バナナはですねぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:40

    腐りかけが1番美味いんですよ
    私はよほどのことがない限り皮が変色してから食べる主義です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:06

    腐った人間にはお似合いなのかも知れないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:01

    腐りかけのラインがわからないそれがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:24

    バナナ…神
    ムフフ だからコング共の倉庫から根こそぎ奪っていくのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:47

    しゃあけど皮が変色してから食べ始めたら全房食べきる前に本当に腐るもの出てくるわ


    >>3

    茶色い斑点が表面にポツポツ出てきた頃…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:02

    熹一ッ もうダメや このバナナはミキサーにかけよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:19

    >>5

    あれちょっと熟れて来たくらいかと思ってたのん

    あざーす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:24

    >>9     ・・

    モンキーバナナさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:31

    皮ごとオーブントースターに入れてやねえ
    シナモンパウダーをかけて食うのも美味いで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:06

    >>9

    もしかして何かしらの病気患ってるタイプ?息子に斑点出るってあるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:34

    >>9

    ”ちんちん”に”茶色い斑点”!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:29

    >>7

    まあ果物において熟したと腐るはぶっちゃけ大体同じ意味だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:07

    ああバナナか
    食い終わって捨てたらアホみたいな匂いだし小蝿がたかったからあんたもう買わない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:15

    よしっ新鮮なバナナを買ってやった
    これで俺も健康的だぜ

    固っ 固いーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:31

    ワシめちゃくちゃ青臭いぐらいのバナナの方が好きやし
    あーっ夏場に常温で置いておいたらあっという間に黒くなったっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています