ついさっき知ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:06

    この娘めっちゃかわいくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:44

    エアプだけど笑顔でHしてくれそうで好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:20

    笑顔が似合う看板娘ってのはいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:43

    大型犬

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:18

    よく食うからよく出すんだろうな
    こんな服装だとマジで油断できないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:04

    ジェットバトルに出会う前は引っ込み思案だったらしいが想像つかねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:19

    食べた分だけ大きくなってるっぽくていい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:37

    ドルウェブは看板キャラの入華ちゃんがちゃんと人気だからな(もちろん他のキャラも人気だけど)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:58

    小針の分成長しとるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:09

    俺のロンクシャウエッセンであんあん言わせたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:32

    >>6

    引っ込み思案…????

    あの陽キャっぷりで?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:30

    妹がりーこを警戒するのもわかる気がするな
    ブレーキの甘い陽キャが元引っ込み思案に絡んでると思うと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:12

    小針はコーチをめっちゃ警戒すると思ったらめちゃくちゃ懐いててびっくりしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:13:01

    >>13

    まあコーチ人当たりもいいし実績あるしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:04

    顔役の女の子がデカパイで気持ちのいい元気っ娘ってのは目を引いていいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:29:29

    >>13

    何ならコーチが基本KIRISHIMAのメンバーと健全な関係なせいでチームで一番コーチに矢印向いてそうなのは小針まである……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:24:40

    >>1

    一つ間違いを正そう

    このゲームは全員かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:13:58

    妹はこの子の半分くらいしか食わないらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:15:46

    >>18

    つまり常人の1人前か、普通だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:59

    >>13

    よくよく考えたらなんかエロいコス着るときでもコーチからドルフィンに押し付けるとか騙して着せるとか一切ないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:21

    スレ画を嫁にするとエンゲル係数が終わるという欠点があるので相手にはそれなりの包容力というか稼ぎが求められる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:26:44

    >>18

    あぁ…だから…(全身を見ながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:20:59

    >>19

    イルカさんは親に毎月米30kg送ってもらってる(昼食は学食)からそに半分でも…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:57:56

    >>18

    コンビニで4万くらいか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:03:17

    >>23

    昨今の米不足でえらいことになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:39:48

    >>25

    実家から送って貰ってるらしいし、親か親戚が米農家な可能性にかけるしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:29

    3年で1tか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:11

    >>17

    まあでも人気投票ライダー部門2位だからガッツリ上位だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています