荒れる話題のスレの中身のないレスや非猿作品語録を鳴き声のように放つレスはスレ主の自演の傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:01

    まぁ完全に俺の主観で信憑性は皆無なんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:04

    >>1

    俺と同じ意見だな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:46

    アルミホイルを巻け…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:58

    のんな ♪坊 そしてライン超えの愚弄だ
    ルールはなんでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:21

    >>1

    ボクと同じ意見なのんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:25

    それって あ とか保守のことかケン!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:50
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:02

    >>7

    いいや 一時期こすられまくってすぐに消えた「〇〇ってことはクソ強えだろ」と「この〇〇が」と「〇〇は!?〇〇は大事じゃないの!?」と「すまない 〇〇は□□したが△△だった」などに言っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています