今ウォーミングアップしてそうな人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:23

    ロアの回想で出たスチル使ってロア一切関係なくてもそれはそれで面白いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:58

    タランテラ時代の立ち絵あるのさあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:56

    仮に出てこられても焼ける共犯者はもう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:57

    たぶんカリオストロの過去編あたりで出るやろ
    「同胞」というほど濃い関係みたいだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:11

    でもあのシーンオールドドバイにアースちゃんが来てたからぐだが夢見たんだろうし全くもって無関係って気もしないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:34

    こっちじゃダメか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:03

    >>3

    ただいまシャトー・ディフ!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:10

    >>6

    🍎「ダメです」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:13

    >>6

    林檎「駄目です」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:01

    >>6

    インナー着ろインナー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:24

    ドロの対象年齢は14歳になってるのに🍎は4歳ってやっぱおかしいよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:05

    >>7

    やるかやらないかで言ったらやりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:41

    >>6

    これをサンタシエルとして実装しよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:26

    >>12

    イドモンだけリンクロストじゃないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:59
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:29

    >>7

    直接の帰還じゃなくて藤丸の手とかを介して間接的に炎出して助けてくれそうなイメージ

    はよ直接帰還しろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:57

    >>16

    ぐだ「ねぇなんか手熱いいんだけど!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:53

    >>16

    別の世界軸の存在だったとしてもお前は許さんって言ってるし出てきたらなんかするとは思うわエドモン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:19

    シキロアでも良いしシエルロアでも良い、とりあえず雌堕ちして欲しい
    わ、私には姫君が…アッ///や、やめろ!私を惑わすな!!!!助けてくれ姫君よッ……!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:35

    >>17

    お前さては謎丸だな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:04
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:38

    真面目にスペースロアなりギャラクシーロアはあり得るんじゃないか?
    FGOにおいてはぽっと出ということ以外シエルとの因縁もあるしスチルも出てるし
    世界線問題とか強さ問題もユニヴァース時空のロアって事にしちゃえば融通効くし
    何よりコイツが全部悪いって事にすれば誰の株も下がらずスッキリするだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:47

    >>8

    >>9

    >>10

    そんなやべえ格好なんか>>6……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:02

    >>23

    全裸マント

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:07

    >>23

    下 丸 出 し

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:27

    >>23

    淫紋

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:41

    >>23

    尻を後ろ向けに上げながら裸マントで立つ、前の方は見せない高度な立ち方をしている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:38

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    ……なるほど。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:51

    >>23

    スレ画みたいな恰好をシエルの体でやってるようなもんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:19

    >>29

    なんならスレ画よりヤバいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:19

    >>29

    シエル風の格好をしたらシキのシキ♂が見えちゃうだろ!?

    シエルは全裸の癖して前の具は決して見せない不思議な立ち方をしてるんだ

    そこまでするなら魔術でセルフモザイクか象さんでも付けろよ!と言いたくなる

  • 3228 24/09/17(火) 23:26:38

    もしかしてスレ画露出狂なん???

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:00

    で…でもあのアルクェイドを捕獲して勝利目前まで行ったガチ強形態だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:28

    決して露出が趣味なわけではなく服着ないほうが強いかららしいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:29

    >>32

    本人的には機能的とかいう言い分があるっぽいけどまあはい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:43

    >>15

    本人の人生めちゃくちゃにしといてこの言い様なのホントにさあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:31

    >>32

    ロアの言動て、新しいボディ先の人格とか趣向がメインなんだ

    君が人格保ったままいきなりロアぽい言動をしだす状態

    つまりシエルの場合はそう言う欲求ないし不満が爆発したのかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:27

    >>37

    シエル先輩に虐殺趣味はないので…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:29

    >>3

    志貴にやったようにぐだを乗っ取りしようとして精神世界に実はまだ残ってて戦うかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:22

    星の魂に近いアルクに惚れちまったように
    ロアは素材の味そのままみたいなのに惹かれるタイプなのかもしれない
    なお転生で素材の味を全部ロア味にする模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:17

    >>40

    🌎でオ○ニーしようとしたキアラちゃんみたいなもの?

    喜べキッショウインもといセッショウイン、同じテラニストの仲間だぞ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:48

    >>39

    仮にそれで負けたらぐだはスレ画みたいな格好になるってこと…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:50

    >>39

    藤丸から最大の武器である人格を奪ったらミジンコレベルのクソ雑魚しか残らんぞ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:07

    >>42

    邪悪な表情して露出度高い着こなししてるぐだ男は凄く見たいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:24

    ロア的には転生先をえり好みするから藤丸乗っ取るぐらいなら次のガチャ先に期待するような気もする
    あいつ狙いは金持ちの魔術師の素養持ちでソートかけるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:25

    >>43

    ブラックバレルの力で死と繋がった魂でなんか悪いことするかもしれん(牛御前のセリフうろ覚え)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:11

    七夜メイン人格だと脱いでないんだよなこいつ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:26

    >>45

    だけど自分の知らない純粋無垢な姫君と仲が良いからな、場合によっては姫君を自分好みに染め上げるチャンスだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:43

    >>39

    四季と志貴みたいに繋がってるわけじゃないから乗っ取れるかどうか

    でももし旧人類が絶滅してもロアの魂が残っているのならラストアタックで乗っ取り攻撃があり得るのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:52

    >>45

    今のムーンドバイだと転生先が他にないから妥協するしかない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:00

    >>46

    上手いこと悪用すれば死の概念を振りまく災害ぐらいには加工できたりするのかな…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:07

    >>50

    ロア側のレス

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:56

    >>50

    まだ先輩がいるよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:48

    >>53

    先輩もうロアが乗っ取れないぐらい強くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:40

    >>54

    乗っ取れるかどうかは強さや精神力で決まるわけではない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:42:05

    >>55

    ユニバースみたいな人間って枠から逸脱してても乗っ取れるんかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:27

    そもそも本編の志貴が特別なだけで生きてる人間を乗っ取ることがイレギュラーだから
    本来は産まれてくる赤子を事前に転生先に指定しておく

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:40

    >>42

    共犯者が負けるわけないだろ「星よ耀きの路を逝け」で焼き払うさ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:02

    >>57

    地味に四季も途中から乗っ取りだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:33

    >>57

    じゃあある日突然自分の子供がロアになるってことか…怖…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:28

    >>60

    それが某パン屋で起きた結果があれよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:18

    >>60

    そうだよ

    そしてロアとして目覚めればもう周りは大体皆殺し、もちろん家族なんて真っ先に犠牲者になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:36

    >>62

    やっぱロアって滅ぼした方が良いのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:51

    >>63

    アルクもシエル先輩もなんならヴローヴも頷いてるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:55

    仮にぐだだったら最初にマシュが殺されて士郎だったら藤ねえが殺される感じか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:09

    >>63

    教授以外の27祖も大体うなずいてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:51

    >>65

    藤丸なら下手こきゃマシュどころか実の家族と幼馴染も抹殺済みでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:31

    逆にロアってどうやったら成仏するんだ…?リメイクのカーナビは成仏したんか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:00

    >>62

    何が悪質ってシエル先輩の例を見るにロア化しても本人の意思は残ってるのが酷い

    特等席でフランス事変の虐殺を見させられたシエル先輩ほんまかわいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:18

    >>69

    じゃあもしぐだがやられたらイドのアレを目の前で見ることに…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:27

    ぐだは分からんけど士郎が意識残ったまま自分の手で藤ねえやったらメンタルブレイクしそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:39

    >>68

    あれはアルクのパワーを使った転生の原理をカルヴァリアに込めてロアの魂ごとぶつけたから、完全にロアは死んでる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:48

    >>68

    魂そのものが滅するまで

    或いは最後の人類に取り憑くまで

    人類の終わりを観測する事がロアの目的であり定義した永遠だから

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:55

    >>72

    じゃあもう転生しないの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:16

    >>74

    そう、シエルに存在復元が残ってなくて肉体再生しかないのが証拠(それでもほぼ不死身だが)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:31

    そっか…カーナビがあいつの最後だったのか…最後だけ良い奴ぶりやがって…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:06:18

    本編知らずにカーナビ部分だけ把握してるのもなんだか勿体ない感じするな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:02

    >>76

    わからんぞこの写真を墓の前に飾っといたら根性で復活して生えてくるかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:30

    >>2

    あの立ち絵だけで終わると思えないよなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:45

    年季入った本がバラバラになった描写あっただろ
    あれで完全に消滅した

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:24:34

    >>80

    リメイクやったのだいぶ前だったから今見直してきたわ最後風でバラバラに飛んでいってたね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:38:11

    >>76

    一千年の執着の果て、アルクルートだと呆気ない惨めな終わり方ではあったのに白日シエルルートだと本当にいい終わり方したよな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:51

    こいつマシュに関して何か知ってそうなのがな…何になるんだよ!!!!!

    多分こいつの事だし、藤丸を見て

    「──っハハハ!!!まさか人類最後のオマエが!運命を使い過ぎるとはなぁ!?誰よりも幸運な男からなら、幾ら吸えるもんかね?」みたいなよくわからん事言いそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:43:49

    でもこいつリメイクで株上げたよな
    特にシエルルートで

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:30:53

    >>7

    お誂え向きに単体宝具ゲットしやがって…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:15:24

    >>84

    恋...冷めちゃった!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:21:02

    >>23

    簡単に言うとゼラニウムがオミットされて淫紋が浮かんだゼ〇ラニウム(画像略)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:25:02

    >>84

    光速で着弾するカルヴァリアの角度調整を魔術始めたばっかの志貴でも余裕で可能

    って考えるのロアが天才すぎて笑った

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:27:39

    >>88

    魔術師なら余裕ってだけで志貴なら余裕って言われてなかったくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:29:15

    >>89

    多分あれはロア基準なら余裕で可能っぽい感じやろ

    ミクロン単位の調整が余裕なら可能

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:35:32

    転生ツエエエ系のお得意のギャグ、ロア流のぼく何かしちゃいました?だと思う
    17の転生の度に新しい最奥にたどり着く天才なら簡単に可能

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:35:47

    >>90

    いや、魔術師ならだれでもできる簡単な作業って言ってたぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:37:00

    >>78

    それで墓下から本当に甦ってきたらどうすんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:08

    実際志貴も発想を変えたらサクッとカルヴァリア制御出来たからおまえならできるよグッドバルダムヨォンくらいの意味だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:02:07

    >>15

    若造に関してはブーメラン入ってねえかこれ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:42

    >>94

    いや志貴の感覚からすると最短ルートで簡単に制御できんの天才ロアだからやろって感じ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:47

    ロアって天才過ぎて他人に自分の理論説明できない類の天才だと思う
    できないことが理解不能

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:26:56

    >>97

    志貴の知識不足に対して煽ってるから別にそういうわけでもないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:28:31

    >>97

    でもカーナビに志貴が「もっとわかりやすく言え!」って言ったら誰にでもわかりやすく噛み砕いて説明してくれたよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:52:11

    >>73

    場合によってはユリフィスが観測する最後の人間がコイツなのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:17:59

    メタ読みすると物語進行させるために、リンボなりカリオストロなりの、下衆を用意してる感あるから。
    司祭が実は言峰じゃなくてタランテラでしたーってのはありそう。
    妄想の域は出ないけど、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています