【閲覧注意】🎲でカイザーの弟を作る 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:13:13

    生粋のアホ弟に振り回されるカイザーの明日はどこだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:18:47

    たておつ
    利益目的のスラムの住人までも育児ノイローゼにするベリアルくん名前に負けず劣らずの悪魔じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:56

    たておつ
    この世界線のカイザーは多少同情されて周囲から労られてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:36

    たておつ
    そういや弟くんの名前悪魔だったな
    「カイザーを犠牲に生きるお前w」という悪意からつけられた名前が自分たちを育児ノイローゼにするからに変わるのちょっと草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:46

    カイザーをワンオペ育児で疲弊させるあたり悪魔で間違いはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:02

    少なくともノアはかなり同情してくれてそう
    よくこんなアホの手綱を握ってるな……って称賛すらしてくれるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:41

    本気でワンオペ育児なんだよなもう
    お労しやカイザー……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:52

    ノアも司令塔として期待した選手がブルーロックきても「えっ待ってノア!今走ってる選手20人しかいない!2人足りないよ!やばいよ誰も気付いてないじゃん!」ってGK抜かして計算するアホで苦労してるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:30

    このアホ犬に1000万渡すチームどうかしてるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:20

    >>9

    自分のことを数に入れて数えられててすごい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:15

    アホ犬関連のノアの頭痛エピソード

    >>14>>20

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:24

    >>9

    これはありそう

    よくこんなのを億にまで育て上げたなカイザー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:29

    未だにサッカーやるのに何でスパイクじゃないといけないのかわかってなくてスニーカーでやろうとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:50

    シャワーのお湯の出し方がわからなくて半裸でノアの部屋まで聞きに来た

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:03

    昨日の夜兄ちゃんと何してたの?全然帰って来てくれなくて寂しかったんだけど!とそもそもの原因に大勢の前で言われた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:22

    お腹がすいたから料理ようと思い立った結果気づけば厨房が崩壊していた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:52

    ボールをゴールにたくさん入れたほうが勝ち、
    ってことは分かるので、
    たくさん点取ろうとしてオウンゴール決める

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:07

    兄ちゃんが俺のママみたいって言われたんだけどお菓子たくさんくれるノアは俺のパパになるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:17

    走り方わかんなくなったどうしよう!って半泣きで手足同時に動かしながら歩いて聞きにきた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:09

    大変に苦労してらっしゃる……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:59

    すみませんノア虐スレってここで合ってますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:27

    ノア様もカイザーも大変だな本当……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:58

    弟くんのイメージ小2男子だから良い感じの棒とか探すの好きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:33

    このアホ犬を司令塔だったり頭脳派プレイヤーとして期待するノアは気が狂ったと思われかねないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:47

    なるほど、だから1000万だったのが本当に才能あったから一気に跳ね上がったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:31

    でもこのアホ犬はレスバ弱いから試合中暴言吐かれたら泣くし泣いておきながら火力高い純粋な正論ソードで相手をちゃんと切り裂きますからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:51

    多分このアホ犬はカイザーから早朝ランニングのこと散歩って言われても喜んでついていく

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:02

    責任者って大変なんだな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:13

    弟くんは兄ちゃんの影響で敵味方問わずボールは奪ってゴールするものってルール覚えそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:12

    皇帝がワンオペ育児で苦労してるのに安全圏で弟くんと楽しく戯れるだけのネス不敬では?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:56

    たまに面倒見て可愛い可愛い言う親戚みたいなもんやろネスは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:03

    まあ友達はどこまで行っても友達でしかないからな
    責任取るわけじゃないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:24

    ネスだって弟くんにご飯あげたり髪の毛切ってあげたり遊んであげたりとかしてるじゃん!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:31

    もうカイザーは弟が値段知らずに着てるブランド服を汚したりボロボロにするくらいじゃ怒らんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:47

    弟がアホであればあるほどこれを育てたカイザーの凄まじさが盛られていく

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:02

    弟くんを入札したチームすぐにクーリングオフするかお金出してバスミュに引き取りお願いしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:29

    お兄ちゃんじゃなくてママだなこれは
    多分買い物行くたびに「お菓子買ってー!」とかもやってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:27

    ブルーロックスが陰でママ呼びしてカイザーにクソ睨まれてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:23

    エイプリルフールにチームメイトが面白がって『もしも朝目が覚めて弟が賢くなっていたら』というドッキリを仕掛けて弟にも二人称を兄さんにして口数少なく賢く見えるように仕込んでみるんだ。そしたらカイザーは一瞬呆けてすぐに「なんだコレ夢か?」って反応してベッドに戻るんだけど賢弟に引き剥がされて「兄さん。ロードワークしないと駄目だよ」って言われてそこから知的な返しをされて困惑していくうちに涙を流すんだ。それにびっくりした弟くんがつい「兄ちゃん!?」って素で驚いたら感動で泣いてるだけと言われてイヤホンで弟の喋ること指示していたチームメイトは罪悪感に駆られてしまいネタバラシもやりづらくなるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:03

    カイザーがワンオペ育児で苦労してるわりに甘やかすとこあるのが母親すぎるんだよな〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:57

    🐶 お菓子買うのは3キロまでだって兄ちゃんがよく言ってる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:08

    カイザーのワンオペ育児が過酷すぎて弟が億プレイヤーで経済面だけでも自立していてよかったって安心してしまってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:36

    まあカイザーは弟くんがお馬鹿で明るくて面倒見てやらないといけないタイプの子で良かったと思うよ
    聡くてしっかり者で意見してくる弟とかの方が相性悪そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:07:30

    前スレとは別のイメージお犬

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:34

    ノアでさえ頭痛起こす弟とずっと一緒にいて問題ないカイザーは皇帝の器なんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:34

    アホ犬に振り回されるカイザーとノアがツボなのでSS書いて出来たら投稿したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:14:39

    最新話ノア様見てこれがアホ犬のせいで頭痛に悩まされるのか…ってゾクゾクしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:41

    >>47

    マジで?超楽しみにしてる

    今にして思うとinmの件も最初はまたアホがなんかしでかしたのかから始まってた可能性が高そう 

    でも暴れてるのはカイザーって聞いて何事かと思えば昔見せられてたゲイビ関連のことを弟が言ったんだって新手の地獄が始まって……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:49

    >>47

    やった!!!!できたらぜひ読ませて!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:35

    最初はカイザーにとって可愛いくて憎い弟なんだろうな…って闇深兄弟だったのに女神によってアホ弟に苦労するワンオペ育児カイザーになってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:35:37

    文句をブーブー言う弟のそばで虚無顔で淡々と着替えを畳むカイザーがいるかもしれない
    並ぶと自分よりデカイのが気に食わなくて舌打ちするカイザーがいるかもしれない
    それでも可愛げのあることされたらフッと息を吐いて肩の力が抜けるカイザーがいるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:59:28

    潔から弟くんへの好感度低いのってつい世話焼いてたらブルーロックスのアホ犬世話係みたいになって係の責任が発生したからでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:36

    ミヒャエルママ、アホがアホとは言えこれだけまともに育っていることを思うとちゃんと躾もしてたんだろうなと窺えて感動する
    まあ本人は犯罪に加担させられてるんですが……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:04:12

    弟への好感度が低い人はアホに当てられて苦労してるからは説得力あって困る

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:37

    潔から弟への好感度が低い理由は…dice1d3=3 (3)


    1 ノアの見込んでる選手?これが?…これが?の困惑や失望

    2 アホすぎて話してると釣られて知力が下がるからという危機感

    3 喰らいたいけど喰らいたくないから

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:33:34

    そういえば異文化交流した二子との好感度もまだだったので振っておこうと思います!

    弟くん→二子 dice1d100=93 (93)

    二子→弟くん dice1d100=40 (40)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:21

    あとノアの頭痛エピソードは全採用です!これからも頑張ってくださいねノア様!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:49:51

    あの潔から喰らいたくないって葛藤されるとかアホすぎて変な化学反応起こされると忌避されてない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:05:51

    弟も選手としてならアホじゃないから…食あたり起こしそうだから嫌みたいな理由ではないはず…多分…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:05

    二子からの好感度は低めだけど妥当
    これinm関連のこともアホはなんにもわかってない中でママだけが苦労してたんだろうな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:10

    カイザーからしたらアホ犬飼育員潔は自分と教育方針違いすぎて勝手に弟に変なこと教えんなクソ!って感謝してない立ち位置になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:13

    億プレイヤーだから自分に食らいついてくる選手を食あたりにさせるくらいありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:06

    馬鹿と天才は紙一重っていうし、馬鹿みたいな天才みたいなプレーヤーかもしれない
    けど戦略家なところがあるとするなら、意外と頭の中では理論立ててサッカーしてんのかも
    言語化できないだけで(アホ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:57

    有望選手っぽいけどあまりにアホすぎてメディア露出できないって保護者も同意の元で取材NG出てそうな犬だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:18

    個別じゃなくチームに取材きていて回避しようがない場合は弟を部屋に押し込めて出さないようにするのか
    それとも絶対喋るなアホ面も晒さないようにしろって言い聞かせてミステリアスクール選手に仕立て上げて全力で誤魔化すのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:10

    自分の年俸8万だと思うようなアホにミステリアスは無理があるんじゃねぇかな……もうバカ犬全開で行ったほうがファンも増えそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:08

    頑張ってアホ犬を表に出さないようにしたとしてもBLTVでアホがバレてカイザーが頭抱えるのは確定してるという

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:18

    見てる分にはかわいいアホ犬で好感度上がるんだしアホ犬全開でいた方が人気出ると思う
    表に出そうが出さなかろうがカイザーとノアは頭抱えて胃痛に悩むだろうからバレるかもと悩むより隠さないでいた方が楽だと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:24

    弟くんのアホをノアは…dice1d3=3 (3)


    1 取材NGとかでギリギリまで隠していた

    2 隠さずアホ犬キャラの選手として売り出した

    3 カイザーの兄弟という肩書きや試合中の様子が注目され人柄は取り上げられずバレなかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:37

    バレなかった(過去形)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:43

    考えてみるとノアはトップチームでカイザーたちは下部組織だからネオエゴが例外なだけで普段は殆ど関わりないのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:06

    ノアが期待してる頭脳派()ストライカーって事が周囲にバレてなきゃアホバレもあんまなさそうだしそのへんはどうなんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:31

    カイザーとは違う潔の教育方針は…

    >>75>>79

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:09

    わんぱくでもいいサッカーが上手いならそれで

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:25

    何かしら食べさせておく

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:43

    サッカーのプレイだけを見る

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:00

    完全犬扱いして頭や腹撫でたりして餌あげてペットとして世話焼いてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:19

    サッカーしか興味ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:17

    潔の教育方針は…dice1d5=1 (1)


    1 >>75

    2 >>76

    3 >>77

    4 >>78

    5 >>79

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:17

    潔さんらしいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:21

    弟の人生やサッカーの面倒見て一人前にしたいカイザーVSアホだけど人間性が圧倒的マシだしサッカーできたらそれでいいだろの潔

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:51

    潔はファウルでぶっ飛びそうな痩せ型の弟くんに筋トレさせたりプロテイン飲ませたりしてちゃんとお世話してくれそうで良かったなカイザー

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:22

    ママしてるカイザーからしたら育児ノータッチで選手育成しかしないやつはクソ邪魔だよなと納得

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:27

    まあチームメイトとママは別物だからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:18

    そういえば弟くん日本語覚えたらドイツ語忘れていくんだっけそれもあるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:40

    潔はたまに弟のサッカーとアホ巻き込まれ相手しかしてないのに大変だったぜやれやれ〜まあ慣れたら楽だけどな〜みたいなこと言うから苛つかれてるとか
    たまにしか育児参加しないのにわかった顔するパパみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:11

    まあ潔からしたら嫌いな奴の弟だしな
    一応戦略タイプのFWだからプレーは気になるかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:39

    すごい解像度上がった
    息子が散らかした服を畳んで汚したところ掃除してお風呂入れてって休まず動き回ってるママに対して夕飯まだ?って言っちゃうパパみたいなあれか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:41

    手のかかるバカ息子を持つと大変だなカイザー……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:36

    ブルーロックに来て潔たちドイツ勢と関わってカイザーから自立していく弟はいる
    というか、弟は何でサッカーしてるんだっけ
    兄ちゃんと一緒がいいから?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:41

    「おいこのバカ弟!何度も言ってるだろフィールドではスニーカーじゃなくてスパイクをはけ!」
    「ごめん兄ちゃん〜」
    「おいカイザー。こいつも別に怒鳴らくても言えば聞くんだからいちいち大声出すなよ」
    「は?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:29

    よかったな弟くんパパ候補が増えたぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:56

    これはうん、腹も立ちますね
    でも1週間くらいカイザーは何も手を出さないで見てるのもいいかも知れない それで自立出来そうならカイザーも大喜びだろうし
    多分出来ないだろうけど……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:26

    弟くんがサッカーやってる理由は…dice1d3=2 (2)


    1 兄ちゃんと一緒がいいから

    2 アホすぎてサッカーが無理ならマダムの愛人でもなきゃ生きていけないと心配されたから

    3 兄ちゃんが手を差し出したから

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:22

    (生粋のアホだしマダムの愛人として飼われても問題ないのでは?)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:19

    世一→弟の好感度が39なのもカイザーが何も手伝わないときのアホの有り様を通してコイツだめだってなったからなのかもと思うともういっそ笑えるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:40

    まあこのタイプのアホが好きなご婦人は確かにいそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:10

    カイザーが1週間放置してる期間に弟くんが半泣きで「どうしよ急にドイツ語書けなくなった〜」って言ってくるからストレスでおかしくなったのかと思って心配してカイザー呼び出したら一瞬焦った顔したカイザーが真顔で「お前の聞き手は逆だろ」って指摘したら納得してペン持ってた手を変えて本当だ!文字かけるよ兄ちゃん!って笑顔になるアホ具合を見てドン引き潔か

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:45

    手塩に育てた弟をマダムの飼い犬にするのは流石に嫌だろ…本人が気にしてなくてもなんかこう嫌だろ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:17

    >>99

    こんなアホを1週間も干渉せず様子見とか怖くて出来ないな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:11

    >>100

    マダムの愛人ってただ生活の世話をしてくれる人ってわけじゃないからねぇ

    ”そういうこと”をするために愛人になるわけだからね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:11

    寧ろカイザーが世話したからアホがここまでセーブされてるのではないのでしょうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:10

    アホ犬自立キャンペーンはさらに苦労するノアとドン引きしつつ好感度ダダ下がりな潔と何かしでかしてないか不安なカイザーの全員の意見が一致して5日以内には終わりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:44

    カイザーがこんな苦労してるのにネスは弟とは友達の距離感だからここまで一切世話とかしないのじわじわくる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:24

    流石にカイザーが大変すぎるから理解あるパパくんが必要だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:13

    サッカーの才能あってよかったよ本当……
    にしても、このアホにマネージャーつけたら多分億単位の金盗まれるだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:53

    好感度チェックことアホドン引きダイスやりたいのでチェックするキャラ募集します!募集全てでやります!

    >>110>>115

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:15

    アホエピソードが納得のドン引き内容なのでこのスレには生粋のアホの解像度が高いあにまん民が多いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:54
  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:42

    凪玲王斬鉄

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:52

    ロレンツォ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:38

    イガグリ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:58

    レイ・ダーク

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:54

    元からバスミュン代表でゲスナー

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:08

    好感度とアホドン引きチェック!

    弟くん→凛 dice1d100=59 (59)

    凛→弟くん dice1d100=58 (58)


    弟くん→凪 dice1d100=85 (85)

    凪→弟くん dice1d100=89 (89)


    弟くん→玲王 dice1d100=20 (20)

    玲王→弟くん dice1d100=36 (36)


    弟くん→斬鉄 dice1d100=8 (8)

    斬鉄→弟くん dice1d100=7 (7)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:21

    弟くん→ロレンツォ dice1d100=45 (45)

    ロレンツォ→弟くん dice1d100=45 (45)


    弟くん→イガグリ dice1d100=3 (3)

    イガグリ→弟くん dice1d100=66 (66)


    弟くん→レイ・ダーク dice1d100=64 (64)

    レイ・ダーク→弟くん dice1d100=52 (52)


    弟くん→ゲスナー dice1d100=53 (53)

    ゲスナー→弟くん dice1d100=81 (81)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:25

    ざんてつとは会話にならなかったんだろうなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:06

    斬鉄とはお互い会話が噛み合わなくてイヤホンの故障と思ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:39

    斬鉄の納得感ヤバいな さすが女神

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:57

    玲王もこれアホ犬係コースの好感度か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:04

    凪は弟くんのこと異星人だと思ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:23

    イガグリ何したん???

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:47

    天才と馬鹿は紙一重なので凪とは波長が合うかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:20

    ゲスナーめっちゃ大好きじゃん犬派か?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:19

    凛ちゃんとそこそこ仲良いの笑うわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:24

    これがカイザーの弟連絡網か〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:03

    凛ちゃんと二人で真面目な顔してアホすぎる会話してほしい。両者真剣な顔してるけど内容はツッコミどころ満載のやつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:23

    世一にお兄ちゃん取られた同盟組んでの仲かな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:56

    またしても何も知らない潔世一さん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:35

    弟くん経由で凛ちゃんが馬鹿なのがバレてしまう可能性

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:43

    この凪の高さは親友レベルです?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:02

    >>132

    お互いにいる大切な存在とはまた別の気の合う親友レベルくらいです!

    なので弟くんの友人のネスは妬きます!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:29

    ブルーロック名物男同士の修羅場がきたか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:59

    ネス「そんなベリアル…なんでそこは…ずっと……許さん、許さんぞクソ世一!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:30

    >>135

    俺ぇ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:15

    ここまでの潔世一∶カイザー兄弟の仲をややこしくした戦犯とされ、流れでアホ犬の世話係になったので基本サッカーの相手ばかりしてたらカイザーから恨まれ、凛との絆である同盟の架け橋にされ、ネスから凪と弟くんが意気投合して仲良くなったのは自分のせいだと恨まれる

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:41

    ママは弟の交友関係についてどう思ってるんだろう
    少なくとも斬鉄のところでは頭抱えて動かなくなってそうだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:11

    弟が凪とフィーリング合って仲良くしていて玲王とママ友みたいな関係で落ち着いてたらネスが嫉妬でギリギリしてるの想像したら酷くて草

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:57

    カイザーママが何を思ってるかはわからんが、多分アホの子は仲良くなった奴のどうでもいい話をカイザーに聞かせるし、カイザーはテキトーに聞き流してる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:35

    カイザーは弟の話はノイズが多すぎるから聞き流してるけどヤバそうならちゃんと反応して聞き返しそうでいいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:11

    アホがアホすぎるあまりカイザーが育児ノイローゼになりそうではあるが基本的にすごい平和だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:52

    ネスって弟くんに対しても他の子と仲良くしてるって嫉妬できるんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:08

    凪にドイツ語教えて代わりにその日本語教えてもらった弟くんは、カイザーに話す時に何のドイツ語を教えたか忘れてる
    でも日本語の方は覚えてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:38

    カイザーは小さかった頃からこんなに苦労してたんだなと思うと心から同情してしまう
    理解あるパパさんの代わりにいるのがあのクソ親父だし…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:30

    弟くんのパパとして苦労してる人間

    >>148>>152

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:01

    ノアかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:15

    これはノアだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:38

    ノア一択

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:54

    潔さんは理解ない彼くんっぽいしノア

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:57

    ノア
    弟くんのパパ判定基準知りてぇ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:23

    ノア
    それからワンチャンレイ・ダーク

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:45

    ノアばっかりだな シンプルに草

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:14

    女神も困惑ダイスタイム!dice1d5=2 (2)


    1 >>148

    2 >>149

    3 >>150

    4 >>151

    5 >>152

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:33

    弟くんがパパと認定してるなら、
    条件によっては複数人出そうだけど、
    パパとして苦労してるならノア一択だろうなぁ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:11

    よしこれでノア様がパパだな
    これからはカイザーと一緒に馬鹿息子のフォローを頼んだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:23

    弟くんのパパ判定基準は…

    >>158>>162

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:56

    自分のこと抱っこできるかどうか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:03

    兄ちゃんが頼ってる人

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:35

    毎日食べ物くれる

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:36

    兄ちゃんがいないところでご飯くれる人

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:42

    悪いことをしたときにちゃんと叱ってくれる人

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:56

    弟くんのパパ基準は…dice1d5 =


    1 >>158

    2 >>159

    3 >>160

    4 >>161

    5 >>162

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:13

    >>163

    dice1d5=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:27

    ここにきてノアがやたら餌よこす設定が活きるとは

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:48

    黙らせたかっただけなのに

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:50

    これ何が面白いって弟からしたら兄ちゃんは兄ちゃんだから全然ママじゃないけどノアはパパ枠にいるからアンジャッシュ起きやすそうなとこ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:58

    これがパパの基準なら下手しなくても増えかねないよな
    ママがさらにお疲れになってしまう……

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:11

    周りから見たらカイザーがママやってるのもあって誤解されかねないのがね
    このタイミングでノア様頭痛エピにあった昨日の夜何してたの?とかあったらヤバそうでお労しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:19

    父親を知らないから自分の中の理想のお父さんで補うしかないけどそれで毎日ご飯くれる人ってなるのはアホ犬って感じする

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:22

    アホって兄ちゃんのことは兄ちゃんとして思ってるはずだよね?だったらアホ的にママはどういう存在なんだ?
    正直カイザー以上にママをこなせるようなやつっていないと思うんだが

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:26

    普段から周りにノアってお父さんみたいって言ってる弟くんがノアとカイザーが夜になんかしてたって情報落としたらやばそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:11

    弟くんのママ判定基準は…

    >>175>>182

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:06

    現状、
    兄ちゃんがママでママが兄ちゃん(一人二役)状態だもんなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:56

    ママ基準は女の人

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:30

    自分に変なキスしてくる人

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:14

    兄ちゃんみたいな人

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:13:48

    自分を捨てる人

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:36

    童貞奪った人

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:11

    ママはパスタの商品名と思ってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:25

    一緒に寝てくれる人

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:27

    兄ちゃんは兄ちゃんだしママでもある

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:22

    >>172

    inm事変タイプの地獄がまた生まれそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:46

    弟くんにとってのママは…dice1d8=6 (6)


    1 >>175

    2 >>176

    3 >>177

    4 >>178

    5 >>179

    6 >>180

    7 >>181

    8 >>182

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:47

    おバカ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:51

    うーんアホ犬ちゃんかわいいね〜♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:17

    女神の弟解釈がまったくブレない

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:06

    女神は純粋無垢アホの子過激派っぽいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:10

    ここまで女神の解釈が強火だとこれからも弟はド健全に育つんだろうなという確信がある
    不健全と曇らせ担当はカイザーなんだろうな……

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:16

    弟くんこんなアホの子だけどストレス溜まると無意識に過食嘔吐やらかすことを忘れてはいけない

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:22

    女神「弟くんはね老若男女問わず誰にでも優しいし笑顔を向けてくれるし気軽にスキンシップ取ってハグやほっぺたスリスリとかしてくれる純粋無垢なアホの子じゃなきゃいけないの」

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:25

    でも過食については本人すら気づいてないし気づいてもケロっとしてそうだし……なによりダメージ食らうのはカイザーっぽいんだよな 何も悪くないのに

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:40

    カイザー周りはポルノ見せられてるのもそうだが掘れば掘るほど地獄が埋まってそうだからな
    本当よく2歳しか離れてない赤子を育てたな 心から尊敬する

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:49

    そういえば2歳差なんだったか というかおバカは17歳なんだったか……

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:51

    弟くんのこと完全に小二として見てたわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:11

    イメージは完全にそのくらいなんだよな
    なんなら自分の荷物を片付けるのをお手伝いだと思ってそうだし出来たら兄ちゃんにどう!?って褒められ待ちしてそう 

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:08

    カイザーは自分が思ってるより弟に甘そうだから褒められ待ちしたら雑に褒めそうだし頭ナデナデやハグを求められたら普通にやってあげそうママやんけ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:30

    カイザーもクソ偉いって褒めてくれそうところがさらに親子感が増すんだよな
    弟が賢くなったエイプリルフールネタあったけどああいう感じで一日だけでもカイザーの手は借りずに(パパには手伝ってもらいながらも)自分で自分のことを出来た日には多分感動して泣いてる

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:27

    お付き合いありがとうございました!次スレは翌日立てようと思います!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:11

    スレ主もお疲れ!毎日ありがとな
    明日も楽しみにしてるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています