エンジンの推力上げたかぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:30

    ほな爆散するでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:25

    ゴミを超えたゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:38

    お前はスピードはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:37

    ヅダはゴーストファイターなんかじゃない!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:56

    実のところ欠陥さえ改善できれば良い機体なのになぁ
    お前は成長しないのか?コスト問題もあるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:36

    どうして欠陥を直さなかったの?
    コンペに落ちた時点で改善すべき点は分かっていた筈なのに何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:36

    欠陥機を改良したのはいいよね改良したの自体はね
    最大の欠陥である速度出すと爆発するやつが据え置きじゃねぇかよあーーっ⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:14

    マネモブの愛機やん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:42

    ドムでいいですよね…🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:57

    欠陥機を改良したって触れ込みで出てきた奴が最大の欠陥そのまんまだったのを見たジオン軍の人はどんな気持ちになったんやろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:29

    >>7

    倉庫番を新型として誤魔化して投入するための擬装なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:53

    ジオニック社…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:04

    まあ気にしないで ドムの方はバカ売れしましたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:20

    >>10

    …ドムでいいですね(🍞)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:26

    そもそも宇宙じゃ空気抵抗がないんだからいくら速度出しても機体に負荷なんかかからないんだよね
    急加速したら壊れるってんならわかるけどね(グビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:45

    コストが高くて空中分解のリスクもあったんだ…だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:36

    >>15

    エンジンが止まらないんだぁ

    オーバーヒートをどうにかしてもらおうかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:26

    ヅダ…糞
    ドム…神
    ギャン…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:08

    待てよ、ヅダFやレプスと言った派生機も活躍してるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:21

    スレ画の礎のおかげでドムが生まれたんだぁ
    リスペクトはしてもらおうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:29:39

    >>18

    ギャンは盾関連をもうちょっと洗練させたら近接戦用モビルスーツとしては屈指の強さになったと思われるが…

    そもそも近接戦用モビルスーツが必要かどうかは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:31:47

    >>18

    糞なやつがコンペで落とされた!

    俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:34:37

    ギャンってそもそもどのくらい製造されたのか分からないのにガルバルディαに系譜として繋がってるの意味分かんねぇと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:25

    オッゴ帰ったかァ
    ほなドッヂボールするでェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:51:55

    周囲のモビルスーツのエンジンを爆破する能力の持ち主なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:55:22

    戦時中に少佐と言う高い階級なのに呼び出されないの悲哀を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:57:07

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:58:29

    >>26

    一応民間企業のテストパイロットなのに階級持ちの立場がよくわからないのが…俺なんだ

    軍から出向してるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:23:05

    ま…またジオニックのネガキャンか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:41:39

    >>24

    この宙域にシャアがいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:43:38

    武装のコンセプトとかはめちゃくちゃ面白いのに欠点がクソすぎるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    追いかけっこに付き合ってくれたジムちゃんはなんで爆散したのん?(ポポイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:45:09

    >>31

    ノリ...

    連邦の正式量産機がヅダるとか意味わからないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:47:53

    >>32

    180キロ出るけどそれ以上出したら爆散する車と

    100キロまでしか出ないのに180出そうとした車と考えてるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:48:09

    ヅダの武装だけザクに流用して、エンジンは切り離しが出来る外付けブースターにすれば戦艦とかアホほど狩れるんじゃないかと夢想しているのが俺... 悪名高きガノタの設定厨 尾崎健太郎よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:14

    でも俺この機体好きなんだよね
    開戦前に開発されたのに機動力なら末期でも通用するってロマンあるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:10

    デザインは好きなのが俺なんだよね
    乗るのは無理です 本当に無理です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:43:38

    よしっ予定を変更してこのCEで開発してPS装甲で剛性を確保して暴走爆発四散を防ぐヤンケ
    コスト?ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:43:46

    >>34

    恐らく使い捨てのブースター扱いするにはコストが高過ぎるのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています