みずしゅりけん つばめがえし かげぶんしん いあいぎり

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:20

    そして俺だ
    カロスリーグを優勝するぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:10

    いあいぎり聞いています
    アニメとゲームだと威力が違うと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:15

    クソみたいな技構成だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:54

    なんやねんその"サトシゲッコウガ"って?
    ワシは知らんで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:03

    まあ(視覚的にかっこええし)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:41

    こんな技構成でどうやって勝てばいいんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:03

    威力75連続攻撃の先制技は普通に強いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:25

    >>4

    わざわざサトシゲッコウガだったシーンを描き直してるんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:48

    >>2

    おそらく特定の条件下だとはかいこうせんと同威力になる隠し効果でもあると思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:59

    あわわっ回避率1段階up

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:39

    サトゲコのいあいぎりは水タイプの技っぽくなってるのはいいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:56

    つつく つばめがえし でんこうせっか かげぶんしん
    よりはマシだと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:02:19

    なぜきゅうけつはマッシブーンに合わせて強化したのにいあいぎりはそのままにしたっ
    カミツルギは聖なる切断者になる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:04

    まあ気にしないで 居合切りはクナイに変化してるから色々変化してるだろうし水手裏剣もクソデカにしたり出来ますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:08

    10万ボルト
    シザークロス
    ヘドロ爆弾
    そして竜の波動だ
    ククイ博士を倒すぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています