“営業3位”やそうやん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:34

    あーあって感じやけど

    まっ永野みたいな一発屋にならないようガンバって下さいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:35

    3位でこれだと最下位のやつとか気になるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:40

    えっ なんですかこれは?
    まさか実際に会社からこんなクソみたいな賞状が送られたわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:47

    突然流れ弾が飛んでいく永野に悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:52

    >>2

    何って面白いと思ってるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:08

    >>2

    ウケると思ったから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:46

    この会社いまどうなったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:22:56

    えっ ガチなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:03

    >>4

    賞状?症状と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:11

    こんなクソも拭けないチリ紙を刷ってお金を貰える役職があるなんてハシモトホームってやつは結構ホワイトだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:20

    >>8

    普通に営業してますよ(ニコニコ)

    こんなもんで潰れるわけないやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:29

    細菌が誤字なのか狙っているのかわからない内容には好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:02

    パワハラの証拠を残すとは見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:14

    とにかく自分がされたら不快に思う事を他人にしたら駄目だぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:39

    クソ寒い体育会系みたいなノリっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:58

    >>14

    もしかしてNTRビデオレターを継ぐものなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:26

    >>16

    すみません 体育会系でもこんなことはしないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:01

    昔いたバ先のババアがこんな感じやったわ
    ひたすら上から目線であーあが口癖のやつ

    伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:12

    現代は炎上ネタに事欠かないから完全無視すればノーダメヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:25

    おっさんがこれやってるのが普通に痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:08

    どうして急に永野を殴ったの?いや本当に何故?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:40

    営業成績3位ってことは優秀ってことやん…
    そんな人どうしてこんなもの渡すの?
    どうして…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:18

    成績3位でそつなくこなす機械的な奴ってま…まさか…

    吉良吉影…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:30

    >>25

    ふうん恋人を殺されたのにこの対応で済ませる聖人ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:10

    >>19

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:33

    >>13

    『症状』に掛けてると考えられる

    まっスレ画の問題はそこじゃないからバランスはとれてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:51

    (社長のコメント)
    ハッキリ言ってこれが原因かはメチャクチャ疑問。
    毎年の懇親会で他の社員も同様に表彰していたのに、勝手に悪者扱いされてしまうんだから話になんねーよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:29

    >>26

    一発屋の永野ってま…まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:13

    こんなの渡されたら普通に笑っちゃう自信があるんだよね
    えっもしかしてこれがマジで効くと思ってたタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:07

    >>31

    普通にワシ飛びかかるし

    君心強きものとして認めるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:02:11

    >>31

    個人で渡されるならまだネタに出来るが周りに他の人がいる前で晒し者にするのは理解不能

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:59

    >>31

    多数の人間に囲まれて嘲笑されながらこれ渡されたら普通に泣く自信あるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:36

    ちなみに営業は続いてるけど普通に評判はガタ落ちらしいよ
    地元の人間の忌憚の無い意見って奴っス

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:32

    >>35

    まっ なるわな

    少なくとも昔からの付き合いがあるところ以外は新規でわざわざ頼むなんて物好きはそうはいないっスからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:03

    会社名で検索したら全く違う会社がトップで風評被害受けてるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:09

    不動産営業…聞いたことがあります 超フルコンタクト体育会系しか務まらない仕事だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:42

    >>31

    酒の席で渡されたらきついスね

    泣くかぶん殴ってるスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:36:29

    >>16

    体育会と言うよりガキのいじめという感覚

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:47:20

    >>3

    >>24

    恐らくいけすかない奴が功績あげてるのが気に食わないクソ上司の嫉妬だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:49:45

    >>31

    ワシも多分笑っちゃうのん

    その後速攻で辞めるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:52:16

    >>31

    でもね俺これ単体なら笑っちゃうけどパワハラに苦しみつつも頑張って仕事続けてたら努力の成果が出て表彰されることになったってところにこれがきたら泣くかブチギレるかすると思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:54:23

    >>31

    賞状を送った上司を愚弄したかったんだろうが…

    その物言いは贈られた人も侮辱することになってるのは理解しろ 鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:58:10

    >>31

    貰った人はめちゃくちゃ効いてこの世を去ったんだ

    満足か

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:01:48

    >>29

    その後社員への取材でここまで相手を馬鹿にした例はほかに無かったんだよねって言われとったじゃないよえー!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:05

    まぁ結局のところこれが決めてで裁判で遺族側が完全勝訴したからバランスは取れてる…んかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:07:23

    >>47

    亡くなった人間がいる時点でバランスもへったくれもないんだよね悲しくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:10:13

    まあ不動産屋なんてチンカス企業ばっかなんで大したことないという認識だったのも仕方ないんじゃないスかね
    普段客の相手してるような末端はまだ人間だけど上はいかに人を騙すかばかり考えてるような鬼龍以下のゴミがデフォルトなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:58:44

    永野は今自分の過去されたことをリベンジポルノみたく語りまくってるけどこの件に関しては一切触れないんだよねヤバくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:56

    >>50

    触れるメリットどこに!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:43

    >>27

    えっ じゃねえよあーっ

    お前体育会系をなんやと思うとるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています