な、なんやこの格差は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:21

    赤沢さんでかっ でけーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:10

    今どきAnotherなんて老人しか知りませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:28

    お前二人とも何やと思っとるんや
    JCやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:52

    ほぼ全員死ぬってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:26

    >>4

    担任副担任も死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:48

    いないもの扱いされるってことは赤沢さんを犯せるって事やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:23

    >>6

    実際そういう同人も出てたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:42

    Anotherなら死んでた…怖ぇ
    躓くだけでも致命的だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:22

    げきえろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:50

    >>8一時期何でもない日常でも言われててネタにされてたよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:29

    後半猿すぎて推理ホラーと言うより打ち切り展開だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:55

    JCって、ネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:06

    >>11

    死者をあぶりだすための合宿に全員強制参加じゃない時点で合宿の目的破綻してるよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:20

    >>11

    しかし…意外と続編多いのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:03

    ミサキって…
    ああ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:11

    >>11

    待てよファイナルデスティネーションみたいな感じで楽しめるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:14

    おーっ 激えろやん
    って思って見てたら荼毘に付したんだよね アハハこれは痛いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:16

    全ての元凶は昔のサイコ学級だッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:31

    義眼の方にオチンチン入れてやねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:10

    しゃあけどワシは鳴ちゃんが好きなんです
    鳴ちゃんの画像を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:17

    Anotherなら死んでた…聞いたことがあります
    トラウマになって実際に想像してしまう幻魔を撃ち込まれると

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:34:26

    >>12

    やらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:35:51

    結局怪異の正体はなんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:43:48

    >>23

    ”タヒという概念そのもの”らしいで…アレやファイナル・デッドブリッジみたいなもんや

    まぁ向こうは律儀に帳尻合わせてるだけなんやけどな…ブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:44:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:45:59

    >>23

    一切正体不明でどうする事も出来ないから今後も呪いは続くんだよね 怖くない?

    まっ だからその年の呪いを終わらせる方法の死者を見つけて殺すってのを次の3組の為に記録に残しておくからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:48:16

    >>26

    どう考えても疑心暗鬼になって殺し合いする展開しか見えないのいいんスか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:48:17

    階段でコケて傘の先っちょに喉元を貫かれるシーンで傘が怖くなった それがボクです
    シュールギャグに腰まで突っ込んでるのに怖いのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:55:48

    なにっ!これ原作者と監督には大受けだった!?
    何か徹夜明けの変なテンションだったんやろな…冷静に考えたら悲惨を越えた悲惨

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:57:31

    扉開けたら炎が飛び出して焼け死ぬシーンはどう考えてもドアノブ熱くて気付くだろと思ったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:05:40

    最後の死亡ラッシュは猿過ぎてギャグなんだよね
    原作だとほとんどモブなのにあんな死に方するとか赤沢って奴は可哀想な奴だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:29

    おーっ続編のメインヒロインやん 墓から蘇っとるん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:01

    待てよ漫画版だと赤沢含め結構生き残ってるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:37

    スレ画のメスブタ殺す必要どこへ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:13:57

    >>34

    もちろんめちゃくちゃ2期で死者として復活させるため

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:37:23

    >>27

    お言葉ですがそもそも記録を残しても記録も基本消えるし死者に関係した記録を残したという記憶すらすぐ薄れるからまず記録なんて見つけられないですよ

    仮にその記録を見ててもそれが真実かどうか分からないのもあって原作では合宿で鳴とて人を殺すのにはなかなか踏ん切り付かなかったのん


    まあ原作ではどのみち引きこもってても死ぬしかつて合宿に行ったら現象は止まったって記録は残ってたから皆で合宿行ったってだけだたんやがなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:39:41

    俺さぁおかしいと思うんだよね
    傘の先端尖り過ぎてるのって製造元にも責任あるんじゃないかって

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:42

    >>37

    お言葉ですが1999年の傘なんてあんなもんでしたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:47:56

    >>38

    あの尖り方でオーケー出すのがおかしいって言ってるんですよ本山先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:57:58

    昔の生徒「クラスメイトが死んでしまったんだぁ…一緒に卒業したいから席は残してもらおうかぁ…」
    死者「おーっ空いてる席があるやん。ムフフわしが座るのん」
    死「それはダメだろ」ガッ
    死「あわわ人違いだったですゥ」ガッ
    死「あわわこいつでもなかったですゥ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:03:42
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:20

    赤沢さん…聞いたことがあります

    漫画版では生還すると

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:53:48

    >>7

    榊原くんに犯された後クラスの男子にもボボパンされる赤沢さんは麻薬ですね…すっかりオカズになっちゃって

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:55:48

    幼きワシにリョナとギャグエロ癖を打ち込んだ迷作としてお墨付きを与えている

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:41

    榊原×鳴…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:37:03

    >>42

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:26

    いないものなら教壇の上で絶叫腰振りガニ股脱糞ボボパンショーをやっても問題ないってネタじゃないんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:37

    >>47

    お言葉ですがいないものの効果がなかったら普通にいる扱いしてきますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:04

    合宿でいきなり凶暴化するメガネこえーよ
    そのままくたばっててさらにこわいーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:40

    >>48

    しかし...反応したら死ぬかもしれないのです例え公開ボボパンしてても無視しないといけないんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:03

    原作小説だとなんじゃあこのカスはみたいな感じだったのにめちゃくちゃヒロインになっててびっくりしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:11

    仮に二人がいきなりクラスででかい鍋で豚汁作り始めたり扉をセメントで固めようとしても反応しちゃいかないんだよね辛くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:36

    委員長…お前どうして入院中に話さなかったんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:36

    >>49

    待てよこいつがあんな凶行に及んだのはてっしーに殺されかかったからなんだぜ

    ◇この同級生を素人とは思えんナイフ投げで殺す男は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:23

    >>1

    おーっハワイのエクストラにファンシーな粉をキメとる女やん

    元気しとん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:42

    そうか!君は通り魔に襲われてとっくの昔に荼毘に付してたのに呪いのせいで自分が死んでるなんて自覚なく墓から蘇って呪いで疑心暗鬼になって混乱する生徒達を止めようとして
    最期は瓦礫の下敷きになってる所で訳が分からないまま可愛がってた甥っ子にトドメを刺されて墓に送られたんだね
    かわいそ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:58

    もうあの街の人間は一家に一羽インコ飼ったほうが良いんじゃないスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:33

    >>40

    アメリカの死「はあっ何やってんだ?それはおかしいだろジャッ プタヒ!!お前頭脳がマヌケなのか?えーーーーーっ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:24

    >>56

    声優も存在しなかったんだよね怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:51

    >>58

    アメリカのタヒすげぇ...

    めちゃくちゃ律儀に順番通り殺すし...

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:26

    はあっ?何言ってんだジジイップ 認知症かあ?

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:40

    続編で赤沢さんが死者として復活してからの話を知らないのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:21

    >>51

    おそらく原作者が一番ビックリしたと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:54

    水着回でも死人が出る それがAnotherです

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:44

    >>64

    えっ

    えっ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:19

    >>57

    あの…街に住む精神が信じられないのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:13

    >>65

    ガチだよ

    スレ画みたいに水着で遊んでたけどボートのスクリューに巻き込まれて荼毘に伏すんだよね 怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:18

    >>26

    もうとっとと廃校すればいいと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:02

    >>40

    最初は悪意の無い物から始まったのに>>56みたいな糞展開になったのは悲哀を感じますね

    マジで死者に死んだ自覚無いのがタチ悪すぎじゃないスか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:36:31

    >>40

    これってワンチャン現象が生き返った奴を殺す事ってあるんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:11

    ファイナルデスティネーション見てからAnother見てたからそういうジャンルだと思ってたんだよね
    えっホラーなんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:01

    >>54

    司書が近接最強なんだよね、凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:36:38

    >>56

    結局あの通り魔は野生の通り魔だったのか現象による悪影響受けた一般人だったのかわからないのがオレなんだよね

    下手すると町の治安そのものがアレだった可能性まで出てくるんだよね 怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:46

    >>70

    これまではそれで自然に解決してな、何やったんや…ってなってた感じスね

スレッドは9/20 00:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。