花火…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:48

    ホタルからの脚本の依頼をこなしつつロビンがいない間の代役を務め適当男のサンポを演じていかにもそれっぽい悪役メスガキムーヴをしながらなんだかんだ悪いことは特にしてない影の功労者だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:37

    花火のPV=神
    どこぞの犬カレーっぽい感じだけど音楽も含め神なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:57

    あわわお前は
    気ぶりメスガキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:01

    冷静に考えたらかなりのオーバーワーク
    それが花火です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:00

    ひょっとして仮面の愚者ってブラック企業なんじゃないスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:33

    エアプ判定器としてお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:01

    >>5

    花火にピノコニー丸投げにしてどっかいったサンポの行方を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:05

    根が煽りカスなのは変わんねーよ
    でも地道に頑張ってたのも確かだーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:00

    アベンチュリンと花火と黄泉がなんか悪役っぽいムーブを支える… ある意味"最強"だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:00

    >>8

    もしかしておちんちんをイライラさせる天才なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:06

    人生なんてもんただの芝居やんけ何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:10

    あのゴミ箱ファイトしてたサンポも花火なのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:41

    黄泉…聞いたことがあります
    初手の黄泉とのやり取りがなかったらピノコニーで開拓の旅が終わっていたかもしれないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:07

    >>12

    ウム……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:33

    ピノコニー…捨てキャラがいないと聞いています
    出てきた全員に役割があったストーリーと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:55

    ピノコニー…聞いたことがあります
    ホタルとロビンに釣られて始めたやつが一旦絶望するシナリオだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:47

    >>16

    開始早々死ぬとかそんなんアリ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:13

    花火…聞いたことがあります
    メスガキムーブしてるだけでBBAの可能性も普通にあると

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:34

    >>15

    ううん……

    ううん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:34

    >>16

    それはロビンに釣られて久方ぶりにスタレを起動しピノコニーをやっていたワシのことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:24

    ロビンなんてもん調和も薄れてるメスブタなんけ
    ぶち犯

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:05

    禁断の"スタッフロール"二度打ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:16

    えっ1つもボタン押されてないんですか



    うおおおおおおマッセリアーッ(ポチポチポチポチ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:55

    なんなら「最後にすべてを台無しにしようとするやつ」って印象を植え付けておかないと舞台が整わないから作中のアレコレすら芝居の可能性があるんだよね
    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:37

    ◇この3度目の死を花火に依頼しつつ開拓者とイチャイチャしてる女は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:43

    ミーシャ…列車で待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:12

    皆が終盤ドタバタしてる間に48時間使って爆弾頑張ってたってそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:50

    CVで分かってたことだけど黄泉が本名名乗る時はちょっとウルっときたのが俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:51

    >>25

    待てよ花火に依頼したのはゲームで知り合った友達という供述見る限り多分銀狼なんだぜ

    しかも意外と本国の電話イベでホタルの気持ちを弄んだら殺す…みたいに釘を刺してくる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:01

    思ったよりムチムチだと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:25

    >>30

    手前が細すぎを超えた細すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:08

    (序盤のワシのコメント)
    おーっ 激えろな女がおるやん
    えっ(死んだ) えっ(花火が変装してた)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:01

    >>28

    キャラBGMの稲妻っぽいフレーズ

    PVの崩壊世界の歌姫のアレンジ

    歴代でも屈指のやらかしの無さ

    が黄泉を支える…ある意味歴代雷電シリーズの総決算だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:28

    >>33

    (ヨウおじちゃんのコメント)

    見事やな………………………………

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:29

    人が眠るのはいずれ夢から醒めるためなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:55

    このナリで殴り合い強き者なのげきえろだよねパパ
    まあ性能上その設定が発揮されることは無いんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:08

    スターレイル以外知らないのでヨウおじちゃんと黄泉の曰くありげな会話に惑わされまくっていたのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:19

    >>23

    一秒間に16連射と考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:28

    >>37

    嘘か真かあの2人のやり取りは一種のファンサだという科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:00

    >>37

    ちなみにあの意味ありげな会話は崩壊3rdのラスボスと最終決戦について話してたらしいよ

    まあ気にしないで 本筋に関係ありませんから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:57

    おーっこいつ絶対悪いやつやん
    おーっこいつも絶対裏あるやん
    おーっこいつは露骨やん
    おーっ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:54

    >>41

    結局全員良い奴だったってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:32

    開拓者から雑に扱っていいタイプとしてお墨付きをいただいている

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:54

    >>42

    欺瞞だ、羅刹あたりは

    「オットー・アポカリプスが墓が蘇るっ」すると思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:02:20

    >>42

    いいや羅刹辺りは絶対土壇場で裏切って羅浮のラスボス滑りすることになっている

    まあピノコニーでは大体そんな感じだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:02:25

    >>43

    サンデーとロビンからも雑に扱われてるんだよね酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:33

    >>36

    PVで秩序の人形2体まとめてボボパンしたのは驚きましたね…マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:06:52

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:41

    ロビン…聞いたことがあります
    お淑やかで大人しそうなのは見た目と声だけで実際は強かで行動力に溢れていると…
    冷静に考えたら序盤で荼毘に付す弱さじゃない女だと

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:33

    なんかスマホにちょっかい出してくる花火といつの間に仲良くなった開拓者がホタルに黙って逆NTRセッ.クスされて欲しいよねサンポちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:39

    >>44

    >>45

    あの...(オットー顔がまたなにかやりそうなので)ヨウおじちゃんがまた苦しむ可能性あるんスけどいいんスかこれで...

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:50

    単独で夢から醒めるついでに周りの人も繋ぎ止める
    それがロビンです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:49

    >>50

    あーあ 星核ハンターを敵に回してもうたな

    ほな仮面の愚者と星核ハンターで開拓者争奪戦始めさせてもらうで

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:20

    これでも私は行動派でね
    今のガチャにいる将軍が強いと聞いてレイシオ加入ぶりにスタレをプレイさせてもらったよ

    その結果ロビンとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろということが分かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:02

    >>54

    サンデーは君のすぐ後ろにいるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:52

    >>49

    ロビンは属性が物理で攻撃力がアホ程上がっていくんや

    その値……500億

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:13:50

    うーやらせろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:21:12

    >>33

    開拓者の手をとった崩壊オマージュで感動してしまったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:25:36

    お、お前なんだってこんなパロネタにまで使われているんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:34:03

    メインストーリーは悪だ…!
    最初は興味なくスルー出来ていたのに復刻された時にはもう欲しくて仕方なくさせられている…!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:35:09

    何故か原神の胡桃とコンビで描かれたイラストが多いと聞いてます……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:38:19

    ボタンを一つ一つ一つ一つ一つ一つ一つ一つ一つ一つ手作りしてやねぇ
    誰も押してない上に不審物として押収されてるから取り戻しに行ってやねぇ
    一つ一つ一つ一つ一つ一つ一つ一つ一つ一つ一つ一つ一つ一つ自分で押してねぇ
    お人形手作りしてやねぇ………はうっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:02

    1周年リアイベで押したあのボタンに意味があったなんて思いもよらなかったと言っているんですよ花火先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:52

    >>55

    お前ともやらせろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:50

    >>61

    黒髪貧乳のメスガキで髪型も似てるからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:43:18

    ちなみに原始博士はバナナが好きらしいよ
    ◇何が始まる…!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:44:54

    >>66

    ホッホッホッホアアアアアアアア

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:45:05

    >>63

    おめでとう!あなたは立派な"主人公"となった…"ハッピーエンド"を目的とする花火様の脚本に相応しい人になった…

    おめでとう あなたはホタルっていう女の子を本当に救ったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:45:08

    >>66

    ウッキー!今年は申年ィ!

    イ タ イ 。 アーイ!!

    エエ゛ィ!!

    ウ゛ッ゛キ゛ーィ゛ィ゛!!


    今年は何年だ?

    申年ww

    ウ゛ッ゛キ゛ーィ゛ィ゛!!

    ヤッターブッパーーー!!!


    はやいゾ^〜 あっ(悟り)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:45:37

    >>66

    原始博士に多勢に無勢だいっけぇした巡海レンジャーがみんな死ぬかブランコで遊ぶおさるさんになったらしいから無関係じゃないみたいなんだよね意味深じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:48:11

    >>70

    後ろの猿達って…ま…まさか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:49:58

    >>70

    ふうん原始博士も猿になったということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:53

    >>71

    待てよ バナダイスの説明文的にNHMというよりバナナ・ミームに汚染されたという方が適切なんだぜ

    いやちょっと待てよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:55:07

    >>65

    炎属性で目が特徴的で背の低い黒髪ツインテの貧乳イタズラっ子ってだけなのにこ、こんなの納得できない……!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:00

    >>49

    兄貴に家族に大事にお世話されてる籠の鳥かと思ったら

    歌を届けるためなら戦場にさえ飛び込み首に銃弾を受けても屈しないだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:09

    >>44

    >>45

    流石にプレイアブル化もしてる以上3rd程のやらかしは無いと思う反面やっぱりオットーはめちゃくちゃ危険と思う衝動に駆られる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:30

    >>25

    エアプを超えたエアプ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:15:27
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:18:31

    サンデーとロビンはですねぇ一見して優しくてほわほわした感じなんだけど覚悟雁木真理でかなり頑固な所がそっくりなんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:37

    >>65

    花火結構胸ありますよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:32

    >>79

    その名前はやめろーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:18

    ブートヒルってピノコニー来た意味あったんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:53

    >>82

    秩序の夢を乱すために外部から遺品の弾丸で生き残りの巡海レンジャーを呼んだだろうがよえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:41

    サンデー倒すまで黄泉の赤い文字部分が虚無の影響だと思っていたのが俺なんだよね 夢の主が検閲してたんですねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:43

      ・・
    雑音さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています