女の子な瞬間でシコれるならいい派。最大派閥。
    中立派:ファンアートで女の子なシンちゃんのコラやSSを量産している。書けない?君の妄想を少し穴埋めしたら創作になるんだ!という謎のクリエイター精神を持つ。nmmnだぞ…。
    過激派:啼かぬなら啼かせて見せようシンちゃんをがモットーでシンを女の子にするためにやらかすタイプ。大概良からぬ視線や態度を喧嘩売ってるとシンに誤解される。少数派。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:45

    レイ・直接近づいてくる輩を物理排除。
    メイリン・ネット上で増殖する予備軍を社会的に抹殺。
    ルナ・妄想を邪魔し続ける。
    アグネス・ヘイトをばらまき多少の成果を挙げる。

    あとヨウランとヴィーノがエロ本をばらまけば沈静化するかもしれない。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:14


    ファンクラブA「くっそ……シンちゃんが女相手に男になってるとか許せねぇよ…」

    ファンクラブB「あの女…どうにか死ぬ目に遭わせて排除できねえかな?NL展開なんかいらねえんだよ」

    ファンクラブC「それに……身近な人が傷ついて嘆き悲しむシンちゃんはものすごくえっちだろうな……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:24

    無理だろな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:32

    ミネルバにも伝染しそう(ファンクラブメンバーがいればの話だが、、、)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:59

    ヴィーノやヨウランたちが、「まぁたしかに可愛いのは認める…」ぐらいの温度になったりとか、エイブス主任が秘かにファンだったりとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:16

    そういえばミネルバの整備員って後方腕組理解者……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:26

    ルナ「なんなのよアンタたち、集団で寄ってたかって!どういうつもりよ、シンが変質者に捕まったから助けてくれなんて呼び出したと思ったら、こんな……!この拘束を外しなさい!」


    ファンクラブ会員A「うるせえアバズレが!清くて純真なシンちゃんを穢すんじゃねえ!」

    ファンクラブ会員B「シンルナなんて認めるか!シンちゃんにはいつまでも清くて可愛くてシコい男の子であってもらうべきなんだ!」

    ファンクラブ会員C「売女、今すぐお前を殺す!そしてシンシコの糧となってもらうぞ!」

    ルナ「えっ…ちょ、やめて、そんな……!」


    シン「見つけたぞてめえら!絶対に許さねえ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:54

    うん、そこまでやったら洒落の範疇外
    他のファンクラブ会員も笑顔で粛清するレベル

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:14:34

    まーたシンルナのフラグが

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:51

    ファンクラブ会員ZZ「……この女の前でシンちゃんを女の子にしたら最高じゃね?後ろでしかイケなくしてあげよう!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:06:06

    >>61

    「お前たち、そこまでだ」

スレッドは9/20 03:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。