で、女上司からパワハラ受けまくったのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:42

    人妻女上司NTRモノで抜けなくなった尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:20

    なぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:36

    むしろ興奮してもっと抜けるようになれ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:25

    わかるぜケンゴ
    その気持ち‥‥(ゲッソリ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:57

    >>2

    何でって…糞お局女上司の顔が脳裏にチラつくからやん


    >>3

    無理です。女上司はゴア博士を女にした感じの見た目ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:56

    >>5

    エロ漫画で女上司キャラが出てきたら嫌なのに思い出して気分悪くなるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:59

    >>5

    うげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげげ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:10

    >>5

    妹が居るやつは妹モノで抜けないみたいな理屈は俺には理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:15

    >>8

    妹はそこまでストレスかけてこないけど、糞上司は毎日ストレスかけてくるからね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:30

    >>8

    うむ...その理屈なら人妻やら近親相姦がそれなりに上位に来るわけがないんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:53

    >>5

    すいません誰もリアル女上司の顔を思い出せなんて言ってないんです

    境遇やシチュエーションで抜け…鬼龍ように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:31

    わしは女上司からパワハラ受けながら勃起してたらドン引きされてパワハラ無くなったのん…
    せっかく無料で最高のプレイを楽しんでたのに相手を喜ばせてると理解したらやめるとかそんなんアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:35

    >>8

    俺には姉がいるけど姉物で抜きまくるから嫌な思いをしてるかしてないかは大きなファクターなのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:23

    俺もオカンに怒られたりするとしばらく母子相姦物見れなくなるから
    ちょっと分かる気がするぜケンゴ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:44

    身近にマイナスの女がいると脳裏にちらついて抜くのに邪魔になるという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:55

    >>11

    コッチモ思イ出シタクテ思イ出シテル訳チャウヤンケ

    シバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:05

    >>11

    仕事というシチュエーションだとブラックなクソ職場を連想しちゃうもんなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:18

    無理に女上司もので抜かなくても別のシチュエーションで抜けばいいですよ(ニコニコ
    まっ、抜けるジャンルが減るというのは絶妙に寂しいもんだけどね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:44

    >>5

    えっあんな人体改造手術を施した頭部がこの世にあるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:49

    >>18

    分かりました…

    甘Sムチムチお姉ちゃんメイドモノで抜くことにします

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:09

    >>20

    せやっ

    それでええんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:05

    現実とフィクションは別腹だろって言うけどね
    言うなれば抜こうかって時に頭にINMやタフ語録がよぎるようなものなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:59

    >>20

    Sだったり、姉という上の立場だったり、メイドという職業・仕事が絡んである辺り、後遺症の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:10

    >>12

    誰も彼もお前みたいな強き者やないんやで

    ちょっとは己の強き者っぷりをリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:14:06

    >>12

    落ち着けケンゴ!

    それもプレイの一貫なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています