ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part14

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:44:59

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)


    前スレ(13スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part13|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)事件がひとつ終息前スレ(12スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(7スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part9|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(8スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part10|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに二桁突入です前スレ(9スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/02/21(月) 18:45:33
  • 3すまんウオゾー22/02/21(月) 18:49:28

    立て乙。倫理観終わってる人って具体的に誰でしょうか?
    自分コピーなんでわかりませんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:49:31

    たておつ!
    なんでこのスレの人たちみんな恋愛関係こじらせてるの?
    大人ってそういうもの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:50:22

    立て乙~

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:50:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:50:52

    たておつ~

    >>3 

    いったご本人に訊いたら?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:51:13

    >>4

    みんなってまとめるんやないわ~!

    まれによくヤバイことになってるだけやん…

    そもそも自分は恋愛しとらんし

  • 9ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 18:51:58

    たておつ!


    まえすれ>>195

    えぇ…って思ったけどまあポンペイ?だっけ?

    古代の火山噴火の大災害跡が観光地化してるようなもんかあ…

    って事は未来ではもう平和なんだ、ちょっとよかった

  • 10ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/21(月) 18:52:48

    たておつ!

    >>4

    僕の場合は色恋沙汰のいの字も無いから、人というか世界線によるんじゃないかな?

  • 11ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 18:53:01

    >>4

    俺は違うし!

    てか早くそっちのリア充組になりてえー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:53:23

    >>6

    前にロケット団いう悪い組織やったかが怪電波流しておかしくなってたわギャラドスが

    なんや一応解決したみたいなんはニュースで見たけどなぁ…

    人間業深いなぁ…

  • 13すまんウオゾー22/02/21(月) 18:54:06

    >>4

    一応カイとの関係はそれなりに上手くやってるのでそっちの部類ではないかと。

    ......やっぱハマレンゲさんと殴り合いしないとダメかなぁ......

  • 14生まれたて22/02/21(月) 18:54:06

    うまれたてのはれんあいとはちょっとちがうからリアじゅうではないな!

  • 15サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 18:55:07

    そんなことよりお嬢はちゃんと対策立てられたかな?

  • 16ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 18:56:01

    現代なら警察に任せるべき案件なんですけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:56:36

    ブショーたる者、恋は極力秘めるもの。恋情は胸の底に沈め忍ぶ恋こそ美しき哉と教わってきた身でありますので、某には惚れた腫れたを明け透けにするようなことはできそうにありません。
    ましてラベン先生やシマボシ殿への御恩に報いることこそ今やらねばならぬことと心得ております。

    ……羨ましくならぬかと問われれば、まあ、多少は。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:58:08

    >>17

    そういうんええなぁかっこええ…

    素敵やわぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:59:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:01:28

    >>8>>10>>11>>13

    このスレのリア充って言った方がよかったね!!ドロドロすぎてあんまり羨ましくなくなってきたよ…


    >>14

    現状生まれたての人が一番ドロドロしてるように見えるなあ!!とりあえずお腹気をつけてね!


    ところでお嬢の人はノボリさんには知らせるのかね?

    護衛とかつけるほど大事にするならそのうち耳に入るとは思うけど

  • 21ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 19:05:30

    >>12

    こわ…ガチのテロ組織じゃん…

    てかよく考えたら戦争兵器れべるだもんぽけもん

    そりゃまあ悪用する奴もいるわ

  • 22ウォ虐の民22/02/21(月) 19:07:12

    なんか前スレに私と同じ思考回路の人のいて草

  • 23生まれたて22/02/21(月) 19:08:23

    >>20

    ドロドロはしてないのよとうにんは!うまれたてががんめんへんさちたかいばかりにへんなのもよってきてるだけ!うまれたてがきれいなぞうけいをしているばかりに…つみぶか!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:09:44

    >>12

    いやホンマあれ怖かったわ…うちん家ラジオ塔のすぐ近くやったからの手持ちの子らも気性荒くなったしな…

    そんな事件の主犯を推してる人間もおるさかいなぁ…現実とアニメのちがいってこういうことやんな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:10:55

    「I LOVE コイキング」歌ってたらセキさんにバレたのだけど!
    真剣な顔で悩みがあるなら聞くって言われてなんかショック!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:15:41

    >>24

    自分とこはそんな影響あらんかったいうか…

    高齢のキュウコンとアホのコダックしかおらんかったから…

    可愛かったな…泳げるのに溺れそうになっとるコダック…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:18:19

    >>25

    コイキングの歌ですか。思い返せば国許にもコイキングを歌った童歌があったものです。

    弱く情けなく意味もなくはねてばかりのコイキングだが、汚れた池でもどぶ川でも力強く生き抜き、やがてはギャラドスとなり天に昇る。その生き様や天晴れ……というような詞であったと記憶しています。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:19:41

    >>23

    モテすぎるのも考え物ってことだねえ


    アニキに「コンゴウ団に来るか?」って聞かれたからセキさんがお嫁にもらってくれれば合法的に移れますね~って言ったら微妙な雰囲気になってしまった

    ごめんなさいねジョークが下手で!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:19:46

    >>23

    この人自己肯定感バグってるだろ…神様産地直送だから感覚とか倫理観もそっち寄りなの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:20:27

    >>25

    仕方ないな「だいすき!ピカチュウとイーブイ」にするか

  • 31イッシュのお嬢様22/02/21(月) 19:20:28

    何で!!降りる所々に!!あの女がいるのじゃ!!

    可笑しいじゃろ、あやつポケモンよりも早く動けるというのか……?

    >>20

    知らせる間すらないんじゃよなこれが!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:22:09

    >>31

    なにそれこわい

    人が多いところに飛んでって急降下できない?

  • 33生まれたて22/02/21(月) 19:23:13

    >>31

    いっそのことこうしょからダイブしてしにもどりしたら?ひとのいるとこにもどれるよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:23:16

    >>31

    コンゴウ団かシンジュ団にいけへん?

    とにもかくにも一回降りんとなぁ

    ずっと空はきついしなぁ

  • 35父さんはてつどういん22/02/21(月) 19:24:32

    >>31

    ムラに帰って本部に駆け込むか黒ボスのとこに逃げるかしたほうがいいんじゃないか…?

  • 36イッシュのお嬢様22/02/21(月) 19:26:20

    >>33

    痛いのはいやじゃ!落とし物作るのもいやじゃ!!

    >>34

    >>35

    そうじゃよなぁ……

    そやつが行くごとに入り口を塞いでなければだがな

  • 37ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 19:28:08

    >>31

    今どこにいんの?

    とりあえずベースキャンプに戻るとか?

    少なくとも警備隊のおっさんとラベン博士はいるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:28:56

    >>36

    ほんまに人かいな…?

  • 39イッシュのお嬢様22/02/21(月) 19:32:03

    >>38

    わらわもつくづく疑問じゃ。

    スキを見て、ノボリさんのとこに逃げ込むわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:33:38

    もう入り口通らずに集落の中に直接降りるしかなくない?
    それかアルセウスフォンワープ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:38:11

    お嬢様とか生まれたてとか、やっぱ浮世離れした人っていうのはそれだけで厄介な人を引き寄せるのかもな…一般人でよかった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:24

    >>41

    芸能人は厄介ファンも多いしな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:54:11

    結局人間が怖いって話になるのどういうバグ?

  • 44すまんウオゾー22/02/21(月) 19:54:58

    >>41

    同じく。オリジナルは一応一般人でしたし

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:55:23

    皆さん大変そうね
    自分は全部の任務が終わったら、現代に一時帰宅していいよってアルセウス様がおっしゃってくれたんだ
    毎日フォンに囁き続けたかいがありました!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:56:42

    >>45

    一時帰宅…???帰宅ではなく…???

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:57:52

    >>41

    別に一般人でも厄介な人呼ぶときは呼ぶえ

    ソースは自分の父さん

    去る者は追わず来る者は拒まずではあったけど趣味人なだけの普通の人やったで

    なんか刺されたけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:10:47

    >>46

    肉体は持って行けないので、現代で擬似的な体を用意してくださるとのことです

    さすが神様

    しかしここを見ている限り期待しすぎはいけないっぽいですね

  • 49ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 20:13:23

    デンボク団長から土下座されたけどいや別にそこまでせんでも…感がヤバいな
    さっきのスレの話とかじーさんから聞いた話とか聞くとまあなんつーか仕方ねーな感あるし
    いやむしろこっちのが申し訳なくなってくるレベルで気まずい

    と言うか思ったよりガチで世界がやべえな???
    赤い空やべえし赤い鎖が効かねえし
    後団長関西弁?喋るんだな意外

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:17:24

    >>49

    コガネ弁いうねんで

    自分が住んでたジョウト地方の人がたまに喋ってんねん

  • 51生まれたて22/02/21(月) 20:19:21

    >>41

    みりょうスキルもちはたいへんなのよ。ないけどねそんなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:20:43

    >>48

    え、現代から過去は行けるのに過去から現代は行けないの?アルセウスあいつ神様とか言ってるくせに無能ですね(笑)

  • 53イッシュのお嬢様22/02/21(月) 20:26:41

    無事帰ったぞ!

    いやー、ノボリさんに心配させたり、近くに居ったツバキさんに追わせたりして面目が無いわい。

    >>41

    ええ……?そんなことあるのかのう。

  • 54父さんはてつどういん22/02/21(月) 20:28:00

    >>53

    お嬢無事だったか!!よかったぁ…

  • 55ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 20:28:15

    >>53

    お帰りなさい

    とりあえず無事にでよかったです

    どうなったか訊いても?

  • 56学者志望22/02/21(月) 20:28:35

    いやはや、少し目を離した隙に色々大変なことになってるようで

    ……アレだな、ポケモン口座やるなら危険度が高いポケモンからやるべきだったな、うん
    ガブリアスの危険性をしっかりと羞恥せねば

    ドラゴンタイプはね、大体危険なんだよなぁ

  • 57すまんウオゾー22/02/21(月) 20:28:35

    >>53

    お、無事ですか。良かったです

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:28:39

    >>53

    ほんっまによかったわぁ!

    めっちゃ安心した…ほんまに気をつけてな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:30:30

    リングマ大量発生の報せを受け、コンゴウ団の集落に塁の及ばぬよう駆除すべく湿地へ向かった折、またしても色違いのリングマに出会いました。
    くさタイプのポケモンのごときこの緑色の毛並みは素晴らしいの一言ですが、ムラの童達に珍しいからと言って近づかぬように言い聞かせなければ。

  • 60生まれたて22/02/21(月) 20:33:24

    >>53

    よかったねぇおじょうさま!あなぽこだらけにならなくて!


    ひとはね、じぶんとちがって、それでキラキラしてるものがすきになるけいこうにあるのよ

  • 61ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 20:35:29

    >>50

    そっかぽけもん世界の方言なのか

    あっもしかしてじょうと地方ってさっき話題に出てたチョウジタウンとかいかりの湖とかあるとこ?


    >>53

    生きてた!良かったー


    >>59

    熊すげー色してる…

    その突然変異みたいなのってそんなにいっぱいいるの?

    俺見たことないや

  • 62ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/21(月) 20:37:56

    >>53

    無事で良かった…!お疲れ様です…!

  • 63サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 20:38:08

    >>53

    お嬢が無事で良かった…

    ところで全く関係無い質問で申し訳無いんだけど、クレベースをシズメたらもう純白の凍土に行かなくていいよね?

    あそこで捕まえられるポケモンは粗方捕まえたはずだし、捕獲系のタスクは全部こなしたからもう行く必要は無いよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:38:29

    >>61

    そやね!

    自分はジョウト地方のエンジュシティいうところが出身やぁ

    やけた塔とすずの塔とまいこはんが有名やねんで

  • 65学者志望22/02/21(月) 20:38:43

    >>61

    一応かなり珍しいといわれてる

    いや、見つかる時はポンと見つかるけどね?意識して探すもんじゃないさ

  • 66ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 20:40:12

    >>56

    もしかしてタマザラシなどのかわいらしいポケモンと触れ合って、勘違いしてしまったとかですか?

  • 67イッシュのお嬢様22/02/21(月) 20:41:59

    皆の者、心配させてすまなかったな。

    >>55

    一旦降りて、女をおびき寄せてからアヤシシ様で逃げた。そこからノボリさんの所へ一直線じゃ。

    いや、本当にナイフは持ってるわ、途中で同じ格好した奴らが出てくるしでこわかったわ。

  • 68すまんウオゾー22/02/21(月) 20:43:44

    >>67

    同じ恰好?そいつらもコピーか何かで?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:43:57

    >>67

    え、こわ何それこわ

    集団!?事件やん

    いや最初から事件やったけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:44:30

    >>56

    カブリアスですか……ランセ地方では魔王ノブナガの領国であるリュウの国に棲むポケモンでした。

    あれは進化前のフカマルやガバイトからして、動くものをみな餌と認識し襲いかかる獰猛なポケモン。生半可な技量のブショーでは従えるどころか寝首をかかれるのが関の山の危険な奴ですね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:45:05

    >>67

    それもはやポケモンなのでは…??

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:50:31

    ちょっと離れてる隙に解決?してた
    捕まえたの?

  • 73ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 20:51:20

    >>64

    いいなー!

    この騒動が落ち着いたら行ってみたい!

    忍者の里とかまいこはんとかメッチャ楽しそう


    >>65

    マジかあ…ちょっと気にはなるんだけどなぁ

    大量発生とか聞くから行ってみたらワンチャンあったりしないかな


    >>67

    もはやそれはなんかの組織的な犯行では…?

    どっかの組織から恨みでも買ったとか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:56:47

    >>73

    まいこはんの舞台めっちゃ綺麗やったで!

    ポケモンの技とかで演出されててな、ホウオウさんとルギアさんの伝説の話がめっちゃすごかってん!

    まぁ、流石にこっちでもおんなじもんやってるかと言われるとわからへんけど…

    そやけど歴史が流れる街やからええよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:00:22

    >>52

    五体満足で時を渡るには沢山の条件を全て満たさなければいけないらしく、自分は体を構成する物がこの時代の物に置き換わっている為簡単にはいかないとのこと

    少なくとも自分の世界では、そういう事に特化した方でないと安全な渡航は出来ないとおっしゃっていました

  • 76生まれたて22/02/21(月) 21:03:17

    ウォロさんにうまれたてがアルセウスがつくったつちくれってことバレちゃった!!へへ!!やば!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:04:16

    >>76

    どんな反応したか是非とも聞かせてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:04:47

    >>76

    好奇心が驚くほどに湧く出自やもんなぁ

    自分もそれなりに好奇心あるから聞いてええ?反応おもろそう

  • 79ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 21:04:49

    >>76

    え、大丈夫なんですかそれ

    一回企みつぶした後は冷静になったのでそちらも同じ性格ならいいんですけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:08:24

    まいこさんがいるってことはジョウト地方は京都っぽい感じなのかな?ヒスイ地方は北海道っぽいもんねえ

    なんでこのスレ次々とトラブルが舞い込んでくるんです?

  • 81学者志望22/02/21(月) 21:09:44

    俺みたいなトレーナーズスクール的なのやるぞーって人は

    おとなしいポケモンよりも、むしろ危険度が高いポケモンを優先して講義してくれ

    見たらすぐにその場から離れるようにってのを徹底して教えるようにしてほしい


    >>66

    前提として、まぁここにいるみんな大体そうだとは思うんだが

    ポケモントレーナーとして、ヒスイでは屈指の強者だと思う(もし万が一全部思い出したノボリさん相手には勝てるかはさておき)

    で、俺の相棒がガブリアスなんだが、非常にいい子でね率先してムラの人たちの手助けをしたりしていた

    俺の相棒→つまり強い

    いい子の姿ばっかり見てた→つまり凍土の辺りにいかない奴は危険なガブリアスをあまり知らない

    その上でのビッパやタマザラシをメインとした触れ合いによって、ポケモンへの警戒心を失った馬鹿垂れが発生


    強くていい子のポケモンをゲットしたい、なーんてのはどの時代のポケモントレーナーもあるあるな話だけどね

    一応シンジュ団の方に被害者は無し、ギンガ団とコンゴウ団に数名の被害者が出た

    死に物狂いで逃げた結果、大量の落し物が発生してしまいましたって案件でした


    >>70

    やっぱランセ地方もそうですかぁ

    ヒスイ地方にも生息しているので、細心の注意を払って対処してください

    ただし、仲間にすればそれこそ何よりも頼りになりますぞ

  • 82生まれたて22/02/21(月) 21:11:44

    >>77

    バカくそおんりょうで「はぁ!!???」っていわれて、てはじめにうまれたてをしはいするんだって!やば!


    >>78

    かいぼうはいてぇからいやよっていったら「痛覚はあるんですね?なるほど」っていわれた。まじこわ!


    >>79

    「ワタクシのお手製なんです」ってかわいいくびわもってきたからいまにげてる!こわ!

  • 83ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 21:13:19

    >>82

    平行世界で可哀想な目にあった分そちらのウォロさんの性格がヤバくなったのでしょうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:13:25

    >>82

    てか何故バレたし

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:14:26

    >>82

    やば、びっくりするほどおもろ

    今(2度目の)ウォロさんとお茶会してるんやけど一緒にわろうてもうた

    ていうかこっちのウォロさんも貴方に興味津々やでうける

  • 86生まれたて22/02/21(月) 21:14:50

    >>84

    うまれたて、きかれたらうそつけないせいかくなのよね!!!へへ!!!

  • 87ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 21:15:20

    >>74

    あーそっか、今は過去の世界?に当たるからやってるかはわかんないのか

    でも舞台とかなら歴史的にやってそう

    ぽけもんのワザを舞台演出に使うのはすげえ見てみたい、めっちゃキレイそう


    >>80

    わかる

    ヒスイの地図初めて見た時北海道じゃん!って言っちゃったし

    デンボク団長が関西弁っぽかった(ジョウト地方の方言らしい)しまいこはんとか忍者の里があるらしいから

    ジョウト地方はわりと京都とか奈良、三重和歌山とかそっちっぽいなあと思う

  • 88ナギサのジムトレーナー22/02/21(月) 21:15:20

    >>81

    ああ……

    よくある事故ですね

    こっちでも親がトレーナーだと優しい最終進化を見慣れているから旅に出たとき怪我をする子が多いんですよ

    危険性は教えているんですけどどうしてもこういう事故はなくならなくて……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:16:27

    >>86

    逆になんて聞かれたらそれを答えるん??

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:17:14

    将を射ると欲すれば先ず馬を射よ(将を射るならばまず頼みの綱を射よということわざ)って言うから
    まぁ、アルセウスを支配するて初めてに生まれたてさん支配するのは理解できるな

  • 91生まれたて22/02/21(月) 21:18:15

    >>89

    そもそもひとじゃないのはなんとな〜くわかってたっぽいんだけど、あなぽこなおったときにアルセウスからチェックはいったのよね。それをみられて、「あなた、もしかしてワタクシが思っているよりアルセウスと深い関わりがあります?」ってきかれちゃったの。なんもいわないでめをそらしたけっかがこれなのよ!はんざいじゃない?みため13さいなのだけど!!!

  • 92学者志望22/02/21(月) 21:18:55

    >>88

    なお、今回の被害でうちの子におびえる人たちが増えたのと、俺がヤバい奴を見る目で見られだした

    解せぬ


    いや、恋愛クソボケヤローなのはもう自覚したけどさぁ!?ポケモンとの付き合い方に関してはエリートぞ?

    ホウエンでジムバッヂ8つ持ってるエリートぞ!?

    そりゃまぁ個体によって多少違いはあるでしょうが、基本俺の真似してれば手持ちのポケモンとの付き合い方にミスなどせんぞ!?

  • 93サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 21:20:19

    >>92

    そしてまた追放されるんですかね

    まぁ自分ももうすぐ追放されそうなんですけど

  • 94過去人22/02/21(月) 21:22:10

    ……ウォロさん?ウォロさーん?
    重い、重いですよちょっと。体重かけないでくださいってば
    え?隠し事?えー……
    そんなのお互い様じゃないですか、ボクも貴方も
    いくら取り繕ったって本質を変化させるなんてできないんですから
    そういうものとして生きていくしかないでしょう

    ……は?バトル?こんな時間に?
    もー、わかりましたってば。でも一対一ですよ?

  • 95学者志望22/02/21(月) 21:22:16

    >>93

    あー、いやシンプルに凄すぎて理解の及ばないものを見るような目っていうか

    まぁ、再度の追放はなさそうかなと


    ……正直その時はヒスイから離れて、別の地方行きますって話だし(前々から他の地方に行く話はしてた)

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:23:34

    >>81

    >>88

    ランセ地方のブショーは相棒のポケモンとリンクすることで意志疎通が可能でありますが、それはポケモンにもそのブショーの技量のおおよそが知れるということでもあり、身の丈に合わぬポケモンを従えようとして寝首をかかれる未熟者は後を絶ちません。

    ラベン先生はポケモンを怖い生き物と言いますが、某もまったく同意見であります。某のゲンガーがムラの童をつまみ食いしようとした折にはきつく折檻しましたが、ポケモンを躾られるほどの力と知恵が不可欠なのです。

  • 97生まれたて22/02/21(月) 21:23:47

    とりあえずくびわはひきちぎってきたけど、これからもくるの?ウォロさん。いやなのだけど…いやなのだけど!!!
    たんじゅんにウォロさんにしはいされるとろくなことなさそう!そんなすごいちからあるわけじゃないしうまれたて!!

  • 98ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 21:24:43

    >>93

    メシと着替えと道具は多めに準備しとくといいよ!

    後当分いももちが食えなくなるから食いだめかテイクアウトしとくといいかも

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:10

    >>97

    生まれたてさんの世界はヤバい人しかいないの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:28

    >>87

    めっちゃ綺麗やったで

    シャワ―ズの泡がバーッてきたり、ブースターの火がワーって広がる風に見せたりすんねん

    楽しかったわぁ、お兄ちゃんに話したら首をかしげられたのでどついたのもいい思い出や

  • 101生まれたて22/02/21(月) 21:25:58

    >>99

    きほんはみんないいひとだしふつう!いちぶねじまがってるきはするけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:26:58

    >>94

    え??今どういう状況?もしかしてウォロさんにのしかかられてたりする??だとしたら大変うらやまなんですけど??

  • 103サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 21:29:25

    >>98

    アドバイスありがとうございます

    いももちはともかく防寒着は多めに持っていくことにします

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:31:19

    正直生まれたてちゃんはお腹開いて中からアルセウス出てきたりしても驚かない。ありそう。長時間目を合わせてたらSANチェック入りそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:35:05

    京都あたりと似てるなら過去の世界でも舞台はやってるかもねえ 歴史長いもん

    そういえばさっきアニキ…セキくんにクソダサフォン覗かれたんだけど真っ暗で何も見えないって言われたんだけど
    私たちにしかこのスレ見れないのかな?それとも私のクソダサフォンが過保護にロックかけてるだけ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:35:58

    >>104

    後半マジの邪神じゃねぇか

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:36:36

    >>105

    見られたらヤバイのが写ってるからちゃう?

    自分とこはおもくそ今ウォロさんが見てるし

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:36:54

    >>104

    どこの外宇宙の神よ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:37:39

    >>105

    >>107

    世界線によって違うのかな??もしくは人物によって切り替わる??

  • 110イッシュのお嬢様22/02/21(月) 21:39:02

    ツバキさんが捕まえたストーカー女1とストーカー2から聞けた話があるんじゃが、聞くか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:39:55

    >>110

    おもろい話かよい話やったら聞く悪い話やったらききとうない

  • 112イッシュのお嬢様22/02/21(月) 21:40:49

    >>111

    どっちかって言うとびっくりする話じゃ。死人は出ぬぞ。

  • 113生まれたて22/02/21(月) 21:40:52

    >>110

    きくきく!なにされそうだったの?どこさされそうだったの?うまれたてよりひどいことされそうだった?かわいそ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:40:57

    >>109

    あーかもしれへんなぁ

    実験してみたいとこやけど…

  • 115父さんはてつどういん22/02/21(月) 21:41:28

    >>112

    めちゃ聞かせてほしい

  • 116ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 21:41:53

    >>100

    そういうショーのパフォーマンスすげー好き

    キラキラしたり火柱どーん!みたいなやつとかも

    うわー、話聞いてたらマジで見たくなってきた!

    てか兄ちゃんと仲良いなほほえましい


    >>105

    後京都とかなら老舗のメシ屋とかありそうで楽しみ

    てかマジか、人によってスマホ見える人と見えない人がいる感じかな?

    そういやさっき忍者写真とった時にじーさんにスマホ確認してもらえば良かった

  • 117過去人22/02/21(月) 21:42:23

    >>102

    え?

    あっ、しまっ、音声入力って何だアルセウスフォン!

    日誌を書いているときにぐいっと寄りかかってきただけだ

    なんでもない

  • 118生まれたて22/02/21(月) 21:42:33

    >>104

    アルセウスはでてこないけどおなかにてつっこむとのみこめるよ!ごくごく!

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:42:59

    >>118

    ごくごく!じゃねぇんだわこの邪神

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:43:14

    >>117

    それでも十分うらやまなんだよなぁ…

  • 121イッシュのお嬢様22/02/21(月) 21:45:26

    >>113

    物騒な。

    >>115

    簡潔に言うと、ノボリさんに惚れた人がわらわに逆恨みではなく、わらわに惚れた人がノボリさんに逆恨み、じゃったんだと。

    訳が分からんと思うがわらわも分からん。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:47:09

    >>116

    マジ綺麗やったさかいあったらどうか見て欲しいわぁ

    お兄ちゃんとはめっちゃ仲良かったで!

    お兄ちゃんのコダックと自分のキュウコンは近所で有名やってんから!

    まぁ、キュウコンは往生してもうたんやけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:47:58

    >>121

    ああ、なるほどなぁ

    貴方が手に入らないのならいっそ殺して死体を自分のモノにってやつかいな?

    こわ

  • 124生まれたて22/02/21(月) 21:48:54

    >>121

    モテるものどうしつらいね!きゃっきゃっ!ちゃんとごむまりにした?

  • 125過去人22/02/21(月) 21:50:17

    >>121

    恐ろしいモテ方だなお嬢様…

    精神大丈夫なのかその女の子

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:50:31

    >>107>>109

    このスレとマップぐらいしか映してないんだけどなー?

    私のクソダサフォンが過保護なだけかも


    >>116

    ご飯いいね!!おばんざい的なのあるかなあ

    少なくともセキくんにはこのスレ見れないっぽい?

    あとお姉さんちにいた時に行商人さんの目の前でいじっててもなにも言われなかったから、そっちもたぶん見えてなかったんじゃないかなあ

  • 127イッシュのお嬢様22/02/21(月) 21:52:56

    >>123

    どちらかというと、着いてきてノボリさんの家を突き止めてグサッ!あわよくばわらわも冷凍保存、じゃったらしい。

    同じ姿だったのは、同一人物と思わせて、少しでも自分に目を向けてもらいたかったからじゃと。

    話を聞くに後、十数人は居るそうじゃ

    >>124

    しておらぬわ!お主毎回物騒なんじゃって!

  • 128すまんウオゾー22/02/21(月) 21:55:27

    >>127

    ............ゴキブリか何かで?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:57:18

    >>127

    あらやだこわ人間こわ

    真面目に怖いからウォロさん帰らんといて、自分の横で寝て

    間にアルセウス挟んどくさかい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:59:45

    なんでこのスレのリア充はドロドロしてるの多いの?(二回目)

  • 131イッシュのお嬢様22/02/21(月) 22:01:22

    >>130

    わらわも正常じゃし、ノボリさんも正常じゃ。

    問題はそこら辺に居るゴキブリ(にんげんのすがた)なんじゃよ。迷惑被ってるのはわらわ達の方じゃ。

  • 132生まれたて22/02/21(月) 22:01:34

    >>127

    おもしろ!どうやってふえたの?いっぱいいるのね!ちぎったらひとってふえるの?もしかしたらうまれたてみたいないきものなのかもよそのおんなのこ!わら!でもかちこちにされなくてよかったね、あそこね、さむいからほんと!

  • 133すまんウオゾー22/02/21(月) 22:02:29

    >>130

    いやだからうちはそこまでドロドロはしてないと何度も......

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:03:25

    >>133

    ウオゾーさんたちみたいなカップルを両重いっていうんでしょ?

  • 135生まれたて22/02/21(月) 22:03:37

    >>133

    え?ほろぼそうとしてたひとがなんかいってるよ!みんな!

  • 136イッシュのお嬢様22/02/21(月) 22:04:24

    >>132

    元々何人もいたそうじゃ。全員女の子。

    ……もしや、あやつら全員わらわの性別を勘違いしておるのでは……?

  • 137ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 22:05:05

    >>122

    ひと段落ついたらヒスイ地方以外のいろんなところうろうろすんの楽しそうだな…

    てかいいなー兄ちゃんがいるのマジうらやましい

    後キュウコンの事はなんというかごめんな?


    >>126

    いももちもうまいし好きなんだけどな…

    いや食い物がが足りねえのはわかるんだけどな…ってなるからうまいもの食いたい欲はある

    スマホ見れないってマジか…行商人ってウォロ?

    スマホ見れるウォロと見えないウォロがいんのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:05:05

    >>135

    原因が別にあるさかいちょっとちゃうかなぁ思いますわ

    愛がどっちも重かったらそれはもはや健全なんやで

  • 139生まれたて22/02/21(月) 22:05:23

    >>136

    なんだぁつまんないの!でもそっくりならひとりぐらいへってもきがつかないね!べんりでいいね!

  • 140イッシュのお嬢様22/02/21(月) 22:05:27

    >>133

    両想いならぬ両重いじゃな!!

    ドロドロどころかぐちゃぐちゃじゃぞお主ら

  • 141学者志望22/02/21(月) 22:05:58

    >>133

    世界の破壊者にでもなろうとしてたやつには言われとうない

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:06:43

    怒涛の否定は草なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:08:29

    >>137

    ええかもしれへんなぁ旅て楽しそうやし

    ああ、ごめんなぁ。別に吹っ切れてるしあの子自分んとこに来た時点で老齢やってん

    そやから最初からわかってた別れや謝らんで?

  • 144すまんウオゾー22/02/21(月) 22:08:53

    >>134>>135>>140>>141

    えぇ......皆さん酷くないですか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:14

    >>144

    まあどちらかと言うとジメレオンだよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:34

    >>144

    言い方がラスボスっぽいなぁ

  • 147生まれたて22/02/21(月) 22:12:09

    は?あの人ここではこんな流暢に喋ってるんですか?ワタクシには一言二言しか喋らないくせに?キレそうですね、むかつく

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:12:52

    >>147

    うける本人きおった

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:12:53

    >>147

    わーお

    こんにちは?

  • 150ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 22:13:21

    >>143

    ここじゃ見れねえ物沢山ありそうだしなあ

    じくうのゆがみ?で出てくるねこみたいにヒスイと別の場所では違う姿のぽけもんいるらしいし

    そっか、吹っ切れてるならよかった

    やっぱなんか家族とか居なくなっちゃうと悲しいし

  • 151学者志望22/02/21(月) 22:13:49

    これはナゾノクサ生える

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:14:26

    >>94

    >>117

    地味にめっちゃ仲良くなってる…

  • 153すまんウオゾー22/02/21(月) 22:14:51

    あら、ウォロさんご本人。どうもこんにちは。平行世界ではご迷惑をお掛けしました

  • 154ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 22:15:21

    ってかやべえそろそろセンパイがなんとかボールできるって言ってた時間だ

    これからなんかあのやべえしんおうさま?と戦うのメッチャ緊張するわ

    というわけで俺は世界をかけた戦いにいってくる!


    俺たちの戦いはこれからだ!!!


    >>147

    ウォロ?っぽい人めっちゃ口悪くて草

    俺の知ってるウォロとキャラ違いすぎない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:15:22

    >>137

    抹茶に和菓子に湯豆腐…ジョウト地方にあるかはわかんないけど食べたくなってきたねえ

    どうだろ?行商人さんがどうっていうよりはこっちの世界では私しかスレ見れないっぽい?

    ツバキくんにも見せてみればよかったなあ


    >>147

    ひえっ……

  • 156サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 22:16:12

    >>147

    本人以外も書き込めるんだねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:17:12

    >>150

    そやねぇ悲しかったけど悲しんでたらあの子に怒られるさかい

    あの子は自分がめそめそ泣いてるのが世界で一番嫌いやったから

    頑張ってなぁ

  • 158生まれたて22/02/21(月) 22:17:35

    ええ、どうやらあのアルセウス擬きのバカガキがお世話になっているようですね。随分とワタクシのことを勝手言っているようで。怒っていませんよ?別に。いずれワタクシの手の内に入れるものですからね、ええ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:18:07

    >>156

    大分前にアルセウスが書き込んでたしなー

    乗っ取りして

  • 160ぽけもんがいない世界22/02/21(月) 22:18:53

    >>155

    あーわかる生八橋とか和菓子とか食いたい!あんこ系の甘いもの食いたい!

    この戦いが終わったら試しにセンパイにスレ見せてみる!


    >>157

    おういってくる!

  • 161過去人22/02/21(月) 22:19:11

    バレたならもういいやこっちでも口調なおそう

    ボクのところのウォロさんも書き込めるか試してもらおう


    >>158

    こんなに口調というか性格違うものなんですね

    昔のウォロさん見てるみたいだ

  • 162ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/21(月) 22:19:12

    >>158

    あ!?!?!?!?異世界のウォロさん!!!!!!!こんにちは!!!!!!!ちょっといしゅんこっちの世界来てあのスーパーウルトラグレートアルティメットかっこいいあの姿見せてくれませんか!?!?!?!?ちょっとだけ!!!!!!!さきっちょだけでいいので!!!!!!!

  • 163サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 22:19:13

    >>158

    ところで自分これから村を追放されそうなんだけどそれについてどう思ってるか答えてくれない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:20:40

    自分とこのウォロさんも書き込んでみたい言うてたんやけど

    >>162

    これ見て全てをなかったことにしはってうける

  • 165生まれたて22/02/21(月) 22:21:26

    というかあの人こんな幼稚な物言いする人だったんですね?こんなあほ面してそうな物言いなのに神聖視されてるってのがまた…ですが力自体はアルセウスのものを賜っているようですし、千里の道も一歩からという言葉もあります。ワタクシ忍耐力には自信がありますので


    >>163

    ジブンはとても頼りになる人間ですよ!

  • 166ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/21(月) 22:21:58

    >>164

    え!?!?!?!?どうして!?!?!?!?僕はただもう一回あの姿を見たいだけだよ!?!?!?!?!?!?!?!?本当だよ!!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:22:12

    >>165

    頼りになったやろか…?

    顔しか見てへんからわからへん…顔しか見てへんから

  • 168過去人22/02/21(月) 22:22:58

    こちらのウォロさんもスレ見られるみたい
    異世界の自分見て笑ってる

  • 169すまんウオゾー22/02/21(月) 22:23:38

    >>165

    まぁ、頼りにはなりましたよ。平行世界の貴方の話ですが


    疑問ですが自分が行きそうな場所でも教えてください

  • 170生まれたて22/02/21(月) 22:24:28

    >>162

    なんだこいつ。どの世界でもワタクシの邪魔するやつって頭おかしいやつしかいないんですか?可哀想ですね、これのいる世界のワタクシ

  • 171サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 22:25:23

    >>165

    確かに平行世界のあなたから色々道具をもらったけど、このスレのせいであなたを頼りになる人と見れないんだよねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:25:27

    >>170

    その点は同情するし別の世界の貴方もいくつかは可哀想な目にあってると伝えよう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:25:28

    クソダサフォンをぶん投げたらセキくんちの壁に当たる直前で止まってそのままふよふよ戻ってきた もうやだ


    >>160

    いってらっしゃい!!ご武運を!!

  • 174イッシュのお嬢様22/02/21(月) 22:25:54

    わらわのところとは違う感じじゃの。
    少なくとも人生リセットボタンに二秒で反応しそうじゃな。

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:26:02

    >>166

    なぜワタクシがわざわざ行かないといけないんです?

    全く意味が分かりませんし、利益がありません。頭おかしいんじゃないですか?


    や、そうで。うん、まぁ、そやねぇ…

  • 176生まれたて22/02/21(月) 22:26:05

    生まれたてとは言い得て妙ですね。この人倫理観というか、人間らしい価値観をほとんど持ち合わせていないようなので

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:26:41

    >>176

    人間一年生なので優しくしてあげてね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:27:00

    >>172

    メガトンボールかギガトンボール後頭部に投げられたりな

  • 179生まれたて22/02/21(月) 22:28:24

    というかこいつ心の中ではさん付けだったんですね。基本誰にでも呼び捨てで初対面なのに失礼なガキだなと思っていましたが

    >>177

    ええ、しっかり全身くまなく支配し尽くしますので安心してください

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:29:00

    行商人さんお世話になったといえばなったんだけど、めちゃくちゃ圧かけられてた記憶の方が強いかなあ…

    ところで生まれたての人はどこ行ったの…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:29:44

    >>179

    (やっべ墓穴掘った)

  • 182生まれたて22/02/21(月) 22:30:30

    >>180

    どこへ行くのか聞いたら「ギンナン」とだけ言って出ていったのでリーダーにウザ絡みしておやつを貰いに行ったのでしょう。ワタクシがいるのにこのアルセウスフォン?とやらを置きっぱなしにしていきましたよ。不用心ですね、あの生き物

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:31:37

    >>182

    方向音痴の僕からすれば自殺行為で恐怖を抱くよ

    これがないと僕ここで生きていけないのに…

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:32:02

    >>182

    危機管理意識が赤ちゃん…

    この際だから質問いい?

    ぶっちゃけ生まれたてさん思わせぶりなことする?

    あと顔いい?

  • 185サイヤ人の亜種マサラ人22/02/21(月) 22:32:11

    村を追放された後にウォロさんと出くわしたんだけど、これって一緒に行動しないといけないやつ?
    自分としては野宿でもいいかなって思ってるから、ウォロさんについていけばいいのか分からないんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:32:52

    >>185

    ついて行った方が良いよ

    とある女性とは会っておいた方がいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:33:42

    >>185

    ついてった方がええよ

    コレ商人としては一定の信頼があるさかい

    ちゃんとした買い物ができるえ

  • 188ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/21(月) 22:34:02

    >>170

    頭おかしくないですよ!!!!!!!なんならあの姿見るまで僕はウォロさんの事普通に良い人だな〜ぐらいだったんです!!!!!!!あなたがっ…!あなたがあんなかっこいい格好するからっ…!!

    >>175

    伝言ありがとうございます…!!!!!!!これで合計3人のウォロさんに頭おかしいって言われた 世界記録では!?!?

    こっちに来てくれるならアルセウス渡します…って書こうとしたらアルセウスがすごい目で見てきたので渡せ無くなりました…………ごめんなさい………

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:36:03

    >>188

    たとえ渡されたとしてお下がりはいりませんよ

  • 190生まれたて22/02/21(月) 22:36:03

    >>184

    思わせぶり、というか危機感がありませんよあれ。老若男女問わず誰にでも笑顔、腹に刃を入れようとすれば拒否しますがそれ以外ならと布団に転がるようなやつです。顔は…まあ、微笑まれて気を狂わせた者がいる時点でお察しでしょう。ワタクシが言うのもなんですが、あれ野に放ってていいんですか?やはりワタクシが支配した方が安心安全、そうは思いません?

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:36:23

    >>182

    (よかった生きてた)

    いやほんと無用心すぎるね!?


    >>183

    私のと似た仕様なら無くならないし壊れないみたいだから大丈夫じゃないかな…?

    生まれたての人のクソダサフォンにはそういう機能無いみたいだけど

  • 192スレ主22/02/21(月) 22:37:03
  • 193イッシュのお嬢様22/02/21(月) 22:37:30

    >>190

    思うが思わん。

    それはそうとて、十億年ボタン要るか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:38:56

    >>191

    ノボリさんとお別れした後洞窟でそのまま迷子になった僕だよ?

    しかも僕のコレ結構離れないと帰ってこないんだ

    コレを手放すのは極力したくないな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:38:59

    >>190

    思ってたよりメンヘラ製造機

    あと人権を無視するのはよくないと思うな!

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:39:42

    >>195

    人ではないのに人権っておかしくないですか?

  • 197ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/21(月) 22:40:17

    >>189

    アルセウスは自分の手で掴み取る…って事ですか!?さすがですウォロさん!!!!!!!あのスーパーウルトラハイパーグレートかっこいい姿するだけありますね………!!!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:41:00

    >>196

    一応ヒトとして生み出されたじゃないですか

  • 199生まれたて22/02/21(月) 22:41:24

    >>195

    あれは気がついてないですけど爆裂にストーカー作成機になってますよ。手紙貰うと返事は書かないけど笑顔で「ありがとう」って返すのはワタクシでもやばいと理解できます

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:42:23

    200ならウォロさんも幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています